おも..おも..

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:53:41

    おもしれーよおもしれーよ
    でも辛れーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:00:15

    はーっデイビッド・マルティネスよ高みを目指して派手に死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:01:49

    真面目に2022年で最高のアニメなんじゃ無いかと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:05:03

    そうか!君は他にとりえがないから”人より速く走る”ことでしか愛する者を救えないんだね

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:11:02

    俺なんてアイツのことを語り継ぐ芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:13:43

    原作が半額なんだァ
    未プレイのマネモブも遊んでもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:14:25

    DLCも来るんだぁ
    この機会にマネモブはXboxとサイバーパンクを買ってもらおうかカァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:14:27

    >>6

    嫌だ あんな世界の生活を主人公として体験したくない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:14:29

    最後の幻覚はですねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:14:53

    もしかして走るのをやめたら美人な恋人と幸せに暮らせたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:15:50

    >>6

    結局どのくらいのスペックあれば問題なく遊べるんスか?めちゃくちゃ重いみたいな話聞いて結局買わずじまいなのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:16:13

    >>10

    アラサカの追っ手が迫っているので無理です

    全て見通される、あの世界はあいつらに逆らったら終わりですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:16:47

    >>9

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    まさか最後の幻覚はサイバーサイコになりつつある証拠だなんて言う…

    そんな救いもクソもない説を言うつもりじゃないでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:18:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:20:19

    >>14

    あざーすガシッ

    以外と要求スペック低いスね、買ってみるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:20:25

    へっ何がサンデヴィスタンや
    基礎的なインプラントのクセに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:21:06

    >>6

    REDが半額だと勘違いしちゃったじゃないかよ ボケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:22:28

    とにかくサイバーパンク2077は
    本編のストーリーが若干短い事と最初に選ぶ出身がシステム上ほぼ意味を成してない事以外は欠点らしい欠点が見当たらないしスピンオフにも恵まれた良作なんだ

    サイバーサイコ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:23:55

    自身を特別だと勘違いしている蛆虫に天罰が下る!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:24:40

    >>16

    アニメが公開されたら何故かめっちゃ殺されるようになった奴やん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:33:56

    月デートがしたかったですね 生(リアル)でね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:37:34

    ◇この元々出る予定のなかった負けヒロインは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:49

    >>19

    ?「俺なんてもっと特別になってアラサカをボコる芸を見せてやるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:40:20

    最終回で脳に幻魔を植え付けられた外人が大量発生したんだ、傷が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:55

    このアニメには致命的な弱点がある
    ネトフリ限定で有料であるということや

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:43:34

    >>22

    可愛いロリキャラがいないアニメだと現場のモチベ維持が大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:44:40

    >>18

    しゃあけどたまに出てくる限定選択肢がよく練られてて他のルートも気になるわっ

    ノーマッドVがイグアナ運んだ事を誇りに思ってて可愛いのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:44:51

    >>25

    1000円でこんな名作が観れるなら安いもんだろボクゥ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:46:03

    >>28

    ウム…正直これ見るためだけに1000円払う価値は十分だったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:47:23

    >>22

    へっ 何が負けヒロインや

    自分の望みのままに生きて死んだんだっ

    彼女こそ勝利者だっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:48:10

    >>29

    俺は違法サイトで見たぜ

    倫理観までナイトシティ住民に浸ってやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:03
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:10

    DLCではメインクエストにも追加要素が欲しいのは俺なんだよね
    ブードゥー・ボーイズとかタケムラ周りのクエストを増やしてほしいのん
    もちろんニューゲーム+もめちゃくちゃ必要

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:31

    >>31

    違法

    それは駄目だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:55:26

    どんな薬でも治すことのできなかったデイビッドのサイバーサイコシス化を治したのが愛した女のキスだなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:55:52

    >>30

    いいや 勝者はいないことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:40:14

    自分ゲームやって未視聴なんスよ……やっぱ死ぬんすね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:41:05

    >>37

    どわーっ み…未視聴がおるやん はよう地獄を見てこいや

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:47:51

    >>37

    正直その辺はアニメ見てると中盤で察するので気にせずに是非見て欲しいですね・・・本気でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:59:15

    そもそもOPの時点ですでにネタバレ喰らってるんだよね。ひどくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:03:44

    >>40

    体がバラバラになってでも進み続けた最後が人の形をしたナイトシティに撃たれて死ぬなんて…悲劇的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています