【閲覧注意】🍞🃏🍞スレ⑤【CP注意】

  • 1123/01/21(土) 16:42:27

    【注意事項】

    ・現役/実馬のカップリングスレです。

    ・娘化、擬人化などはお好きにどうぞ。

    ・なるべく絵文字や略称を使ってください。

    ・荒らしはスルーして下さい。

    ・外部への持ち出し禁止。

    ・センシティブな話題を扱う場合はワンクッション置ける外部ツールを活用してください。


    2022年後半やたらとローテがかぶりがちだった逃げ馬先輩後輩コンビとその周辺について語るスレです。


    前スレ

    【閲覧注意】🍞🃏🍞スレ④【CP注意】|あにまん掲示板【注意事項】・現役/実馬のカップリングスレです。・娘化、擬人化などはお好きにどうぞ。・なるべく絵文字や略称を使ってください。・荒らしはスルーして下さい。・外部への持ち出し禁止。・センシティブな話題を扱…bbs.animanch.com
  • 2123/01/21(土) 16:43:24

    スレ立て遅くなってしまいすみません〜いよいよ⑤スレ目!
    のんびり楽しみましょう🙌
    落ちてた場合夜に建て直しますのでよろしくお願いします〜!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:49:30

    スレ主さんいつもありがとうございます〜!
    埋め荒らし最近増えてますね…保守保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:53:36

    スレ立ておつです
    ランボ~怒りの保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:04:27

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:10:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:12:31

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:12:51

    うめうめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:13:31

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:15:28

    ほっしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:39:58

    🍞🍞🍞🍞焼きたてふかふかパン🍞🍞🍞🍞

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:48

    前スレの続きの話していいっすか

    プンスコ🍞くん概念可愛すぎてめっちゃ擦りたい
    🃏が塩対応したりスン…ってするたびにプンスコしてる🍞くん、怒ってる🍞くんが全然怖くなくてほっぺたもにもにし始める🃏
    またプンスコする🍞くん
    以下無限ループ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:19:11

    プンスコする🍞くんは眼精疲労に効く

    雑に扱われてフンヌーってなってもうジャックとは口聞かないってなるけど30分後には忘れてソファでゆっくりしてる🃏に巻きついてくるし、オレ怒ってるんだぞ‼️みたいな顔しても🃏(は?かわいいが)ってなるだけなんですよね

    前スレ54さん八重歯🍞くんかわいすぎるありがとうございます
    yhgカラーのメンコと勝負服パーカー好き

    レベちゃんもエフくんも優しくて良い子だから多分仲良くしてくれる
    レベちゃんとファニキそっくりすぎて間違えるギャグ回下さい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:02:33

    プンスコフンヌープリプリ🍞くん可愛いからもうあと14時間くらい見ていたい

    怒ってても何してても🃏目線からすると可愛いから無駄なんだよ🍞くん 二頭身のマスコットか君は

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:07

    プリティな怒り方がデフォな🍞くん、ごく稀にプホ"が目かっ開いて語尾消して「あいつを怒らせるな」って言うほど怖い怒り方をするけど本当に稀だし🃏は知らないと私性合

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:05

    (前スレ54です…… お褒めいただきありがとうございます……。スレ民の皆さんのおかげで楽しく絵を描く事ができていますありがとうございます。今後もご迷惑にならない程度に投下させていただければと思います……。)

    ガチギレ🍞は関西弁で怒鳴り散らすのか、静かにキレる系(「………あ゛?」みたいな感じ)なのか気になりますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:00:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:52:56
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:11:24

    >>19

    あああああ^〜^〜🃏の私生活終わってる概念と関西弁概念言い出しっぺマンです素敵なSSをありがとうございます

    その雑誌言い値で買いたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:18:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:18:09

    >>21

    ほっぺプクプク膨らませてフンヌーしてる🍞くんは日頃の疲れに効く


    2人が歩いてるとどうしても🃏の方が大人っぽく見えるし、あっちゃこっちゃ行く🍞くんの首根っこ掴んでる係だから部屋でも大変なんだろうなぁと思いきや、朝は弱いし放っておくと何も食べないしで世話焼いてるのは🍞くん


    最初の頃は先輩にかっこ悪いところ見せられないからって頑張ってたけど最近はちょっと先輩に甘えてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:20

    遠征先のホテルの近くのコンビニで水買ってた🃏、モブヒトミミ女子達から「あの人かっこいい!髪も超綺麗!」「服めっちゃ高そう…どこのブランドかな…」ってこそこそ噂されてるけど、実際は寝起きだしただの寝癖だしユニク○の寝巻きだしまだ寝てる🍞くんに水買いに行ってあげてただけですって話見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:22

    >>23

    🤝


    前までは🃏がソファで寛いでると滑り込み膝枕強要してくるのは🍞くんだったのに、🍞くんがソファでスマホいじってたら無言でとことこ歩いてきて何をするでもなく膝に頭置く🃏

    どうしたの〜wって🍞くんがにこにこしながら頭撫でてくれるから、もうここ住むか‪…って考え始める🃏

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:10

    1枚目はワンクッション

    ⚠️擬人化telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:12:19

    >>27

    神絵師だ!!逃すな!囲え!!!!!!!!!!

    🃏のぱかプチ可愛すぎて情緒ないなった

    笑い堪えてる🍞くんも可愛い ありがとうございます癒されました

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:58:55

    貰った🃏プチをベッドに置いてる🍞くん可愛いがすぎるんだ 抱いて寝てたりするのかな?
    🃏は🍞プチを勉強机に置いてそう。行き詰まった時に元気を出すため

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:40

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:00:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:12

    >>33

    🍞くんは猫かな?(馬だよ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:56

    >>33

    ヴッ可愛い…遊んでー!ってくっついてくる陽オーラ全開🍞くんすこ

    🍞くん吸いは健康に良いぞ 万病に効く

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:20

    最初の方はやめて〜wって言ってた🍞くん
    最近はもう慣れてきて適当に作業したり人の話聞きながら吸われてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:20

    栗東に入ってきたばかりの頃のナミュちゃんはまた傾く……!
    (🍞先輩の背中にしがみついてるの……誰も反応してないから幽霊さんなのかな)ナナメナメナメ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:24:28

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:26

    ナミちゃん、🍞くんの後ろの電柱の影にいるサングラス彼氏面栗毛も見てるし奇行種🍞吸い栗毛も見てる圧倒的被害者枠

    栗東とyhg厩舎の後輩ちゃん達は自分達とは明らかに違うユニフォームの謎の人が先輩のこと吸ってたりちらちら影から見てるのを目撃して困惑する

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:23

    🍞耳吸いたい
    冬毛もふもふのお耳を吸ってキマりたい

    そんなことは許されないし🃏の特権なのでガードされるんですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:18

    雪やこんこ あられやこんこ♪
    降っても降ってもまだ降りやまぬ♪
    🍞は喜び庭かけまわり♪
    🃏はこたつで丸くなる♪

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:06

    🍞は犬で🃏は猫…ってコト!?
    馬だよ、はい

    でも🍞くんはわんこみあるし🃏は気まぐれネコチヤンみある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:02

    春夏秋冬🍞吸いにやってくる🃏、夏場は🍞くんも汗かいてるからやめてって必死に抵抗してくるけどそんなの気にしないしむしろ嗅ぎに行きたいからプロレスが始まる

    それがほぼ毎日の日課になってるから😒こんな顔して終わるまで待ってるysd兄トレとうちのはこんな子だったっけ…☺️💦って顔してるfjok兄トレが見れる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:41:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:38

    🃏がながら🍞吸いするように🍞くんも🃏が誰かと話してる時にるんるんステップ踏みながら無言で抱きついて充電してくところが見たい

    🃏が誰かと話してる時は肩の間から顔出してウンウンって話聞いてるし充電出来たら勝手にどっか行く
    相手は呆然とする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:48:11

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:04

    🃏、お兄ちゃん属性なの脳みそ焦げそう
    普段から🍞くんにも年上感出してるのに実際年上なのは🍞くんだし定期的に🃏は🍞くんに年下っぽい雰囲気出して甘えてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:18

    🃏のノロケの内容から年上お姉さんだと勘違いされてる🍞はいるかな……🃏🍞がラブラブなのは周知の事実になってるからいないかな………

    話聞いて「🍞あんた浮気されてるわよ!」って心配されるパターンなら可能だな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:34

    >>57

    自レス

    年上お姉さんというのはクリークママみたいなのを想像されてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:59

    つまり🍞はお姉ちゃんでありママってこと!?!?(乱視)

    小さい女の子から異常なまでにモテまくって困惑する🃏も見たい
    迷子になってて🍞くんと2人でお母さん探してる間ずっと抱っこしてあげてたから幼女の初恋キラーになる🃏
    🍞は子供と仲良く出来てる🃏見て嬉しいんだけど、それはそれとしてちょっと面白くないから家帰ってから腰に巻き付きに行く

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:09

    大人になったらおにいちゃんと結婚する!と楽しそうな幼女に真摯な態度で「俺は先輩と結婚するからそれは出来ない。ごめんね」と貴公子スマイルで謝る🃏
    後ろの🍞(えっ、するのぉ………?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:18:43

    >>63

    あーーー最高すぎる概念ありがとうございます


    🍞くんびっくりしてるの可愛い

    🃏🍞は永遠だから結婚するんだよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:56:41

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:03

    寒いのに暖房を付けずに布団に入って🃏の帰りを待ってた🍞くん

    風邪引きますよ何やってんですかって暖房つけてくれる🃏に部屋があったかくなるまでくっ付いててくれ
    そして暖房付けずに待ってた真意は🃏にいつもよりくっ付けるからって理由であってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:47

    冬だからこそできる芸当いいですね…

    いや彼ら夏も冷房ききすぎて寒いから〜…とかの理由でもくっついてそうだな…?


    そして空気を読まずにやらかしたので投下しておきます

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:27:14

    >>67

    🍞吸いと壁ドンの欲張りハッピーセット有り難さしかない

    相変わらず絵柄がめっちゃ可愛くて大好きです ありがとうございます良質な栄養摂取出来ました

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:57

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:06

    このスレ神絵師と神字書きしかおらんくてオヂサンは興奮します😄


    そんな中で完全ネタ全振りギャグしかない妄想投下失礼します

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:33

    気が早いのでもうバレンタインの話するんですけど、🃏パティシエ顔負けのチョコプレゼントしそうで怖い

    🍞はよくあるキャンディぽく包まれたチョコボールを渡す
    (えっこれ今朝全員に配ってた友チョコ……)と耳へたれさせる🃏の口に「こうやって一緒に食べるのは🃏だけだしいいっしょ」とチョコを押し込み自分も食べる🍞

    🍞って現物より一緒に食べる時間を重視しそうだな…と思ったので

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:48

    67ですー。みなさんの素敵概念を借りているのがほとんどなのでむしろお金を払うのは私なんですよねぇ……いろんな妄想が捗ってありがたい限りです🙇🏻


    >>71の概念で腹がねじ切れるかと思いましたw

    懲りずに描いたので仕事から帰ったらまた載せさせていただければと思いますー!


    それともうすぐ🃏の弟君(と🃏の馬主さんの子)か出走なので無事に帰って来れることを祈りますね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:04

    👑ロマーニャくんといい🍽スタくんといい🃏といい三人とも流星デカくて派手顔なの助かる
    イケメン三兄弟じゃん ライブ最前席でペンライト振らせてください

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:57

    >>73

    口移しで一つの飴舐めながら超ロンスパディープキス……ってことですか!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:54

    >>77

    最高概念すぎて歯茎剥き出しになりました


    🃏は手作りでパティシエ顔負けのもの出してきてもいいし、ブランドもののお高い既製品出してくるのもいい

    でも🍞くん手作りの素朴な甘いチョコを2人でもぐもぐ食べてるのも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:35

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:44

    ちょっと不恰好で味もまあまあって感じなのに🍞くんの愛情は無限に入ってるから何億個でもいけますな🃏、似たような包装紙を見かけるたびに仏頂面が緩むから同期とトレーナーは困惑する

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:44:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:15

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:10

    某競馬場の雪遊びアイドルホースぬいが可愛かったから🃏🍞も雪遊びしてほしい
    別に雪だるまになれとか凧になって空を飛べとか芋になれとは言わんから

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:16

    古のスーパー攻め様肩幅カタパルトで2メートルあるの思い出して唐突にテロ食らった
    謎のサングラス彼氏面富豪栗毛さん、最前席で脚組みながら「5億」って言ってそう

    素晴らしい提案をしよう。今年のアイドルホースぬいは上位20位くらいまでぬいぐるみ化しないか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:56

    🍞君おかえりなさい……雪の中ルンルンで歩いているの可愛すぎて元気出ました

    明日もお仕事頑張れる


    あと流れに乗らず申し訳ないですが

    仕事終わったら投下するって言っていなかった概念絵(元ネタ:71さん)

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    あとついでにバレンタインネタ

    73さんの概念の続きがこうだったらいいなぁと……。解釈違いだったら申し訳ないです

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:32

    >>89です。>>90さんの突然の大量供給に理解が追いつかずに白目剥いてます。


    71のアホみたいなネタも私なんですけど、大顰蹙買いそうなネタがまさかの絵画化されたので額縁に入れて玄関に飾りたいと思います。

    挿絵があるSSまで読めて供給の多さにヴーッってなりました。靴を舐めます!!!!!


    >>91ネキは仕事を放り出して早く寝て…寝てクレメンス…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:52:41

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:46

    >>90

    73を書いた者です……自分のレスから挿絵付き小説が生まれている!?!?1番肝心な恋心は文字でしか伝えられない🍞いくらなんでも愛しすぎる本当にありがとうございます


    🃏くん大阪杯直行かー!頑張ってね

  • 9590です23/02/01(水) 18:15:04

    >>91

    是非!感想なんてなんぼあっても嬉しいですからね!!

    お互い労働頑張りましょう……


    >>92

    あの神ネタの方でしたか!

    好きの方向がぶっ飛んでいるキャラ大好きなので供給助かりました…!


    >>94

    完全に自分の都合よく解釈した上にやりたい放題やってしまったので怒られそう(こなみ)と思いつつ衝動を抑えられなかった結果あんなことになりましたが喜んでいただけてよかったです!


    🃏大阪杯直行正式に発表されましたねー。想定される相手がかなり強くて厳しい戦いになりそうですが頑張って欲しいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:20

    86さんの闇オークションネタ、多分🍞くんは檻の中でわけわかんなくて?ってなってはしゃいでるか退屈でごろごろしてる 可愛い

    🃏は🃏でサングラスかけて赤いド派手なスポーツカーで煽り運転しながら会場に突っ込んで来てめちゃくちゃにして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:58

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:38:40

    そうかな‪……?そうかも‪………‬?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:22:06

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:24:00

    >>100

    🃏くんはどうして天王星(秋)といいついったで面白くなるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:05

    🃏くん、キラキラ王子様でモデルも兼任しててモデル用アカウントがインスタで毎日キャーキャー言われててガチ恋も大量に湧いてるのに何故か本人はTwitterウケする定めなの芝生える

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:05

    フンヌー🍞くん概念大好きだから一生擦りたい

    年下なのに自分より強かで口が回る🃏に揶揄われてプンスコしてる🍞可愛い
    机に顎置いてムンッってなってる🍞くんが可愛くておでこつんつんしたりほっぺプニプニしてる🃏

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:02

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:01

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:52:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:12

    🍞くん自分が可愛くてファンに需要があることを理解している
    おら🃏お前もやるんだよもっともぐもぐごろごろフンフンしろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:02
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:56

    >>113

    暴論大好き

    エ〜〜〜ルちゃんお手製シロノワール美味しそうだしこれ期間限定モノでは…?才女か…?

    ウキウキ🍞くん可愛いし真顔の🃏も可愛い 大好きです

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:26

    >>114

    >>115

    もうあのツイート見た瞬間これしか思い浮かばなかったんですよね…

    シロノワールは114さんのおっしゃる通り期間限定のやつです!

    白い◯人コラボなので実質🦄も混入してきてあーもう滅茶苦茶だよ状態ですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:50

    >>116

    コラボに出張ってきて我が物顔でシロノワー○食ってる🦄いいゾ〜これ

    特に甘いもの好きではないけど🍞くんが嬉しそうにしてるからオッケーな🃏、コ○ダの逆値段詐欺カツパン出されて真顔になって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:31:10

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:12

    >>119さんのレス見てセールのカタログに載ってた動画見ましたけどこの時点でらゔぁ/りーの18君クッソ格好いいな……って天を仰ぎましたね

    tspさんの🍞君の供給もどこ見ても可愛すぎるんですけど??ってなったのでもっと供給が欲しいです(強欲)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:04

    えっ!?何かのバグでショタ化した尾花栗毛超絶美少年の面倒を見ることになった🍞くんですか!?!?えっ!?後日は立花逆転して可愛くて愛嬌あって人懐っこい鹿毛美少年の面倒見る🃏が見られるんですか!?!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:17

    なぜ🍞は反省しないのか……(困惑)
    いやでもそのままの君でいてください

    逆に🍞は内面もショタ化しててほしい
    🃏が「🃏結婚するって言ってごらん」って誘導してよくわかってない🍞に
    「?🃏と結婚するー!」って言わせておき、その部分だけ録音しておいて元に戻った時に言質として突きつけて逃げられなくするちょっと卑怯な🃏もアリだなって思いました

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:23

    >>124

    高い高いされて物凄い不満そうな顔してるショタ🃏


    外にご飯食べに行っても勝手にお子様ランチ注文されてあーんさせられてフンヌーする

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:49:54

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:37

    お子様ランチ頼まれた挙句グリーンピースは食べられるかな?www煽りされるショタ🃏、怒りの三白眼で完食。

    記憶ないショタ🍞くん可愛い持って帰りたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:53

    やはり歳の差はいいものだ‪………‬‪……
    🍞の方が先に成人を迎えるのほんと頭バグる

    先に成人になったり先に大学卒業しちゃう自分の人生メチャメチャにした陽キャ太陽神先輩、狂わせてるの🃏だけじゃないでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:08:32

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:26:47

    >>124

    プライドズタズタ🃏かわいいねえ エッの部分を詳しく教えてください……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:04:37

    サウジもドバイも濃ゆいメンツに囲まれてる🍞くん、君も充分濃ゆい定期
    札幌記念とか香港みたいに可愛い動画と画像大量に出回って欲しいので陣営の皆様よろしくお願いします(土下座)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:52

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:39

    (↑は途中送信してしまったので削除しました)

    私生活終わっている概念とか機械音痴概念とか🃏がぽんこつ一直線で草生えますよ
    🍞にお世話焼かれたいがためにわざと操作ミスとかしていても個人的にはアリですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:22:12

    保守ついでにショタ化🃏🍞🃏置いておきますね

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:31:50

    🍞くんいない日は死んだ魚みたいな目で怠惰で質素な生活送ってる🃏好き

    一日中カロリーメイ○か食パンしか食べないし水しか飲まない

    🍞くんに構ってもらったりプンプンしてるところが見たくて機械類壊しちゃうところも可愛いね


    >>139

    そしてショタ🃏で脳みそこんがりハンバーグになりました

    めちゃくちゃ不服そうな🃏とご機嫌🍞可愛い 解釈合致すぎます

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:42:00

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:14:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:32

    ウワーッ!?マイマイちゃんもベルーガくんもイグアスくんもレーベンちゃんも🦄🦁くんもいる!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:31

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:11

    (139です)土手で肩車して仲睦まじく歩いている🃏🍞を微笑ましく見守る犬の散歩中のモブになりてぇなぁ……って考えてたら出来上がりました()

    解釈はなんぼあっても良いですからね。2人が幸せならOKです!


    >>144

    そこになければ作り出せばいいんですよ(暴論)

    個人的には真っ赤になって🃏に枕を全力で投げつけて逃走する🍞古のコメディ路線が見えました

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:29

    学校ある日は起きてから布団から出るまでどっぷり30分以上かけてハイライトのない不機嫌目で歯を磨いて顔洗って髪整えて服着て部屋から出る頃にはいつものキラキラ王子様🃏の出来上がり。

    この一連の流れは🍞くんだけが知ってるし、色々疲れた日は気力切れで部屋の床に落ちてるから回収して🍞吸いをさせないといけないことも知ってる


    >>144

    言い出しっぺの法則!!!!!!!!!!!!

    待ってます!!!!!!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:14

    >>147

    繁忙期おつかれさまです…あまり無理なさらないよう…(エッなのめっちゃ待ってます)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:52

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:51:00

    一時期流行ったポメガバース的な感じでストレスを感じると馬のぬいになってしまう🃏

    チヤホヤされて満たされると元に戻るのでこれは先輩に合法的に甘えられるチャンス!と短くなったふわふわの足でぴょーんと🍞の胸に飛び込むが🍞に抱えられた瞬間満たされて元の姿に戻ってしまう
    自分がチョロすぎるせいなのに不機嫌そうな🃏を見て🍞は「おっきい🃏もかあいいね〜〜〜〜」って頭撫でてあげるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:33

    >>147

    似非外国語のスレの事でしたら描いてますねぇ……。ファンだなんて照れますねヘッヘッヘッ(調子乗り)

    繁忙期終わってからの素敵なお話期待しております…!

    お役に立てるかわかりませんが私生活終わっているイメージ絵置いときますね

    私生活終わっている🃏概念いいですよね……クソダサ部屋着と寝起きが悪い🃏怒られて渋々支度するか痺れを切らした🍞が身支度を手伝うか力技でベッドに引き釣りこまれてこの後の予定ガン無視で二度寝(言葉通りの意味)(意味深)を決めるかはご想像にお任せしますtelegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:59:16

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:38

    朝から情報量が多い上に全部尊い好きな146です
    145さんと147さんでモブ飼い主と犬成立してて芝3200メートル生えました

    私生活終わってる🃏概念怒られない程度に文字起こしします(土下座)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:24

    元ネタが動物なので擬人化🍞🃏🍞はどれだけ動物っぽくしてもいいという風潮、ある
    例えば🃏が親指と人差し指で👉ってV字作って待ってると🍞は顎を乗せてくる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:21:08

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:15:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:24:51

    🍞君どんどんワンコ化してて笑う
    こうなったら首w……じゃなかったチョーカーとかつけてみません?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:39

    >>160

    疑いもせず付けてくれるから((無防備すぎる))ってなってそこから色んな意味で頭回りすぎてかかり気味になる🃏…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:20

    >>161

    自分の私服とか制服とか似合いそうだなって選んできた服も着てくれるから今なら行けるか?って女装頼んでみた🃏、普通に拒否されて泣くの巻

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:12:30

    >>160

    yhg厩舎はおしゃれだから、チョーカープレゼントしたらアクセサリーとして普通につけてくれそう

    でもひっそりと🃏の刻印が彫ってあっておわ……ってなる僚バの📞

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:50

    ピアスやらチョーカーやら指輪やらブレスレットやら挙句服まで🃏から貰った(貢がれた)もので染められていく🍞くんと執着独占欲丸見え🃏にヮ…!ってなる20世代同期たち

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:28

    じゃあ休憩時間とか事ある毎に🍞先輩の写真見て永遠にニヤニヤしてる🃏とか🍞先輩に絡みまくる奴が見えた瞬間貴公子フェイスでガチ睨みする🃏とか同期で買い物行ったりしても🍞先輩に渡すもの前提で色々買ったりする🃏を見てワ…!ってなる21世代もいたりしたりするってこと…!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:19

    同期に限らず後輩相手にも大人気なく牽制するし睨みまくる🃏概念助かる
    🇸🇦行きが心配すぎて相変わらず電柱の影からサングラスかけて見守ってるし、女の子に色目使われないように対策ずっと考えててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:36

    🍞と🃏、(🃏はなんかしれっと着いていきそうだけど)どっちが海外遠征してしばらく会えなくなったら両方3〜4日くらいでギブアップしそう
    ベッタベタだけどクレーンゲームで取ったお互いのぬいぐるみとか毎晩枕元に置いて寝てほしい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:02

    あ〜ベッタベタ展開好きなのでいいですね…!
    🃏が帰ってきたらぬいぐるみ抱えて寝ている🍞を見てこっそりぬいぐるみと入れ替わってて欲しい…
    心地よい温もりで目が覚めると端正な顔が目の前にあって一瞬間を開けた後🍞が奇声を上げてベッドから逃げだそうとする(なお抱き枕化されているので逃げられない)展開までワンセットでお願いします

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:58

    🃏の矢印強めの🃏🍞も良いけど🍞がバチバチに🃏に堕ちてるのも好き
    🍞が🃏を牝バみたいな溶けた目で見つめててアッ……てなる同期
    「恋い焦がれてる」というより「堕ちてる」20世代の太陽🍞を見て脳破壊されたい〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:04

    個人的に 🍞くんはそこまで深く悩んだりするタイプじゃないし、🃏も先輩が悩んでたら速攻で話聞いて爆速で解決してくれる優しい世界の🃏🍞派と 🍞くんがどうしようもなく思い悩んで縋ってきたときに「先輩には僕がついてるので大丈夫ですよ」って言ってだんだん自分に依存させていく🃏の仄暗い🃏🍞派の自分がいます

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:15:12

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:57

    >>171

    あ〜〜〜〜〜〜ウルトラギャグ時空🃏🍞も好きだけど仄暗い🃏🍞も好きな私性合


    なんか🃏って闇(病み)属性ではないんですけど🍞くんよりは仄暗い感じの印象があるので…束縛強そうだしめっちゃ嫉妬しそうだし…そういうのも見たいです…(ろくろ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:23:43

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:47:05

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:17:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:13

    見る抗うつ剤

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:13

    ウワーッ!!可愛い!!
    普段調教関係の映像だとメンコしていることが多いから素顔見れるの助かります
    本当に6歳牡馬とは思えない可愛さ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:30

    保守がてらハッピーバレンタインです!

    バレンタイン記念🃏🍞

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:20:18

    >>180

    😭🙏✨


    🍞くんの考えてること全部お見通しな🃏いいですね…

    本当に顔がいい

    このあと映えすぎMAXあげみざわチョコ食べさせ合いっこしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:05

    日〇スポーツ 極〇マさんに感謝状を送りたい
    こんなの無料で見ていいんですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:22

    お世話になっております、スレ主です!190くらいまで行ったら次スレ作ろうと思うのですがいかがでしょうか...?
    また次の次のスレから190踏んだ方か気づいた方に新スレを建てていただく形式にしようと思うのですがどうでしょう?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:06

    >>180

    アーーーッッッッッッ!!!!助かります!!干からびた心に染み渡って潤いました!!、!

    顔が良すぎるあまりにも顔面凶器 結婚しろ


    >>183

    スレ主さんいつもお疲れ様です!次スレ予定報告ありがとうございます!

    それで大丈夫です🙆‍♀️

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:46:39

    >>183

    いつもありがとうございます!

    私もそれで大丈夫だと思いますよ〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:25:58

    寒いから鼻息シュポーってなってるのかわいいなでなでしたい
    カメラに気づいたときの(゚д゚)も好き
    夏になったらikdさんいなくなってしまうのさみしいね🍞くん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:35

    >>180

    かわいい…

    ありがとうございます使い詰めで消耗した心身が回復しました


    🃏🍞付き合ってない時もポッキーゲームしてほしい

    🍞くんが降参しても🃏無表情で食べ進めてくるし超力強いから脱出不可能

    綺麗な顔面があと数センチまで近づいてやっと解放するいじわるな🃏いると思う

    先輩にもっと意識してほしいので

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:47

    >>187

    意識し出してきた辺りで口つけたペットボトル渡してきて間接キス狙う🃏はいますか?

    トレーニング終わりで喉乾いてる🍞くんに対して僕ので良ければ、ってクソ強王子様顔面でペットボトル出してきてアワアワしてる🍞くんと反応見れて嬉しい🃏

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:01

    >>188

    187さんじゃないんですけどいると思います

    さらに追い討ちでわざとしょんぼりした顔で「……いらないんですか?」って言って

    好意を無碍にできない🍞君ペットボトルに口をつけないといけない状況に追い込んで欲しいですね


    そういえば🍞は本日から🇸🇦に向けて出発みたいですけどまずは無事に到着する事を祈ってます…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:27

    北京の近く飛んでるね
    遠足大好きでも心配は心配
    定期的に安否確認してしまう
    今ごろレオンくんとごはん食べてるのかな
    🍞くんがんばって🥺

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:06:33

    香港の時みたいなオフショが見たい!見たい!見たい!
    まずは無事に到着して元気で可愛い🍞くんの姿を沢山見せてくれ〜〜!!

    ハッ、あの後ろ姿は後方腕組みサングラス栗毛さん…!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:48

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています