ケンガンシリーズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:35:36

    「蟲」まわりが出てくるとつまらなくなることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:36:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:36:56

    待てよ、最序盤もつまらなかったんだぜ
    待てよ、主人公も不人気だったんだぜ
    待てよ、アギト戦もつまらなかったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:38:10

    >>3

    まてよ、アギト戦が好きなのは俺なんだぜ

    大久保直哉とか頑張った方だしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:39:00

    >>3

    でも俺アギト戦は浮雲とかいう雑魚以外は好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:39:33

    >>3

    いいや アギトの試合は対戦相手の魅力で面白かったということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:39:44

    作者は変に風呂敷広げず素直に試合と成長物語だけを描いておけば良いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:39:56

    >>3

    待てよアギト戦は基本名勝負だったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:40:19

    >>4

    拳願試合の王のくせにみっともない泥試合の末に運勝ちとか話になんねーよ

    黒木戦はめちゃくちゃ神試合

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:40:32

    闇堕ちしてるキャラの話マジでクソつまんねーよ
    あと正義マン早く死んでくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:42:20

    >>3

    まてよ、アギトvsガオランは面白いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:43:05

    >>11

    ガオランがクソかっこいいだけでゴキブリの魅力は皆無でしたよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:32:24

    >>12

    ククク…

    アギト愚弄はここまで。黒木戦から一気にかっこよくなるの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:34:35

    キャラの株を下げないところには好感が持てる しゃあけどその影響で悪役が絡むと猿やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:39

    "中"編に突入してしまいましたね いいんですか?作品の傾向的に強烈な猿が打ち込まれそうですが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:38:57

    政治とか謀略とか描かせると途端にめちゃくちゃつまらなくなるんだよね
    日常もの向けな漫画家っスね
    そう考えると陰謀だの政争だのが割と面白おかしいパニックにはなってる猿漫画はちょっと変なんだ
    まあ猿展開なのは否定できんけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:41:17

    不思議やな
    求道の卍軍団まわりは割と面白いのに東電とか蟲になるとつまらなくなるのは何でや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:41:59

    待てよ
    アギトは黒木戦で完成したキャラなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:42:26

    >>17

    お父さんはクソ虫だから荼毘に付したよ

    東電の出番はおそらくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:42:56

    でもねオレエドワードの強さだけと繋がる者は好きなんだよね もう一人の二虎はぶっちゃけめちゃくちゃストーリー破綻すると思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:44:06

    やたら布教しようとしてくるファンがウザいのが最大の欠点だと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:44:27

    待てよアシュラのほうは黒木の全試合だけでもめちゃくちゃ価値があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:45:07

    >>20

    エドワードを雷庵が正面から倒すのは痺れたんだよね

    しゃあけどエドワードは強すぎだわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:47:16

    なにっ前作と変わらずめちゃくちゃ強いッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:48:00

    >>3

       ・・

    おうまさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:49:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:50:09

    うーっ関林を試合にださせろっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:50:43

    個人的にホリスの活躍が見たいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:04

    お見事です光我ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはすごい主人公だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:53:10

    >>21

    それはマネモブのことを

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:54:37

    いまだに一定の面白さが保証されてる点は好感が持てる
    バキやタフも全盛期の頃読みたかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:56:17

    不思議ですね、あれほど魅力を感じずただのチンピラだと思ってた光我が今では推しのキャラになってる
    頼むから蟲に関わらず色んな人と交流して真っ当に強くなってほしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:57:46

    >>29

    よし、理人と決勝戦で戦わせてやるいけーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:00:41

    関林とムデバと黒木が闘わないケンガンなど価値などあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:02:04

    うーっヒカル君だヒカル君を出せ
    弓ヶ浜ヒカル君がずっとでなくておかしくなりそうだアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:16

    漢字変換が面倒くさくて繋がる者と頭領としか呼ばれない申武龍と夏厭に未だよく分からない過去…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:10:54

    >>36

    成島麦酒会中国支部長のジャッキーやん 元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:15:30

    >>36

    は変換しやすいし呼びやすいっスね

    夏厭は無理です

    厭(いや)が変換し辛く夏呼びだと弟被る

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:19:23

    >>38

    兄なのに弟と勘違いされる夏忌に哀しき過去現在未来…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:20:56

    >>27

    明らかに対抗戦向きなのに拳願サイドのギスギス感を出すためにコスモやサーパイン諸共ハブるとは…立派な心掛けや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:25:34

    待てよ確かに蟲が出張るとつまずくけどなんだかんだ60点ぐらいはキープしてるんだぜ
    いや待てよニ虎エミュしてた王馬さんの時は50点ぐらいだったんだぜ
    いや待てよライアン戦でニ虎を解雇しながら闘う王馬さん見てからだとちょっと涙腺にくるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:25:40

    まてよ。夏忌というボコられてる姿が映える悪役を生んだ功績はでかいんだぜ
    うーっもっとボコボコにされてるところ見せろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています