ニコライVSビッグ・ハンド

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:50:32

    ニコライ
    ・龍継キー坊相手にそこそこ打ち合える
    ・呼吸法により攻撃力・防御力が高い
    ・ガルハー龍星にワンパン(龍星曰く「あれでも軽めに打った」)

    ビッグ・ハンド
    ・フィジカルが強い、関節技耐性あり
    ・王さん、龍星の打撃を完全に無効化する鋼鉄筋肉
    ・龍星相手に終始優勢だったがガルハーは不調だった
    ・悪魔王子には負けたらしい

    個人的にほぼ互角な気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:54:38

    ビッグハンドが互いに途中まで全然全力出してないし出せてないからいまいちよく分からないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:13:32

    相性的に愛ちゃんにゴリ押しされて終わりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:22:10

    待てよ ニコライは音速クラスの攻撃以外はほぼ効かないんだぜ
    浸透系の打撃も扱えるっぽいし内部破壊もいけそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:35:24

    打ち合えたと言っても威力倍増させた超鞭打ちをくらった時は反応もできず瞬殺されて
    挙句キー坊に雑魚キャラ呼ばわりされてるんだよね
    キー坊に怪物扱いされたビックハンドの方が強そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:45:42

    前者は戦闘描写が少なすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:47:03

    ドラゴンラッシュ最強野蛮人vsチンカス
    もう既に決着してますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:47:33

    ガルハーがどうやっても考察のノイズになるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:50:28

    >>8

    教えてくれ、龍継ぐにガルハーは必要だったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:53:23

    ニコライは王さんと違ってパワーありそうだし浸透系でダメージ通りそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています