スネーク・レインは強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:36:33

    そろそろ自分以外の1枚初動爬虫類モンスター来ないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:54:55

    どもっす
    えっ一枚初動と言うには微妙?
    ………

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:56:17

    >>2

    他のワームがね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:59:34

    >>3

    デッキからコレをセットが出来るワームが来たら輝けそうなんだけどね

    問題はワームの元ネタが尽きてる所

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:25:43

    スネークレインは強いけど
    Nワームは暖かい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:10

    その暖かみを使用者にも向けて下さい……
    同じ宇宙人枠のエーリアンがたまに強いの貰ってるだけにワームの悲惨さが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:15

    ゼクスヤガン3伏せエンドです(パチパチパチパチ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:20:54

    DDみたいなエクストラデッキの種類が豊富な爬虫類テーマ来ないかな?まだまだ選択肢が狭すぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:49

    スネークレインがあるせいで墓地から直接アド取れるカードがなかなか出ないんじゃないですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:32:41

    とは言ってもサーチ不可の素引き前提カードを警戒し過ぎな気もする
    去年の環境テーマを見てると尚更

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:38:06

    言うほどアド取れねーよ、雑に強い新規くれーよ
    蛇睡蓮も強い強い言われてるけどそもそも初動ですらなくて展開を伸ばす札の上そこまで伸びねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:48:36

    >>11

    紙のセリオンズ溟界とかはスネーク・レイン始動かどうかでランク8が二体くらいの差は出るから伸びるには伸びるぞ、

    まあ蛇睡蓮は過大評価されてるのはそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:50:29

    >>4

    ワームはもういっそのこと宝玉獣とか六武衆みたいに枕詞つけた新規出せ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:34:51

    蛇睡蓮は上振れムーブの時は強いけど…、初動少ないから結構な割合で1ターン目はただのおろ埋の動きでお役目終了が悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:42

    おろ埋が蘇生を兼任して3積できるって書くと凄く強いけど、落とすが先が強くないっていうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:15

    >>4

    A-Zが終わろうと出そうと思えば出せるはず

    例えば光属性爬虫類でエーリアン・ワームホールとか出せば立派なワーム新規だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:53:07

    いやヌルナイアカースは強いだろ



    それ以外無いけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:36

    もう少し墓地に落ちて単品でお仕事できる子を何卒…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:49

    ナンバーズ100種類以上いるのに爬虫類族一枚もないのバグだろ

    ランク8の攻撃3000モンスターよこせ
    効果は打点1000アップでいいから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:49

    烙印関連でもいいから次のストーリー系で相剣レベルの爬虫類テーマが来てくれないものか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:29:23

    同期のドレミコードに新規にも来たし、4月パックに新規2、3枚目来てくれないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:51

    きっと超強化されたガガギゴが帰ってくるから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:55:40

    >>22

    Link-3で攻撃力3050の効果なしで帰ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:41

    >>4

    そしたら今度はギリシャ文字のα〜Ωで始めりゃ良いじゃろうが!

    それが尽きてもひらがなでもう2週できるぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:37:25

    エーリアンもゴルガー以外のシンクロ欲しい。ソルジャーみたいにテレパスとかハンターとかの初期エーリアン何とかフレームでリメイクして欲しいな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:30:50

    純溟界使ってるけどめっちゃ事故る、キングレムリンとかじゃない魔法カードのヌルサーチが欲しい
    蛇睡蓮は爬虫類5種類ってのが地味にきつい、4種類だったら蘇生効果使えるのにって場面がめっちゃある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:53:00

    定期的に懲りもせず壊れを出す爬虫類もどきみたいに、そろそろ本家爬虫類もブレーキを壊していい頃合でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:52:24

    1ターンに2枚使われて8枚墓地肥やしされた時は目を疑った、なんか勝てた(妖仙獣)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:49

    >>28

    墓地から自力でアド取れるカードがほぼ無い関係上、スネークレインで落としたい爬虫類は大体>>17のようにヌルナイアカース+αだけで十分なんだ

    スネークレイン2発目は誘発で止まれたとかどうしてもほかに落としたいカードがない限りほぼほぼ不要なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:06

    手札4枚使って8枚肥やした所で手札少ないから寧ろやれる事の幅が少ないのよね
    溟界ないと満足に展開伸ばせないから入れてるって感じだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:57:04

    溟界に来て欲しいカードって何だろう?オグドアビスの対の闇レベル11とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:10:33

    でも最近墓地アド持ちがやたら増えたから…(元が0)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:42:18

    対になってる雰囲気持ちの属性違いヌルでいいゾ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:55:42

    >>24

    実際これならそんなに違和感ないしいいと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:51:26

    >>24

    ワーム・あなこんだで手札とデッキのワームを素材にワーム・ゼロを出してもいいかい?

    と言うかこの形で出せたら普通に強そうだなワーム・ゼロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:20

    溟界の新規って現状一枚だっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:29

    >>7

    手札0で何をパチパチしてるんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:53

    >>36

    これだけですねえ

    これ自体は悪くないし蛇睡蓮素引き時のナイアのサーチ先として便利だけど劇的な変化も無いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:55

    他にまともな魔法罠がそれ1枚でも良かったんだけどね
    あのフィールド魔法とか本当に何なの……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:15

    ヴァンパイアみたいに元々相手のカードだったら無条件で素材にできるエクシーズか融合ほしい
    集団催眠で根こそぎ奪いたいんじゃァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:26

    >>27

    あいつら新カード貰いすぎなんだよ。爬虫類が1枚貰う間に5、6枚は貰ってるし。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:28:54

    >>38

    同期のドレミももらったしそろそろ来そうな気配はあるんだけどねー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:18

    >>37

    わたぱちじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:34

    未来融合くんの効果元に戻したらワーム輝ける?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:48

    スネークレインと違って1枚で蛇睡蓮の蘇生効果の条件満たせるし、当社比でなら輝けると言えるんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:36

    相手がこっちの墓地に触れなくなるカードとかこんかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:31

    今でさえ肩身の狭いMDですらスプライト襲来でますます厳しくなりそうで辛い
    海外先行ならMDだとワンチャン半年くらいで来る可能性あるし、TCGは大至急インチキ爬虫類を出してくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:46

    通常モンスターでいいから攻撃力3000越えの爬虫類テーマこんかな?オグドアビスだけじゃ足らないぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています