あ、あの…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:53:38

    なんでこのメスブタは7回も離婚してるやつと結婚したんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:54:13

    アイアン木場だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:08

    アイアン木場は仮にもプロレス界のトップでスター的には存在で金もあるしで単純にそれ目的だったんじゃないスか?
    急げっ 金と名誉を掴むんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:15

    現実でもアホほど離婚したやつと結婚してるやついるから聞いてみたらどうスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:56:28

    >>1

    怒らないで下さいね 何回も離職してる人を雇わないのは可哀想じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:02:30

    >>3

    あの このメスブタ大企業の令嬢なんスよ

    未読蛆虫は荼毘に付しもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:17:21

    大企業の令嬢だし、相手は木場だしで
    7回離婚している相手でも私なら懐柔できるみたいな
    ある種のステータスみたいに思ってたんじゃないスかね
    まあ結果がなめブタなんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:19:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:24:28

    「男はいつも女に母親を求める…あなたも並の男だったのね」
    怒らないで下さいね
    結婚したのに母親になりたくないって並以下のバカじゃないですか

    「舐めるなっメスブタァッ」
    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    凄い勢いで裸の女が殴り飛ばされてガラスに突っ込んでいる
    離婚問題以前に障害事件問題だろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:24:58

    >>1 俺が貰ってもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:25:44

    >>10

    もちろんめちゃくちゃOK

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:26:39

    >>11 嫌でも感度3000倍に浸らせてやりますよ…ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:27:52

    7回離婚して全員最後は舐め豚してぶん殴って倒してると思うと逆にいけると思うんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:28:31

    >>6

    なにっ そういえばそうだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:39:42

    そういえばこのメスブタはなめブタの後は猿空間送りっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています