僕の武器は攻撃力192の針しかない【稲妻の剣★+50】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:26

    エルフは不思議な習性を持っていて…
    メインキャラよりサブキャラに愛着を覚えてそのキャラについて語る習性があります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:46

    なんだか

    まるで前スレさんがいるよう…

    僕の武器は攻撃力191の針しかない【超グリンガムのムチ 2】|あにまん掲示板ねぇ どぅせ覗きに来るならさぁつぃでにこのスレの保守もしてってよbbs.animanch.com

    こんなにすぐコメントが付くなんて…

    針漫画は本当に良い話なんだと思います

    [第19話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    だから私は…

    過去編の描写を信じる事にしたんです

    マヌルと勇者の過去編…まっとうな精神を持つキャラだったら応援する事が出来るから

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    新旧を問わず信頼出来る情報源を求めて原作を閲覧しようとするんです

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    よかったらハリボーでも食べて元気だしてね

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    3.5話なの


    画像アップローダーなの

    https://d.kuku.lu/index.php


    文章アップローダーなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:19:40

    起きてやがったの。乙なの

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:26:42

    立ておつなの
    新スレに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:59:31

    このスレこそ削除してやるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:00:14

    たておつなの
    更新はちかいなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:00:21

    保守なの
    前スレで聖光魔法が出たときに原作勢が困惑してて不安がつのるなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:02:50

    >>5

    なんか言い方が可愛いなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:04:30

    >>5

    がんばれがんばれなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:05:23

    最新話までもうじかんがないなの!!
    やることやっとかないと!なの

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:06:14

    >>7

    待てよ、勇者ちゃん=エルフなら説明がつくんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:07:40

    >>11

    やはりサンドラがメインヒロインだったなの

    ブローチを触媒にして蘇るフラグなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:08:54

    なんか前スレでは原作について語れるエンシェントエルフがいて、今後の展開の足引っ張るであろう描写が序盤からバシバシ追加ということがわかったなの

    とてもためになったなの、デーモンニッコリなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:26:05

    >>5

    とても良い方法があるの!君がスレ立てエルフになれば好きなタイミングで消し放題なの!

    きびきび働け~なの

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:50:52

    >>13

    原作そのままじゃなくてかなりの変更が加えられているから当初シンシンが予定していた物語とは異なる物になるかもしれないなの

    いろんな意味で予想がつかないなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:56:22

    >>14

    天才的発想なの!

    エルフの里の杉本京太なの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:07:25

    最近は人ッ針が森に来てて物騒なの
    戸締りはきちんとするなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:32:33

    >>12

    冷静に考えて悪魔とか吸血鬼とかのムーヴなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:39:24

    マヌルかわいいなの


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:40:41

    >>19

    癒されるなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:22

    >>19といい最近マヌルネコのツイートをよく見るなの

    最近流行ってるの?

    便乗して針も流行らせるの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:24
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:03

    本編一切読んでないしスレも全く追ってないからとやかく言える立場には全く無いけど
    いつの間にかスレタイが流石に強引になって来てるなの
    これでも解決出来ないほどスレが続く時が楽しみなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:32:15

    >>23

    心配することないなの

    もう少ししたらモンハンに切り替わるからマイペンライなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:21:59

    >>24

    ドラクエから急にFFでもなくモンハンに移行するなんて

    こ…こんなの納得出来ないなの

    あと一応やろうと思えばひかりの大剣+3で攻撃力327くらいまで行けたはずだけど移行はもう少しなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:21

    >>25

    最大値だけ高くても駄目なの

    間が歯抜けならどうしてもアウトソーシングが必要になるの

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:30

    >>25

    FFは与ダメージは高いけど武器の攻撃力はドラクエとそこまで変わらない、最大値が高くてもそこに至るまでのスキマを埋めるのが大変、どちらも過去に言われてきたことなの

    レジェンダリィ武器リストを用意するアキンドさんの苦労が偲ばれるなの

    まぁぶっちゃけ無くなってもスレは続けるんだけどねなの、にっへっへーなの!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:24

    >>25

    FFもちゃんとあるなの

    200を越えたあたりからスマホを含むDQ作品だけじゃ足りなくなってきて230から半々くらいの割合になるなの

    それでもダメで300までに2、3個モンハンが混じるなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:17

    >>26 >>27 >>28

    なるほどなの とても丁寧な解説に感謝なの

    どうせなら作品の内容になぞらえたような愚弄的レスをしたかったけど流石に作品全く読まずにそれするのは失礼極まりないからやめておくなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:18
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:36

    もう1時間を切って緊張するなの

    ナベツヨが20話のペン入れした時のツイートを載せるなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:34

    >>31

    カルセドニキが無事そうでホッとするなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:34

    >>31

    えっ10月にはもう終わってるなの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:25

    >>33

    ペン入れはだから完成はもうちょい後だと思うなの

    でもナベッ針はかなり余裕を持って連載してるなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:59

    >>30

    怖いもの見たさ等含めて読みたい気持ちとなんか不快になったりしそうで読みたくない気持ち、心がふたつあるなの〜

    読めたら読むわなの そのうち読むの

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:16

    前スレのイケメン針坊は単純にツイートを数えたら32話くらいになるなの
    10話以上もストックがあれば安泰なの

    ちなみにデーモン戦はカルセド兄貴が写ってる21話までは続きそう…いやもっと続くかもしれないなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:23:09

    >>35

    正直そんな露悪的で読み進めるのも辛いみたいな感じではないなの

    むしろ読みやすさはなかなかもの㌨

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:37

    カルセド兄貴カッコいいなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:27

    >今回はページ数少なめです

    ちょっとショックなの

    以前だったら思わなかったことなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:39:00

    どうせ既出情報のカーニバルだからさっさと戦闘終わってほしいなの
    おまけもきっと情報量ゼロのシンシン製イラストなの そんなもんより設定についてもっと説明しろなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:39

    デーモン戦より本編と原作が違ってきてる方が興味がそそられるからサックリと決着してほしい気持ちがあるなの
    好評だった話でもあんまりグダグダすると評価が下がっちゃうなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:22

    ナベツヨが気合入れてる戦闘シーンなのにエルフには「さっさと終われ」って言われまくってるなの
    連載の悲哀を感じますねなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:25

    オニキスくんが一コマでもいいから写っててほしいなの
    オニキスくんを摂取できるかで一週間のモチベーションとマスターベーションが変わってくるなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:04

    >>43

    ホモエルフは去れ!とは言わんなの

    SSがずいぶん昔のことに思われるなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:41

    一気読みだったら結構変わってくるかもしれないなの
    ただ週一ペースで供給されるなら読み足りないなの
    こう、50ページぐらい一気に載せてくれると嬉しいなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:57:46

    ページ数で思い出したの
    今日は多重人格もあるの

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:18

    絵心があればオニキスきゅんのファンアートを描きたいんだけど、あいにく1度も絵を描いたことがないなの…
    ファンアートエルフが羨ましいなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:20

    もう少しで最新話なの!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:10

    >>47

    挑戦あるのみなの

    針漫画はブルーオーシャンだから描くだけで凄いと言われるなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:10
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:16

    >>47

    下手でも良いから描くなの

    供給が少なすぎてFAって時点で十分ありがてーなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:48

    おまけは米の書だったの

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:52

    王道のパワーアップイベントなの
    もう少し話進めてほしかったのはあるなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:09

    オイ……なんで魔法使い(ティゴさん)が直接攻撃してる……?……なの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:25

    ディゴが魔法使いって言ってたロートルエルフ面貸せなの
    棒で叩いてるじゃねーかなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:44

    ハテナデーモンさんかわいいなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:53

    久しぶりの米の書なの
    MPを攻撃に優先するならやはりマヌルは回復要員として必要だったのでは?なの

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:32

    というか武器持ってたなのね
    勇者編では素手で構えてたからてっきり

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:54

    >>54

    恐らく杖で叩くとmp回復するタイプのゲームシステムなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:05:05

    米の書のカニってまさか受けたダメージを倍にして返してきたりしないなの!? 
    絵のせいでほのぼのしてるだけでかなりヤベー状況なの!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:05:11

    >>56

    なんでここドットっぽくしたなの?

    ゲー魔王リスペクトなの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:05:37

    >>54

    >>55

    なの達は騙されてたなの…

    あのエセエンシェントめ!見つけ次第火あぶりにしてやるなの!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:05:44

    >>54>>55

    早計なの

    りりょくのつえの可能性があるの

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:06:14

    米の書キタなの
    相変わらずのメンヘラで安心したなの!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:06:20

    余計なこと言ってるだけで援護射撃も回復もしないカスなの
    マヌルの下位互換とはよく言ったものなの

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:06:56

    >>60

    色とかビリビリするってセリフ的に電気をまとってるとかだと思われるなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:17

    ちなみに多重人格は今週も絶好調だったの
    なんと今回はページ数が少ないと言ってた針より2ページ少ないの

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:20

    >>63

    ここにきてティゴさんバーン様説やめろなの

    そんな特殊な武器持ってんならこれまで登場した場面でも握ってるはずなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:43

    米の書の度にカスパー株が下がるなの
    ゆーしゃちゃんはカスパーが嫌いなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:20

    勇者ちゃんパーティーマジで無能すぎるの
    針ボーとトントンぐらいになってるの

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:47

    >>67

    このご時世に露国キャラなんてチャレンジングすぎなの

    標的がこっちに変わりそうなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:48

    本編での成長っぷりとオマケの落差が酷すぎるなの
    勇者パーティがここまで貶められるなんてかわいそ…なの

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:36

    >>69

    そりゃ自分ん性欲向けて来るようなキショい男は嫌われて当然なの

    やっぱりマヌルはすご以下略なの

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:10:18

    ナベツヨには悪いけど今回本編読む価値ねーなの 既出情報なの
    米の書しか語るとこねーなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:11:19

    カルセド兄貴も影分身の使い手なの

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:11:44

    カルセドは空中でどうやって回避したなの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:10

    このコマだけぬきだすとちょっと面白いの
    殴られそうなときに使ってくれなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:28

    軍師が前線で飛び回って薬師が指揮出してるなの
    射程距離の都合もあるけど、やっぱり後衛だけだと立ち回りが厳しくなるなの
    それでも戦えてるあたりテロリスト養成所はすごい村なの

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:13:49

    >>76

    殴ってる親方の腕にエフェクトがあるなの

    多分腕を蹴ってジャンプしたと思うなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:14:07

    >>66

    ダメージ皆無ならカニさんなんでビリビリしてるなの……?

    ブランカほどじゃなくてもせめてピカチュウの「せいでんき」くらいには効果あって然るべきだと思うなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:14:11

    >>76

    ゴシン術なの

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:14:12

    勇者パーティが無能すぎてこいつらなんなの?魔王討伐とかが目的だったっけなの。こいつらでいいの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:55

    主人公を追放した後にパーティーが苦労するのは追放物のテンプレなの
    ゆうしゃちゃん一行が無能に見えるのは仕方ないの

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:00

    >>71

    女装した主人公に蹴り倒されるだけの追加キャラをわざわざ露風にしてあるのは喧嘩売ってるとみられてもおかしくなさそうなの……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:42

    攻撃に使うべきと思うならさっさと攻撃しろなの。そもそもどちらに使うべきじゃなくて状況に合わせて使い分けるものなの。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:49

    >>76

    もちろんおならに決まってるなの

    ブ空術なの

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:17:07

    >>78

    待つなの 針坊は別にテロリスト養成所で勉強はしてないなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:07

    カスパーが酷いの
    攻撃に使うべきではとか言ってる暇があるなら戦闘を仕切るくらいやって見ろなの
    全体指揮が序列的に無理なら私の魔法で倒しますくらい言ってもいいんじゃないかと思うの
    やっぱり名は体を表すなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:17

    針チクチクでヘイト取れるってどんだけ鬱陶しい攻撃だったの

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:21

    カウパー殿魔法自体の効力もカスだし判断力もカスだなんて針坊を超えた針坊ムーブしてるなの……
    これじゃ名誉マヌルなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:34

    >>83

    ✕無能に見える

    〇無能

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:37

    ゆーしゃパーティが無能に見えるのは米の書はゆーしゃちゃんが書いてるからなの
    針スレと同じで鵜呑みにしてはいけないなの
    信用できない語り手なの

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:20:31

    >>89

    カルセドニキの反応を見るにそれまでとは何か違ったみたいなの

    目を狙うとかしてヘイトを強制的に引っ張ったんだと思うなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:20:36

    読者にも(勇者自身を含めた)メンバーを無能に見せるなんて勇者ちゃん策士なの
    それでマヌルが相対的にでも有能に見えるかと言えばNOなんだけどね にっへっへーなの!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:40

    ゆーしゃパーティーもマヌルを参考にしたらレベル20前後なの
    ドラクエとかでレベル20って言ったら雑魚にすら手間取ることがまだよくあるなの
    これからレベリングして頑張るメンヘラを応援してあげてほしいなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:02

    うーん…今回内容について話す事も無いしコラ画像にして面白そうなコマも無いの
    過疎待ったなしなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:16

    そもそもあの蟹?の敵は電気を纏ってるっぽいから魔法で倒すか無視するのがベストなの
    なんで浦島太郎に出てくるクソガキみたいに囲って叩いてるなの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:53

    カスパーのカスでパーなことは十分理解したなの……
    シンシン思い出したようにカスパーを下げに下げてくるなの……
    創造シンからデバフを下されてるの正直マヌル以上に可哀想に見えるなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:51

    >>95

    もちろん応援してるなの

    はやく彼らのエピソードが見たいなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:57

    >>97

    一言で言って「バカ」だからなの

    直接攻撃で感電するなら遠距離攻撃を使うみたいな発想はゆーしゃちゃん達にはないなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:29:31

    なんか普通に面白かったなの
    おまけでは勇者ちゃんパーティーがどんどん無能になってて笑ったなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:19

    案の定既出情報ばっかり戦闘シーンばっかりで見どころがおまけ以外に存在しない虚無一歩手前の回だったなの
    多重人格の話でもしてスレを進めるなの
    露助を愚弄する姿勢はよく見て取れたなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:50

    >>101

    なのもそこそこ満足してるなの

    普通の戦闘回で新しい情報はあんまりなかったけど楽しめた部分は確かにあるなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:52

    カスパーは回復、攻撃、補助…あらゆる魔法を修得されているんじゃなかったのかなの
    力でゴリ押しするなら補助魔法ぐらい使うべきなの
    補助魔法使ってあんだけ殴らないといけないならそもそも戦略ミスなの
    さっさと魔法で攻撃しろなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:31:48

    とんでもねえ亀回で草なの

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:27

    米の書でわかったのはあのパーティ相変わらずギスってることとゆーしゃちゃんのメンヘラが悪化してるだろうことなの
    次回の登場が楽しみでしかたないなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:33:21

    マヌッパリは何をしたなの?
    初めてこの漫画で続きが気になったなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:33:32

    悪くないけど進んでないって感じなの
    このバトルは3週かけるほど大切と思えないなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:21

    次週決着するにしても最後のページでデーモン親方が消滅した場面がやすやすと想像できてしまうの
    虚無なの

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:24

    >>104

    あんな小型の相手を三人で囲んでるところに魔法攻撃なんかしたら巻き込み事故不可避なの

    ……そんならさっさと補助魔法かけろって話なの もしくはデバフ魔法しか使えないのかもなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:18

    ハリ太郎がとんでもねぇヘイトタンクの道を進めそうな感じするの
    あんだけ振り抜いてて当たる直前でターゲット変えるとか相当なヘイトなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:58

    前回と今回を合体させればページ数的に読みごたえも内容もバッチリだったはずなの
    せっかく味のするカルピスを薄めてどうするなの!?

    でも本編自体は光の展開なの
    クオンツ編以前の針坊を考えなければ純粋に応援出来るなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:38:16

    >>103

    パーティーメンバーに信頼関係のある戦闘は見てて楽しいなの!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:38:57

    マヌルがヘイト稼ぎ得意なのはエルフには周知の事実なの
    毎日叩かれてるの

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:11

    >さいきんは 

    勇者ちゃんはこう書いてるけどぜーーったいウソなの もしくは自覚ないなの

    マヌルがいてもいなくてもおめーは正面戦闘しかできねーだろうがよとしか思えないなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:34

    強制対象変更は忌む目の特殊効果かもしれないなの
    因果律を操作してるかもしれないなの
    そう思うと種明かしがワクワクするなの
    しかし期待しすぎるとガッカリするかもしれないとも思うなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:06

    >>114

    叩くと味や食感が良くなる食材みたいなの。カルピスを名乗る味がしない液体を叩いて何が変わるのかはともかくなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:08

    カルセドニキとマヌルで女性ファンを増やすなの
    これで次の覇権ジャンルはいただきなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:15

    ケンシがヴァンダライズできたら一撃だったなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:40

    >>118

    カルXマヌとマヌXカルどっちが主流になるなの?

    個人的にマヌルは存在自体が図々しいから意外と攻めっぽく思えるなの マヌXカルなの

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:40

    >>118

    いいや薬師エルフ×オニキスの2次創作で盛り上がる事になっているなの

    ただ針坊もコマによっては美形になるしそっちのウケも良さそうなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:16

    針坊の有無うんぬんより前にゆーしゃちゃんパーティの知能が心配になってくるなの
    王国にとってこいつらは魔王を倒すための戦力として本当に数えられてるなの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:38

    >>120

    主人公受け派は多いのでカル×マヌなの

    そしてマヌ×カル派とは熾烈な戦争するなの

    覇権ジャンルの運命なの

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:42

    皆ニコニコなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:51

    >>124

    なかよし三人組はズッ友だょ。。。なの

    別れが先に待ち受けていることを知ってるなのたちにとっては悲しい一枚絵なの……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:01

    INMの呪いなの
    行こう、ここもじき腐海に沈むなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:46

    >>120

    いくらbl好きのお姉様方でもこんなマイナー漫画に群がるとは思えないなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:30

    >>124

    みんな笑顔で殴り合ってるなの

    こわいなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:36

    >>119

    防御力無視の範囲攻撃を近接武器で放ってると考えたらあれすげえ技なの 

    思うにつけてグランドブリッジの丈夫さには驚嘆するなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:42

    勇者唯一のアイデンティティである聖属性魔法すらサンドラとちくわに取られてるなの
    勇者の立つ瀬がないなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:16

    >>128

    多分スパーリングって奴なの

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:16

    >>128

    戦闘狂なの

    河原で殴り合えば皆友達なの

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:52:17

    >>128

    爽やかな修行シーンなの

    デーモン師匠、兄弟子カルセドと「強くなる方法」を学ぶ針坊の図なの

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:23

    デーモン師匠が2人を庇って死ぬシーンは涙無しでは見られないなの……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:24

    前スレのエンシェントエルフの証言を拾っていくと勇者ちゃん勇者として発展途上過ぎてまだ勇者として機能してないなの
    勇者扱い以前の村娘でしかないのに頼りない上流階級のはぐれ者どもと組ませたのマジで失敗ではないなの?
    もっとアレクとかサンドラとかムサシとかちくわとかの冒険に同行させるべきでは?なの

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:51

    >>124

    デーモンさんを加えた三角関係勃発なの!?

    そういえば三人以上のユニットだとカプ的な関係性ってどうなるなの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:12

    >>130

    えっちな身体は勝ってるなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:39

    なのはやらないけど置いといたらきっと誰かが回してくれるの

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:56:09

    >>121

    そこまで気に入っていただけてSSエルフ冥利に尽きるなの……

    続きはもうちょっと待っててほしいなの 里の外での活動に忙しいなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:56:51

    >>133

    こうやって嘘エピソードが創られていくなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:57:17

    今週はゲー魔王よりも面白かったなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:57:59

    >>135

    アレクサンドラ隊とレベリングしようとしてもパーティシステムの制約で誰か1人を外さなきゃいけなくなるなの

    でもベテラン1人ぐらいは付けてあげてほしいなの

    全ての元凶ははぐれものを勇者パーティに押し付けてなんの支援もしない王都の奴なの

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:58:16

    >>135

    そこまで言うならもうアレクサンドラ隊でいいだろ!なの

    組ませる相手を間違ってるのはそうなの 

    どうせ魔王討伐専用ユニットなんだから王直属の強キャラをつけてやってもよかったんじゃないかと思うなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:58:20

    >>137

    鼠蹊部師匠には負けるの

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:58:35

    >>136

    マヌルが総受けの場合デモ+カル×マヌになるなの

    マヌルが総攻めの場合マヌ×デモ+カルになるなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:00:08

    >>145

    「総受け」とか「総攻め」ってそういうときに使う概念だったなの!? 勉強になったなの

    でもデーモンさんとは体格差ありすぎて物理的に結ばれるの難しそうなの……悲哀を感じますねなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:00:12

    >>141

    奇しくもHP高いボスを素早いキャラが連続攻撃でチマチマ削る回という同じ題材なの

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:00:32

    >>134

    デーモン師匠を失って泣くマヌルを慰めるカルセドニキのシーンは感動シーンであると同時におねーさまたちにガソリンぶっ掛けたのは有名な話なの

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:50

    >>146

    GTSも知らないとは不勉強なエルフも居たもんなの

    体格差10倍あってもできることは沢山あるなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:03:26

    さっきから違うものが見えてるエルフがいるなの
    きっとIMM持ちなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:05:04

    人気作品にありがちな幻覚なの
    ……ここってまさかだけどメスエルフが多かったりするなの?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:05:57

    こんな食いついてくるエルフが多いとはなのも予想外だったなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:06:14

    >>149

    横からすみませんなの

    GTSがなんのことか気になってしまったなの

    よければ教えてくださいなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:07:32

    IMMの指示に魔物が従ったの
    あんのじょうIMMは裏切り者なの

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:08:37

    >>153

    巨大娘・女巨人(Giantess)の英語における略称。

    なの

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:23

    >>152

    三人とも同じコマに登場してるし会話(肉体言語)してるからそういう関係に見られても仕方のないことなの

    むしろ必然なの

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:41

    >>142

    魔王を倒すための勇者と言いつつロクに支援もしない王都…

    城の目の前まで来たのに魔法陣から最強戦力を動かせない状態で攻めてきた魔王軍…


    なのには真実がわかったの(アルミホイル)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:59

    >>153

    グローバルトレードステーションなの

    欲しいポケモンを入力して自分のポケモンを預けとくとマッチングした相手と交換できるシステムなの

    改造ポケモンの温床と名高いの

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:26

    >>155

    ありがとうなの

    ニッチな特殊性癖のことなのね

    勉強になったなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:26

    >>155

    知らなかったなの

    このスレは勉強になるなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:11:19

    ちえ8が特殊性癖と申すかなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:11:57

    >>151

    また幻術か…?なの

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:12:20

    >>111

    たまにネトゲに滑らかな動きで詠唱反応してくるやつがいるなの

    きっとあんな感じなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:12:51

    >>161

    なのにとっては巨大娘というだけで読む気が起きないから特殊性癖なの

    もっと肩身狭そうにしろなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:13:02

    >>122

    2年ゆったり育てられた村娘なの

    ケンシは親との確執で大変だしてぃごはよくわからないなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:13:28

    >>161

    巨女的プレイ一切やってねぇ一般漫画なの

    こんなんじゃ満足できないなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:13:58

    >>158

    イッシュ地方にいた頃無茶苦茶世話になったなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:14:32

    >>166

    さっさと口に入れてほしいなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:14:53

    >>161

    マイナーではあると思うなの

    なのは人の性癖を否定するつもりはないなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:15:13

    多重人格彼女は肩幅がしっかりある女装娘ってとこだけは評価できるなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:15:46

    >>165

    つまり世間知らずのガキばっかりってことなの

    勇者(ガキ)にこんなガキどもつけて何がしたかったんだ?(語録無視なの)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:15:48

    >>164

    あにまんで言う台詞じゃないなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:15:59

    日曜のジャンプラは性癖のるつぼなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:45

    >>173

    つまり週末のハーレムなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:17:57

    デーモンさんあれで雌だったなの!?
    裸身でオスどもと渡り合ってる巨大娘と考えたらこれまでの話がなんだかものすごくえっちなシチュエーションに思えてきたなの……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:19:14

    オマエらいったい何の話をしてるなの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:20:00

    デーモン師匠はシコいって話なの

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:20:12

    >>175

    曲解が過ぎるなの

    性別の情報は本編にでてないなの

    たぶん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:21:12

    >>176

    もちろん針漫画の最新話なの

    盛り上がり過ぎてちょっと発散してるだけなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:21:38

    >>148

    待つなの!

    デーモンが親方である以上カルセドのほうが関係は長く、深いはずなの

    いつもなら先に泣くはずのマヌルより先に泣いてるカルセド、普段の振る舞いからは考えられないほどの弱さを見せるカルセドにマヌルは……

    って感じになると思うなの!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:21:39

    >>176

    わ、わかんないっなの…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:06

    >>178

    股間はしっかり隠してあるからシュレディンガーのネネコポンなの

    なんなら雌雄同体でも驚かないなの 無性とかでもおかしくはないなの

    それでもそこには「愛」があるなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:38

    次スレくださいなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:34

    >>178

    つまり雌とも言えるし雌でもないとも言えるなの

    まだまだ心眼が足らぬなの

    どう見えるかなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:45

    ヒロインが悪魔娘・ケモミミ・バカと豊富だから異形もう一人ほしいなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:47

    デーモン師匠に萌えを見出したエルフと
    カルマヌかマヌカルかで殴り合いに発展しそうなエルフがいるなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:47

    >>166>>168

    何だかんだまだ付き合っては無いはずだからこれからにこうご期待なの

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:26:11

    >>186

    盛り上がりの方向性が異次元すぎるの

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:26:15

    >>186

    ニコニコデーモンさんが可愛すぎるのがいけないんだよ……なの

    おまけに今回の三人揃って笑顔を浮かべるページはもはや名画なの

    だから仕方ないなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:26:52

    >>185

    エルフを忘れちゃダメなの!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:27:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:27:36

    >>191

    サンキューなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:27:44

    スレ立て感謝なの
    これでみんなニッコニコなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:27:51

    さっさと埋めるの

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:05

    GTS…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:07

    >>189

    なの!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:22

    BBQ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:35

    TWL……

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:51

    OWL……

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:52

    >>180

    それこそ涙を見せまいとするカルセドを見て師匠の分までこの人を僕が支えるんだってなったマヌルの献身にカルセドは……ってなるなの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています