GTOって続編だったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:43:03

    これ単体の作品かと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:43:53

    アカギも単体だと思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:44:54

    純愛組のほうが全体的に下品でマガジンって感じあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:45:47

    今じゃ流せないだろうな
    中学生の乳揉みとか普通にあるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:46:03

    確か前作参照とか本編で書いてあるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:47:14

    湘南純愛組にもBAD COMPANYという前作があるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:48:39

    GTOを最初見た時
    弾間龍二がバイク屋のにーちゃんになってたのびっくりしたなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:18:31

    まじで!?鬼塚先生の純粋な不良自体が見れるの!る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:48:32

    マンガBANGで読んだわ湘南純愛組
    読む前はなんか当たり前のように皆さんご存知みたいなノリで出てくる奴いるな~とは思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:55:41

    >>8

    正直髪型以外はそんなに変わってない印象ではある、相棒枠の弾間龍二のほうはGTOで普通に大人になってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:56:35

    親が持ってたんだけど幼稚園児のとき1巻読んで何にもわかんなかったな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:57:28

    純愛組の終わり方って結局の所
    中条と喧嘩はやべーよよっしゃ芝居売ったろ!って事で良かった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:00:14

    純愛組の初期絵柄と今の絵柄の差が凄すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:18:26

    >>12

    喧嘩ばっかで嫌気が差したから一芝居打って死んだふりで逃げたとかだったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:15

    作中最強キャラの極沢うさぎって結局どうなったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:17

    純愛組もGTOも冴島回にハズレ無し

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:39

    >>16

    あの夜の嬢実はめちゃくちゃ美人だったの草だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています