ここだけ親殺しを後悔していたドフラミンゴがこの場面で Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:08:18

    完走が近いので次スレを建てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:09:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:09:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:14:09

    たておつ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:32:36

    立て乙です

    勝ち逃げした筈のミンゴさえ少しでも現世を見てしまうと曇りまくるから救いが無い…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:43:45

    乙です

    原作部分が修正不可能になるのと引き換えになるけど、兄上の願い通り海軍に戻るかローを連れて逃げる√ならまだどうにかなりそう
    『ドフラミンゴ』になってしまった時点で狂気発症してるし例えそれが治っても兄上の名を貶めて罪を被せてしまうからメンタルダメージが甚大過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:58:13

    ローをつれて海軍に戻った後にドフラミンゴ関連だけ記憶が抜けるのも回りがくもる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:11:19

    たておつ支援

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:41

    スレ画の状況になった時点でほぼ詰んでるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:15

    何があってもロシナンテがドフラミンゴの事で曇りそうなのが…その…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:24

    そういえばFILMゴールドで一瞬だけドフラミンゴ映るじゃないですか、格好は28のときじゃないはっちゃけた方で、だからこっちの世界線だとテゾーロと向かい合ってたのはロシナンテってことになるのかな…?精神状態大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:32

    本編みたいな目が完全に見えないミラーレンズじゃなくてまれにサングラス越しに目が合うシーンがあるようなほぼ黒に近い遮光レンズだったりすると良いな
    このロシナンテは明らかに正気じゃない目をした『ドフラミンゴ』として描写されてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:40:57

    ドフラミンゴのことを忘れたロシナンテ、父親の件をどう認識するんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:26

    >>12

    目元チラ見え『ドフラミンゴ』いいな

    読者は過去回想の前半でコラソンを見て「兄弟そっくり」とか「現在ドフラの目付きやべえ」とか思うけど

    回想が終わる頃にはそういうことか…ってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:15

    >>13

    天竜人を憎む子どもに撃たれた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:41

    取引相手がいつ見てもヤッベェ目してんなジョーカーのヤツ…とか思ってそうな『ドフラミンゴ』
    ファミリーも視線合わせてると不安になるからあんまり顔合わせないようになるのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:59

    兄上が自分で首を切った√なら頭はロシナンテが回収して身体の方をピンクファー取って黒ファー掛けていけば入れ替わりの偽装は出来そうか
    身長体格似てるしある程度親しくなければ違いには気付かない&疑問を持たれる前に『ドフラミンゴ』が現れれば自然死体は『コラソン(ロシナンテ)』になる
    ドフラミンゴが自殺してロシナンテが入れ替ってるなんて思い付く人間は早々居ないだろうから、『ドフラミンゴ』が安定するまでの時間は稼げる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:42

    そっか…音沙汰なかった時期は弟殺して荒れてた時期って読者からも解釈されんのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:15

    原作ドフラミンゴは国取りを悪辣なやり方でやった男と言えるけど、この世界のドフラミンゴは地獄で弟が自分を超える化け物になってドレスローザを簒奪した事に驚いてると思う

    どうして、海軍に戻らずにこんな恐ろしい事を…みたいな感じで
    神の視点から原作だとドフラミンゴはやると言えるけど、この世界読者はそんな事わからないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:17:12

    自分が調べたドンキホーテ海賊団の悪事を全て継承し、ドレスローザ簒奪もやってのけるその手腕だけはまさに血筋だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:23:23

    >>19

    悪魔の自分を殺せたし、その首で海軍に戻り頑張ってくれよ→どうして…こんな事を…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:36:15

    元々自分の限界が近い事を悟っていたミンゴが、ファミリー達に自分に何かあったらロシナンテを後継にと予め周知していた(海軍バレするまではファミリーを継がせる予定だったミンゴ)
    この時点では多分ロシナンテに引き金を引かせるつもりは無く、時期になったらふらっと消える予定だったとかで

    海軍に戻るなら裏切り者だが結果としてファミリーに来たのでドフラミンゴの頼み通りロシナンテをボスとして立てようとしたら『ドフラミンゴ』になってしまったのでファミリーの皆様も地味に曇る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:18:06

    四方八方全方位隙無く曇るなこの世界線…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:36:06

    >>22

    現世チラ見ドフィ「なんで?」

    ロシとしてボスにしようとしたファミリー「なんで?」

    ロシ「おれがドフィ(おめめぐるぐる」


    カオス

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:32:36

    恩人とその仇が入れ替わっていた上に恩人が狂気発症してたロー「なんで?」
    何も知らず巻き込まれる麦わら一味「???」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:46

    セルフ斬首√でロシナンテが兄の望んだ通りに首もって海軍に戻れたとして
    その後のメンタルは更にぐちゃぐちゃになるし下手したら完全にぶっ壊れてそうなの味わい深いね
    原作軸では死んだ目の海軍本部将校ロシナンテが居るのかもしれないし辞めて行方知れずになってるかもしれないしそもそも生きてないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:12

    元々殺す気は無かった&最後の最後でバケモノと言い切れない相手だったと知ってしまったからな…
    ローが独り立ちするまでは根性で生きてるだろうけど、相当上手くケアしとかないとその内ふらっと消えて戻って来なさそうな不安定さがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:31

    現実を認めきれずにわざわざ兄の格好し続けるロシナンテと『ドフィ』に頼まれたからロシナンテを支え続けるファミリーの歪さがえげつないな
    ドレスローザ編で最高幹部がロー見付けたらお前の所為でドフィは!!って八つ当たりしそうでもある
    ロシナンテ的にはローを連れ出したのがドフラミンゴの死因の遠因みたいなものになるから八つ当たりではないのか…?
    ローからしたら難癖みたいな感じになって真相発覚して雲って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:05

    ファミリーに難癖をつけられて???ってなるロー&どうゆう状況???な麦わら一味…
    多分ファミリーのい言い分はこんなもん、↓
    「「「お前/ローがいなかったらドフィはあんなことにならなかった」」」
    小さかったデリンジャーと後に拾われたシュガーは言わないだろうけど、ベビー5とバッファローはわかんない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:54

    ファミリーの言う『ドフィ』が『ドフラミンゴ』じゃなくてドフラミンゴ(兄上)の方だと分からないとローからしたら???にしかならないんだよな…
    『ドフラミンゴ』の方で受け取る限りあいつは元々あんな奴だろうが!ってなってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:23

    サングラスが落ちて顔に髪が垂れて目元を隠しがちになり額から流れる鮮血が道化師のメイクみたいになって兄弟なだけあって腹が立つほど似ているな…!から、あの仕草(ドジ)まさか…!?ってローが青ざめるのが見たい
    古くからいるファミリーが散々お前のせいだと叫んだ理由がわかるシーンは本編と違って情緒ぐちゃぐちゃになるローが見られそう
    あっさり切り替えて今止めるからなコラさん!!になるかもしれないが
    多分草葉の陰からドフラミンゴ(故)がこのローの事応援してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:38

    この世界線のオデッセイだと「ドフラミンゴ」の足をドフラミンゴが止めるのかな...じゃないとおかしなことになるしな
    でも「ドフラミンゴ」をコラソンが止めることで「ドフラミンゴ」が正気に戻る(ただし狂気)とか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:11

    >>32

    この時空ならやっぱりあの時死んだのはロシナンテだった!って笑いそうな『ドフラミンゴ』

    『ドフラミンゴ』が居る時点で諸々破綻してるけどそんな事に思い至らない位にドフラミンゴが現れた事をその場に居る誰よりも(混乱しまくっているであろう)も喜んでそう

    兄上はバケモノだから生きてるって信じていたんだぜ!って聞いてる方がコイツ壊れて…ってなる感じになってて欲しい


    それか普通に理解及ばずえ?なんで?状態でも大変健康に良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:17

    『ドフラミンゴ』としてエミュしてる時に結構ロシナンテの面が出て来てて兄上だったら…兄上ならみたいなの言ってて((コイツ兄貴居るのか…))ってなってても兄?おれが長男だ、弟はおれが殺した。ってスンッてしてるの見て((複雑な兄弟関係なんだな…))って何も知らない周囲は薮蛇嫌ってつつかなそうだし傘下は後が怖いから何も言えなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:08

    >>34

    ここだけ見ると三兄弟っぽいな

    長男→存在すら抹消されてるが度々「兄上」と台詞に上る

    次男→『ドフラミンゴ』

    三男→『ドフラミンゴ』が殺した

    うーん複雑

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:58

    『ドフラミンゴ』を演じ始めた初期は結構『ロシナンテ』の部分が残ってたり出てたりしそう
    それこそ初代や前スレあたりであったみたいに自室に戻って練習してたり蹲ってたり
    2年前時点でほんの少しまだ名残があるけどドレスローザ編だともう見える範囲には残ってなくて『ドフラミンゴ』として完成している

    弟を殺したショックで若干引き摺られてたのが戻っていったのかと思わせて、その実弟側が自分を捨てていってる過程だった流れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:30:38

    もはや原型が面影しか残らないロシナンテだがドレスローザ編終盤で兄が死んだ事突き付けられて正気に戻って叫びそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:42:20

    ローはどこに感情を向ければいいんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:02:09

    エミュしてるロシナンテとルフィでも接点できるのかな?
    兄を死なせた弟と義兄を救えなかった義弟
    ルフィの方はサボ(義兄2)との再会あるからロシナンテ的には死んだと思ってた兄弟と再会するっていう夢のあるか地雷ド真ん中な感じになりそうだが
    どっちにしろここのドフラミンゴは満足して死んだしロシナンテに(愛してるぜロシー…)して呪い残してるし、エースは愛してくれてありがとうしてるし…
    回想とか入るとドレスローザが火サスみたいなドロドロ感になりそうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:24:24

    原作に似た流れで…
    倒したと思った矢先、フラフラボロボロなのに立ち上がる『ドフラミンゴ』
    「マジかよ…」ってぼろぼろのルフィの横で顔を引き攣らせるロー
    技は解除されているので他の面々は気付かず、これ以上の戦闘は厳しいぞって思いながらも警戒するローと様子の可笑しい『ドフラミンゴ』
    戦闘で落ちた前髪の陰欠けたサングラスの奥からどこか呆然とドレスローザを見渡して、その後視線が向けられる
    「……ロー?」 
    掠れたその声は『ドフラミンゴ』のそれとはどこかが違って「まさか…」と嫌な予感に目を見開くロー
    ファミリー幹部たちの言葉と怨嗟とドレスローザの王宮で断片的に情報を見付けて、それでも
    あり得ない"と切り捨てていた1つの可能性が現実味を帯びる
    もう二度と本人を呼ぶ事は出来ないと思っていた名前を思わず呟きそうになった直後、慟哭の様な絶叫が瓦礫の街に響いた

    …とか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:55:26

    前スレラスト付近の背後霊ミンゴ概念をみてふと思い付いたネタ

    どんどん弱っていくコラさんを見かねてワノ国前後あたりでルフィに協力してくれと持ちかけるトラ男(チョッパーへの相談が主目的)
    「いいぞ!」と快諾してポーラータングにお邪魔する一味に付いていくブルック
    あれこれ説明を受けてる横でふと見遣った先に蹲ってる黒い"何か"とその横に佇んでるピンク毛玉を発見
    本人は知らないが手配書でチラ見した&聞いていた特徴からそれが『ドフラミンゴ』だとあたりをつけ、トラ男の相談事が『ドフラミンゴ』に関する事なのも漏れ聞こえているので「ああこの方が」となるブルック
    じっと見ていたら目があった&近付いて来たので一先ず挨拶をするブルック
    静まり返る周囲
    何かやらかしましたかね…?となった後にその相手が所謂お化けである事に気付く
    ブルックを通訳にあれこれ話して解決策や妥協案を探していく

    ブルックがドフラミンゴ(兄上)を生者と勘違いしたのはあまりにも存在感がしっかりあったのと、側に居た黒毛玉(コラさん)があまりにもどんよりなってて一見こっちが幽霊か?みたいな状態だった為
    自己意思で夢枕に立てる位なので、多分この兄上は気合をいれればポルターガイストモドキを起こせる位には力と存在感がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:09:16

    ブルック通してコミュニケーションとれそうでいいな…
    ロシナンテは側に兄が居たの理解したらその場に頽れそう
    ドフラミンゴは弟の前に膝ついてごめんなさいしてくれ
    もう王じゃないんだから膝ついても謝ってもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:17:58

    唯一兄上の声を届けてくれるブルックからロシナンテが離れなくなりそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:23:37

    そんなのロシナンテが麦わらの一味入りしてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:28:49

    そこはほら、わだかまりが解けたら兄上には成仏してもろて…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:35:27

    成仏√でも良いし背後霊状態のまま兄上が気合を入れてポルターガイスト筆談とかでも良いかもしれない
    あるいは昔と立場を逆にしてYes-Noの合図を決めてやり取りするとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:46

    >>46

    昔と逆転した手段でコミュニケーションするのエモいな

    肩とか腕叩く回数でYES/NO伝えたりすんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:25

    ロシナンテの肩をトントンして会話するドフラミンゴか…
    これだったらインペルダウン行きでも寂しくないね
    端から見れば狂人の独り言みたいになってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:11

    >>48

    話してる最中にセンゴクさんとか来たら更に(センゴクさんが)曇りそう


    虚空相手に会話してる様にしか見えないロシナンテに「…何をしているんだ?」って聞いたら「兄上orドフィと話してる」って穏やかに返されたセンゴクさんの気持ちを述べよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:26

    >>49

    狂ってたのが奇跡的に正気に戻ってくれたと思ったらぶっ壊れて心の病院案件になったって思うんじゃないだろうか

    兄上撃ち殺した(兄上の自殺)後から絶対メンタルケアとか療養しなきゃいけないのを13年間放置してたようなもんだから治らないままそれが通常になっちまったってセンゴクさんは考えてしまいそうだし

    まさか本物のドフラミンゴがロシナンテの背後霊やってるとは思わんだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:11

    背後霊ミンゴかつフネニノルルートなら、取り敢えずトラ男はブルックにミンゴの居る位置聞いた後そこに向かって言いたい事をがんがんぶちまけてそう
    この世界線なら悪感情だけじゃないだろうけどそれはそれとして言いたい事は沢山あるだろうから

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:12

    『ドフラミンゴ』が背後霊のドフラミンゴを見えないし、聴こえないし、ブルックに言われても信じようともしないのもいいかも

    兄は化け物だから死んではいない、化け物の兄が他人に謝るような情けない真似をする訳がない…みたいな感じで

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:43

    ドレスローザ編で展開が色々変わってディアマンテ辺りにお前さえいなけりゃドフィは!!って攻撃されたりしてそれで『ドフラミンゴ』は実は偽物で、13年前に弟が兄を殺して成り代わってただけみたいな捻れた誤解語弊たっぷりな真実公開されそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:42

    背後霊ミンゴ&ブルック仲介√はドレスローザラストで多少は正気に戻ってないと厳しいな
    背後霊ミンゴはずっといたんじゃなくて『ドフラミンゴ』が弱ったから出てきたとかでも良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:37

    ドレスローザ編後もしばらくは『ドフラミンゴ』の部分と『ロシナンテ』の部分が混ざったり交互に出てきたりとかもありかなと思ったけど、インペルダウンならともかくハートの船で『ドフラミンゴ』が出てくると色んな意味で被害がデカいという問題が

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:04:37

    コラさんがローと話してる最中に突然例のサングラスつけて「フッフッフッ!」しだすのかと思うと絵面は愉快なんだけど実態

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:24:15

    絵面だけならちょこちょこシュールギャグっぽいんだけどな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:12

    言っちゃなんだけど、この世界だとドレスローザの件は『ドフラミンゴ』がやった事で本物のドフラミンゴ自体はなんでこんな事をやってるの…?案件だからレベッカとかキュロスは感情をどこに向けたらいいんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:40

    何だろうなぁ…ここの兄弟なら早い内にしっかり話し合っておけば多少は悲劇が軽減されてそうなのにある意味原作以上の地獄に転がり落ちてしまってる
    ドフィは王であるが故に弱音を吐けずメンタル削れた末に何も教えないまま善意の自殺を図るし、ロシーは話の通じないバケモノだと思い込んでしまった末に何も話して貰えないまま目の前で失う

    背後霊ルートなりなんなりで復調出来ても、ドフィの情を知れば知る程ロシーにダメージが入る

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:15:22

    >>58

    入れ替わりの件が大々的にバレなければ『ドフラミンゴ』=ドフラミンゴのままだし敵意や怒りが向いたままなんじゃないかな

    細かい裏事情を巻き込まれた相手にローが説明するかは怪しいし、ドレスローザラスト時点だとロー視点でもぐちゃぐちゃで何が何やら分かって無い可能性もある

    ドフラミンゴ(兄上)の真意なんてそれこそ背後霊ルートにでも入らないと分からないからレベッカ達に伝わる可能性も低い


    『ドフラミンゴ』の名前に悪行が集約され語られるから正気に戻れてもロシナンテのメンタルは削れる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:38

    背後霊ミンゴがモールス信号でロシーと会話するインペルダウンを想像するとエモいな
    ヒューマンドラマ強めかつ後味の悪い洋画のラストシーンぽさがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:51:45

    YES/NOだけだとロシナンテ側が聞くばっかりになりそうだからモールス信号も良いな
    最初はYES/NOでやり取りしてたけどまどろっこしくなった兄上が途中からモールスし始める
    ロシナンテ側はいきなり合図が変わるから最初は??ってなってたけど意味に気付いて!!ってなるやつ

    YES/NOだけの頃はそうだったら良いな…位で100%兄上だって信じられて無かったけど伝えられる情報が増えた事で確信に変わっても良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:00

    モールス信号で会話するDQ兄弟の良いな…
    ロシーの海軍要素やナギナギの無音と良い感じに噛み合ってる
    彼岸と比岸に別れないと本音の一つも交わせない点については反省してどうぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:53

    LEVEL6の片隅で膝を抱えてながら十年以上前に死んだはずの兄と会話している男がいる大監獄インペルダウン
    「また新入りの頭がおかしくなっちまったか…」でスルーする他の囚人達
    ようやく兄上と本音で会話ができて(多分)喜んでいるロシナンテ
    それをにっがい顔で見ているセンゴクさん

    そんなドレスローザ編エピローグ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:12

    「ドフラミンゴ」の業は全部おれが持って地獄に行くって伝えて弟に泣かれてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:41

    前スレにイトイトの実を身代わりに偽装工作して逃されるルートがあったな…

    ここのコラさんミンゴのメンタルに気付けなかった負い目もありそうだから、ミンゴが全部引き受けようとするのもそれはそれでダメージ入りそう
    自分より一回り近く年下になってしまった兄上が、それでも弱音を吐いてはくれずに只管何とかしてくれようとしてる事になるから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:18

    不器用なりに色々してやろうとするけど弟はどんどん悪い方に行くしやっと止まったと思ったら萎れて行くしでドフラミンゴも曇ってそう
    もうどうしてやればいいのか分からなくなって『なァ…お前はどうして欲しいんだ…?』って問いかけて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:43

    >>67

    そんなのもう弟本人にも分からないだろうなぁ…

    間を置いて絞り出すように「死なないでほしかった」とか呟いたらどうしようね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:03

    背後霊√のインペルダウン行きだと兄上いつまでもロシナンテから離れられそうにないんだが
    離れたらぶっ壊れる心配あるから離れられそうにないんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:49

    ぼろっぼろ泣きながら死なないで欲しかった、生きてて欲しかった、おれはただ兄上を止めたかっただけで殺したくなんてなかった、って檻の中で言い出したら絶対外野が天下の天夜叉がこのザマかよ!!って煽り散らかすだろうな
    それでお兄ちゃんなドフィがポルターガイストでシバキ倒すんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:36

    ドレスローザで『ドフラミンゴ』の仮面を引っぺがされたことで分離しちゃったイマジナリー兄上でも良き
    理想の兄上(バケモノ)ムーブするか非難してくる兄上(自己嫌悪の具現)ムーブするかはロシーの精神状態に依る

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:06

    >>71

    父上殺したくらいの年~享年くらいのドフラミンゴ(イマジナリー)が出てくる度に姿変えながらロシナンテをちくちく言葉でつついてたら良いなと

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:55

    引き金引かされたタイミング次第だけど、もしスレ画の状況からそのまま撃たされたんだとするとドフラミンゴ側は銃さえ抜いてない状況だったのも重い
    撃つ気は無かったとしても先に銃を抜いて突きつけて立場を明確にしたのはロシナンテの方なんだ
    ドフラミンゴ側からすれば決別の表明だろうし、その状況で自分が死んだとしても問題無いだろうと思ってしまうのは可笑しくない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:05

    弟の方から決別表明したから渡りに船だと内心悲しみながらも喜んで弟への最期の贈り物を思い付いちゃった系兄上だったりするのかもしれない
    躊躇無く銃を突き付けてきたからもう情はないんだな…そうだ!手土産におれの首でもくれてやればオペオペの実の失態は帳消しになるだろ!みたいな感じで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:03

    引き金を引けない甘さがある事は理解してもここまで後に引き摺るとは思って無かったんだろうな
    海兵だって明確にしているから海軍に戻るんだろうって思うし、百歩譲ってもしファミリーに戻るとしてもまさか『ドフラミンゴ』に成り代わるとは思っていなかったんだろう
    しかもその理由がファミリーを内側から完全に潰すための演技とかじゃなくて兄の死を否定したいが為の暴走とか想像しろと言われても無理がある

    …あれこれ自覚すると尚の事ロシナンテが曇るのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:55

    インペルダウン行ってもフネニノルルート行っても晴れそうにないのは何故…
    この『ドフラミンゴ』はブッ飛ばされて拘束されるって時にもう無理だってのに立ち上がって海兵なぎ倒して欲しい気持ちがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:45

    多分本人に限ればドレスローザ後に僅かに戻った正気を掻き集めてor世界を壊さんとする『ドフラミンゴ』目的に殉じて海軍と激突して、ローやルフィを(結果的にでも)逃してそのまま力尽きるのが楽だし救いにもなりそう
    あくまで本人に限ればだし、フネニノル+背後霊ミンゴ√で時間をかければワンチャン復調出来る可能性はある

    ただインペルダウン√はどう足掻いても詰んでる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:46

    インペルダウン行きだったら時間が腐るほどあるからイマジナリーかモノホン幽霊かどっちでも言いが兄上とじっくり話せる機会が出来るなと
    普通に正気のままで自分がやってきた事とか兄上の最期を反芻し続ける牢の隅で膝抱えてるロシナンテでもアリかなって

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:48

    いろんなルートが楽しめて良い
    大体曇ってるけどそれもまた良し

    初代スレあたりにあったその場は何とか持ち堪えてローと一緒に逃げる世界線もアリだと思う…本編のロー関係が崩れるからルフィが詰みそうという問題はあるけども

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:30

    ドフラミンゴが早期に死んだことで巡り廻ってティーチにヤミヤミがいかず別のイベントが起こり二年修行になる可能性にかける
    原作のパンクハザード~ドレスローザも別イベントに差し替わる。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:08

    >>70

    本人ベショベショになってるし海楼石で能力封じられてる筈なのにいきなりぶっ飛ばされたら外野からしたら怖すぎるな

    背後霊ミンゴがポルターガイスト起こせそうなのは何か分かるしもし物理が駄目でも悪夢をみせてきたりしそう(それこそ自分の経験から火炙り悪夢とか)


    吹っ飛ぶ外野とキレてるミンゴ部分の絵面だけが若干ギャグだけど実態は変わらず湿気ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:24

    パンしかでないからパンは嫌いだ…するロシナンテに黙って食えとドフラミンゴがパン持ってロシナンテの頬にグリグリしてそう
    勝手にパンが浮いてロシナンテ攻撃してるように見えるギャグみたいになっててもいいかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:10

    背後霊√の兄上、ロシナンテに認識される前はおどろおどろしい見た目だったのがコミュニケーションとれるようになり弟がメンタル持ち直すにつれて曇りが晴れ生前の姿に近付いててもいいなと思った
    血塗れだったり首無しのままだったのがロシナンテが心穏やかになるにつれて元通りの人間らしい姿形になってくの
    弟には見えないけども

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:11:47

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:26:52

    背後霊ミンゴ√は上手くいけばギャグまでやれる様になるかな
    すっ転ぶロシナンテを引っ掴んだり細々した船のあれこれを知ってたり
    傍から見ると転びかけた大男がいきなり珍妙な姿勢で静止するし物が勝手に動いたりどつかれたりするホラーなんだけど、慣れたローやハートクルー達には寧ろ重宝されてるポルターガイスト兄上

    おれは便利屋でも介護士でもねェと思いつつ離れようとすると弟がしょぼくれるしそれを見たローに怒られるしで今日も近くをふよふよしてるミンゴ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:31:01

    >>82

    なにそれ和む

    …和むんだけど、失って狂って壊れて生者と死者に分かれてやっと兄弟やれてる2人に胸が痛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:25:45

    この世界のドフラミンゴ視点だと

    ・自分の首を手土産にローと一緒に海軍に戻るかと思いきや、ローを放っておいて自分の名前を名乗って悪行を積み重ねてる

    ・優しい弟が子供を平気で実験体にする科学者を手を組んで、SMILEという果実を自分たちの先祖が奴隷にしていた一族を使って生産している

    ・悪辣な手法でドレスローザを簒奪した

    みたいにもうドフラミンゴも訳がわからないよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:04

    救いがあるのも勿論良いけどひたすら曇るのも好きなんだ
    という事でネタ置き注意


    まだ正気が残っていた時期にドフラミンゴ(兄上の方)の個人的な日記というか手帳を発見するロシナンテ
    本当に個人的なやつで外に出せなかったあれこれを不定期に書き散らしていたもので、それこそ過去の後悔とか悪夢とか離れた後の生活や境遇とか、後ロシナンテに対するあれこれとかが日付も間隔もバラバラに残されている
    淡々と書かれているけどロシナンテと再会した時は喜んでるし、けれど精神的にぎりぎりなのは分かる感じでつらつらと
    バケモノだと思っていた相手がちゃんと人らしい感情を持っていて傷ついていてそして確かに自分を愛してくれていた兄だったと気付くけれど、もう二度と会えないし話も出来ない
    元々の気質は確かにあっても幼少期に拾われた先が違えば差も出来て当然で、あるいは兄上もセンゴクさんに拾われてれば何か違ったんじゃないか(センゴクさんに助けてくれるよう頼んでいれば)と思っても何もかもが遅くて
    あの時も引き金を引かせたのは兄上だけど引き金を引くだけで殺せる状態にしたのは自分で……とまで思い至って完全に発狂状態へ
    そして完成する『ドフラミンゴ』

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:16

    背後霊√でもしロシナンテが『ドフラミンゴ』やってる頃に霊感あるキャラが近くにいたら
    3m級のピンクもこもこ×2(片方はフワフワ浮いてる)が見られたのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:20

    >>89

    七武海時代にモリア様が5度見位してそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:46

    >>89

    同じ格好で死んでる方が若い姿だったら見てる方は死んだ身内かなんかか?ってなるかな

    全く同じ格好で小物とかも一緒だったらえぇ…ってなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:50

    >>90

    「……」

    「……?」

    「…!?」

    「!?」

    「!!??」

    すれ違う→なんか変なのが見えた様な…→ドフラミンゴに似た奴がドフラミンゴに憑いてやがる…?→は?本気でそっくりなんだが!?→双子にしても服からサングラスまで一緒とか可笑しいだろ!?


    モリア様これ七武海の会議集中出来ないんじゃ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:59

    仮に背後霊ドフィが享年の28歳だった場合は、見えてる方からしたら弟さんですか?ってなる可能性も。
    ドフラミンゴの死んだ弟=コラソン情報を持っている場合、勘違いが加速する。
    ちがうよ、その人兄上なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:31

    殺した弟と同じ格好してるのは生前からなのか殺してからなのかで知らん奴らが物議を醸すやつ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:08

    背後霊兄上がどの時点からくっついてたかにもよりそうだな
    一度は満足して去ってそうだし数年以上経ってから気まぐれに見てみたら大惨事でやって来た感じなのかあるいはドレスローザ後に憑いたのか

    憑いてた時間が長い程兄上も横で盛大に曇ってそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:15

    背後霊兄上がDR編で既に存在していた場合、なんとか周りにSOSを発してくれてないかね。おめーのせい(?)なんだから頑張れ頑張れ
    見えそうなのは藤虎orブルックくらいか…本編通りにいくとブルックは上陸しないが
    藤虎が死者と思わず兄上に話しかけて、動揺する『ドフラミンゴ』が見てぇな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:32

    藤虎は見聞色で察知したんかな?それともガチの霊感か
    前者ならワノ国後のルフィなら見聞色使えば何となくそこに誰か居るなー位は分かる&物凄く聞き取りにくいけど声も若干聞こえる位にはなってるかも

    ただ一番しっかり見えて聞こえるのはブルックな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:57

    幽霊兄上が自分エミュしてる弟見て呆然としてるか察して曇るのか
    遺言ルートだとファミリーも自分の遺言通りにロシナンテ支えてるから、確かに支えてくれといったがこれは…?ってなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:26

    ドレスローザ編でロシナンテに戻ってからコロッと死んで馬鹿だなロシー…するドフラミンゴと一緒に地獄に落ちるくらいしか兄弟そろっての和解ルート無さそうなんですがこれは…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:56:22

    なんだろう、いっそロシナンテがはっちゃけて悪の道に突き進んだのなら兄上も最初は「いきなりどうした!?」ってなっても段々横であれこれ(聞こえてないけど)言ったり感心したりして最終的には楽しんでそうなんだけどな
    メンタルブレイクした結果の暴走でしかも本無理してボロボロになってるから兄上も曇るしかないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:31:57

    初っぱなから片方死んでるから和解も何もないのがな
    ロシナンテが分かってて敢えて『ドフラミンゴ』のフリしててもぶっ壊れて自分が兄だと思い込んでてもどっちにしろ地獄にしかいかない…
    ドフラミンゴ撃った(引き金勝手に引かれた)後、即座に切り換えれるメンタルあったらと思ったがそれだと兄弟としての情も兄を止めたいって思いがなくなってただ単に任務と割り切りそうだから荒んでた頃のローが詰むかもしれんっぽいのがな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:34:16

    この『ドフラミンゴ』(CV山寺)が頂上戦争で「海賊が悪!?海軍が正義!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た…!!」の原作台詞放ったらその……お労しいやつでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:35:57

    本編と違って苦々しい顔で吐き捨てる感じで言ってそうだな
    それを聞いてメガネが逆光で目元が見えなくなるセンゴクさんが居たら良いな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:21

    >>101

    ドフラミンゴの方はロシナンテが切り替えられると思ってたんだろうな

    弟からその程度にしか思われてないのは悲しく思ってたかもしれんが、逆にそれなら最後に指一本位借りても大丈夫だろうって感じで

    ここまでぶっ壊れると最初からわかってたらこの世界線のドフラミンゴならどんなにメンタル限界でも引き金引かせる事はしなかったんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:21

    インペルダウンに送られたら最終的には死亡エンドに行きそうだな
    もし正気に戻れててもケアが出来ないし兄上背後霊√でも段々衰弱していきそう

    あれこれ可能な範囲でやり取りして段々動けなくなって最後のその日だけ兄上の姿が見えるようになるロシナンテ
    ドフラミンゴ側もずっと見ててもう無理だなって理解してるから追い返さないからそのまま眠る様にして息を引き取る√

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:58

    死んでから和解するしかないのかこの兄弟

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:07

    前提部分でミンゴが死んでる時空だからなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:32

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:57

    『ドフラミンゴ』に兄上の幽霊が見えてても良いなと
    とりあえず海軍戻るまでは見てようと思ったら予想外な方向に舵きって爆走しだしたから成仏出来ない兄上と、兄上が見てる…ならしっかりドフラミンゴを演じないとな…なとりあえず正気なやべぇロシナンテになってたりしても地獄になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:03:40

    「ねぇ兄上、おれちゃんと兄上になれてる?」
    『ならなくていい。』
    「あそこで死ぬべきはおれだったんだ、兄上は死ぬべきじゃなかった、死んでほしくなかった、世界に忘れられて欲しくなかった」
    『おれはお前にこんなことさせるために死んだんじゃねェよロシー。』
    「こうすれば兄上は世界に忘れられない。おれが調べた計画通りに、王下七武海に入ってドレスローザを落とすから。おれのせいで兄上が出来なかったこと俺がちゃんとやるから。」
    『お前はそれをおれにやらせねェためにおれのところに来たんだろうが。お前がやってどうすんだよ。』
    「ねぇ兄上、返事してよ」
    『してるじゃねェか。』
    「...見えてるのに、聞こえねぇよ...なんだよ、おれがずっと喋れねぇフリしてた仕返しかよ...」
    『...おれに聞く気がなかったように、今のお前はおれの声を聞く気がねェんだろうよ。ロシー。』

    みたいな会話をして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:52:19

    つらい…けどエモい…

    見えてるのなら冷静になれば読唇術でも手話でも合図でもなんでも意思疎通は出来るけど一番欲しい「声」だけは聞こえないんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:36

    ドフラミンゴの名前がロシナンテに塗り潰されるある意味誰も望まない展開もありそう
    自分の死を偽装し海賊の兄を殺してその名と姿を騙った海兵って事でモルガンズがビッグニュース!!(偏向報道)したら兄上の名前が全て自分の物に塗り替えられるし世界はあっという間にドフラミンゴを忘れていくっていうここのロシナンテが一番嫌がる結末もなんかでありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:49

    『ドフラミンゴ』とごく一部の人間にしか見えない兄上(故人)が居た場合見える人じゃないと虚空に親しげに話し掛ける『ドフラミンゴ』とかいうおいたわしさ抜群なものが見られるのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:56

    背後霊見える√兄上が全然笑わないからドフィの笑顔が思い出せなくなっちゃって鏡の前で必死に笑う練習してそう
    いつものスマイルは「ドフラミンゴ」として作れるけど自然と出てくるような笑顔が思い出せないし作れない
    縋るように目線を向けた先の兄上はいつだって眉間に皺寄せたへの字口

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:05

    ギャグ時空なら懐にジャンプをいれているのを忘れていてとかで助かる…強引か

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:41

    毎年兄が死んだ日に荒れに荒れるロシナンテもいそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:46

    見える聞こえない背後霊√でギャグやろうと考えてみたけど
    最初意図的に無視されてると思って「そっちがそのつもりなら考えがある」と弟が小さい頃の恥ずかしいエピソードを滔々と喋り出す兄とか
    何も聞こえてないのを理解してから弟が荒れてるときに宥めようとテンパってサングラス芸する兄とか
    そんなんしか思い浮かばなかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:49

    >>114

    辛うじて思い出せるのが自分が撃ってしまった後に見た笑顔だけとかだと尚辛い


    あるいは子供の頃に離れてるし再会してからはロシナンテ側が精神的に距離を置いていたから、そもそも思い出せる兄上の表情や仕草が少ないパターンとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:56

    再会してからの兄が普段どんな顔してたかわからないから手配書の凶悪スマイルかミニオン島で死ぬ直前の笑顔になる前の仏頂面が顔に張り付いてるロシナンテもいるのかもしれない
    表情中々変わらないから不気味なヤツ扱いされてたりするかもしれない
    会議の時とかにモリア様が笑顔の『ドフラミンゴ』と同じ格好なのに対照的な仏頂面のドフラミンゴ見て性格正反対だったのか?的な事考えてたりすると良いな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:27

    インペルダウン√で正気が戻ってしまうのも中々に辛そう
    対外的には『ドフラミンゴ』として投獄されてるからあんまりベショベショになってると『ドフラミンゴ』がそうだと思われてしまうけれど、もう『ドフラミンゴ』としてのエミュも出来なくなってるから訂正も出来ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:47

    ドレスローザ編後になんか色々上手く行ってしまい単身逃亡成功して正気に戻ってしまうロシナンテルート考えてみたんだが世経も海軍も『ドフラミンゴ』ばっかり探してて狂えないまま後悔してるロシナンテがあまりにもドフラミンゴ像からかけ離れていて『ドフラミンゴ』だったことに気付かないロシナンテの独り勝ちルートもあるのかもしれない
    その内耐えきれずに出頭するも背格好似てるが能力違うしイトイトの実を発見されてドフラミンゴの死亡確認されて狂人の戯言と流される悲しいエンドになりそうだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:39

    何となくだけど、完全に『ドフラミンゴ』状態になってる間はドジる事が基本無さそう
    ドジっ子だったのは『ロシナンテ』であって『ドフラミンゴ』はそんな事しないっていう自己暗示と素のフィジカルの合わせ技
    まだ成り切れていない時期や微妙に正気が戻ったりすると唐突に体勢を崩す『ドフラミンゴ』が見れる(それでもすっ転ぶ所まではいかない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:49

    煙草はやめれてないのでそこだけ相違点として強調されるかもしれない
    たまに兄上撃った後の硝煙思い出してセルフ発狂してそうだなと思うが

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:18

    何も知らないと流石の天夜叉も弟を手に掛けたのは思う所があったのか…って思われてるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:50

    イトイトの実はそこにあるのに、ドフラミンゴを自称し出頭してきた男は目に見えない何かを操る仕草で人の首をはね飛ばせるのか...
    嫌だろうな相手する海軍...

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:36

    リポップしたイトイトの実があるのに死んでいる筈の海兵でドフラミンゴの弟とかいう厄ネタが自分がドフラミンゴだ!って唐突にやって来た
    センゴクさんも頭抱えるヤツだなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:45

    ロシナンテには見えないが兄上が側で見てるルートだと何でここまでイカれちまったんだ?って原因がマジでわからずに悩んでたりするかもしれない
    自分を殺した後になんかあったのか位は考え付くだろうが自分の死が原因だってことに思い至らず13年間悩んで欲しい
    その内霊感あるのに事情話して、それお前が原因だァ!!みたいな感じになって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:08

    『ドフラミンゴ』の横でふよふよしてる『ドフラミンゴ?』の気配が気になって思わず尋ねたら『ドフラミンゴ?』に目を付けられて話しかけられる藤虎…?
    あるいは上にあったローノフネニノル√からのブルック召喚
    なんとなくどっちも話聞くの上手そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:02:59

    ヴィオラが霊感あってそういうの見える人だったらドフラミンゴ×2を見てギロギロで見ちゃって大変なことになるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:09:55

    ロシナンテも力尽きた後に2人揃って現パロ軸にでも転生させてやろうかと思ったけど湿度が上がる未来しか見えんな
    フッフッフ良い事したぜの勝ち逃げ√だとドフィは転生後にロシーの惨状を知るし、背後霊√でもよかれと思った行動でズダボロになった弟見てるから余計不器用になりそうだし、ロシーはもう色々限界だしで

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:29

    >>130

    ロシナンテが意地でもドフラミンゴから離れなくなりそう

    メンヘラ開花させないか?大丈夫か?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:08

    毎日ドフラミンゴの生存確認する度が過ぎた心配性なロシナンテになんのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:48

    兄上撃ったのがトラウマになってナイフとか鋼線使いに転職してるトリッキーなロシナンテいて欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:12

    >>133

    『ドフラミンゴ』襲名ルートだと鋼糸(ワイヤー)装備になるっぽいけど海軍に戻るルートでも銃が駄目になってるロシナンテも良さそう

    あるいは兄上が最後に首を自切したパターンだと切断系も駄目になる可能性もあるかな…撲殺系ロシナンテ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:06

    >>132

    ちょっと寝坊して目覚めると真っ先に呼吸と脈を確認している真顔の弟が視界に入る兄…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:27

    メリケンサックかカトラス装備のロシナンテ中佐がトラウマ抱えながら海兵復帰ルートもいいなと

    武器は趣味だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:21

    ドレスローザ編のどの辺りでローが事態に気付くかでもエンド分岐とローのメンタルダメージが変動しそう
    初めから知っていて止めようとしていたパターン、途中で気付いて動揺しつつ問い詰めながらも戦うパターン、決着がついたあとに気付くパターン…他色々
    2つ目だと戦闘難易度があがりやすくて3つ目だとインペルダウン√に行きやすい、とか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:38

    ローがドフラミンゴの幽霊がくっきり見えてたりする場合は七武海入り直後位に発見して(見た目が変わってない…?)ってならんかな
    その後『ドフラミンゴ』現れて大混乱して欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:11

    >>138

    直接は聞けないだろうけど暫く挙動不審になってそうだな

    声まで聞こえれば若い方(兄)に状況聞いて把握して頭抱えて怒鳴った後に何とかしようと動くのかもしれない

    『ドフラミンゴ』を止める為に共闘するドフラミンゴ(兄)とロー?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:02

    >>135

    怖い


    兄上寝てる時一見心配になるくらい静かに寝てたりしないかな

    起きてる時は色んな意味で騒がしいから余計に差が際立って怖くなる感じのやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:29:21

    海兵に戻る√でもドフラミンゴの最期を話題にする・されるのは地雷になってそう
    結果だけ見れば『追い詰められた絶体絶命の状況下でそれでも屈する事なく相手の主格を討ち取り任務をやり遂げた』になるから、何も知らない海兵達から「あのドフラミンゴを一発で仕留めるなんて流石です!」とか「今度銃の扱い教えて下さい!」とか言われる可能性はある筈
    尚実際は初代スレの1だから兄とは戦闘にさえなっていないし今生きてるのも海兵に戻れたのも兄上がそう仕向けてくれたからだけど、それをモブ海兵にぶちまける訳にもいかないのでメンタルがじわじわ削れる

    銃云々を言われるのが嫌で他の武器使い始めた可能性ないかなと考えてみた

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:30:42

    海兵に戻る√で最初は気丈に頑張ってたけど、だんだん耐えられなくなってある日突然発狂して欲しい
    海軍で「奮発して買ったんだよ!」って金髪の青年海兵がピンクのファーを着けてるのを偶然見かけてさっきまで普通に話をしてた上司が固まったから
    「どうしたんですか?ロシナンテさ...」
    「あぁぁああぁ!!!」
    「!!?」みたいな
    いつもだったら受け流せた光景をボロボロのメンタルで受け流せなくなったロシナンテ発狂概念
    その後心の病院に入院するんだけど症状は酷くなるばかりで隔離病棟に行ったりする
    兄上の姿が見えるようになったりしても良い
    それが幽霊なのか幻覚なのかはどっちでもいいけど幽霊の方が兄上ドン曇りしそう
    窓のない白い部屋のベットの上で兄上とお話しするんだよ
    メカクレ時代まで幼児退行して面会に来たセンゴクさんに怯えたり、ローに「お兄さんだぁれ?」って言って2人を曇らせたりしても良いし
    兄上以外を認識出来なくなってセンゴクさん達が来てもずっと虚空に話しかけるロシナンテがいても良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:32:55

    >>142

    新しいロシナンテぶっ壊れ概念来たな...

    あまりにも人の心が無いが...

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:24

    ちゃんと海軍に保護されて自分の首も役に立って処罰されずに海兵としてまた働き始めた所まで見届けて、よしよしと離れる幽霊兄上

    ある意味自由になったしと数年ぶらぶらしてたらある日嫌な予感を覚え、慌てて弟の様子を見に行ったら>>142だった時の兄上の気持ち

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:39

    ドフラミンゴ退場ロシナンテ生存ロー健在
    記憶も身体的にも後遺症は無くローにオペオペ食わせた件とかを加味しても海軍に戻れそうな世界線なのにひたすら曇るのある意味凄いな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:50

    罪悪感に苛まれながら十数年生きて再会した弟が裏切り者と分かったので幕引きついでに土産でも持たせてやるか…の気持ちで引き金引かせて

    最期許された気分になってたら当の弟は>>142みたいに壊れちゃってたの

    幽霊兄上も曇るどころか更なる罪悪感でぶっ壊れないか?

    まあ既に死んでるから壊れたところでなんなんだって話だけれども

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:24

    兄上もごりごりに曇るけどぶっ壊れる所までいけるかな…
    なんかこうぎりっぎりで耐えれてしまいそうなイメージがある
    今更見捨てられないだろうしロシナンテがヤバい間はどうにかしてやらねェとってなって安定した後に反動でぐったりなってそう
    なお上手く隠すなりなんなりしないと兄上に無理させたって事で再度ロシナンテにダメージが入る模様
    あれこれ無限ループ…

    勿論兄弟そろってぶっ壊れるエンドもまた良き

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:31

    なんとなくだけど「いっそすっかり壊れちゃった方が幸せだったかもね!」みたいなのが似合うイメージある兄上
    弟はがっつり壊れてからもなんとか持ち直せるけど歪だし再度ぶち壊れたりするイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:22

    海兵復帰できても毎晩夢で兄上撃ち殺す瞬間をエンドレスしてそうなロシナンテ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:49

    前時代的な精神病棟(壁床にクッションが敷き詰められたようなやつ)で虚ろな目で兄上兄上って話してるロシナンテ、おいたわしいが絵になるな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:55

    自分だって父上殺してトラウマになったくせに弟はおれの事バケモノ呼ばわりしてたからもう兄弟としての情もないんだろうな…ならおれの事殺しても大丈夫だろう!って思ってたっぽい兄上ェ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:17:19

    >>151

    それだけ弟に裏切られたのがショックだったのかもしれない

    もしくは弟は自分と同じ迫害経験しても自分とは違い海軍として真っ当に生きてる=自分よりよっぽどメンタル強いし何があっても前を向けるだろうと考えてたか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:12

    兄上の幽霊がロシナンテの傍に居るルートで海兵復帰しててロシナンテが幽霊兄上見えるんだったら(音声なし)精神状態マシにならんかな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:20

    >>153

    兄上が成仏しないのはなぜ?→裏切った自分を恨んでるorこれは幻覚で兄上じゃないから

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:11

    純粋に心配or元気にしてるか気になって出てきた兄上vs恨みで化けて出たと思う弟
    しばらくドタバタしそうだけどロシナンテの正気とガッツが一定以上残ってる時期に出てきてくれれば最悪の破局は回避できるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:27

    ドフラミンゴ背後霊ルートで『ドフラミンゴ』がイトイトの実を食べて爆散した場合、ドフラミンゴはどんな反応すればいいんだろうな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:00

    >>156

    (最愛の弟は父上を殺した俺を化け物だと忌み嫌っている...

    ならば自分が目の前で死.ねば安心するだろう...

    弟は優しいから引き金も引けない...

    ならば引かせてやろう...

    この首を持っていけばオペオペの実のこともきっと揉み消して海軍に戻れるはずだ...)

    ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


    弟が自分を名乗って悪事を働きまくりイトイトを食って爆散したんだが??????

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:11

    >>156

    >>157

    そうなったら曇る以上に困惑するわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:08

    爆発四散する弟を目撃した背後霊兄、しばらく宇宙背負ってそう
    弟も死後に幽霊的なのになったら兄が勢いで胸ぐら掴んで何故こんなことをしたのか問い詰めて
    弟は弟で兄上がおれに兄上のこと殺させたからだって泣きギレして死後初の兄弟喧嘩してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:35

    ロシナンテ爆散ルートは死体見たファミリーもドン曇りするし知ったセンゴクさんやローも曇るんだろうな
    死んだあとに傍で見てるか黄泉で待ってたドフラミンゴになんで死んだ!?そもそもおれの首持って海軍帰れば良かっただろ!?馬鹿か!?ってキレられて欲しいしロシナンテはそれに出来るかぁ!!ってキレ返してて欲しい
    どっちにしろ不毛になるか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:33

    現世から全力で目を逸らせば本人達的には比較的良さそうなのがなんとも言えないな>イトイト爆散エンド

    センゴクさんとローとファミリーがドン曇るし巻き込まれた麦わら一味がひたすら不憫だが

    生前に殴り合いレベルで一回ガチ兄弟喧嘩してたら何か違ったんじゃないかなこのド阿呆兄弟…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:12

    ドフラミンゴの押し付け癖とロシナンテの諦め癖が...
    ダメだこの兄弟

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:45

    2人揃って自己完結型でしかも相手が自分を殺すだろう・殺しても平気だろうと思っていたあたり似たもの兄弟よな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:00

    ロシナンテがぶっ壊れたのは何が悪いかといわれれば引き金引かせた兄上なのが…
    ロシナンテ的には何故か自分が引き金引いて殺したって認識だろうし兄上に殺されるだろうと予想はしてても逆に殺すつもりはなかったっぽいしなぁ
    兄と同じ轍を踏んだって思い込んだのと身内手にかけたのがメンタルクラッシュしたぽいのかな
    ……発狂して『ドフラミンゴ』ごっこし続けてた方が救われんのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:16

    >>159

    >>160

    >>161

    何で爆散してようやく兄弟喧嘩出来てんですかね

    もう少しこう…生前かつ健全に喧嘩しときなさいと言いたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:49

    >>164

    引き金引かせたのは確かに兄上だけど引き金引けば殺れる状況にしたのはロシナンテだったのが厄介というか追加ダメージになった可能性もありそう

    最終的に撃つつもりが無くても実弾入りの銃かつ引き金に指かける所までは自分でやってるし…(スレ画)

    それ見た兄上がそこまでやれるなら自分居なくても大丈夫だろって思ってもギリ可笑しくは無さそうと言うか何というか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:36

    兄上の思惑通りに兄上の首で処罰を免れ海兵に復帰して偶然イトイトの実を入手したロシナンテは食べない事前提として手元に置いとくだろうか兄上思い出すからさっさと手放すだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:27

    中途半端にぶっ壊れて将校コートの襟にピンクのファー付けてるロシナンテが居たりした場合、七武海入りしてロシナンテを発見したローが見たら(あれは…まさか…!)ってなったりしないかな
    ローや海軍の方の軍医が気付いてカウンセリングしようにもロシナンテは時間経ちすぎてメンタルケアとかあんまり意味無さそうだけども

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:14

    撃っちゃうと詰むなら引き金引かされる寸前に気付いて気合で糸引きちぎって無理矢理狙い逸したらどうにかならんかなと思ったけどここの兄上速攻取り押さえないと首自切しかねないなと思って頭を抱えてる
    成立したらスレの前提壊れちゃうけど無傷の兄上と重傷のロシナンテだからそもそも成立難度が高過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:13

    万全な状態で弟に手土産で自分の首くれてやろうとしてる死ぬ覚悟決まってる兄上と殺されるだろうな…だがローだけは必ず逃がして見せる…!なロシナンテ
    そりゃ兄上の動向に注意払おうとも目的が目的だから止めようとしてもワンテンポ遅れるだろうし重傷だからまともに動けないだろうし…兄上が絶対に弟に首持って帰らせようと頑張った結果がこれか…

    これも前提崩れるが兄上が最後に兄心でロシナンテの傷を治療してから弟が混乱してる内におれの首を持ってけばオペオペの実の失態はどうにかなるだろ?って感じに自分で引き金引くルートあったらロシナンテの心に兄上が目の前で自殺したって傷残るがローと一緒に逃げられるだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:21

    ミニオン島後はロシナンテに要カウンセリングだけどスレ画の時点だと寧ろドフラミンゴ側にカウンセリングが必要そうだなと
    問題は発狂ロシナンテと違ってぱっと見やばそうなのが分からないから手遅れになるまで周りが気付けそうにない事か

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:57

    >>170

    逃げられはしそうだし即時発狂もなさそうだけどバケモノだと思っている時期でも威嚇射撃さえ出来ない性格だから、兄上がバケモノじゃ無かったって気付いた直後に自分の為に自殺したってなると中々ダメージデカそう

    それでもローが初期からケアに入れるから完全発狂のリスクは下がりそうだし他√よりはまだマシ…か?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:52

    謎時空で失礼ですが受信したので……


    ドフラミンゴ戦が終わった後

    『ドフラミンゴ』「すまない、ロー…殺してくれ」
    それから『ドフラミンゴ』は銃を渡してきた。
    何を言ってんだと、何故だと、そう言って銃を突っぱねることだって出来た。ただ、そうしたら目の前のこいつは、この人は壊れて俺が知らない間に野垂れ死んでしまうだろうと理解ってしまった。
    ……俺は銃を目の前に構えた。それでいいと言わんばかりに笑っているその人に。
    バン!
    ロー「『ドフラミンゴ』は殺した!」
    ロー「そして俺が今からすることは決して『ドフラミンゴ』にしてるんじゃない!」
    俺は急いでコラさんの中にある銃弾を取り除き、治療をした。

    そしてロシナンテは呆然としながらリハビリするんですよ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:35

    ロシナンテが重傷負いながらも自分を敵と見て銃を突き付けてるのを見て家族の情はアイツにはないんだなって寂しくも安堵して自分の顎に銃口当ててさよならだ、ロシー!とかしてても傷残せそうである
    兄上は多分弟の心情を慮れてないし最善尽くしたと思って満足そうに笑って死にそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:11

    とにかく兄上の自殺を止めないとほぼ詰むがスレの前提が崩壊する事を差っ引いても止める事自体が高難易度過ぎるんだよ
    負傷度合いもだしそもそものスキルツリーとステ振り的に正面切ってのやり取りなら兄上に分がありすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:12:49

    どうにか軟着陸できる√をと思うけど考えれば考えるほど前提条件の時点で詰んでるな…
    ドンキホーテ兄弟は頼むから生きてる間に対話しろ自己完結するな
    ある意味お互いの偶像を信じた結果なのかこれ
    兄は血も涙もない化け物で弟は正しい海兵

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:04:24

    >>169

    中途半端に殺さない選択肢をとっても死ぬ覚悟完了後だと、最後に「許してもらえなかった」みたいな諦念の中で兄上は死にそう。

    一般的に銃殺は許しではないしいろいろ身勝手なんだがやっぱ拗れそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:09:04

    どう頑張っても弟のために死んでやるマン兄上のことを考えると
    DR編ラスト、かわいい弟分(ロー)のために死を選ぶことで最期にやっと兄上エミュを完成させる『ドフラミンゴ』とか地獄だけど美しく感じる。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:10:06

    ミニオン島時点で恐らく自死が最上位にinするレベルでドフラミンゴのメンタルがヤバい(ただし周りからは分からない)&ロシナンテはそれに気付いていないのコンボだからな
    本当に生きてる間に思い切り喧嘩して相互理解しとけとしか…それが出来なかったからスレの前提条件達成したんだろうけどさ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:01:13

    箱にinしてる事も兄上が右腕候補にしてた事も知った上で『ドフラミンゴ』√のローが原作√に行けてるのはロシナンテとしての贈り物だったんだろうか
    他は怖気が奔る程的確にトレースした『ドフラミンゴ』の中でただそれだけは外したと思うと『ドフラミンゴ』がただの狂気じゃなくて本人が選んだ果てって感じがより強まってこう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:14

    兄上が背後霊しててロシナンテは見えるけど話せない√で、ドレスローザ時に『ドフラミンゴ』が解放された国民に殺されかけトラウマ踏まれた兄上が悪霊化
    ドレスローザ解放組が悪霊化した兄上を倒す√
    兄上は『ドフラミンゴ』の仮面を外した時のロシナンテの本心を聞き続けてきたので、生前よりも精神的に安定してたのを地雷を踏まれたことによる悪霊化で世界ぶっ壊すに思考が振り切った
    その後はドレスローザ解放組が兄上を倒して成仏するんですけど、その間際に『ドフラミンゴ』が「兄上..!」と叫ぶのでもしかしてと思ってたローは『ドフラミンゴ』がコラさんだと確信する
    呼ばれた兄上は笑いながら「まだこっちに来るなよ、生きろロシー...」とか呪ってフェードアウト
    もう忘れかけてた兄上の声をその時久しぶりに聞けたんだよね
    その後は多分ハートノフネノルでどうにかなるよ、この√だと兄上の呪いの言葉で自殺はしないしローのカウンセリングがあるからね
    自殺はしない、ロシナンテにも戻る、まぁ情緒はぐちゃぐちゃだから時たま『ドフラミンゴ』が出てきて「フッフッフ!」とかしてもご愛嬌ってことで

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:12:50

    兄上がロシナンテにだけ見えないルートがあったらロシナンテがどうして自分には見えない!?って発狂するかな
    ファミリーには声聞こえるがそれ以外は姿だけ見えるみたいな感じで
    ロシナンテに見えないのは無意識に兄上に会わせる顔がないって目を逸らしてるからみたいな感じで

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:49

    >>142に撃ち抜かれたので…

    勝手にネタお借りしてしまったので問題あったら消します


    本当はセンゴクさん曇らせるところまで行きたかったけど取り敢えず導入?部分まで

     残影・ロシナンテ海軍√

    ・地獄のミニオン島から約十年後想定


     


     ──破局は、唐突に訪れた。

     

    「おま、なんだよそれセンスねェなあ!」

    「はァ!?どうみてもイケてるだろ!!」

    「いやピンクはねェわ」

     本部務めの海兵と言えど、休憩時間ともなれば一般の労働者達とそう変わり無い。その日もわいわいがやがやと賑やかな休憩室の一角で、彼らは同僚が持ち込んだソレを誂いつつ英気を養っていた。

    「ははは…今日も賑やかですね。あ、少将もご一緒にどうですか?新メニューが結構お勧めなんですよ!」

    「ああいや、おれは………」

     それは何と言うことの無い日常の一コマ。何年も何千回でも繰り返されてきただろうそれは、本来なら何と言う事も無く何千と何回目かの一つになる筈だった。――がたつき続けた歯車が一つ、欠けて転げ落ちるその時までは。


    「―――ぁ」

     ひゅう、と呑んだ息が喧騒に紛れて消える。

     それでも突然硬直した長身はそれなりに存在感があり、遅れて気付いた部下が訝しげに首を傾げて視線を向け直す。"どうかしましたか?"…そう続ける筈だった言葉は、愕然という言葉があてはまる程に見開かれた眼と異様な呼吸を前に音にならずに消えた。

     まる…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:10

    >>183

    めっちゃ良い…過去に執着してる階級上がったロシナンテ少将良い…

    気付いちゃったら連鎖的に全部思い出したっぽいところめっちゃ良い

    ドフラミンゴを知らない海兵が増えてきてロシナンテが慟哭してるところが個人的に一番好き、描写がめっちゃ好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:42:46

    『ドフラミンゴ』の正体がかつての恩人だった場合のローの内心やばそう
    尊厳破壊だわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:09:16

    兄上を殺した責任取るためにも海兵復帰して踏ん張るルートもありそう
    兄上が何を思って自分に殺されたのかはわからないがおれの首があればオペオペの実の失態くらいは~みたいな遺言で縛られるのもあるのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:46

    踏ん張れるならそれが一番平和?なエンドになりそう
    兄上も傷付けようとか苦しませようとかでの行動じゃないからロシナンテが元気にやってるの見て草葉の陰でフッフッフ(ちょっとだけ寂しいが元気そうなので安心)してそうだし

    この√ならぎりぎりで踏ん張りつつ最期まで生き抜いて遠い未来であの世で再会してからおもむろに胸ぐら引っ掴んで欲しい
    長生きした分図太くなって兄上にも口で勝てる様になってたら良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:41

    兄上が海兵に復帰したロシナンテを黄泉の直前くらいでずーっと待ってたルートでそこそこ長生きしたロシナンテが再開早々に兄上に突進していくのもあるかもしれない
    見た目が殺した時くらいになってドフィは…!兄上はいっつもおれの話聞いてくれないで勝手なことばっかやりやがって!!ってウン十年分の置いてった恨みやら後悔やらをぶつけながら一緒に黄泉に行って欲しい

    途中で兄上がおれは地獄だから!って別れてロシナンテが…は?って呆けてる間にお別れでもいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:55

    それこそ自分の髪はオールバックにできない
    そもそも髪を染めて金髪以外にしている
    桃色を極端に嫌う
    くらいになっててもおかしくないよなぁ
    帰ってきたのに合わせてドフラミンゴの弟ではなくセンゴクの息子になるために髪を黒く染め続けるロシナンテ
    髪は伸ばしても短くてもいいけど絶対にオールバックにしないし出来れば目元も隠そうとするかもしれない
    銃が使えないとかいう海軍として有り得ない将校だけどそれ以外がずば抜けていて誰よりも最前線で命を捨てるような戦い方をするんだ
    能力的にも銃を使えるべきだって上からも圧力かけられるけど触れないし構えられないし撃鉄を起こせなくて引き金に指がかけられない

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:21:59

    >>189

    銃を握らされて無理矢理撃たせようとすると吐くくらいには銃を撃てないかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:40:58

    ...でもその銃口が自分のこめかみ、顎の奥、心臓に当たってるとスムーズに撃鉄起こして引き金を引けるんだろうな...

    弾が入ってない銃で練習中のある瞬間の一幕

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:05:09

    復帰後に兄に似た海賊を捕縛してトラウマ再発してグロッキーになってそうなロシナンテ中佐もいそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:30

    海兵√で一見普通だけど対海賊になると冷酷なまでに淡々と処理するロシナンテを受信した

    兄上は悪い海賊だった→悪い海賊を海兵が止めるのは当然→兄であっても悪い海賊なら海兵の自分は命を奪ってでも止めないといけない→他の海賊にだけ情けをかける訳にはいかない…みたいな方向にどんどん嵌まり込んだ感じ
    海兵としては少し過激なだけでやってる事も思想そのものもそこまで可笑しくないんだけど、海賊って認識したら事情とか女子供問わずレベルになっててかつてのロシナンテとは乖離してしまっている

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:25

    ドフラミンゴの最期はロシナンテしか知らないからセンゴクさんは何でロシナンテがここまで変わってしまったのかと悩みそうな海兵ルートだな >>194

    スパイの前後で同僚になんか変わったな…ってされそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:36

    ゆっくりとは言え保守用の保守要らないくらいには進んでるしSS師さんもいるっぽいし、次スレ立てて来て良いかな…もう少し語りたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:15
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:07

    たて乙
    どこまでも地獄だなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:35

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:32

    その果てに待つのは一体・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています