NARUTO読者が全員ビビった一コマ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:05:17

    マダラ1人でパワーバランスがぶっ壊れてる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:06:17

    さらにもう1発!(絶望)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:06:38

    満を持してのマダラ登場、からのこれだったからインパクト抜群だったなあここ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:07:33

    ナルトと五影ならいけるか…!?→あー無理だよこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:08:17

    すごいな!よく止められたな!おかわりだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:08:22

    これを一個目だけなら止められた土影もまあまあバグってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:08:39

    この大きさだったら衝突すれば地球滅亡っすね
    地球は直径1~2kmの隕石でも滅亡しちまうんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:09:02

    >>6

    我愛羅の支援もあったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:09:26

    穢土転生使われた側で意識があるなら自爆レベルの技連発すればいいんやで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:09:35

    >>7

    地球外からの隕石ではないから、地球滅亡までの威力はないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:10:07

    結局これってどうやってやったんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:10:28

    >>8

    いうて全盛期だったら1人で止められたと思う。相手柱間ブーストもあるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:12:32

    これ六道の技なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:13:12

    >>11

    土影と我愛羅が止める 2発目で全部吹っ飛んだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:13:23

    この技はゲームでは天碍震星という名前になっている事を教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:36

    >>15

    個別の技扱いなのか


    地縛天星の応用かと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:50

    須佐能乎で印を結んでたから万華鏡写輪眼か輪廻眼の瞳術由来の術なんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:17:05

    これは時空間系で巨大質量を口寄せ&引力で固めて隕石にって感じなのかな?

    ワンピの藤虎はガチ隕石なんだろうか、上に波動を飛ばして時間差で落ちてくるけど"

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:29:51

    >>18

    藤虎は重力系の能力だから多分まじの宇宙産

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:30:19

    これの前の螺旋手裏剣を吸収されたのも中々絶望度高い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:44:02

    >>13

    地爆天星であることを教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:47:54

    輪廻眼穢土転マダラはこんなことできるのに何故か生身の方が強いのが一番やばい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:03:42

    雑にこれ連発されてたら話終わってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:19

    アニメのここの絶望感やばい
    皆が安心する中ノイズが入る演出、雲を切り裂いて現れる大岩、近づいていくところを無音・ズームで見せる、「さて、2個目はどうだ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:58

    >>24

    あんなに頑張った後に2個目だもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:46

    マジで2個目はどうする?であっさりお替わり追加してくるのはボス感やばい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:45

    これ終盤だと平気で数十個落としてくるから怖いわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:34

    こんなん落ちたら地球ヤバいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:39

    ここの絶望感もなかなか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:30:19

    かっこいいのと気色悪いのが矛盾しない男
    それがうちはマダラだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:14

    五影と戦ってる時は冷静な奴なのかなと思った
    単に相手が弱すぎてつまらなかっただけだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:53

    >>31

    その証拠に本命が来たらあの興奮っぷり

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:12

    特定1名以外にはドSだわ言う事も聞かないわ
    制御もできないわで怖い
    なお特定1名に対しての態度

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:06

    この辺アニメの作画良かったよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:01

    次元の違う強さってのがこれ一発で分かるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:46

    よくこんなヤツに勝てたな柱間

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:25

    最終戦は似たようなのを連発しながら
    ナルトとサスケも普通に対処する

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:30:57

    >>36

    まあ初代様の強さの方がイかれてるし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:31:50

    >>36

    柱間の肉を移植してお爺さんになるまでは輪廻眼なかったから

    生前のマダラは隕石落としや地爆転星はできない

    それはそれとして柱間なら隕石粉々にしそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:33:46

    ドフラミンゴなら冗談だろとか言って焦ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:35:25

    >>16

    >>21

    地縛天星じゃなくて万象天引では…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:37:52

    流石に輪廻眼があれば全盛期の柱間にも勝てるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:41:37

    >>41

    万象天引は自分に引き寄せるから違うんちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:32

    >>42

    無理じゃないかな…

    いやわからんけどギリギリマダラが負けそう

    特別製の穢土転生輪廻眼マダラよりかは穢土転生柱間のが強いし やっぱどっちも生身なら柱間だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:05:28

    高圧的な感じ好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:57:41

    誰かさんに対する態度と
    その他有象無象に対する態度が
    違いすぎるのがこいつの魅力

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:00:28

    この時のマダラはめちゃくちゃカッコ良かった(まぁ今でもカッコいいけど)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:06:27

    五影と戦ってた時はクールなんじゃなくてつまらなかっただけってのが面白い

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:23:32

    >>47

    マダラがかっこいいのとそれはそれとして

    クレイジーサイコホモなのは両立するからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:45:25

    隕石のインパクトに引きづられがちだけどここで

    マダラ「穢土転生とは本来こうやって使うものだ」

    ってロングパス出してるの流石。この時点でアレやるのは決まってたのね...

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:47:16

    >>1

    互乗起爆札何体分なんだろうか...

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:49:35

    コレ結局なんの術なの?
    地爆天星?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:53:37

    >>31

    それでも完成体須佐能乎出してきたあたりそれなりの強者として認めてはくれたんだ…

    本命の柱間や自分には遠く及ばないから見下してはいるけど…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:02:48

    よくよく考えるとここだけ瓦礫を纏めて巨大にする工程が省かれてるのか。他は六道でさえも瓦礫を纏める工程を踏んでるのを見るに違う術の可能性もあひそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:55:54

    >>50

    例の人間爆弾鬼畜戦法…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:58:42

    >>44

    柱間は輪墓への対抗手段がない

    あと外道魔像も何気に九尾以上にヤバいし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:02:02

    >>37

    このメテオですら無限月読や神・樹海降誕と比べたら小技レベルなの怖すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:06:12

    >>53

    別に何にもできない雑魚って

    言ってる訳じゃないからね

    ただおじい様と自分には敵わないってだけで…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:44:19

    >>42

    輪廻眼開眼した時っておじいちゃんだから無理じゃね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:21:20

    >>1

    何回見てもひどい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:26:44

    >>56

    アレ神威に近いよね。異世界に居る影分身が必要に応じて実体化してくる、知覚は無理って。

    接触された瞬間に自分もろとも相手を巻き込んで発動するタイプならいけるかもだけど相手がマダラの時点で無理だしなぁ...

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:44:54

    オオノキよく死ななかったな
    頭だけでは支えてなかったとはいえ二発目直撃しただろうに

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:07:34

    >>62

    一つ目であんだけ全力出しきった後の

    「さて…二個目はどうする?」だからな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:11:35

    >>62

    忍大戦でこの前後のマダラ無双と十尾戦が一番好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:27:12

    ふわふわ舞うように闘うの好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:47:37

    >>61

    六道の力がないと接触も無理だから対抗策が六道仙術しかないんだあれは

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:47:12

    別格感をありありと見せつけてんの好き
    柱間の前のフルフルニィモードも好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:32:39

    有象無象の前では本当にクールで冷静で
    何者も寄せ付けないオーラを放ってて
    めちゃくちゃかっこいいんですわ
    まあ柱間の前だとああなるんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:23:43

    はっちゃけてるマダラ好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:45

    これでスケール跳ね上がった感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています