進撃の巨人のアニオリについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:32:17

    前編のために頭から再履修してて心抉られたので
    勝手やらかした奴の気持ちも理解できてしまうのが尚辛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:35:13

    1期ラストの暴走したエレンはアニオリだったな。と言うより1期終盤の展開ほぼ改変されてたね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:40:40

    >>2

    最近ファイナルにまで追いついたアニメ勢にあの形態なんだったんだろう…って言われて「あの形態原作にもなかったよ」って言ったら豆鉄砲喰らったような顔されて笑った(隙自語)


    あの形態なんだったんだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:05:57

    アニオリって嫌われがちだけど自分は進撃のアニオリは全部好き
    ストヘス区の女型のワイヤーのやつもアニオリだったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:07:38

    ファイナルのアニオリは基本人の心がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:41:52

    アニオリって言うけど諫山先生の要望あったりするんじゃないっけ?エレンの薄眉とかよく言われるけどキャラデザ原案には薄眉ver.もあったし作画コストとか諸々考えての改変だろうし…
    エレンの金目→緑目の改変はアニメに合ってると思うな 前半の透き通ってキラキラした感じからFinalにかけてどんどん澱んだ色になる感じとか 緑は明るくても暗くても緑だけど金目は明るさ変わると違う色って感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:50:07

    wit時代のキャラデザが別人なのも諫山先生の要望だっけ?
    ソースないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています