ぼ喜多スレ 20

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:30:32

    原点回帰

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:32:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:59:41

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:03:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:04:38

    ここにきて
    原作者監修で喜多→ぼっちの歌だよ
    って爆弾投下されるとか思わないじゃん...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:23:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:29:38
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:33:16

    じゃあなんですか
    喜多ちゃんはぼっちちゃんに郁代って呼ばれたいんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:58:53

    ぼ喜多って何番煎じでも見たいよね
    そんだけの魅力がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:07:07

    他にもひとりちゃん呼びした事あるキャラはいるけど喜多ちゃんのひとりちゃん呼びはなんかその中でも特別感ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:18:04

    >>10

    やっぱり途中で変わるっていうのはデカいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:34:32

    フラッシュバッカーの本PV、歌詞に合わせてぼっちが誰かにもらった言葉のシーンを印象的に使ってる
    たとえば「ぼやけたままのフォーカスじゃ~」に合わせて山田の「ぼっちの好きなように書いてよ」のシーンとか

    ラスサビのキメの部分もそうで、喜多→ぼと虹夏→ぼのシーンを繋いでピークを作っている
    …なんだけど、虹夏→ぼの「ぼっちざろっくを!」はわかりやすいのに対して
    喜多→ぼの「本当にごめんなさい」は、いいシーンではあるけど『ぼっちがもらった言葉』としては保健室の「ひとりちゃん!」の方が合ってるのでは?という気がしないでもない

    じゃあなんでこのシーンなのか
    実は”逆”なんじゃないのか?
    ここだけはぼっちが言葉をもらうシーンではなく、喜多ちゃんがぼっちから「ありがとう」という言葉をもらうシーンを採用しているんじゃないか?
    こんなところでも作詞をするぼっちとそれを歌う喜多ちゃんという関係性を巧妙に使ってくるの、恐ろしいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:39:38

    >>8

    「今でも、郁代って名前…嫌いですか?」


    「好きだよ。自分の名前だもの!」


    こうですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:41:41

    >>13

    「好きじゃないけど、ひとりちゃんに呼ばれるなら好きになれるかも」

    こうかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:00:50

    >>9

    ぼ喜多はなんぼあっても困りませんからね

    絵師の皆さんにはネタ被りとかそんなこと気にしないで

    存分に投下して頂けるとうれしいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:10:17

    流れで名前呼びしちゃってぼっちちゃんが平謝りするんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:44:26

    今更だけど『ひとり』『ぼっち』東京ってタイトルとか歌詞にひとりって単語が4回出てきたりとか喜多ちゃん匂わせ超えて香水ぶちまけに来てるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:10:30

    そもそも恋愛経験0の奴らに匂わせなんて高度なテクは使えないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:13:37

    そのうち喜多ちゃん作詞曲が増えたら
    ぼっちちゃん曲と喜多ちゃん曲を交互に演奏することで
    ライブ中にラブレターの応酬すんな!って虹夏ちゃんに
    怒られるんですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:29:18

    >>18

    つまり素で匂わせになってる…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:40

    >>8

    名前で呼び合いたいと思ってる可能性はありそう

    山田とか普通に郁代って呼ぶし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:40:42

    >>19

    歌詞中の「ひとり」と「いくよ」の頻度がどんどん増えてくやつ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:51

    日常の中の1ページを切り取ったFA好きなんよね


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:14

    >>22

    最終的に全部ひとりといくよになる歌詞

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:40

    >>23

    他愛ない日常から見える距離感とか仲の良さとかもいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:44

    ふたりに暴露される後藤ひとり


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:44

    こんな感じでたまにヤキモチ焼くぼっちちゃんも見れたらな…


  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:21

    ぼ→喜多は作詞がシンプルにあまりにもアツいけど
    喜多→ぼは山田リョウという別途キャッキャする存在がいる中でのこの湿度、というところもあるよな...
    ぽいずん14さいもこれには納得

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:53:32

    絵柄が好き


  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:07:44

    ぼ喜多心中モノいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:09:41

    放送終わってるから当然なんだけどぼざろって放送中でもあんまり
    アニメ雑誌に取り上げられないからアニメの公式絵が少ない気が
    一応最近出たけどグッズ用のせいかキャラ単体づつの絵だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:20:42

    >>27

    喜多ちゃんの気を引きたくてイタズラしてるシーンが一応やきもちに入る…のか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:29:58

    ikuyo kita

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:51

    顔が近いと物理的に蒸発するぼっちとかいう概念すき

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:55:40
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:14:36

    ぼっちちゃんも喜多ちゃんの顔が良いと思っているという事実

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:22:25

    お互いの顔がお互いの需要満たせるとか最高じゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:31:59

    4話を見る度に初期の頃はかっこいいって本人に言えてるじゃんって脳を焼かれる
    未だにリョウには言えてるのにも二度焼きされてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:36

    >>26

    ものすごい狼狽えてるぼっちちゃんに(ホントなんだ…)って内心ドキドキする喜多ちゃん好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:21:32

    >>38

    付き合い出した後もリョウ先輩には言えるのに自分には言ってくれない喜多ちゃんを見た時のぼっちちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:47

    >>38

    ほんとになんで言えなくなってしまったんでしょうかねえ不思議だなー(棒

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:15

    得体の知れない人に嫉妬するのがぼっちちゃん
    仲間と入り込めない空間を作ってるところに嫉妬するのが喜多ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:05

    喜多ちゃんと髪型おそろの後藤かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:37

    後藤は見た目は良いからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:47

    >>44

    これよく見たら喜多ちゃんと同じ左側で結んでるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:57

    顔面偏差値が高すぎる


  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:36

    相手の顔のがカッコいいと喧嘩する2人
    巻き込まれる虹夏ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:00

    おねロリでしか取れない栄養もある…あるんだ


  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:07:48

    喜多ちゃんって影がある美形のバンドマンが好きで頼られるのが好きなんでしょ?
    それってつまり

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:11:13

    頼っていいからここにいてを教えてくれた人
    だから頼っていいよを教えたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:04:04

    どっちもかわいいとかっこいいを担当できるのいいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:21:26
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:32:25

    1/25からか
    なんとか一回は行っておきたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:46

    >>53

    牽制してくる喜多ちゃんからしか得られない栄養がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:42
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:41

    >>53

    喜多セコム概念もいいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:31

    >>47

    イケメンの自覚ないのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:30

    >>38

    原作「後藤さんすごい仕事任されてるのね」

    アニメ「後藤さんすごい仕事任されてかっこいいね」


    この微妙なセリフの改変が終盤で喜多ちゃんがぼっちちゃんに

    素直にかっこいいって言えなくなることへの伏線だったんかよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:29

    心の喜多ちゃんが支えるんだと訴えてくる…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:49

    独占欲強めの喜多ちゃんが周りに見せつけるかのようにぼっちちゃんとイチャイチャする姿を目撃したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:06

    喜多ちゃんは何故こんなにも「執着」「独占」という言葉が似合うのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:59

    暗い部分がしっかり描写されているのと
    異常なほどの行動力
    あとは後藤ひとりというキャラクターが独占欲をそそられるキャラだからかな

    原作だとぼっちの方が独占欲バリバリ剥き出してるけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:46

    >>38

    >>59

    いや天才かよ

    ぼ喜多…このリハクの目をもってしても見抜けなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:48

    いくらなんでもぼ喜多すら見えないのはヤバいぞリハク

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:56

    >>56

    初々しいね😁

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:27

    イケメンぼっちちゃんスコ


  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:16

    イケメンぼっちちゃんに絆される乙女な喜多ちゃん(ぼ喜多)vs小動物なぼっちちゃんにたまらず好き好きしちゃうアグレッシブ喜多ちゃん(喜多ぼ)vsダークライ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:44

    ぼ喜多史上最高傑作

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:10

    >>69

    しゅきしゅき

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:07

    >>55

    遊びの誘いとかを断る時は卒なく険が立たない感じにできるけどぼっちちゃんのことになると割と露骨に動く喜多ちゃん…うむ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:02

    >>69

    好きすぎてしんどいマジで尊い

    にやけ顔止まらんかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:50

    >>69

    やはりぼ喜多は少女漫画…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:48

    >>69

    しゅきめろりー…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:18:25

    喜多ちゃんへの好きを自覚した途端今まで忌避していた切ない恋愛ソングがガン刺さりするようになってしまい(世の中の人たちはこんな気持ちで恋愛ソングを聞いていたのかぁ…)と理解してしまう後藤ひとり

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:07:07

    …ひとりちゃんが悪いのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:57:22
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:36:20

    寒いしひとりちゃんで暖を取ろうかしら

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:57

    行くわよ!ひとりちゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:44

    >>29

    こんなんもうシングルカット版のジャケットじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:45

    >>69

    急に少女漫画始まって爆散するかと思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:46

    >>78

    ぼっちちゃんはなんか隅っこで震えてるイメージあるのでむしろ暖めてあげてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:32

    >>78

    ひとりちゃんと一緒のときの雪は特別な気分に浸れて私は好きよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:22

    カメラの前で調子こいたぼっちが特別な気分云々言って喜多ちゃんが真っ赤なパターンも想像できなくは
    無理か

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:21

    ぼっちちゃんと喜多ちゃん2人でこたつに入るんだ
    それだけで世界は幸せになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:31

    冬はさすがにぼっちちゃんもコート着るみたいだし
    見た目的には普通になるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:53

    これすき

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:32

    対人スキルが赤ちゃんレベルな後藤と鈍感な喜多(公式)
    だからアプローチを仕掛けようとするとギャグになってしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:42

    悔しいどころかそれはそれで美味しいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:14

    あんまり言われないことだけど個人的に「新婚と熟年夫婦の間ぐらい」ぼ喜多見てみたい
    今、二次に多い関係も大好きだけど
    ぼっちの奇行に喜多ちゃん悩まされたり喜多ちゃんのふりにぼっちが悩まされるけどなんだかんだ一緒にいるみたいな?
    原作がそうなんだけど二次でも見たいんだ…
    自分には想像力も構想力もないから他力本願なんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:49

    明日からだぞ、行ける人は行こう

    しかし見れば見るほどスレ絵へのアンサーというか、光のぼ喜多の極致みたいなイラストだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:42

    >>91

    対象店舗に仙台があるじゃん

    イベントのついでに寄れるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:14

    ツーショット


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:17

    このすれ違いっぷりなんかつれえわ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:56

    >>94

    いいな 君はみんなから愛されて


    このつら味がクセになるね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:00

    すれ違いぼ喜多はサウナと同じでちょっと健康に悪いのかもしれんが整う、やめられない。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:35:22

    そばにいるとスリップダメージを受け続けちゃうんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:27:03

    ヤマアラシのジレンマってやつかぁ
    もどかしくも美しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:25

    雑魚寝してる喜多ちゃんかわいいよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:58:05

    人生2週目喜多ちゃん概念
    高校進学前からコンタクトを取って仲良くなるも
    ぼっちの孤独が満たされてしまいギターヒーローが生まれない世界線 死ぬ程後悔して喜多ちゃんがギターを狂ったように練習する話

    を思いついたはいいものの後藤宅への距離的に無理があったわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:19:47

    最近ぼ喜多の二次創作でぼっちちゃんが人外化しても不自然に思わなくなってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:47:19

    後藤が人外なのは公式設定だよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:48
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:33:58

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:07

    これすき

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:18:05

    成長していくにつれて自己肯定力がさらに下がり自虐が酷くなるひとりちゃん支える喜多ちゃん概念好き
    救ってあげてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:20

    後藤…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:51

    >>105

    原作のクラスでカラオケ行く話でもそうだったけど

    ひとりちゃんに合わせてくれるようになってるのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:07

    できる女だ喜多郁代
    暴走するなよ喜多郁代
    虹夏ちゃんの胃は君にかかっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:11

    >>107

    片道2時間かかるというのに…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:00

    ぼっちちゃんが独占欲バリバリに出してるのも見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:08

    >>103

    しのごの言わせないレベルの唐突なキス好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:08

    パーソナルスペースブレイカーなんて言っちゃうくらいだから

    こういうこと本当にされてたりするんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:12

    特に寒いのでこたつに入ってるぼ喜多


  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:54

    いきなり背後から抱きつくぐらいにはひとりちゃん大好きってのは公式だからな
    間違いなくやる(確信

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:15

    >>113

    ぼっちちゃんも無自覚にやりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:30:18
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:32:59

    ひとりちゃんが上達するために女の人が気持ちよくなってる動画で「練習」してることがバレてほしいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:43:44

    寒い日の緩やかなぼ喜多


  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:44:09

    ぽかぽかする…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:34:27

    冬は密着するのに都合がよくて助かる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:15

    へへ…
    私がマフラーになって喜多ちゃんをあっためます

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:44:53

    >>122

    ふつうなら背後から抱き付いて…

    とかなるところだが、

    ぼっちちゃんはマフラーくらいになら

    あっさりトランスフォームできそうだからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:39

    >>122

    ぼっちちゃんの髪長いからマフラーにもなりそうだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:05

    第9話「江ノ島エスカー」
    夏休みに誘われなかったくらいで何よ! 行くわよひとりちゃん!

    第10話「アフターダーク」
    文化祭くらい何よ! 行くわよひとりちゃん!

    第11話「十二進法の夕景」
    メイド服くらい何よ! 行くわよひとりちゃん!

    最終話「君に朝が降る」
    機材トラブルくらい何よ!! 行くわよひとりちゃん!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:35

    ピアス開けるぼ喜多見てぇなぁ
    右耳は結束バンドでお揃い、左耳はぼ喜多でお揃いのピアス開けてほしいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:59

    お互いのパーソナルカラーのピアスして時折触っていて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:27
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:31
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:55

    ゴッチちゃんに褒められてご満悦のぼ喜多

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:47

    喜多ちゃんもヘラってて草
    そんなとこまでぼっちを真似ないでいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:51:36

    実質ぼ喜多と言える仙台のイベント落選してもうた
    俺はもうダメだ
    あとはお前らに託したぞ
    感想待ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:15:41

    やっぱり似た物同士

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:52

    喜多ちゃんも後藤科ふにゃふにゃ属に…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:45

    ぼ喜多のすれ違いはなぜこんなにも美しいのか。その謎を探るため我々はアマゾンの奥地へ向かいお互いに憧れている部分があるからということを発見した

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:43

    ぼ喜多のすれ違いはですね~、生来真逆の人生を歩んできた真逆の人間であることに起因するやらかしが多いんですね~
    つまりすれ違う度に相手と自分の違いというものにぶち当たり、それを乗り越え、少しずつ互いを理解して近づいていくその過程に我々は美しさを見出しているんですね~

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:21:43

    ステータスとか関係無しにぼっちちゃんが相手にとっての
    特別になりたいって思うの結構ヘビーじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:58

    ゴッチに褒められて承認欲求が満たされるぼっちちゃんと喜多ちゃん好き
    それを見る虹夏ちゃんの目も好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:46

    承認欲求モンスターが二匹…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:12

    >>130

    筆早い人がいるなと思ったら原作者様で草

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:21

    俺にお前らオススメのぼ喜多ssを教えてくれ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:44

    >>135

    お互い相手に負の感情を向けて傷つけることをしないからだと思ってる

    あくまで責めたり悪者にするのは相手じゃなく自分自身

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:04:49
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:20:15

    >>130

    突き指するまでタップしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:27:24
  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:45:17

    性癖を歪ませられる喜多ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:50:44
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:01:32

    2人の不器用な恋が見たい...

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:13
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:07:33

    ピクシブのSSってぼ喜多タグだけで見ても
    いつの間にかえらい数になってるんだなびびったわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:22:16

    平安時代の和歌もこんな感じで脳を焼かれてる人いっぱいいたんだろうな
    そう思うと結束バンドのアルバムは実質万葉集なのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:46

    単行本派だから毎日増える渋の小説本当助かる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:50

    本誌派も1ヶ月飢えるので二次創作の供給多いと助かる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:54

    これがきらファンですか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:49

    >>143

    >>145

    >>147

    >>149

    サンキューな!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:37

    >>154

    必要職業が何よ!行くわよひとりちゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:50

    これくらいの温度感もまた一興…


  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:30

    >>157

    原作で死ぬほど見た光景

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:58

    二次創作のラブラブぼ喜多も原作の空回りする子×やれやれ思いながら手助けする子みたいな友達関係も大好きさ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:59

    >>157

    ぼっちちゃんがしょうもない見栄張ったとき塩対応で流すのどちらかというと虹夏ちゃんじゃないかなって…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:03

    喜多ちゃんはよく分からないけどひとりちゃん凄いのねって言ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:27:54

    歌詞はね…


  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:38:02

    ここアニメ化するならどうするんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:13:33

    実際の喜多ちゃんへの説明である「学校であった嫌なことやコミュ障には生きづらい世の中への不満」に該当するかで見ると
    ギターと孤独と蒼い惑星:該当
    あのバンド:該当
    忘れてやらない:該当
    星座になれたら:要素はあるけど主題はそこじゃない
    だから概ね原作の台詞通りでも問題ない

    だけどせっかくアニメでは具体的な歌詞が存在する状態なわけだから「この曲のこの歌詞はどういう意味なのかしら?」っていう具体的な会話に持ち込む方がリアリティが増す
    このとき星座になれたらを引っ張り出してきたら…大変なことになってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:46:42

    でも実際に質問されたのが星座になれたらの歌詞じゃなくてホッとしつつも少しモヤモヤするぼっちちゃん見たくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:03

    いいな君はみんなから愛されて いいや僕はずっと一人きりさ

    個人的にだけどここの歌詞は友人に囲まれた喜多ちゃんが観客席からステージを見上げて
    そのステージ上ではギターヒーロー=ぼっちちゃんが独演をしているという図が思い浮かぶんだよね
    みんなから愛されている喜多ちゃんが人を惹きつけるギター演奏をするぼっちちゃんに憧れて
    一方のぼっちちゃんは顔も知らない大勢から賞賛されるほどの演奏をできるけど孤独だから
    友人に囲まれる喜多ちゃんに憧れているって感じに思えてなんか切なくなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:33

    ひみつ基地の「だめゼッタイ♡」は喜多さんが自発的にあんな感じに歌ったんですか?それとも後藤さんがあんな感じに歌ってとディレクションしたんですか?喜多さんに「だめゼッタイ♡」って言われたかったんですか!?後藤さん!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:18:27

    き、企業秘密です…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:28

    >>166

    歌詞説明するぼっちちゃんと聞いてる喜多ちゃんがお互いに相手のこと連想してる描写あったら堪らない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:29

    最高や


  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:17

    二次創作限定なぼ喜多+ママ属性の欲張りセット


  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:59

    喜多ちゃんの母乳じゃないとダメなんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:37

    めんだこぼっちちゃんて幼体だったんかい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:40

    >>172

    喜多ちゃんからは母乳は出ないし

    ぼっちちゃんはそんな事言わな…… うーん言うかな??

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:39

    ぼっちと喜多ちゃんが付き合うとしてどっちから告白するのか、それが問題だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:10

    まぁ恋愛感情に疎い2人が告白しないまま気付いたら恋人みたいな関係になっていて今さら告白するのが恥ずかしいから先延ばしにしてズブズブ行くのも乙じゃあないかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:09

    喜多ちゃんの歌詞作りのために恋愛を学ぶ目的で付き合う振りをすることになったぼ喜多が仮の恋人から本当のカップルになっていくストーリーもあると思うんすよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:11

    でもぼっちちゃんが自分の感情に気づいて悶えてある日、喜多ちゃんに思いっきり噴き出して始まる恋の物語も良いと思うんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:51

    >>177

    原作でみた

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:14:31

    喜多ちゃんに関して個人的に知りたい情報第一位、料理の腕前
    同棲ネタ二次創作とかだと大抵喜多ちゃんが料理担当にされるけど
    実際どうなんだろ
    原作のBBQで変なもの放り込もうとしてたけどあれはわざとやってるから
    いわゆる天然メシマズキャラってわけではないと思うが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:56:13

    暴走列車みてぇな勢いで告白してぼっちちゃんを爆発させる喜多ちゃんも見たいぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:57

    喜多ちゃんは仮にも乙女だし
    ぼっちは告白されたらバグる可能性あるから
    ぼっちから動かなきゃダメそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:52:51

    ぼっちちゃんが唐揚げへのラブソング作詞したら喜多ちゃんが勘違い暴走するかも

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:34

    >>180

    一応きらファンのストーリーで味噌汁作ってる描写はあるからとんでもない芸術作品を作るみたいなことはなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:30

    喜多ちゃん暴走は割とこんな感じ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:26

    >>183

    この唐揚げのこと以外何も考えてなさそうな顔好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:21
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:58
  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:12

    >>183

    唐揚げにぼっちちゃんを奪われる喜多ちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:44

    >>189

    餃子VS後藤はいい勝負だったけど唐揚げVS喜多はさすがに喜多ちゃん勝てるでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:41

    なんか餃子の歌(喜多ちゃん作)をぼっちちゃんに歌わせてみたくなってきた

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:16

    >>190

    しかし餃子&唐揚げVSぼっちちゃん&喜多ちゃんならば…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:00

    ハンバーグも強そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:52

    原作者も知らないぼっちちゃんの好物だからな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:47

    >>187

    良い雰囲気だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:58
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:17



    喜多ちゃん料理できるなら後藤家の味をいっぱい習得してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:35

    乙です

    逆にぼっちちゃんが喜多ちゃんの為に少しずつ上手くなっていって、たまにちょちょいのちょいですよでやらかすのもありではないですか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:44

    指がばんそーこーまみれというベタベタなぼっちちゃんが見れるんですか!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:54

    200ならぼっちちゃんが指輪を贈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています