♦︎お前の最も大切な物は..?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:26:19

    それを奪う喜びを貰っていいッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:27:08

    ああそうかお前は人間ではないのだったな
    人間ではないから人々の大切な者を傷つけ平然としていられる
    お前はなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:27:32

    あ、あの自分あんたに憧れていた時もあったんスよ…
    思い出の中でじっとしていてもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:28:49

    まあワシならまだあきらめんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:29:12

    キミに絶望を送りたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:30:37

    マザコンですらなくなったナニカやん、まだストーカーしとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:30:46

    おいコラクラウドお前俺に楯突くのか お前誰のおかげで生きてると思ってるんだあん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:31:04

    ギャハハハハ
    こいつ自分の存在意義見失ってるでぇ!
    ...で何がしたいんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:31:16

    >>7

    ザッ・・・クス・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:31:58

    >>4 …母さん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:31:59

    >>7

    ザッ…クス…

    俺がお前の生きた証なんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:33:02

    はっーセフィロスよ死/ね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:34:14

    ケフカ「この男の目的は…?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:36:32

    昔のキミはかっこよかっなあ...
    親友達と肩を並べ一般兵にまで気を配り、内面はどうであれ英雄に相応しい男だった
    それが今はなんだ
    クラウドクラウドの一点張り
    シンは立派に死んで見せたぞお前も立派に死んで見せろセフィロス!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:00

    >>12

    おっ、反応が合った

    やっぱり親不幸者ってホンマのこと言われると腹がたつんやな

    哀れ過ぎて涙がでちゃうよ(ショットガン片手打ち書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:39:16

    >>14

    セフィロスもアンジールも荼毘に伏したよ…意思はザックスが継いで…た、大変だぁザックスさんがザックスさんが死んだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:41:42

    >>15

    的確にジェノバを撃ち抜く腕前には好感がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:41

    >>17

    タフって言葉は社長の為にある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:47

    >>10

    男はいつも女に母親を求める…

    こんな大きな息子いらないんだァ、約束通りライフストリームから出て行ってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:43:38

    >>19

    はい、屑確定

    ぶっ乗っ取ります

    生き残った古代種を殺させてやるいけっー

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:44:23

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    エアリス殺したでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:45:42

    >>16

    俺はひそかなる牲としてお前のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:45:56

    >>21

    あなたは……クラウドかのかティファなのかヴァレットなのかツォンなのか該当するキャラが多すぎて分からないだろえっー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:45:58

    >>8

    何って...クラウドを永遠に追っかけ回したいだけやん...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:46:33

    >>1

    結局何がしたいのか教えてくれよ(ピエロ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:47:00

    >>22

    俺たちの兄やん

    弟は荼毘に伏したよ…意思は俺と共に生きている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:48:09

    >>26

    お見事です兄さんボー

    あなたは僕の見込んだ通り最も強くてカッコいい兄さんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:50:51

    へっ何がクラウドや
    失敗作のくせに
    俺なんか最も強いソルジャーを乗っ取り復活する芸を見せて…どわっー不純物の塊が混ざっとるやん!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:04

    >>16

    うわぁぁぁぁ(クラウド書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:51

    >>26

    弟やん 共に終焉を奏でようや

    ◇この不穏極まりない台詞は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:59:43

    >>30

    さぁね…でもRでDGソルジャーについて触れられるのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:02:16

    >>25

    声が宝条になるなんて…刺激的でファンタジックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています