スレッタ?お母さん言ったはずよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:08:13

    女遊びも大概にしなさいって。スレッタ、水星いた時からすっかり変わってないじゃない。でもねじゃなくてね?後ろで祝福流さないで?誤魔化さないでスレッタ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:10:55

    お母さん止めないで!あと一人でシャディクさんとこコンプリートだから!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:12:04

    まさかメリッサさん落としたの……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:17:15

    学園の女の子全員食い散らかすの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:20:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:20:43

    ……俺に決闘を挑んでくる男達の気持ちが少しだけ分かったよ
    格好悪いから、我慢するけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:21:01

    イリーシャさんに首輪とGPSつけられそうなトコは危なかったですねぇ
    レネさんに手出したらキープさんらの襲撃と同じぐらい
    エアリアルのビットがあって助かったから、お母さんありがとうね
    エアリアルってこういうことに使うんだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:25:42

    >>7

    違うよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:31:33

    私タチ悪いですよね
    根っからの色ボケの癖に決闘だけは真面目にやってるからホルダー維持しまくってるし女好きだし…
    男も行けるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:35:28

    >>6

    次はサビーナさん賭けて決闘ですよ

    決闘でなくてもいいですけど、決闘のほうが手早く取れますもんね

    こんな便利な制度があるなんて良い学園生活です!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:24

    こんな性格だったらマジ学校楽しいだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:49:31

    エナオは第六感を駆使して逃げ回っているのか、それとも先回りされてばかりで疲弊させられているのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:55:37

    >>12

    ビットくんたちが居場所を伝えるとかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:58:06

    エナオさんはイリーシャさんに探してもらいました!

    ミステリアスで掴みどころがないんですけど
    ズケズケ踏み込んでくれたほうが好きみたいですね

    イリーシャさんにバレた時には監禁されましたが!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:02:07

    グエル先輩かくまって欲しいッス!
    2話目くらいであった別世界線(ミオリネバリタチスレ)みたいな目にあいかねないので……本当に助けてください……!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:16:43

    なんかこのスレッタは男も搾り取る方じゃなくて掘ってそう…GUND棒なのかペニバンなのか知らんが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:18:32

    大丈夫?そのグエル先輩とっくに陥落してたりしない??

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:13:39

    雄っぱいもたまには味わいたいですねとキャンプに近づいたら
    ハルバード持ったラウダさんに追いかけられました…
    お母さんの仮面でなんとか防いだんですけど、ラウダさんスゴイ怖いですね

    ジェターク寮は後回しにしなきゃですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:06

    雄っぱいはシャディクのを狙えよ
    ガードも固くなさそうやし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:23

    何なの貴女、本当に……
    こっちでは全然ありだから女好きなことにはツッコまないけど、それを加味してもミオリネがいるのにこんなこと……!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:44

    >>20

    もちろんミオリネさんが本命です!

    ですけど、かわいい娘がいっぱいいるのに口説かないなんて失礼ですから!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:49

    ごめん
















    さよなら

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:57

    そしてスレッタを背に立ち去るミオリネを映しながら流れる『祝福』

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:51

    そういえばイリーシャはどういう経緯で落ちたんだろう
    メイジーが関係しているのかいないのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:41

    >>19

    シャディクさんは、立派なハーレム作ってるのに、誰にも手出していないのが

    ムカつくので後回しです!

    自分からせがんでくるまでお預けです!


    グエルさんのお尻気持ちよかったので、次は雄っぱいしたいんですよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:09:14

    >>11

    本人含め周りが全部地獄と化してるのに気付かないだけなのは

    楽しいんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:20

    メイジーさんはチョロいというか享楽主義でかなり激しめでしたね…
    夜のフィックスリリースでパーメットスコア4までイキましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:21

    刺されても死なないのかよっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:46

    >>28

    祝福神拳の真髄ですよ(テキトー)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:11

    >>18

    何いってんだコイツ



    先にラウダを落ちせば食い散らかし放題だろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:23

    いやぁ、パイロット科の娘ってちょっと決闘仕掛ければ簡単に堕とせる(ダブルミーニング)から楽で良いです〜♪

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:06

    >>30

    は?兄弟両方を拘束して庇い合う2人をお互い見せつけながら落としていくんんだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:59

    地球寮のメンバーは無事、じゃなさそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:57:59

    >>33

    多分よくしてくれたニカ、パイロット科のチュチュって順番で堕とされてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:12:30

    チュチュ先輩は最初は硬かったですけど、ムード重視したらすぐコロリでした!
    案外ファンシーなの好きなんですね
    ニカさんは簡単に落とせましたけど、なんか謝ってくるのが多かったですね
    罪悪感に苦しむ、てやつなんです?
    リリッケさんはママ味が強くてオギャりましたね…リリッケさんは私の母…

    アリヤさんはティルさんと美味しくいただきました!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:14:26

    ス・レ・ッ・タ~!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:16:20

    祝福流されると自分が主役/ヒロインになった気にされて流されるんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:50:44

    ミオリネさん待ってください!
    ミオリネさんが一番好きな花嫁なんです!

    それはそれとして、一番を理解するために、他の女の子と比べるべきかなと…
    けっして浮気でなく、胸囲の比較というか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:17:29

    一番気に入っている胸は誰の胸?
    男女別で答えておくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:40

    >>38

    私の右手が純白に輝く!浮気症の婿を制裁しろと轟き叫ぶ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:28

    サビーナさんの大きいお胸いいですよね…
    シャディクさんに忠義あるのかクッコロフェイスでいやいやなのもそそります

    グエルさんの盛り盛りっぱいたまりませんね
    決闘で勝った報酬だから存分に楽しめましたし
    決め事だからと手を出せないラウダさんの睨みつきのスリルっぷりも良いですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:20:37

    このたぬき、肉食寄りの雑食習性を露わにしてジワジワ責めて獲物の反応を楽しんでそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:23:20

    人がいる所で揉んだのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:24:44

    >>6

    そこで踏み出さないからカッコ悪いんだよお前は

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:09

    揉む時はどのポジションでどんな方法で揉んだんだろう
    せめてシャディクガールズの内訳だけでも知りたいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:36

    レネさんは学園案内してくださいてお願いしたら、
    拍子抜けにすぐ乗っかってくれて簡単でしたね
    美味しいホットケーキが幸せいっぱいだったので、今度ミオリネさんと行きますね

    夜まで連れ回してんですけど、キープくんがて抵抗したので
    私が一番強いキープくんになりますよて膝ついてお願いしたらいけました!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:04

    こんなヤベー奴によく二回も決闘
    したなグエル

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:15

    まったく血は争えないわね...
    私も若い頃はヤンチャしてたものだわ.....

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:44

    たぬきサイズのグリズリーだこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:09:45

    男性陣からしたらそこそこ背のある女子生徒があの手この手で攻略して来る
    女性陣からしたら自分より背の高い同性があの手この手で責めてくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:44

    そのうちベルメリアさんも攻略しそうだなこの害獣め

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:41

    そういえばグエルさんの雄っぱい堪能していたときに
    ラウダさんが憎悪と呪詛を垂れ流してる時に
    サラっと羨ましいともいっていたんですけど
    あの人ヤバくないですか?

    都会は進んでますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:56

    ところでニカ姉のおっぱいはどんなもんでした?
    大きかったか小さかったかだけでも教えて

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:59

    >>25

    なんかここだけだと2人で踊ってるみたいに見える

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:39

    ニカさんのは安心できる大きさ、慎ましさをわかっているのがフェチズムでしたね
    年相応の素朴さとやらしさが心に染み渡ります

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:59

    とりあえず、今後ニカ姉抱く時にまた謝るようなことがあれば「謝らなくていいんですよ」と優しく諭しながらイカせてあげようぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:53:56

    >>32

    写輪眼と緋の目を開眼しそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:21

    学園に来て初めて落としたのは誰なんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:45:10

    抱いて一番可愛いかったのは誰?
    男女別で女はミオリネ抜きで

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:53

    女好きに目覚めたきっかけって何だろうな
    水星は婆さんばっかだったから可能性は薄いし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:41

    エランのことはどう思ってるんだこのタヌキ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:27:13

    エランさんはその…リードされたいですね
    教えてもらったパンケーキのお店行って散歩とかデートしたいし
    私ってばかよわい美少女なので、かっこいい男の子のエスコートは夢なんです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:19:50

    突然乙女に
    4号つよぃ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:12:28

    聖域だから…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:43:00

    普通に改造されててたたなかったのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:46:26

    >>65

    ………………そ、そんなこと無いですよ祝福かけても無理だったので落とす方向性をシフトしたというか、そういう話しです

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:51:14

    色ボケを超えた何だ?
    発情タヌキ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:07:12

    祝福への風評被害がすごい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:18:23

    狸じゃなくてクズリだな
    リが抜けるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています