キー坊トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:17:46

    道場は潰してしまったけどブル松田に一から灘神陰流の技をマスターさせる辺り1人に集中して育てるのは上手そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:28:19

    経営力と指導力は別だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:29:13

    オトントレーナーが見たいのん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:30:54

    >>3

    童貞だしお兄ちゃんだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:33:54

    脚のポテンシャルが物を言う流派だからウマ・フットでなにが出来るのか見てみたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:34:23

    >>3

    カワカミプリンセスさんに手紙を送った人…一つだけ言いたいことがあるんです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:37:38

    タマモクロスと相性良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:42:59

    鋼の意志を持て…桐生院のように

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:44:16

    >>6

    元ネタはオリジナルガルシアのファンがキー坊罵る構図なんで

    ライスの菊花みたいに軽いクソ野郎扱いは正直イメ損なんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:46:17

    >>9

    クソ先生こと幻舟をおとんが罵るシーンじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:52:02

    担当はタフかどうかで決めてそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:54:50
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:11:59

    ウララあたりと相性良さそう、タマとはどっちが喋ってるか分からなくなるからダメ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:37:00

    食堂のメニューをミキサーにかけそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:01:21

    どや、走るって奥深いやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:07:29

    曇らせだの挫折だのの苦難からは無縁になりそうだけどその分格闘家襲来とか物理的な困難が増えそなのん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:30

    キー坊トレーナーって頼もしいよなぁ…
    フィジカルもメンタルもバリバリに鍛えられそうだし…うまぴょいは出来なさそうだけどな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:12:21

    ウマ・フット震脚で生んだエネルギーを弾丸すべりで上手いことぐるぐるさせたら走りにも応用できないっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:21:21

    あの人は…
    鬼龍…!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:23:33

    ファファファ キー坊は時代を作るウマ娘の持つゾーンの更に上の境地を教えられるのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:28

    鬼龍おじさんはマルゼンとかマヤ担当する分には担当に押されてあんまり迷惑じゃないおじさんになるかもしれない
    高い車乗ったり戦闘機乗ったりしとるってだけの安直な発想やけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:41:41

    キー坊が可愛い女の子だらけのトレセン行ったら大変なことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています