ここだけ金カム登場人物が痛みに弱々

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:36:33

    鎮痛剤常備の杉元

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:50

    顔の皮剥げないウイルク

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:39:40

    痛みで間接外せず脱獄できない白石

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:11

    争奪戦初期に秋田に帰る谷垣

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:45:20

    殴り合いが出来ないから平和に暮らす岩息(囚人にならない)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:48:03

    尾形は杉元に腕折られて川投げられてから争奪戦終了までずっと入院

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:03

    痛いのが嫌だから開始数十分で日露戦争が終わる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:30

    母が狂った上に自分を見て貰えない痛みに耐えられず毎日泣いてる尾形少年

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:04

    囚人の皮剥ぐのに痛みを想像して結局何もできない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:54:41

    いご草ちゃんへの胸キュンに耐えられず戦闘不能になる月島

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:54:42

    もっとぉぉぉ!杉元さんを!教えてくれえええ!!!

    あっやっぱもう大丈夫です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:05:18

    鯉登少年の自顕流で撃沈する鶴見が思い浮かんだが
    そもそも鯉登少年も痛みに耐えきれなくて自顕流の練習できないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:08

    他人のがっかりした顔を見ようとしたが良心の痛みに耐えられず真面目に働く上エ地

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:11:32

    囚人が皆痛がって刺青が彫れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:13:09

    猿叫で喉を傷める鯉登

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:37:01

    エア・スチェンカ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:40:17

    ハラキリショー中断する杉元

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:47:42

    ほっぺに団子串刺されてのたうち回る杉元、鶴見中尉は勧誘をやめる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:53:23

    前頭葉が欠ける痛みに耐えられなかった故鶴見

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:53:41

    右目射られた際にニッタァァ笑いする余裕もなく痛みで転げ回る尾形

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:19:44

    薬が効く前にお注射の痛みで戦闘不能になる月島

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:42

    というか本編はみんな痛みに強すぎねえ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:48

    >>22

    戦闘シーンで痛いって発言したネームドキャラいたっけ?

    白石ですらギャグシーン以外で言ってた覚えがない(ex頭巾ちゃんに足撃たれた時とか)

    戦闘中はアドレナリンのお陰で痛み感じないとかあるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:50:04

    >>23

    谷垣インカラマッが月島から逃げてる時に出血に気づかなかったしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:53:06

    早めに降参する海賊

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:00:07

    アシリパ「傷に詰めるぞ、血を止めないと血痕を追跡される」
    杉元「イギャーーー‼️」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:01:27

    >>22

    これ爪貫通してていつ見ても股間がヒユッってなる

    爪のケガ痛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:57

    落書きにに針入れられた瞬間痛みで断念する宇佐美

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:27

    >>27

    ノダ先生なぜそこに刺したのですか(ヒュッ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:16

    大丈夫?みんな本編開始までいける?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:07:55

    だれかバファリン持って来て!優しさ多めで!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:10:35

    2年経ったら故郷に戻るつもりが空腹に耐えられず2日で帰って来る杉元

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:16:27

    二階堂がよけいにお労しいことになってしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:32

    函館で電車に轢かれて再起不能になる鶴見中尉
    落馬して悶絶する菊田さん
    尾形は頭突きされて死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:50

    フミが病気にかかった初期症状のうちからワンワン泣いて谷垣家まで助けを求めに来る賢吉(道すがら足挫いて余計に泣いてる)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:45

    国境線で尾形に頬貫通されてから即画家を目指す頭巾ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:12

    >>33

    「杉元って奴痛そうだね洋平」

    「近寄りたくないね浩平」

    「じゃあ放っておこうか」

    「うん、それがいいよ」


    おいたわしくならない!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:08

    尾形に弱音を吐く勇作

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:34

    退役後普通に働く杉元

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:43:40

    弱肉強食ってなんだ…
    弱い方が生き残ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:43:43

    胸毛をむしられてリタイアする谷垣

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:17

    >>41

    さすがに、弱すぎる…

    いや普通に痛いけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:56

    舌ヤケドして1日喋らない杉元

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:56

    前頭葉が吹き飛んでからは安全な所で指示だけ出す鶴見中尉

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:30

    宇佐美に殴られた有古、大声で泣きながら菊田にしがみつく

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:14

    不意打ちのおはしアタックに
    歳相応以上にギャン泣きしちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:53:17

    イナゴに噛まれて旅を止めるキロランケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:07:59

    痛がりの基ちゃんが戦地で人一倍辛い思いするのがしのびなく
    性別を偽り春見ちよ助として月島と共に出征する守護天使いご草ちゃん

    「基ちゃん、どいて!そいつコロせない!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:14:11

    尾形は「心が痛み過ぎて」防衛本能でアレになったからあれ以上となると子供のうちに自害してそう...
    月島も喧嘩の痛みに耐えられず虐められっ子になって塞ぎ込みそう
    宇佐美はショック受けすぎて嫉妬が増して余計ヤンデレに...あれこいつ早期リタイアさせるの余計難しいな...?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:14:00

    >>46

    これは、すごくかわいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:47:27

    >>42

    埋没毛になったら痛いし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:36:09

    突然呼び出された挙句往復ビンタされて乳首掴まれて痛くてめちゃくちゃ泣いちゃう勇作

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:47:29

    >>52

    それは普通に泣くwww

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:09:07

    泣かれるのはホント弱々に見える
    少女団で泣く谷垣とか(そうかな)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:41

    チ○ポ擦りすぎて泣く宇佐美

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:36:01

    五稜郭から暴走列車戦まで痛くて泣きながら戦う杉元考えたんだけど、殺し屋1みたいになった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:38:47

    石川啄木、自身のクズさによる良心の痛みで瀕死の重傷

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:39:54

    目に○液が入って年甲斐もなく目と心の痛みで号泣する菊田

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:49:54

    >>58

    それ失明する奴!普通に泣くわ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:51:00

    >>58

    涙で目から異物が出るし、泣いていいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:25:26

    ハマ子に体当たりされて3日くらい寝込む尾形

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:45:07

    樺太先遣隊、ヴェニクでの叩き合いが痛すぎて号泣

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:47:03

    のっぺらぼう「あああああ!!!あーっ!あーっ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:04

    尾形に拘束されてから詫びて命乞いする花沢幸次郎

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:18:50

    誘拐時に頭突きを喰らってベッショベショに泣き喚いてしまい布が張り付いて窒息しかける尾形と突然謎の露人が号泣しながらフゴフゴし出して怖くて泣いちゃう鯉登少年
    途中まで頑張って慰めようとしてたけど全然泣き止まねえし鯉登少年慰めるの辛えし「…グスッ…」となる月島 なおさらにこの後ノースリーブ状態でメショメショに泣きながら入室する鶴見とモスパパで収拾がつかなくなるし菊田さんはストレスで寝込んだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:23:27

    >>23

    ここかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:49

    >>65

    何て胸の痛む修羅場なんや…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:37:18

    この世界の尾形はこのスレみたいにオギャタ百デシベル之助になるんだろうな

    勇"作"殿"…|あにまん掲示板殺"して" ぐ"だざ い" 人を……!おれは…おれは…!勇作殿が殺すのを見たいんです…!!一生のお願いですから…!bbs.animanch.com

    ここからさらに他のメンツまでよわよわになるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:55

    辺見「はああああッ入ってくるウッ…痛いんで止めてもらえますか?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:13:20

    鯉登が杉元に刺されたとき
    「キエエエエエッ!」
    「抜かないで下さい」
    「ギィアアアアッ」
    「いつも感情て」
    「エエエエエエッ」
    「きになって突っ走るな」
    「キエエエエエッッ」
    「と言っ」
    「ぐああああッ」
    「もう少し静かに出来ませんか」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:53

    みんな痛み止めが必要なら鶴見中尉のケシ畑はやっぱり必要ってことだね?!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:01

    >>70

    この月島絶対「痛いの痛いの鶴見中尉のところに飛んでいけ〜」って言ってくれるやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:34

    >>70

    痛いのはダメだけど

    騒ぐ元気はモリモリなんだなwww

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:32

    登場「人物」たちが痛みに弱くなった結果、相対的に強者になった獣たちの無双が始まる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:37

    >>72

    鶴見中尉も色々大変なんです…杉元に飛ばして下さい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:42

    >>74

    ヒグマ「人間見てたら痛そうだからお家帰る!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:46

    >>70

    その後あな救後のストレス+泣き止まない少尉+なんか冷たい目で見てくる鶴見でメンタル面での痛みが限界を超えてしまいポロポロ泣き始める月島を投入して場をめちゃくちゃにしたい

    なんかこれだと最終的に泣きじゃくりながらおてて繋いでる二人を宥める菊田さんが爆誕しそうだな…なんだろうこのはじめてのおつかいで泣きながら帰ってくる兄弟感

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:40

    あっちへ行け!!で
    当たり所が悪く死亡する誰おじ、

    手首がバキバキに折れる鶴見中尉

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:17

    >>77

    菊田杢太郎氏、胃の痛みに倒れる

    あんまりおっちゃんに心配掛けたらあかん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:52:38

    これ全員始まらへんやんwww

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:22:49

    北海道到着して砂金取りしてる川の水が冷た過ぎて霜焼けになったため後藤のおっさんと長話しする杉元

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:05

    >>77

    逆に月島に睨み返されて内心「ぴぎゃっ!」ってなってる鶴見中尉もいる

    なんなら白石はその前に矢が刺さった痛みで死んでるし宇佐美は鶴見の脳汁にびっくりして失神してる

    割と阿鼻叫喚

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:52

    海賊との水中戦で息が苦しくなり白石の人工呼吸を受け入れる杉元(ゴポゲェ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:47

    罠に掛かったショックで気絶する白石

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:21

    >>84

    狐用の罠で気絶して

    ナキネズミ用の罠で死亡

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:03:05

    谷垣、バーニャ後のキンタマを急速に冷やされ戦闘不能

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:51

    >>86

    あれ、氷に張り付いてそうだったもんな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:39

    >>87

    ジュウ~って音立てて氷溶けてるのヤバくて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:02

    >>86

    ちなみに金玉は冷した方が精子が元気になる

    なお宇佐美

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:44

    金○を入れ替えるため打たせ湯に当てたが痛みに耐えられず失神する宇佐美
    金○は入れ替わり続けている

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:56

    内心泣きたくなるぐらいには痛いが引くに引けないキロランケvs鯉登の図

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:46:14

    白石、犬に頭を噛まれて気絶

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:29:31

    童貞防衛作戦で突入して乱闘した結果
    鶴見、花枝子、ハマ子以外全員ぶっ倒れてしまい(杉、菊、月、尾、宇)どう収集しようか悩む鶴見

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:30

    菊田氏、地面に伏せた時にナガンが食い込み痛みに悶絶する

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:17

    舞い上がったメンコが目に入って絶叫する鯉登と月島

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:19

    鯉登にモスを顔に乗せられ冷たさで気絶する月島

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:03

    自分の穴だらけの服を縫う時に針に指を指して涙目になる杉元

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:14

    土方も痛いのが嫌なので、試衛館に入門せずに薬屋として一生を送っている

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:59

    アシリパに米俵の下敷きにされた宇佐美、しばらく鶴見中尉に押し倒された妄想で圧迫感をやり過ごす

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:57

    寒いのとか怪我とかが嫌になって温暖な地方であんまさんとして生きていく都丹

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:24

    ノラ坊を庇って射たれ菊田、痛くて動けなくなり花枝子さんノラ坊勇作さんに担がれて退散する

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:45

    >>22

    毎度思うけど貫通力ありすぎねえかなこの針……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:23

    >>102

    貫通しなくても痛そう…

    貫通しないで針が折れたら血が吹き出すのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:57:56

    採血時、腕のアルコール消毒で猿叫する鯉登

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:01

    過去の痛い体験を思い出してしまい、立ち眩みする杉元

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:18

    クズリに噛まれて意識不明になる鯉登
    尚、傷は軽傷である

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:05:31

    男子の向こう傷が付いて心が折れる夏太郎

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:15

    エビフライの尻尾が歯茎に刺さって悲鳴を上げるノラ坊

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:21:28

    部下が死ぬ心の痛みに耐えられずクーデターを起こした鶴見

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:38

    谷垣とインカラマッを瓦礫から守った時にスーツが傷んでテンション下がる牛山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています