【クロス】ここだけワンピース世界に吸血鬼魔法美少女スコスコ妖精吸血鬼魔法美少女スコスコ妖精がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:47:52

    どんなやつかって?名前とスレ画が全てだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:48:49

    シンヨコ時空ならまっさきにバージェスか黒ひげがやられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:49:20

    魔法美少女にしか倒せない敵を出せるから何気に強いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:50:00

    クロスギルドで能力暴発させて幹部勢みんな魔法美少女にしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:50:14

    ※ちなみにオッサンを変身させる趣味はないプリ!
    なんかいつも能力がバグって男ばっか変身するんだプリよ…もうヤダ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:50:56

    >>5

    でも実際の変身見ると八分の七おっさんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:51:12

    待てよ ワンピース世界にきたならシンヨコじゃないから能力がバグらない可能性あるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:51:47

    >>7

    Y談と野球拳がいるからワンピース世界も新横みたいなもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:52:07

    >>7

    偉大なる航路だぞ?バグるに決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:52:23

    >>8

    シンヨコは土地自体がやばい可能性あるから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:56:54

    >>10

    ワンピースだってやばいんだからバグるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:57:20

    「黄色いハートは夢ある印! エネルイエロー! 愛する大地は誰にも渡さない!!」
    とか空島編で始まったら大笑いする自信ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:59:24

    真っ当な変態だからかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:06:46

    >>13

    真っ当な変態って既に言葉が矛盾してんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:09:35

    >>14

    でもシンヨコには真っ当じゃない変態もまあまあいるし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:47:25

    クロスギルドが悪の女幹部コスになるのは見てえな
    リーダー キューティクラウン‼︎(ツインテ乳出しピエロ)
    幹部 ホークルナティックとセクシーワニワニ‼︎(女児ヘアピンに低露出ゴスロリ🦅)(黒のラバースーツ乳出しでゴォォしてる🐊)
    『おれさま おうち かえる』
    『この島がおうちだガネ相棒ー‼︎』

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:56:53

    魔法美少女スコスコ妖精のカスなところは、「魔法少女」じゃなくて「魔法美少女」なので最初から「美」少女を指定しているところにある まあ被害者は9割男なんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:59:38

    真面目な海兵さんなら敵を倒すために躊躇わず変身してくれると思うのでコビーが変身してありっちゃありになれるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:05:50

    >>18

    ついでにメッポも巻き込んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:15:03

    人数的には七武海あたりがちょうどいいかなって思うけど
    元ネタは陣営無関係で放り込んでたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:23:17

    アルビダ狙って隣にいた3やバギー変身させる魔法美少女スコスコ妖精概念

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:50:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:21:51

    >>6

    ヒナイチ、野球拳大好き、ゼンラニウム、ヨモツザカ、カンタロウ、籠目原親子

    知ってるのはこのくらいだが7人中5人しかオッサンおらんぞ、それでもオッサンの打率たけえなおい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:53

    >>15

    変態にオーソドックスもくそもあるかって無ー二ーマンが言ってたし変態は変態だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:28:20

    >>23

    なんならうち2人は変態じゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:02

    >>24

    何度聞いても無ー二ーマン関係のオーソドックスな変態はツボる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:50

    >>18

    普通にさぁ!女海兵のネームドキャラいるじゃんたしぎちゃんとかヒナ嬢とかひばりちゃんとか!って思ったけど彼女らに使おうとしてなんか逆バニーみたいな服着たコビメッポとかスモやんとかジャンゴ&フルボディがお出しされるんだろな…

    うーん地獄絵図

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:00:36

    >>27

    邪の妖精「はっ! ピンク髪の美人女将校発見プリ! ツンデレ年上青ポジションでも変身すると意外に乙女なピンクもいい! では早速──」

    フル&ジャン「「この花ドーゾ!!」」

    邪の妖精「ウボエアァァァァァ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:49

    >>28

    シンプルに同情するわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:59:10

    >>27

    あんなに際どい格好たしぎちゃんにさせようとしてたのバレたらスモやん始めとするG-5の皆さんにボコされません?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:47

    >>30

    いかつい魔法美少女の集団に殴る蹴るされるマスコット変態面白すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:15

    ここのスコスコ妖精、ビビに目を付けたらコブラに術がかかるしレベッカに目を付けたらキュロスにかかる
    ウタに目を付けたらゴードンにかかるしシャーロット家のかわいいドコロに目を付けたらリンリンにかかる
    うるティに目を付けたらページワンにいくしヤマトに目を付けたらカイドウにかかるんだろうなって思っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:31

    >>31

    スコスコ「ンボベバア」

    スモやん「おい待てお前ら。こいつは殺しちゃなんねェんだ。さすがにやりす──」

    G-5「でもこいつたしぎちゃんにレオタードを!」

    G-5「胸元とかも危ない服だったかもしんねェ!!」

    スモやん「ヨシ」

    スコスコ「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:38

    >>32

    もはや変態ファンタジスタじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:17:35

    >>30

    一応女性なら普通に魔法少女っぽい格好になるけど男性ばっか被害に遭うからその事は明るみに出ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:16

    ベビー5狙ってサイ引き当てるスコスコ見たい
    あとカマバッカに送り込まれちゃったスコスコも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:17

    ナミさんロビンちゃん狙いで麦わら行ったら誰になるんだろう。変態仲間のアニキかなって思ったけど普段と服装そんな変わんねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:21:00

    >>37

    ナミロビンの二人組狙ってたってことで、喧嘩してたゾロサンジかふざけてたルフィウソップあたりの二人組にいくとか

    でも一味の年長者男組が魔法少女になってるの見たいな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:50:23

    ロビンちゃんに魔法少女になりたかった願望があったら女性陣で唯一変身できるかもしれない
    ただし男性陣と違って露出はほとんど無い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:22:39

    ページワンはウボエアァァァァァ枠なの?
    これはこれでヨシ枠なの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:12:39

    >>40

    まだ少年みが残ってるから(周りに比べて)

    ギリセーフなんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:27:51

    ここはあえてササキとドレークにフリフリを着せるべきでは!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:46

    >>42

    なんだろう、あにまんに毒されて敢えてでもなんでもないチョイスに見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:10

    こいつによって変身させられる衣装ってキャラに合ったモチーフつけられてたり地味に凝ってんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:05:11

    魔法美少女にされたスモやん描いたんだけど載せてもいいでしょうか…色塗り苦手で線画だけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:33

    >>45

    怖いもの見たさですがハイ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:57

    >>46

    おい笑顔2人

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:14

    >>45

    見たいです。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:37

    下手ですが

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:56

    >>50

    素晴らしいですね。

    スコスコの悲鳴が聞こえてくるようです。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:03

    >>50

    神絵師だァ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:26

    >>50

    おかげでまた明日から頑張れる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:12

    クロちゃんの鉤爪忘れてた…お詫びと訂正です
    あと表情も変えてみた(妖精の涙の意味が変わった気がする)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:14

    >>54

    腹よじれるほど笑った

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:25

    >>50

    神絵師、ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:56

    >>54

    この状態で変態妖精真ん中にソファでキャバクラ座りして激詰めするクロちゃん面白くない???

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:21:26

    >>54

    シンプルに地獄

    おっさんがかわいそうな目にあってるのは見てて楽しいが。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:01

    ナミやロビンをかばって能力を受けるブルック
    肉すらねえ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:56:16

    >>54

    ミホークの顔でもうダメだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:00:26

    >>59

    骨格標本にアフロ被せて魔法少女コスさせただけ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:00:02

    >>59

    元々ミラクルでマジカルな存在ではあるよな

    ホラー味が強い?うんまあそれは

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:08

    >>59

    それブルックの背後から能力使ってた場合さ

    突然コスプレした動く骨格標本見たスコスコ泡吹いて倒れない? 大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:10

    >>63

    後ろからだとアフロで細身の男が、魔法少女コスの骨格標本に変わったように見えるわけだ……

    これはウボエアァァァァァ案件

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:24

    このスレはじまってからずっとウボエアァしてるなスコスコ妖精

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:28

    ブルックはなぜか15周年記念で魔法少女みたいな格好してたことがあるしそれを見るとそれほどウボァな感じでもないぞ、大丈夫だ!
    …そもそもなんで公式でスカート履いてるんです?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:49

    海軍だったら色合いちょうど5色だし三大将たち全員魔法美少女にピッタリじゃん
    深紅のマグマ!キュアドッグ!
    輝く閃光!キュアモンキー!
    凍てつく蒼!キュアバード!
    みたいな感じで
    追加戦士にキュアバイソンとキュアタイガーがいるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:00

    頂上戦争に迷い込んだら一番被害でかそうだなこの変態妖精
    もともとおっさん祭りだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:08

    >>68

    そうそう被害がでか──とまで思って気づいたんだがコイツそういや加害者側だな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:47

    >>65

    原作定期

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:27

    >>67

    エースがルフィの目隠しする案件じゃん。

    「見るんじゃない!教育に悪い!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:58:06

    >>66

    この衣装かわいくていいよな

    ……なぜスカートを?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:27

    >>66

    だが残念なことにこういうある意味可愛らしい感じではなく、スコスコ妖精が着せるのは>>54のように妙に露出度が高くてウボエアァになりやすい衣装なんだ


    スコスコ妖精の性癖が自爆要因を増やしてるんじゃねえか!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:05:00

    頂上戦争でハンコック狙って七武海コンプリートしてほしい
    モリア様が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:39:09

    >>66

    よく見るとフランキーがスコスコ妖精が着せたかのような露出度してるな

    背中からヒラヒラついてるし妙に装飾もキュートなのがついてる

    みつあみだし


    フランキーは魔法少女だった…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:29

    >>73

    でもスコスコは男に着せる趣味はないし女の子に着せた時は割と普通に魔法少女っぽい格好になってる事考えるとスコスコの性癖のせいではなく能力のバグのせいなのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:15

    >>66

    確かアニメ15周年記念だから、キャラデザは尾田っちじゃなくてアニメの人なんじゃなかったっけ(うろ覚え)


    それはそれでアニメの人はブルックのことをどんな風に見てるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:43

    お菓子の国の女王様って魔法美少女適性バカ高いよな
    なお現実

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:44

    人魚もプリキュアになる時代なので人魚姫狙ったら王様に能力発動させちゃうスコスコは"いる"よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:38

    ウタを狙ったらシャンクスやベックマンにいくのか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:28

    >>79

    「プリティでキュアキュアじゃもん!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:12:11

    スレ画よく見ると、よく見なくても魔法少女じゃなくて変態衣装なだけだな…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:13:48

    このままだとスコスコの尊厳があまりにアレなので真っ当に女の子を変身させた場合の衣装も載せとこう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:49

    >>76

    お菊とヤマトに使ったらどうなるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:10

    >>83

    しかし改めて見たらこれ下はズボンなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:31

    >>85

    おそらくレオタード

    その他着衣なしレオタードは普通に変態です

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:18

    >>85

    他のコマだとズボンっぽいけど色ついてないから結局わからん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:20

    男だと何故乳まで出るんです?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:55

    本人もわかってない…
    男だとなぜかエロゲ衣装みたいになる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:01

    シンヨコだからとしか言いようがないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:59

    >>83

    自分の趣味を満たしつつ可愛さも追求するしっかりとしたまともな変態である

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:18

    ウタを狙ったのにライムジュースが魔法少女になりシームレスでボコボコにされるのが見えた 

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:32:46

    >>41

    こんな感じの顔で見てたんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:26:55

    まともな変態ってなんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:22:02

    >>94

    正気に戻れ変態はそもそもまともじゃないいんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:24

    >>94

    ゼンラニウムがギリ当てはまるかどうかくらいじゃないか?

    服装は種族特性的なもののせいっぽいし善意の行動が迷惑ではあるものの変態的な行動とはちょっと違う

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:08

    狙いが逸れてたまたまそこらへんをフヨフヨ飛んでたドフラミンゴが魔法少女(変態)化

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:26

    ゼンラニウムで思い出したが、リリー・カーネーションって吸死世界でいうところの「吸血鬼化した植物」なんじゃないか?生け贄求めたり蘇らせるような幻覚?見せたり
    ゼンラニウムとリリーは同胞だったのだ…
    ここまで書いといてなんだがスレチだなすまん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:25

    >>97

    不憫なりドフラミンゴwww

    あのピンクのモフモフベースの衣装になるのか、それともサーファーファッション由来になるのか、ちょっと見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:03

    >>99

    多分股間にだけモフモフが残るという一番変態っぽくなる感じと思われる

    シンヨコだからな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:51

    >>99

    多分魔法少女じゃなくて悪の女幹部側だろうな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:26:32

    >>101

    そもそも「女幹部」でも「少女」ないのにシンヨコトンチキマジックのせいでミンゴは女幹部っていうのを納得してしまってるのがめちゃくちゃ脳のバグだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:32:36

    能力バグってるくせにキャラ属性だけは納得できる配置にしてくる
    コラさんとか裏切り枠だから黒っぽい衣装にされそう
    ※ただし男なので謎のドスケベ衣装になります

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:35:02

    女性キャラは普通なのにな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:48:00

    兄弟そろって股間に色違いのモフモフくっついてそう

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:55:12

    そういやスレ画のやつ魔法美少女枠じゃなくて敵幹部枠だったよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:05

    >>107

    しかもビキニ姿にさせられた股間に花を咲かせられって被害受けてからのこれだからスコスコによる要素って足のやつと髪くらいなのでは

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:24

    >>106

    これ、ミニオン島でスコスコが通りかかっちゃったのでは?

    スレ画の台詞を叫びながら逃げるスコスコが目に浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:29

    この能力ってスコスコを倒すんじゃくてスコスコの出した眷属を倒さないとダメなんだよね。しかもその眷属は5人の魔法美少女のブリリアントパワー♡きゅんきゅんビームじゃないと眷属も倒せない。最低でも5人犠牲が出る

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:59:29

    >>106

    ローは恩人と怨敵の変態的な姿に泣いてもいいよこれは

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:26

    比率で男性の方が多い且つおじさんもいっぱい出てるからワンピはシンヨコとの相性がいいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:03

    とりあえず海軍と海賊は餌食になったっぽいので後は革命軍ですね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:41

    イワンコフは元から魔法少女()みたいな格好だし…なんとかなりません?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:16

    ドラゴンとくまは確定だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:42

    ドンキホーテ兄弟が >>107 みたいな格好で雪降ってるミニオン島に居るの寒そうだなって思った

    ついでに互いに視界テロだろこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:47

    あと三人尊厳を失ってもらわないといけないの鬼畜

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:17

    サボも餌食に…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:35

    >>116

    最高幹部+ドフィで五人揃うなヨシ!

    仲直りビーム打て

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:08

    カマバッカに放り込め

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:55

    肉球モチーフの魔法少女コスチュームくま順当にかわいくなりそう
    見たい
    でも露出はどうしても多くなるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:57:15

    正直ASLが餌食になって>>41の顔するスコスコは見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:25

    >>120

    その前に凍死するわ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:30

    >>122

    どうしても男は逆バニーみたいな衣装にしかならんから……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:39

    男が変身させられた衣装のうち一番露出少ないので>>54のミホークが着せられてるやつか?

    手足に付けてるものが増えてる分肌面積が減ってるだけで肝心な部分がほとんど隠れてないけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:57

    男だととりあえず乳首は必ず出るんだな

    何 故

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:19

    ナミとロビンを魔法少女にしようとしたらルフィに誤爆
    魔法少女姿で天真爛漫にはしゃぐ腹筋バキバキルフィを見て「意外とこれはこれでアリだな…」と思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:32

    一応原作で一人だけ乳首免れてる人もいるけど些事みたいなもんよな
    ちなみに中の人はバギー

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:38

    チクビ免れてるってなんだ、いやほんと何…………なに????????

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:35

    いっそのこと全裸の方がまだマシだった

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:15:13

    >>131

    なんなら褌一丁のがましなレベルだよね>>129の格好に比べれば

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:12

    絵面は悲惨だけどいつもより布面積は広くなるバグが発生するの誰だろ。半裸キャラ多い気がするから結構いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:19

    >>133

    イワちゃんとかエースとかか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:30

    >>134

    イワちゃんにかけたらバグりにバグって女性体で露出ゼロになっちゃって血の涙を飲んでほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:10

    >>135

    女性体ならセクシーな女性幹部になって、ありっちゃありなのでは

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:44

    >>136

    特撮の女幹部は露出が少ないのにセクシーなのがイイ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:13

    >>109

    コラさんがバレルズ海賊団にサイレント突撃してるときにスコスコもやってきて魔法美少女テロ起こしてくれ

    そして父親の変態的な姿を見て泣きながら逃走するドレーク

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:09

    >>138

    俺じゃねえよ!!今やろうとしてなかったもん!!!

    この世界クソだよ

    何で偉大なる航路でもねえのに能力バグんるだよ

    元の世界に帰りてぇよチクショォォー

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:20:22

    >>139

    元の世界帰ったところでシンヨコなんだからバグったままだろうに……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:08

    >>133

    ワイヤーとか?

    あいつ実質パンイチみたいなもんだし

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:43

    >>140

    シンヨコから出ればバグが治るかもしれないし、ワンピだと本気で命を取ろうとする人もいそうだし…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:54

    ドレスローザ編でトリカゴかなんかの所為で能力バグった結果男達だけレベッカよりも危ない格好になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:54

    >>142

    前門の偉大なる航路後門のシンヨコハマ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:25

    >>144

    最悪すぎるどっちも謝ってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:46

    >>143

    やっと再開出来た父と祖父が自分よりやべぇ格好になるレベッカに謝って

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:55

    >>143

    バーニャ!!並みのキメ顔で鳥籠の中に閉じ込められてるサキュバスみたいな格好のおじさんたち…

    地獄かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:08

    >>147

    スコスコが他の誰よりも泣きじゃくってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:45

    アリッちゃアリ枠はコビーぺーたん以外だと誰がいるだろう
    ルフィは童顔天真爛漫天然系魔法美少女でギリいけるかな 

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:24

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:06

    キャベツも熟考の末ありっちゃあり枠に入れられてキレてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:09

    戦桃丸とチョッパー、トンタッタのみなさんはアリ
    ミホークは照れとかが無い分違和感なく着こなしてそうだからアリ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:26

    2年前キラーとか2年前ローも悩んだ末にあり判定ありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:09

    イゾウとお菊兄弟も美形だからアリ枠?なお兄の年齢

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:03:19

    >>143

    女は丸出し、男は魔法美少女の変態国家ドレスローザになっちまう!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:58

    愛と情熱の国だし魔法少女くらい居るだろ!ヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:59

    愛と情熱の国をなんだと思ってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:19

    でも魔法少女って単語と愛と情熱ってキーワードは合うと思う
    …魔法少女の実態がアレでなければ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:06

    愛と情熱とオモチャと魔法少女の国…
    アリだな、舞台設定もファンタジーだしなんならマスコット枠がオモチャやトンタッタ族になるし良いこと尽くめじゃないか
    唯一の問題点は魔法少女()が全員際どい格好の男ってことだけだが

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:23:41

    ドンキホーテファミリーもリク王軍もコロ/シアムの人もトンタッタ族も海賊も海軍も革命軍も魔法美少女のドレスローザか
    360度変態しかいないし、海軍が土下座を世界に放映するから間違いなくドレスローザが変態の国になっちまう
    リク王家の皆さんドンマイ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:18:59

    なんでドレスローザに熱い風評被害が…?魔法少女()姿があっちの男性の普段着だと思われるのかこれ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:07

    万国放り込めばファンシーな感じが魔法少女(?)とよく似合うんじゃないかと思ったが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:23

    >>159

    【愛と情熱とオモチャの国】はプリティでキュアキュアしてる魔法少女達の映画タイトルっぽい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:22

    愛と情熱とオモチャの国〜おっさんだらけの魔法少女国獲り合戦♪〜

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:36

    サブタイが地獄でアラマキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています