ニコ屋、お前だから話すんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:50:28

    冬毛の動物のもふもふ具合たって最高だよな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:18

    ロビン適任すぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:30

    しまったもふもふ大好きローだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:42

    この(何当たり前の事を…)みたいな顔してるロビンちゃん好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:57:51

    この間ベポにガルチューされたんだが冬毛だからか普段よりふわふわモッフモフで…なんだその顔は

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:58:44

    ロビンちゃんも負けじとチョッパー自慢をしたれ
    どっちも寒い地方の動物だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:03:10

    うちのチョッパーも冬毛の時期はいつもよりちょっとモフモフでとても可愛いの、おまけに暖かいからいつまでも抱っこしていられるわ…あら、そんな顔してどうしたのトラ男くん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:13:39

    「寒い日に一緒に寝るのも最高だよな…」
    「分かるわ…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:14:32

    抱っこするかされるか…究極の選択

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:16:50

    モフモフって最高だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:19:38

    「冬毛ってだけで暖かいのに体温も高いのよ…」
    「ああ…甲板に出ていてもあいつの腹のあたりにいりゃ寒くねェんだ…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:30:42

    「冬毛でガードポイント状態のチョッパーに顔を埋めたことがあるんだけど…ちなみにこれがガードポイントのチョッパーよ」
    「ニコ屋…!!お前これは駄目だろ…よく耐えられたな」
    「えぇ、あと少しで戻ってこられない所だったわ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:13:46

    ロビンちゃんてチョッパーが一週間に一度のお風呂の日は毛皮の乾かすの手伝って、存分に洗い立てのもふもふ堪能してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:17:35

    首元とかワキの下特にふわふわしてたりするよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:24:19

    「それでいつになったらベポを貸してくださるのかしら」
    「ベポはおれ専用だ」
    「…ずるい」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:05:21

    >>15

    「それを言ったらお前のところのトニー屋…」

    「チョッパーはうちの子よ」

    「…チッ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:10:11

    一回だけ交換してみろよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:19:25

    初めてチョッパーとあった時
    一回だけローの頭にチョッパー乗ってたの
    今となったら羨ましいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:29

    何この可愛いスレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:58

    冬毛でもふもふのベポとチョッパーを吸いたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:24

    なんか特に言及されてないのにトラ男がモフモフ好きそうだと思っちゃうのは何だろうな
    帽子とベポと鬼哭とわざわざ尾田っちから衣装に足されるファーのせいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:17:51

    >>21

    あんだけふかふかにまみれてたらそりゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:20:10

    ベポに埋まりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:45:27

    「チョッパーはダメだけど……ブルックなら貸してあげるわ」

    「……骨屋じゃベポは貸せねェな。出せてジャンバールってところか……」

    「全然もふもふじゃない……」

    「そっちこそモジャモジャじゃねェか……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:52:41

    >>24

    もじゃもじゃでだめだった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:56:02

    ブルックのアフロはダメか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:56:52

    そんなとこで話してないでモコモ公国を楽しめよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:59:31

    現パロなら猫カフェに入り浸りそうな二人

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:02:12

    動物園のふれあいコーナーにも毎週通ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:08:17

    モルカーとかすみっこぐらしとか見てそうな二人だなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:11:04

    >>24

    仮にお互い妥協したとして、宇宙猫顔で貸し出されるブルックとジャンバール想像してダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:29

    >>21

    大好きな恩人がもふもふコート羽織ってたし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:32:10

    逆に言うとロビンちゃんは動物好き(チョッパー大好き)でもふもふ好きにされているような気もする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:52:12

    >>33

    チョッパーが好き→チョッパーはモフモフ→モフモフが好き みたいな感じか?

    確かにアラバスタのときの相棒動物は別にモフモフじゃなかったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:25

    正直冬にモフモフしてる生き物のために室温下げないといけないから地獄なんだよな
    12度とか指が動かなくなんねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:51

    >>21

    スタンピードの「ファーでもつけたらどうでしょう」は笑った

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:01

    「……これだけは使いたくなかったのだけれども……奥の手を使わせてもらうわ」

    「奥の手だと……?」

    「キャロットを出すわ」

    「な!!?」


    「同じミンク族なら釣り合うでしょう?」

    「だがお前……!! アイツは仲間だろう……!?」

    「フフ、そうね……でもあなたは、あのふわふわのまん丸しっぽの魅力に抗えるかしら……?」

    「ニコ屋……お前そこまでして……!!」

    「私は悪魔の子と呼ばれた女よ……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:19:33

    キャロットをもふるのはなんか…絵面が…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:51

    女子を勝手に差し出すのはちょっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:28:57

    「……今のは聞かなかったことにしてやる」

    「まさか抗えるなんて……」

    「お前をそこまで追いつめてしまった責任はこちらにもあるからな……」

    「優しいのね……………………それじゃあベポを」

    「ダメだ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:33:54

    ベポはなんかケモ感マスコット感強めだから許されてるけど…普通体型ミンクましてや女子は抗えなかったら…事案…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:37:40

    >>34

    ロビンちゃんは空島のクソデカ虫に対してですらかわいそうって言えるからな…

    生き物に対するストライクゾーン広い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:45:10

    ものすごい真剣な顔で草、笑って笑って

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:43

    もふもふをどうにかするのは真剣な交渉ぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:48:46

    >>43

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:49:22

    ベポなら大きいから二人で一緒にもふれば良いと思うぞ
    そのあとガードポイントのチョッパーを二人でもふろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:52:45

    ロビンにはいつか本編でベポと触れ合って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:15:34

    ベポにだっこされチョッパーを抱っこする
    完璧だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:27:55

    >>42

    りゅーのすけ見て可愛い発言してたし好きの範囲めっちゃ広そうなんだよな

    モフモフに限らず動物から絵から生き物を模してるなら何でも好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:37

    ガードポイントは反則級の可愛さ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:25:14

    オデッセイで合成ロボを可愛いと言うロビンがいて「そこも守備範囲なの?!」ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:30:27

    一日だけベポとチョッパー交換したらどうだ
    サニーに航海士2人でポーラータングに医者2人になるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:24

    ロビンちゃんってワノ国行くまではポーラータング乗ってたんだからその間にモフらせてもらえなかったんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています