いかにも曇らされそうな子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:29:28

    何があれば一番曇るかなぁ?❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:30:28

    鳩原先輩が容赦なく人を撃って殺してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:31:58

    鳩原・二宮方面なのかチカちゃん方面なのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:32:52

    プロフ見てるともう既に曇ってるまである

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:35:14

    >>4

    お母さんはどうしたんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:36:26

    意を決してチカをデートに誘いに行ったら、チカが修に告白してる場面だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:37:54

    >>6

    それを修が振ったらなおいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:39:14

    結局遠征メンバーに選ばれなくて防衛しながら待っていたら、遠征チーム壊滅で数名しか戻ってこなくて
    数年後に最強の敵として戻ってきた千佳に爆撃される

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:39:26

    >>5

    むしろ父親死んでそう感の方が気になる

    好きな食べ物がいかにも家族っぽいのに家族は好きなものに入らないし、本部暮らしっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:01

    チカとオッサムは兄妹みたいなもんだからチカオサはないかな……仲良すぎてユズルの勘違いはあるかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:06

    そういやチカちゃんが鳩原を唆した男の妹だってことはまだ知らないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:42

    >>8

    敵だとしても生きて帰ったら喜びそう

    やっぱり黒トリ化かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:49:45

    >>12

    オッサムがめちゃユズルに責められるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:57

    >>12

    ユズルが使えないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:53:42

    チカが闇落ちした鳩原さん殺す

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:18:32

    家族構成が父親だけで好きなものに全員年上のチームメイトと師匠が入ってるあたり家族に甘えたりとかできなくて人の温もりに飢えてんのかな…と思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:46

    ここでユズルの中学情報をひとつまみ
    治安やばそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:28

    >>2

    これ意外と曇らないと思う

    「訓練上手いのに人撃てないの勿体ない→チカに鉛弾教える」の流れだったはずだから、撃てるようになってたら安心する可能性すらあると思うんだ

    ユズル自身が撃つのに躊躇ないし尚更

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:29

    二宮さんがチカを寝取る

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:52:21

    >>17

    ここに通ってるユズルよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:53:30

    >>19

    寝てから(ry

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:10

    鳩原さんがチカを射ち殺したら結構曇るのでは

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:24:08

    >>5

    死人や行方不明者が家族構成に入ってるあたり、本人が家族と認識してるかどうかで家族構成決まってそうだし幼少期に離婚してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:27

    光ちゃんが照らしてくれるから大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:33

    >>9

    え ユズルくん天涯孤独説?????

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:04:59

    >>23

    死者・行方不明者・人外・ペットそれぞれが家族枠になってるし戸籍とかでのくくりではないよね。迅さんとかも母しか書いてないし

    ワンチャン草壁ちゃんとユズルの親が離婚してて実は姉弟だったりしねーかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:25

    曇らせフラグはかなり乱立してるけど、師匠の仇と認識してる二宮さんに自分をチームに入れるよう念入れまくるくらい良い意味で神経太いし意外と曇らない気もする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:47

    麟児(敵)「そうだ、これ(黒鳥)が鳩原だ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:02

    臨時二宮隊の初日が終わった様子も見せてくれ…たのむ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:48

    >>28

    二宮も曇ってコスパがいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:02

    鳩のトリオンは8…いけるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:20

    チカ、ユズル、二宮、鳩原、修、麟児の関係図よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:17

    >>31

    やだよ技術14の黒鳥とか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:03

    人を攻撃できないけどかわりにすごい能力か…
    トリガー無効化かな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:50

    こう見ると二宮8番隊は加賀美以外全員鳩原の関係者なんだな
    選抜試験中に鳩原についてなんか言及あるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:43:21

    >>35

    もしユズル、二宮さんが遠征通ったら鳩原さんのことは話しておくべきな気がするしなんかあるかもね

    可能性は低いとはいえ、遠征先で鳩原さんにばったり出くわしでもしたらフリーズするでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:45:45

    >>36

    たしかに

    面白そうなので突然(敵として)ばったり出くわしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:19:12

    チカちゃんからしたらただの友達だからそのことを自覚したら曇りそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:34:41

    >>34

    卵の冠とか鳩原に合いそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:04:39

    千佳ちゃんじゃなくて千佳君だったことに気付いてしまうとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています