ワシ、ワンピースの弱点に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:38:17

    どうでもいいキャラが多すぎるんや、流石にあの数のキャラを捌くことは尾田と言えどもできんのや!モブキャラのリアクション芸とかは無くすべきなんや、どうでもいいキャラの出番を削ればその分魅力的なキャラに尺を割きやすくなるからのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:44:15

    認めない、キャラ数を削ったワンピースなど認めない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:50:08

    コイツはもう少し出番あげられたやろと思う所はあるけど削るのは萎えるのん……
    モブに関しては解説がないと分からない読者がいるみたいなんだよね、謎じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:03

    登場人物が多すぎてゲーム化の際に泣く泣くキャラを省略したら手抜きだなんだと誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:55

    最近の長編を読んで思ったけど、島の戦える味方側の人間は減らした方がいいっスね
    一味のバトルが減るし余計なサブストーリーが増えすぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:53:39

    待てよ全キャラモブ含めた人気投票で票が入らなかったキャラは3人程度しかいないんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:56:28

    それはワノ国編のことを……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:59:20

    >>6

    そいつらは誰なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:59:38

    ふぅん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:00:45

    キャラ数が1番多い国民的アニメのアンパンマンは人気だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:01:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:02:04

    >>4

    キャラ数の多さはむしろソシャゲ全盛の今なら

    アドバンテージになるからいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:10

    >>11

    コンポートの兄弟とか人気あるわけないっスね

    残当なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:19

    >>11

    ううんマジで誰なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:50

    >>11

    全巻2周はしたのに一切見覚えないんだよね?ワシにわかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:04:30

    >>11

    セリフがないキャラをキャラとは認めない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:04:57

    一味の活躍が見たいと思う反面…正直何人かはインフレに置いていかれてるからテンポの悪化にしかならないかもという疑念に駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:22

    インペルダウンに向かってたモブ准将なんて覚えてるわけがないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:56

    >>13

    カタクリ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:07:54

    >>17

    インフレというかそもそも全員幹部級に戦えるのおかしいだろうがえぇー!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:09:03

    >>18

    本当に世界の笑い者っスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:01:53

    認めない……ジャン・アンゴの存在しないワンピースなど認めない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています