ファスト映画を見ていたのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:57:24

    普通に映画紹介動画を見てるつもりでいたら、いつの間にか映画の最後まで説明されてたんだよね
    動画に限らずネタバレ有りのレビューも結構存在したし、その動画も「そういうものもあるのか」ってなんとなく納得しちゃってたんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:12

    いいんですか?ニコニコ時代の知的風ハットの話をしても?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:14

    未読でも楽しめるタフカテ民らしい感性だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:22

    その気持ち…わかるぜ>>1ンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:59:11

    >>4

    どわーーーっ

    jの乞食が復活しとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:59:19

    動画自体の再生数も多かったしコメントも普通に映画の感想言ってたりで、ファスト映画はみんな空気に流されてたところあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:59:43

    まあそう悔やまないで
    そのスレ画も著作権違反ですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:00:45

    >>2

    い、今のも似たようなもんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:01:02

    >>6

    ンゴーッ馬鹿だな…俺の語録なのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:01:32

    ムフッFasTOUGH投稿しようね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:02:10

    わ、私は……wikipedia映画個別記事見てたらネタバレを喰らった過去があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:03:07

    >>12

    この男の目的は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:04:30

    >>2

    苦行を代行して面白おかしく味付けしていたのにはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:50

    >>13

    俺なんてトビー・マグワイアが最近ハリウッドに出ているか調べるために検索してノーウェイホームのネタバレを踏む芸を見せてやるよ

    何で日本公開前に書いたの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:34:17

    昔は知的風ハットのゆっくりクソ映画レビューが大好物だったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています