【一応閲覧注意】ここだけ脹相お姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:06:03

    突然現れたお姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:07:50

    まずいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:09:10

    >>2

    これ残るのがニーソと靴だけなんじゃ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:10:06

    羂索「お、こんなところに胎のスペアが」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:10:40

    >>4

    やめろおぉwww

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:12:15

    スレ画普通に好みなのやめてくれ
    性癖が壊れてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:14:29

    ニーハイ個人的にめちゃくちゃポイント高い
    壊相ぽさもあるし
    女の子だったら長いツインテだったんだろうなというイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:16:34

    虎杖が男のままだと1週間以上2人で一緒にいるのがその…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:20:46

    お姉ちゃんは巨乳でもいいが、個人的には貧乳を推したい
    あとタッパでかそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:22:44

    ただひとつ言えるのはもしお姉ちゃんだったらめちゃくちゃ顔可愛いだろうということだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:49

    ダウナーブラコン美人ええやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:26:10

    お姉ちゃんちょっと地雷系な見た目っぽくなりそう 絶対かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:29:07

    献身的で優しい美人なお姉ちゃんと一週間以上も二人っきりか…虎杖はこの時は確実に姉だと思ってないからヤバいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:30:41

    これ何がヤバいって本来ズボンだった部分が丸々なくなって素足にニーハイだからその...超ミニスカ...下着...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:02

    直哉戦でガシィッからモミィッになるわけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:19

    突然現れたケツとタッパのデカい美人の姉!!?!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:32:08

    直哉「まあまあの乳やな」モミッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:33:37

    スタイルめっちゃいいだろうな
    スリットの入ったロング丈とか似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:38:14

    九十九ネキにめっちゃセクハラされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:40:45

    >>19

    百合エッチ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:41:19

    全力でお姉ちゃん遂行してるのもかわいいけど、やる気ゼロ死んだ目のバイトお姉ちゃんもクソ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:44:24

    渋谷で五条の領域展開でおねむになるお姉ちゃん...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:46:42

    直哉が完全にアウトじゃん
    男の頃から謎に肩とかじゃなくて胸触ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:47:01

    たまにメンチきったりガラ悪くなるお姉ちゃんいいな… 普通に呪術女子っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:48:04

    薨星宮が女子会にw

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:52:37

    >>25

    羂索浮いてまうwww

    いやまてよ、羂索も女の可能性あるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:52:53

    虎杖の性癖がぶっ壊れる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:53:39

    羂索♀だったら、実質母娘対決か…ドロドロ具合がさらに強まりそう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:55:30

    羂索はパパがいいな~
    娘でまた実験するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:58:19

    CVは誰になるんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:00:00

    利用価値があるから娘には甘いかもしれん
    ……嫌だwww

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:02:21

    低めの声がいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:10:33

    お姉ちゃんになるなら個人的に鼻の線は消えてくれたら嬉しいな。女だったら九相図母みたいな可能性もあるし赤血もつかえるから本編よりは失敗作扱いしなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:19:01

    黙ってると日本人形みたいな美しさと妖しさがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:24:04

    虎杖は女の子殴れなそうだから、トイレバトル速攻終わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:24:34

    >>35

    羽生への攻撃忘れたん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:30:39

    そう言えば脹相のモデルは女性モデルだから、性転換しても全然違和感ないな
    マーチン履いてる女子っていうのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:09:30

    急にもろもろR18臭がするな

    特に>>2

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:42:56

    虎杖とガチの殴り合いするのか、これで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:47:10

    >>39

    これで勝つのお姉ちゃんカッケー

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:18:02

    個人的には貧乳派

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:20:29

    猫って桃ちゃん以外の女キャラはみんな大きいからお姉ちゃんも大きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:41:27

    こんなダウナー気味の美女が赤鱗躍動使ってガッチガチにステゴロ勝負するのかっこいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:39

    個人的には脹相おねえちゃんはタッパのあるスレンダー美女派だ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:08

    >>44

    同意だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:54

    >>45

    超親友(ブラザー)!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:34

    羂索「流石私 九相図実験リベンジのチャンスが巡ってくるなんて日頃の行いがよかったのかな?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:20

    壊相もそうだが羂索真人はなんて服をチョイスしてんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:59:37

    >>47

    もし実行したら恐らくジャンプ史上でも希に見る最悪な親になるンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:00:37

    羂索に交配実験させられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:39

    お姉ちゃんだったら九相図母程ではないけど貴重だし逃さなさそうだな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:13

    元ネタ考えたらこっちのが原作に近いんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:31

    九相図(リアルの)はだいたい美女の死体の図だから?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:32

    お兄ちゃんの特徴の一つに単行本修正まで入れられた腰の細さがあると思ってるのでボン・キュッ・ボンであって欲しい
    虎杖の性癖が壊れる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:55

    >>54

    そうなの!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:35

    絶対ラッキースケベあるよこんなん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:29

    お兄ちゃんはガタイがいいので
    お姉ちゃんの場合はスタイル良さそう
    出るとこでてるが着痩せしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:42

    巨乳、というよりは形の綺麗な美乳でいて欲しい
    ただタッパは別、デカくて綺麗な腰と足を見せろ!オラッ!九相図見せろっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:32

    パロAVの適正がめちゃくちゃ高いと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:09

    >>54

    確か裏梅の氷当たっちゃうとこのコマだよね?

    どっかのスレで比較画像見た

    確かに単行本で結構細くなってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:48:49

    >>1

    これ改造巫女服にも見えてきた

    虎杖はこんなえちえちお姉ちゃんにヨシヨシされてんのか…

    心の傷を太腿で慰めてくれるお姉ちゃんどんなだったか教えて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:03:08

    「辛い時は泣いてもいいんだ」っておっぱいに悠仁を抱くお姉ちゃんが見える見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:42:57

    やっぱゴリラなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:54

    お姉ちゃん自分の存在がどれだけエッチなのか分かってなさそう
    悠仁くんが大変なことになっちまうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:03:56

    そういや受肉体って宿主の性別が違ってたら影響あるのかな
    宿主が男だと確定してるのは血塗だけだけど
    女の宿主に受肉してたらスレ画になってたのかそれとも新しく生えてたのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:07:42

    >>65

    九相図の外見に器の面影はほぼない

    血塗が少し面影残ってるだけだな

    性別も呪物の方に変わるはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:39:06

    グラブルのナルメアで耐性がついてるから致命傷で済んだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:05:06

    >>65

    器の人はお肉の材料になるだけですな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:12

    スレ画の太ももすべすべしてそう
    撫で回したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:04

    残念だったなで脇腹見せるとこでついでに胸もチラ見えしそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:04:31

    このシーンで下乳が映って一気に人気キャラになる未来が見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:39

    羞恥心とか不要な場では感じてないダウナー美姉
    めちゃいいね可愛い

    でも弟に下乳見せつけたことを指摘されて後から赤面&鼻の血液が滲むお姉ちゃんも可愛いです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:08:52

    精神がドン底の15歳に与えていいお姉ちゃんじゃねえぞ、性癖も情緒もめちゃくちゃになる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:55

    喋り方はいつものお兄ちゃんのままでお願いしたい
    太ももチラ見えがセクシーすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:18

    遅れて出てきたメインヒロイン

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:34:15

    パパぁ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:40:22

    今週の虎杖を抱きしめてやってくれお姉ちゃん
    もう虎杖は限界だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:50:05

    >>75

    実姉は不味いですよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:04:48

    >>78

    種違い胎違いのお姉ちゃんなのでセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:38

    >>79

    ふ、複雑な家庭なんやな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:13

    何事もない平時でもこんなエロ同人からやってきたようなお姉ちゃんが尽くしてくれたらズブズブに依存するわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:26:19

    こんな太腿のお姉ちゃんが献身的に傍にいたら虎杖の悠仁も我慢出来るわけないよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:15

    >>48

    ほんまそれ

    パッパの趣味かな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:12

    >>71

    つまりノーブラってこと?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:25

    下着とか与えられてなさそうだよなぁ
    呪霊サークルはみんな付けてないだろうしそれが当たり前だと思ってるお姉ちゃんはかわいそかわいい
    親父はちゃっかり履いてるのに

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:14:48

    >>83

    服が女物にも似たようなものがあるから受肉に使われてるのが女でその部屋から漁った服説とかあったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:29:46

    DV回でネットが祭りになるのが見える

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:14

    >>4

    これ見て思ったんだけど元ネタ的に女でおかしくないの九相図兄弟が少なくとも上三人は男なの子供が利用されないことを願う母の呪いの結果だったりしてね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:39

    お姉ちゃんだとなんか羂索によるエッな展開が浮かんでしまったが、相手が人間でも呪霊でも九相図母のように異種姦で孕めるかどうかはやってみないとわからんだろうな
    人間と交配実験するなら九相図の性別どっちでもいいよなと思ったので、羂索は人間とは交配実験するつもりはないんじゃないかな?しかし、呪霊とは実験やりそうだな。呪霊操術あるしやっぱりエッだ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:56

    >>77

    お兄ちゃんも九十九死亡でだいぶメンタルヤバそうだから慰めてるのか慰められてるのか分からなくなりそう

    これが共依存か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:55

    直哉が色々顔とか胸とかのセクハラ評価をしそうだよな…
    もちろん胸は触るだろうし…
    直哉絶対許せんってなるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:50

    >>91

    男でもすでに触られてるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:35

    直哉の後にさらにパイセンが顔殴るんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:01:41

    >>83

    なんて趣味してんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:19

    リョナ適正高すぎるお姉ちゃん最高かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:02

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:05

    お姉ちゃんになってもよく泣いちゃうんだろうな…かわいそかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:01

    姉ちゃん・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:18

    虎杖の性癖を二人きりだった1週間でめちゃくちゃにしてそうだし
    羂索戦はリョナだし実験と称してめちゃくちゃにされそうだし
    お姉ちゃんだった場合掲載紙が変わってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:38

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:05

    もしこのお姉ちゃん脹相にエロ同人的なことをしようとしても血液が毒なとこを考えると大切なところに触れた瞬間毒で死にそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:52

    >>101

    毒効かないのがパパと弟しかいないな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:58

    >>102

    パパとのエロい二次が量産されそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:06

    陵辱系がめちゃくちゃ増えそう
    増えてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:42

    お姉ちゃん渋谷の駅で膝抱えて泣いちゃったり男子トイレで戦うの?!
    ええやん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:01

    ムカデじゃなくてどう見てもアレな形状の呪霊をけしかけられそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:17

    壊相も女だったら恰好どうすんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:30

    >>107

    もちろん男の時と同じだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:46

    >>104

    普段の口調が凛々しくて反抗的で性自認も薄そうだからくっ殺がめちゃくちゃ似合いそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:04

    悠二のメンタルがめっちゃ回復しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:58

    膝抱えて泣いたらパンツ丸見えになりそうだけどお姉ちゃんその辺全然考えてなくて無防備そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:18

    このスレ第2弾出来そうなくらいには盛り上がってて草
    俺も好きやでお姉ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:08

    パンツ履いてないかもと上で言われてたんで
    丸見えの可能性もあるのか
    カメラは写してくれないだろうが

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:37

    脹相お姉ちゃんの呪術廻戦は青年誌でお願いしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:45

    男性トイレでビッチャビチャにされるお姉ちゃん
    なんだこのワードいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:37

    >>115

    色々透けちゃうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:53

    明治時代の女性はパンツ履いてないんだよね………

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:43

    受肉元の知識のおかげでフリル!レース!!みたいな超かわいい下着履いてるお姉ちゃんはアリだと思うんだ
    並の男より強い凛とした和装美女がかわいいことにも気づかずかわいい下着で過ごしてるのは大変に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています