【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ30

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:54:26

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:55:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:01:55

    過去スレ1〜10


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:10:23

    過去スレ 11〜20


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:15:03

    立て乙
    スレ画可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:16:16

    過去スレ 21〜28


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ28|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:18:11

    たて乙です

    スレ画のショタスケぐうかわだけど前スレの流れを踏まえると笑ってしまいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:18:54

    途中バッドゲートウェイにやられて苦戦してしまった
    過去スレ一覧表示を詰めて見たんですけどどうですかね?あまり変わらないかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:20:12

    >>8

    前スレの流れを踏まえてのぺたんこ座りショタスケにしました!

    こんな目やあんな目で見ちゃってごめんねサスケ!

    お祝いの日にはお赤飯炊こうね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:20:48

    >>9

    いい感じです

    ありがとうございます


    「ショタスケが遊んでた怪獣のぬいぐるみ」グッズにしてほしい

    そこそこの需要はあると思うんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:21:52

    前に雑貨屋でこの恐竜さんにそっくりな色違いのが売られていてうっかり買いそうになった事ある
    需要ありそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:22:15

    赤飯でおむすび作られたら恥ずかしがって怒るかな
    それともよくわからないままモグモグ素直に食べるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:24:14

    キーホルダーサイズでつくってもらってサスケフィギュアに持たせたり並べたりしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:24:30

    この恐竜のぬいぐるみ、絶妙にありそうでないビジュアルしてるよね
    おもちゃ屋さんでプレゼントに買ったのじゃなかったらミコトさんが器用に縫い上げたのかな、なんて考えてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:25:51

    幼少期スケの相棒といえばこの怪獣ぬいだけど
    地味にサスケの尻の後ろで転がってる灰色の生き物も気になってるサイ?ゾウ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:26:22

    >>14

    かわいいかわいい

    暁のアジトにも恐竜の化石みたいなのあったし妙に恐竜と縁があるよね

    蛇や鷹も恐竜に近い動物だしねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:27:11

    忍者目指す前は恐竜博士だったのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:27:45

    象にしては耳が小さいような…なんだろうやっぱり犀じゃない?
    ぬいぐるみを戦わせたりおままごと遊びしたりしてたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:22

    小さい子、特に男の子なんて恐竜好き多いしね
    うちは一族の手裏剣の腕前を見るにサスケの両親がプレゼントしそうなのはサスケが手に持ってる手裏剣のおもちゃの方の気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:36

    >>19

    異種族おままごと、子供あるある

    サスケがおままごとするならあと二匹は必要だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:31:03

    >>13

    赤飯のおにぎりよりも白飯に鰹節の方が良かったなーなんて暢気に考えてたりして

    自分がどんな目で見られてナニを思われてるか無自覚そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:31:44

    >>21

    え。なんで?

    ど、どういうこと…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:56:32

    サスケが輪廻写輪眼開眼する流れを読み直したけど
    ずっとカブトのお陰で助かったとばかり思ってたらあの場で串刺しされてた二代目が指示出ししてたんだね
    マダラに刺される→イタチのイザナミ受けたカブト登場→扉間の協力→柱間細胞注入ってことだった
    サスケの輪廻眼は創設期の合作と言えるのかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:05:30

    前スレで海外同人の話が出てたね
    色々と海外の発想に驚かされることは多いけど個人的に衝撃を受けたのはアルファ/オメガバース
    サスケはオメガに間違われるベータもしくはアルファのふりをしてる隠れオメガって感じがする…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:14:33

    輪廻写輪眼を開眼したときにサスケが「六道仙人に授けられた力」と言って微妙に慎ましくしていたところに萌えを感じる
    普段は我が儘生意気ボーイって感じなのに
    大蛇丸は弱っていたから倒せた〜なんて蛇メンの前で謙遜する場面も意外性があって可愛くて萌えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:18:37

    敵の前だと煽り散らすからイキリボーイっぽく見えるけど日常パートというか落ち着いた場面になると急に自分に対してもマジレスし出すの好き
    ただそのせいでどの言葉が本心なのかめちゃくちゃわかりにくいのが大変

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:21:12

    煽るといっても主人公のナルトがバトルでナチュラルに全方位煽っていくスタイルだからサスケのはあまり目立って無かったよーな…自分だけの感想かもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:22:55

    白ゼツ軍団に向かって「捕まえたかったら捕まえてみろ」とか
    六道マダラに向かって「目が欲しけりゃ試してみろよ」とか
    性的に変換するとアブナイ感じの煽りが目立つ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:28:01

    >>29

    前スレで出てた兄さんへの台詞といい言い方がなんかいちいち危ういしエロいんだよな

    わからせ需要が高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:32:28

    白ゼツなんて特に全裸の変態モブ男集団に見えるからなんかヤバい空気感を感じる
    マダラの場合はサスケに勧誘かけたり殺そうとしたり目玉を欲しがったり実力を高く評価したり色々してる親戚の強強おじさんだし顔が良いから場面切り取って「セリフだけ」見ると耽美でいい雰囲気なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:46:24

    >>20

    怪我しないように先の丸いプラスチック製なのかな本編並みのスピードで当てたらそれでも怪我しそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:57:51

    >>30

    なんでそんなに男を煽るの?てセリフ多いよね

    容姿がただでさえ耽美な黒髪美少年なのに言動までエロいとは何事か

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:38

    >>25

    うなじに噛みつかれるって設定が好きだ

    サスケが死の森で大蛇丸に噛みつかれたシーンが好きだから

    アニメでは戦闘もガンガン動いてて良かったしサスケの悲鳴もエロくて雑に良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:24:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:26

    >>11

    イラストのグッズとかが欲しい気持ちはあるんだけど作中で使われていたアイテムを再現したものも欲しいなって思う

    サスケの武器召喚の術式を描いたリストバンドとか…外で使う気にはなれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:28:46

    幼少期の周囲の大人の様子を窺うような様子に始まり、16歳頃の感情を押し殺したような能面顔で肉体接触に無反応な姿とか、伸び悩んだ身長と幼さの残る華奢な輪郭などが「抑圧的な環境下で育った子供」感あってやたらエロく感じる
    やっぱ原作のサスケは少年と言うほど幼くはないけど青年と呼ぶにはまだ線が細いあの感じが魅力を倍増させてると思うんだ
    和解後〜BORUTO期も魅力的だけど少年期のそれとは性質が全然違うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:34:55

    スレ画一覧を見てるとほんと色んな時期で違う魅力を持ってる子なんだなってしみじみしてしまう
    美少年/美青年への夢と萌が詰まってるのは本編時間のサスケかなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:49:24

    >>34

    サスケの悲鳴はエロくてシコリティが高い

    目玉を抉り貫かれたときのあがあああ‼︎って絶叫が好き過ぎて暇な時にアニメの兄弟戦をたまに見返す

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:01:14

    蛇スケにはサイドヘアをかき上げてフ◯ラしてほしい
    鷹スケはツンツン髪を引っ掴んでイラマさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:18:35

    >>1

    >>2

    ショタスケと鷹スケをスレ画で比べると落差大きすぎて悲しい

    鷹スケ大好きだけどショタスケが家族に囲まれて伸び伸び健やかに成長したイフもみたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:54

    サイが好きなチン◯の長さはよくわからないけどサスケェは性欲あんま強くなさげ
    特に青年期の和解前まで
    強かったらうちは一族を人数的な意味で復興させようと生来のモテ力をフル活用してるだろうしさ
    あんな特攻じみた戦いや生き方を選択しなかったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:35

    >>36

    手裏剣ホルダーとか草薙の剣とか現代文明社会で持ち運べないよね

    サスケの着てたコスチュームは普段着にできそうもないし…外で普段使いできそうなのってせいぜい黒コートくらい?

    あとは忍具仕舞ってたウェストポーチ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:31

    >>29

    この鷹スケめっちゃエロくて好き

    蛇スケがvs大蛇丸で大蛇丸の人体実験やいやらしさをdisるときはナチュラルボーンどS女王様みたいだったし

    そのあとでカブトに「どっちだと思う?」って艶っぽく

    微笑むところも男を誘ってるみたいで色気があってよかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:51:41

    >>31

    >白ゼツなんて特に全裸の変態モブ男集団に見える


    酷い言い草だけど

    永万ゲットしてお兄ちゃんの力を感じてどんどん馴染むよお兄ちゃんしてるサスケのモブサスはエロい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:52

    >>23

    ごめんあまり深い意味なくて

    おままごとって自分の家庭をモデルにする事多いからうちは家ままごとなら

    父さん母さん兄さん自分で四匹のぬいぐるみ使うかなってだけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:40

    >>46

    そういうことか!

    サスケがサスケ役もしくはフガク父さん役するだろうから足りないぬいぐるみはあと一個かなと思ったんだよね

    サスケ役のぬいぐるみは可愛い黒猫がいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:11

    >>47

    フガクパパ役を担当するショタスケかわいいな

    誰も見てないの確認してこそっと

    「さすがオレの子だ!」とかやってるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:34:25

    フガク父さんの「さす俺」はイタチ兄さんにだけ向けられる言葉だからサスケも言ってほしくなったのかな
    それとも実はあれ父さんの口癖?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:35:46

    >>49

    あれは多分ほぼ対イタチ

    だからずっと自分も言って欲しいって憧れがあったから豪火球の時言ってもらえた(恐らく最初で最後)のがあんなに嬉しかったんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:35

    >>46

    なんかエロい意味かと思ったよ…心が汚れてるな…

    ちょっと小さくて美人さんな黒猫がいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:37:53

    >>51

    参考までにどうエロ変換できたのか教えてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:51

    >>50

    最初で最後か…悲しいけどそれでも言ってもらえて良かったね

    七歳児の火遁マスター一週間足らずは普通に偉業だから父さんも悩ましい時期だったけど誇らしかったかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:17

    >>52

    怪獣に襲われるサスケとかいいなあって

    別にガチなやつじゃなくてワイが怪獣もってガオー言いながらサスケの服の中に潜入みたいな悪ふざけをね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:42:29

    すっきりした黒猫も可愛いしモフモフの黒うさぎも可愛い

    ディフォルメされた鷹のぬいぐるみでも良いなあ


    >>47

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:05

    >>54

    あぁーなんか分かった

    大人と遊ぶおままごとね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:56

    >>54

    ぬいぐるみと戯れてくすぐったいよ!なんてきゃあきゃあ笑うショタスケと妙に真剣な顔でハアハアしてる大人の組み合わせはちょっとホラー味を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:46:40

    それ系でいったらお医者さんごっこ遊びとかあるけどサスケの幼少期って母さんか兄さんくらいしか遊び相手いなさそうだからそういうのは経験してないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:16

    ショタスケはシスイさんとは面識あったみたいだけど遊んでもらったことは無いのかな
    うちはの子ども少ないし家からも居住区からもあまり出てなさそうだから親戚のおじさんおばさんに構ってもらったりとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:11

    >>58

    ちょっと年上のお兄さんお姉さんに遊んで貰おうとついてって無邪気にオモチャにされるやつですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:17

    お医者さんごっこ(ゴクリ)
    隅から隅まで診察するのもいいけどショタスケ先生に診てもらうのもいいな
    触診してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:26

    >>57

    ペニーワイズとジョージィ

    …ちょっと違うか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:50

    >>61

    触診いいなあ

    サスケ先生がコチラマジマジと見つめてる間に患者側も至近距離で可愛い顔を堪能できる視診もいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:40

    >>59

    あんなに可愛いチビスケがいたら幾らでも時間作って遊んであげるけどな

    うちはの子どもが少なくなってるなら尚更

    お菓子をあげて、お母さんたちには内緒だよって頭を撫でるとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:42

    >>60

    子供の好奇心と悪意の無い残虐性が発揮されて大変なことになる仔サスケはちょっと見たい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:55

    サスケ先生最近ズボンの中かヘンなので良くみて触って貰えませんか、とか言いたい
    サスケ先生みたいに強気で純粋な男の子に見られると大きくなってしまうんですよ、とか
    お薬()出して治してもらえませんか、とか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:09:48

    >>64

    ショタスケは家族に秘密とか作れなさそうだ

    或いはすぐに夕飯前にお菓子を食べたことを見抜かれそう

    成績表のことについてニーサンに相談したり

    父さんのことで悩んで悶々としていた心のうちもミコトさんに打ち明けたり

    相手を傷つけないように振る舞おうとする繊細さはあるけど素直な子だよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:16:41

    >>39

    劣情スレ民らしいアニナルの楽しみ方だ


    サスケは幻術なのに苦痛のあまり大絶叫してたけどあっさりスポスポ出し入れしてるカカシやシスイが変わり種だよね?流石に

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:34

    >>63

    黒い飴玉みたいなお目目をくりくりさせて綺麗に生え揃った睫毛をパシパシさせながら興味津々な顔で覗き込んできてくれるショタスケとか絶対可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:40

    >>68

    イタチの幻術の中でイズナも絶叫していたけど本物イズナは自分から兄に差し出したみたいだし

    リンに摘出してもらったオビトも元気にしてたし

    サスケェが眼の痛みや刺激に弱いだけかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:26

    >>65

    仔サスケがどうなってしまうのかぜひ詳しく…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:57

    >>66

    どうやったら治るんだろ

    ショタスケ先生に一回診てもらうと治る?

    それとも悪化する?

    何も分からずにきょとんとしたまま指示通りに摩ってくれる純粋無垢なサスケは実に良い

    ビックリして顔を真っ赤にして恥ずかしがってくれるのも萌える

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:08

    ショタスケは小さい体で全力で慕って愛してくれるところが可愛い
    ショタショタしすぎなきらいもあるけど小生意気なところもあって表情豊かであざとすぎない良い塩梅だよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:52

    >>22

    殺伐とした雰囲気を漂わせてるくせに呑気だなぁ

    サスケくんキミはみんなのオナネタにされてるよって言われたら真顔で何だそれはって聞き返すくらいの純粋な子どもでいてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:48

    >>64

    飴とかチョコあげようとして悪気の無い顔で「あまいのきらい…」って言われたい

    何歳から苦手なのか知らんけど

    あのショタショタが可愛いお菓子食べずにお煎餅バリボリ食べてるのも萌え

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:05:47

    何歳から嫌いかわからないんだよね
    よく「イタチニーサンに甘いものを山のように与えられて甘いものが嫌いになった」と言われているけど
    「イタチとの楽しかった思い出が蘇るから甘いものは食べたくない/嫌い」という説が好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:00:46

    >>72

    ショタスケ先生じゃなくて偉そーにどっかり座ってる鷹スケ先生でも良い

    な、何だこれは!て戸惑ってドン引きしてる可愛い顔に擦り付けたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:18:17

    良い匂いがしそうだなーと思う
    ショタスケはふわふわして優しくて温かくて甘い
    蛇スケはキリリとした清潔感があってひんやりと甘い
    少年スケは普通に汗臭そうなんだけど忍者らしく無臭なんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:55:18

    別天神で洗脳しようとしたことについてイタチはサスケを信頼してなかったと言われることが多いんだけど
    サスケ(の理性)は信頼してなかったけどサスケ(の愛)は信じていたからなのかなと思う
    「サスケェ‼︎」で気狂い顔を披露するまでサスケがイタチを心底から憎み切れていなくて愛憎が渦巻いていたのも分かっていたみたいだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:57:22

    サスケより強くて大きくて父性的かつ父権的な年上の男になって懐かれたい
    ファザコン拗らせ気遣い幼少期のせいで心底懐いた年上の男には逆鱗に触れられない限りなにされてもあんまり本気で逆らわない印象がある
    そんなサスケを上手いこと言いくるめて手篭めにしたいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:59:28

    >>80

    大蛇丸に腕を掴まれたり背後から抱きしめられて顔を長い舌で舐めて愛でられても抵抗を示さなかったのはサスケなりに懐いていたから?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:11:32

    全然マゾとかではないと思うんだけど支配的な父性に従順なイメージがあるんだよね

    なんでかなと思ったけど多分平和に育った世界でもフガクに反抗する姿が全く想像できないからってのもあるかも


    >>81

    その辺に関しては懐いてるからというより自分の心を守るために意識的にメンタル不感症になってたと思ってる

    でも復活後大蛇丸とかカカシ先生に対してはだいぶ甘えてる印象

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:17:09

    メンタル不感症かぁ
    サスケはマグロっぽい
    後ろが黒くてツンツンしてるし死んだ目をしてるしその目玉に高い価値があるし高値で取引されてて身体が美味しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:49

    >>79

    サスケの愛が重くて深いのがわかっていたからこその鬼畜だったのかもしれない

    幻術を何重にも掛けられて騙されたのはやっぱり可哀想なんだけどあの場面では鬼の鬣みたいな触手で拘束プレイされてたのに萌えた

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:13

    >>83

    マグロww

    サスケマグロは美味しそうだね

    釣り上げるのが大変そう&市場に出回りそうにないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:12:56

    サスケが里抜けする前or音隠れにいる頃に処女を奪って好みに調教して
    サスケが復讐期にどこの里にも属さずに旅しているとき自分一人で解決できずに悶々としていてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:19:11

    サスケ自身はちゃんと強いのに重吾に「オレが守る」宣言されてたところに萌える
    後ろに庇われたところとか
    仲間にも師匠にも会ったばかりの火影にも守られるべき子どもポジ扱いされるのに過酷な運命に翻弄されて傷負いまくってたのは何でや

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:28

    >>81

    ここの微妙に気を許してるんだかいないんだかわからない距離感がエロい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:46

    真夜中のオーケストラの半裸スケ好きだ
    なんでナルトはちゃんと服着てるのにサスケだけ脱がされたのかよくわからないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:31

    >>86

    最終的に半泣きで帰って来てくれると嬉しい

    たっぷりかわいがってやる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:22

    >>89

    薄暗い背景の中でもはや発光してるよ

    ぼろぼろなのに綺麗だな

    こんなのと遭遇したら夢でも見てるのかと思うかも

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:18

    >>89

    この直後くらいに写輪眼が変化して最後は赤くなって赤ん坊の泣き声が聞こえてくるのが恐ろし&悍まし&耽美ですき

    永遠の万華鏡の誕生ってことなんだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:28

    平和イフがあったらサスケには是非水月に自分たちの兄について話をしてほしい
    写輪眼伝でネタとしてあったけど

    なんか水月と満月兄弟はまともな気がするから
    水月はサスケの話にガチで引きそうだし
    サスケは水月が兄と仲悪いんじゃないかと邪推して若干哀れみそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:39

    写輪眼伝はうちの兄貴はこんなにひどい大会だったからね
    あれはあれで可愛かったけど
    あの世界の兄弟だから若干怪しいけど水月本人が感情面でまともな感覚(残忍なとこあるしまともではないんだけど)持ってそうだから我々の思う一般的な男兄弟も知ってるのかもね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:59:25

    水月はたしか手足ぶった斬って頭を最後に潰すのが好きな殺人狂な側面もあるしサスケに止められてなかったらバンバン殺していただろう危険人物なんだけど蛇/鷹だとツッコミポジが多かったからか常識人に見える
    大人状態で安定してる重吾は穏やかで精神年齢も高く見えたけどいかんせん二重人格だったし
    香燐は普段はまともなのにサスケが絡むとおかしくなるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:31

    >>93

    平和イフのうちは兄弟が何してるかわからないけどね

    確実に何かはやらかしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:40

    やらかしてるってなんすか
    デキててもいいけどデキてなくて無自覚にヤバい兄弟になってそうでもある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:32

    お揃いの服着たり人前でベタベタ身体を触ったりお風呂に一緒に入ったりお口アーンとか
    それくらいのことはデキてなくてもやってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:43

    平気でハグとかデコチューほっぺチューする兄弟か……
    絵面麗しすぎるし見た者の性癖破壊しまくりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:36

    そのうち木の葉でイチャイチャブラザーズが売り出されるんじゃないか
    うちは兄弟で目覚めてしまった購買層が結構いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:21:03

    いかんせん顔が美しいせいで見苦しいことにはならないのがタチ悪いな
    本人達はお互いの顔がどうだって変わらないんだろうけど
    絵面が麗しいのは周りにとって良いことなのかどうなのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:26:28

    ええやん…カメラがあったら隠し撮りしたい
    二人だけの世界に浸ってるところをうっとり見惚れたい
    どんだけ周囲の視線を集めても二人は気にしなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:38

    >>98

    正直言ってアーンしてるところは見てみたいな

    サスケがイタチにしててもイタチがサスケにしててもなんか微笑ましい

    一緒にお風呂入るのは海外アートで見たけどコメ欄がザワザワして「日本人の兄弟って凄いんだな(意訳)」て盛り上がってたから訂正したくなった

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:23

    デキてない兄弟はもちろんデキてる兄弟も「兄弟なのにこんなの……」じゃなくて「兄弟なんだから愛し合うのは当然」くらいに思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:21

    それでもいつか真実を知るんだな…うちは兄弟が「唯一無二の兄弟」であるということを

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:41

    さすがにある程度の年齢になったらミコトさんかフガク父さんが止めるべきじゃないか?
    …止めた方がいいよね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:21

    >>98

    お揃いのうちは服を着てたし

    デコ遁は人前でもしてるし

    抱きしめてるし

    デコごっつんこもカブト(と大蛇丸)の前でしてるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:38

    >>103

    そもそもうちは兄弟は火の国の人で日本人じゃないよね

    火の国の常識的な兄弟の触れ合い方ともズレてそうだけど

    NARUTOに兄弟多いけど大きくなっても一緒にお風呂入りそうなのってうちは兄弟くらいだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:27

    >>101

    少なくともサスケはニーサンが穢土転生でお肌ボロボロカサカサ白目が真っ黒状態でも何も反応変えてなかったしあんまり容姿のこと気にし無さそう

    イタチもサスケの呪印状態についてノーコメだったしさ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:36

    サスケが状態変化して八岐の術を使って大蛇丸が復活する前にニーサンが既に失明してただけじゃないの…?
    てゆうかニーサンはサスケの呪印状態2をちゃんと見たことあったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:03

    >>83

    マグロわろた

    口寄せや髪型や状態2から鳥っぽいなと思ったことはあるけど

    魚類もあったか


    哺乳類なら猫

    鳥類なら鷹

    魚類ならマグロ

    爬虫類なら蛇

    両生類はわからん


    野菜ならトマトでもいいけど茄子もなんか色や頭のトゲトゲから2部スケっぽいのよな

    両方ナス科だけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:42

    >>110

    目の前で完全に変化はしてなかったはず

    炎がメラメラしてるような呪印が白い身体を這ったり背中から翼が生えてるのは月詠の中とはいえ見えてたかと

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:02

    >>109

    自身の容姿が端麗だからあまり他人の容姿に頓着しないのかもねあの兄弟

    サスケの場合は人目を気にせずバンバン脱ぐから余計にそんな感じする

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:53

    でもお互いの顔は好きそう
    損なわれても気持ちは変わらないけどそれはそれとして

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:38

    >>111

    両生類といえばカエルでカエルといえば主人公の口寄せだからかな

    あまりピンとくる動物いないよね

    花なら万華鏡のイメージで紅蓮や彼岸花

    花言葉のイメージで撫子かな

    撫子の花言葉は「無邪気」「純愛」

    ピンクの撫子の花言葉は「純粋な愛」

    赤の撫子の花言葉は「純粋で燃えるような愛」

    白の撫子の花言葉は「器用」「才能」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:18

    >>114

    相手の全部が好きってことでいいよ

    イタチはサスケが生まれたばっかりの赤ちゃんのときから全力で「サスケのお兄ちゃん」してたし

    サスケは物心ついたころから全身全霊で「イタチの弟」してたね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:31

    >>115

    鈴蘭や百合や花麒麟にも「純愛」って意味があるよ

    兄弟がデキててもデキてなくても愛そのものは変わらないんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:07:18

    >>111

    サスケか魚類ならマグロって褒められてるのか馬鹿にされてるのか微妙で二重三重に笑える

    サスケがモブに襲われる時には縛り上げられてるだろうからきっとマグロ以前の状態だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:45

    紫イメージで紫陽花や藤、桔梗も似合う
    紫の桔梗の花言葉は「永遠の愛」「変わらぬ愛」「気品」「誠実」だって
    これ持ってプロポーズするわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:25

    花言葉はピッタリってほどでもないんだけど、血と万華鏡の朱が似合うことや陰陽の陰、クシナダヒメと女性的なモチーフを持つあたりから椿も似合うと思う
    あと原作ではそんなシーンないのになんかサスケって首飛ばしたり撥ねられたり持ってたりするの似合いそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:15

    >>120

    自レスだけど花言葉記憶違いしてたわ普通にサスケに似合うなこれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:17

    サスケが雪原で白い着物で椿の花枝抱えてたら絵になりそう
    あたりに血の滴に見紛いそうな紅の花が散ってたら

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:18

    サスケといえば紫だけど青いイメージもあるから竜胆を推す
    悲しみに暮れるサスケも愛するよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:14

    悲しんでいるサスケが愛おしいから優しく慰めたい気持ちと
    悲しんでいるサスケが可愛いから更に苦しめて傷つけて絶望させたい気持ちがある

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:04

    >>120

    首は刎ねられてないけど目玉を抉られたり串刺しにされたり胸の上半分吹き飛ばされたりして血塗れになってたから血腥い描写が似合いそう

    サスケの仮死体は漫画で見たけど…良いよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:27

    >>121

    白い椿の花言葉が似合うなぁと思った

    赤い椿の「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」はサスケに奥床しいイメージがあまりないからピンと来なかったけど「You’re a flame in my heart」はピッタリだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:51

    彼岸花も花言葉似合うね「悲しき思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」って
    あとは鬼子母神が食した果実としてのザクロとの組み合わせも個人的に見てみたい
    血とか死とか彼岸を想起させる花がよく似合いそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:48

    >>126

    うわーそれすごい素敵だ

    flameってのもイタチの天照を思わせるね、ぴったり

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:18

    クール気取ってる(byデイダラ先輩)けど誰よりも情熱的で愛情深いのがいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:07

    >>127

    サスケの永遠の万華鏡の花の紋様が彼岸花に似てるように感じる

    彼岸花が一面に咲いている野原が紅い焔が燃えてるように見えるのも火遁使いのサスケに相応しい気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:33

    一面の彼岸花の中に佇む死装束じみた白無地の着物を着たサスケとかいたら美し恐ろしくてSAN値直葬されそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:39

    なんでこう絵になるんだ
    実際に見たら「絵にも描けない」って感じかもしれないけど
    秋の夕暮れの宵闇に包まれていく金色の薄の野原に佇むのもいいな
    墓に捧げるための竜胆や桔梗や雛菊の花束を抱いていても綺麗だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:56

    >>131

    もう召されそうだな

    最後にそんな美しくも恐ろしい子がお迎えに来てくれるなら人生生きてきた甲斐があるってもんだって思いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:42

    黒い衣装を纏うことが多いけど蛇時代の白い和服の印象が強いからか白装束のサスケもありありと思い浮かぶ
    なんかこう…現実離れしてるよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:34

    どこか憂いを帯びた表情をしているサスケが印象強いけど戯れに頭に花冠を被らされて「…仕方ないな」って笑っててもいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:15

    藤棚の間から微かに顔を覗かせるのも似合う
    本人絶対花とか興味無いのになんでこんな花が似合うんだサスケェ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:37
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:15

    本編ではピリピリしてること多い復讐者で火と雷と黒炎の遣い手なのに何故かファンシーなサスケェ
    なんでやろな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:38

    炎や雷もちゃんと似合うし風流なのも似合うからな
    改めてバチバチなイメージの属性してるよね
    決め技は雷が多いけど改めて見ると火遁もかっこいいのが多くて好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:53

    サスケの雷遁技として麒麟があまりに有名すぎるけど一応火遁のお陰で使えた技だしね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:29:34

    公式で出たホタルノヒカリ見てて思ったんだけど、大抵サスケレベルに顔整ってると無機物的な印象になって色気が削がれるはずなのに、サスケは無機物感はそのままに凄まじい色気を放っててすごいよね…
    最後の振り返るシーンとか日本人形みたいなのにめちゃくちゃ色気を感じる、エロいというより色気

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:19:39

    サスケには艶があると言っても媚びる感じではなくて自然と滲み出て人を惹きつける類のモノだからかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:11:22

    ホタルノヒカリで鴉の群れを斬ったサスケとイタチの視線が絡み合う所がめちゃくちゃ好き
    サスケは殺意ほぼmaxで草薙の剣で切りに行ってるけどイタチの手はサスケに伸ばされてるってところが

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:56

    >>86

    後ろを弄られるだけじゃなくて中にしっかり出してもらえないとイケない可哀想な身体にしたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:45

    真冬の星が煌めく雪原が似合う
    白と黒だけのどこまでもシンプルな世界

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:23:59

    >>136

    桜の花もそうだけど儚く頼りなく一瞬のうちに散っていく美しさに通じるものがあるよね

    サスケの純粋な少年性がそう思わせるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:41

    アニメ絵だけど一応公式で椿の枝持ってるサスケはいた

    >>136


    蛇時代の和服風衣装だからより似合ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:13

    >>141

    めっちゃわかるわ

    整ってるけどちゃんと色気あるよねにプラスして無機質な魅力も残してるよね

    蛇時代はそれが顕著なのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:11

    おおーほんとだ!綺麗だね
    なんでこんなに花が似合うんだサスケ…
    この絵を見ると和の花がふさわしいというか映える感じがするね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:25

    蛇サスケはツンと澄ました顔をしててもとろんっとした色っぽい表情してても萌えるけど
    目を潤ませて頬を染めて恥じらってほしい気持ちもある…状況がサッパリ思いつかないけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:38

    便利な媚薬を使え…
    すくなくとも大蛇丸さまはサスケに効く痺れ毒はお持ちだった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:54

    敵が媚薬使ってきたら大変だから耐性つけようねって言って投与しよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:52

    音隠れで修行中のまだ純粋なサスケに「媚薬耐性をつけるための訓練だ」って言い含めて開発・調教して快楽堕ちさせるのには浪漫を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:18

    サスケは痛みには忍耐強く我慢できそうだけど快楽責めには弱そう
    あと精神的にはSっぽいのに体がMっぽいのも魅力

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:26

    実際問題アブナイから媚薬耐性は付けといたほうがいいよほんと
    実験に付き合ってるワイは痴態を見れるけどこれでワイ以外は見れなくなるわで一石二鳥

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:09

    >>154

    サスケのSっぽさってのがよく分からないんだけどどの辺?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:03

    死の森で呪印暴走したときに音の忍びの自慢の両腕を折るところかな
    もちろんSとは思わない
    大蛇丸の呪印の影響下での行動だし
    あくまでSっぽいだけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:05

    >>155

    でも本当に媚薬で責めまくったら耐性って付くの?

    アンアンもうらめぇにならない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:54

    自分はサスケは潜在的Mっぽいなと思うかなぁ
    マゾ気質の人に多い特徴として鬱と依存の傾向って何かで見た
    あと引っ張るより引っ張ってもらう方が楽そうなとこ
    これは要は弟・末っ子気質と言った方があってそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:58

    折衷案で自分をSだと思ってるMっ子てことでどう?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:05

    >>159

    もともとはノーマルだったのに大好きなお兄ちゃんの鬼畜攻めからの甘やかしで堕ちちゃった感がある

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:37

    >>160

    一番アカンやつじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:25

    上の立場だと思ってドヤ顔してるサスケ
    →力量の差を存分に思い知らせる形でボッコボコに痛ぶって嬲る
    →「クッ…なんでこんな奴に」と涙目で睨みつつも屈服させられた身体はビクンビクンなサスケ…みたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:36

    誰かを虐めるより虐めるように甘やかされ愛される方が好きそうだもんなサスケ
    主にニーサンのイメージだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:07

    サスケは優しいしもともとの気質は明るくておっとりしてて素直で全く苛めっ子ではないな
    虐められっ子ってほど弱々しくは……ない??
    原作でだいぶ虐められてるから感覚麻痺してきた

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:57

    >>161

    首絞められて感じるようになっちゃったか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:26

    家族殺された挙句に腕を折られたり殴られたりエルボー喰らわされたり蹴られたり踏みつけられたり壁に押し付けられたり首絞められたり言葉責めされたり腹パンされたり目玉抉られたり燃やされたりした後で「全部愛してるからしたことなんだZE☆」と笑顔で言われたらね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:26

    >>165

    ショタスケのまま成長してたらスカート捲られたら半泣きになりそうなんだよね

    鷹スケは怒りの眼差しで千鳥で殺しにくるor天照の黒炎で焼き尽くすだろうけど

    蛇スケは無言スルーor千鳥流しかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:02:06

    >>167

    やっぱ両極端すぎるよニーサン!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:32

    純粋で愛情深い子どもなのに凄まじいSMプレイされた結果、完全に調教されたみたくなってるな
    お目目を触ってうっとりしてどんどん馴染むよ兄さんってつまりそういうこと?ってなっちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:58:41

    >>168

    千鳥流しはかなり優秀な技だよな

    サスケはなかなか賢いと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:30:52

    幻術でもイケナイお薬でも暴力でもなんでもいいから、サスケに自分たちは恋人同士だっていう洗脳をかけたい
    そしてサスケの些細な言動に一々言いがかりかけてほとんどレ〇プみたいな抱き方して「ごめんなさい」って何回も言わせて満足したら許してあげて、その後はドロドロに甘やかしていっぱい愛を囁いていちゃいちゃえっちするんだ
    やばい男に惚れ込まされてどんどん染められてくサスケは可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:50:45

    可愛いけど…ワイがいなくなったら可哀想なサスケはどうなってしまうんやろな?
    貞淑な未亡人として黒い装束で死ぬまで喪に服すんか?それともまさかワイの後を追ったりして

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:59

    >>167

    万華鏡開眼してから穢土転生されるまでのイタチはサスケの意志よりもサスケの生命を優先してたんだなーと

    サスケが真実を知って保護者不在になって死なれたら困るから

    サスケを兄弟のように思ってる木の葉の元仲間=ナルトを殺して処刑される以外どうにもならなくなる前に洗脳してでも木の葉の管理下におけばいいやってことだったのかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:33

    >>173

    ワイはサスケを洗脳できるくらい強いから死なないゾ

    死んでもサスケなら操を立ててくれるはずだ

    熟れた身体を持て余すサスケを暴くのもまた一興だが

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:48

    白いお皿に盛られたサスケを銀のフォークとナイフで食べたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:04

    >>175

    死ぬまでサスケを手放さなさそうだ

    二人の遺骨でダイヤモンド作りそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:14

    >>173

    真伝みたいな黒装束で世界の果てをさすらいながら弔ってくれるサスケもいいし花嫁衣装のような経帷子のような白い着物で短刀で胸を突いて後追い自殺するサスケも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:07

    今夜は寒いからサスケ鍋が食べたい
    身体を清めたサスケの出汁を飲みたいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:13

    >>172

    最終的にデレデレ甘々になって「愛してる」とか「大好き」って言って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:36

    サスケに毎年クリスマスプレゼントを届けたい
    お父さんもお母さんもお兄ちゃんもいなくなったサスケにささやかな慰めを贈りたい
    大蛇丸のアジトに行っても届ける
    世界をさすらうようになっても届けに行く

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:14

    >>176

    >>179

    こわいよ、美味しそうだけど怖いよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:43

    >>182

    臭みがなくて良い匂いと豊かな味わいがしそう

    瑞々しくて柔らかくて繊細で滑らかで食感もよさげ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:54

    >>181

    サスケは良い子だからな

    サンタさんが毎年来てくれるよ

    里を裏切ろうが仲間を捨てようが里の敵になろうが罪人になろうが……サスケは純粋で愛情の深い家族思いの優しい子だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:20

    兄さんがいなくなって誰も守ってくれなくなっても一人じゃないよって言ってサスケの寂しさにつけ込みたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:18

    イタチとサスケが対っぽいグッズて昔から多かったっけ?
    最近は特によく見かける気がする
    その方が売れ行きがいいのかな
    兄弟でおそろのグッズ増えてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:16

    イタチもサスケも人気高いし兄弟で推してる人も多いだろうけどせっかくなら家族四人のイラストもあってほしい
    両親不在はちと可哀想だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:05

    今だと家族グッズは新うちは一家だもんねぇ
    グッズ時空でぐらいほのぼの家族団欒してるうちは家見たいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:58

    新しい家族も好きだけど昔の四人家族で仲良くしてるところや成長ifなんかも見たいんだ
    …ちょっと欲張りかもしれないけど色んな時期のサスケにニコニコしててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:44

    もうじき自分が死ぬと思ったら
    イタチは弟や家族を悲しませないように距離をとって敢えて冷たくして一人で死んで
    サスケは自分が死ぬ最後の瞬間まで兄や家族に全身全霊で愛を伝え続けるイメージがある

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:53

    >>188

    ピクニックに出かけたり

    食卓囲んでお誕生日を祝ったり

    手裏剣修行したりしてても良いなあ

    うちは邸にお正月の飾りをつけて晴れ着姿で並んでても絵になると思う

    フガク父さんはもうちょっと笑ってね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:23

    >>179

    世の中には大好きな子の風呂の残り湯を飲むヘンタイもいるからな…綺麗なサスケの出汁ならフツーに飲めるかもしれない…どうだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:54

    >>191

    うわー良すぎるそれ…

    でもそんなの見たら二度と叶わない景色なんだなって思って泣いちゃうかもしれない

    来世では幸せになってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:35

    来世なんてあるんスかね
    地獄の閻魔さまに「少年/青年スケの可愛い笑顔がたくさん見られますよ!もう泣き顔や怒り顔だけじゃないですよ!」ってプレゼンしまくったら家族を生き返らせてくれたりしないか
    スレ民の誰か試してきてよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:15

    >>194

    それより遺伝物質をゲットして野生の白ゼツ捕まえて穢土転生した方が確実

    フガミコの遺体がどうなったかはわからないけど…やっぱ火葬されて遺伝物質入手できなかったのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:49

    うちはといえば写輪眼の印象強いけど「火遁を扱えて一人前」なんて台詞もあった
    怒涛の写輪眼ラッシュで忘れがちだけど写輪眼開眼しなくてもうちは一族として受け入れてもらえてたんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:04

    瞳術にこだわる血筋と見せて意外とそうでもないのか
    火遁を扱えないせいで非うちは扱いされるひともいたのかな
    なんかかわいそうだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:48
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:48

    遁術はある程度遺伝が関係あるんだろうけど火遁は100パー持ってるもんなのかなうちはの方々
    サスケはあのペーパーチェックやったら火と雷どっちになるんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:25

    好んで多用してるのは千鳥
    万華鏡の瞳術は全て黒炎
    たぶん「うちはサスケ」の中の「うちは」成分が火で「サスケ」成分が雷なんじゃないかと思う
    だから雷になるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています