やっぱり4スレのデートが見たい 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:11:13

    ここは4号君が
    ・普通に何事もなかった生存if
    ・ベルメリアさんの嘆願が効いて、行動に制限ありだけど生存if
    ・秘密裏に救出されて表には出られないけどスレッタのことは見守ってる生存if
    ・救出後、元の顔に戻れて改めてスレッタと出会う生存if
    ・救出後、やっぱりエラン・ケレスの姿のままもう一度スレッタと出会う生存if
    ・残念ながら亡くなってしまったけど、ガンダム謎空間の中で意識だけ出会う二人
    ・亡くなってしまったけれど、4号君のみ2周目に突入。新生■■君として介入してくれるif
    ・現パロ。普通の高校生でも、バイト仲間でちょいボブが混ざってもいい
    …で、スレッタとデートする世界

    どんなifでもいい、ただただデートしてる二人のエモいシチュを見たい
    ベンチデートの続きでも!
    海辺のお散歩でも、遊園地行くのでも、この二人のデートシーンが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:14:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:11

    今になって気付いたが、赤/緑色のない絵をサムネイルで使ったのは間違いだったかも···。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:30

    スレ画めちゃくちゃ美しい……神絵師に感謝……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:10

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:45:26

    立て乙です
    コメ1に

    ・「水星の魔女」ドラマ撮影の出演俳優もしくは制作スタッフとして4スレの二人が参加しているif
    (前スレ126)

    も追加でお願いしたい
    わざわざ書かなくても良いだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:21

    >>3

    ロボカテはビビッドトーンのサムネ多いしかえって目立つかも?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:03

    前スレで初デートの終わりを最後に書いてくださった方ありがとう 甘酸っぺぇ…

    このくらいの年頃だときっと毎デートの終わりに次のデートの約束どうやって取り付けようかなってタイミング見計ったり、次はどこ誘おうって考えるの頑張ってるんだろうなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:09

    >>7

    逆に目立っていいと思う!

    見失っても見つけやすい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:35:00

    この2人は割と電話するタイプなイメージあるけど、スレッタは相部屋だから夜に長電話してデートの相談とか出来なくて、次のお出かけの相談のためのデート(ベンチやカフェでお喋り)とかしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:48

    沢山お話すれば良いよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:48

    次スレ立ってた!
    乙!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:53

    >>8

    前スレの197です

    まさか、スレをまたがって反応いただけるとは思わなかったのでほんとに嬉しいです、ありがとうございます!

    二人にはぜひ、次のデートしてほしいですよね(*≧∀≦*)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:24:57
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:16:56

    平和で優しい4号スレはなんぼあったっていいですからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:07:44

    >>14

    ほんとに可愛いスレですなあ!

    水星にも地球の4号君出身と推察されるエリアにも駄菓子屋さんとかなさそうだし、小学生じゃなくて大きくなった二人で駄菓子屋さんデート行っても楽しそう

    こういう懐かし系は二人っきりデートじゃなくて、地球寮の誰かにガイドについてもらってもいい

    紐のついたいちご飴、ラッキーなら特大のが当たるやつ、スレちゃんに当たってほしい

    ただ単に玉を転がすだけのぱちんこで4号君に大活躍してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:48

    スレッタ甘味もロクに食べてなさそうだし
    エランくんも栄養摂取できれば良いみたいな感じだろうから
    2人で色んなもの食べてみてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:04:42

    駄菓子屋さんデート良いですね〜
    ああいうところって仲良い人とワイワイ楽しんでこそだと思うので、これどうやって食べるのかなとか、これ何かなとか、いろいろ相談しながら買い込んでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:39:43

    もうちょっとでバレンタインか……チョコレートあるよね?日本式にチョコレート渡すためにデートしろ それか外国みたいに花束贈るのもよい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:13:07

    地球寮女子に手伝ってもらいながらバレンタインチョコつくるスレッタちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:55:58

    >>20

    小学生みたいな流し固めただけも可愛いけど、

    エランさんが食べやすいようにってブラウニーとかに挑戦するスレッタちゃん……?

    地球寮女子総出で応援してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:38:22

    バレンタインカードに書きたいことありすぎて逆に何書いていいのかわからなくなって、結局真っ赤なハートに「ハッピーバレンタイン」の文字だけ書いたのをお互い送り合って…
    お互い妙なところが似ちゃったねって笑い合う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:43

    バレンタインデートしてもいいのよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:51

    男性からのバレンタインのプレゼントといえば花かなと思うけど
    エランくんがスレッタに贈るなら何の花がいいかな
    可愛い感じのが良いなとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:56

    赤い花を選ぶだろうなという根拠のない確信

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:40

    花束持つ4号様になりすぎでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:54:48

    >>26

    4号様(どっちだ…?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:55:49

    4号のプレゼントなら華美な花束じゃなくて、素朴で手作りっぽい感じのってイメージ
    バレンタインだと薔薇が定番だけど、チューリップとかも可愛いし赤いチューリップで花言葉がストレートに「愛の告白」だから合いそう
    薔薇ってのも、もちろんいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:57:40

    >>27

    「4号」は「様になる」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:25

    薔薇は定番だけどスレッタとエランくんには

    ちょっと派手だなと思う

    チューリップは似合いそうだね


    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:36

    二人に似合うチューリップとして「ピンクダイヤモンド」推しておきたい

    すごく柔らかいピンクでふわふわの雰囲気がいい

    https://www.tba.or.jp/upload/save_image/03292106_5e808f4f4c829.jpgwww.tba.or.jp
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:01:21

    大輪の薔薇の花束とかも勿論いいけどこういう花が似合うなエラスレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:20

    スレッタって物より体験をプレゼントされるのが好きって脚本家は行っていたけど、なんとなくエランもプレゼントそのものよりもそれにまつわる思い出とかを大切にしそうなイメージがある

    まあスレッタにもらったって時点で素敵な思い出にはなっているし顔に出さなくともすごく喜びそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:07

    >>31

    ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」だから

    花言葉的にも2人に似合うね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:58

    ほしゅ

    +他のスレで描いたものだけど特に気に入ってここにも…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:16:49

    周囲に「好き」という感情はどういったものかを聞きまくるエランとイマイチ「好き」を理解してないスレッタちゃんが周囲に聞きまくって、
    とりあえず二人で出かけてみろ!
    っていきなりデートさせられる展開みたいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:42

    >>35

    可愛いー

    この感情はなんだろうな2人

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:57

    >>37


    4「あの白い制服、グエル・ジェタークが着ていても特に普通の制服と変わったようには見えなかったのに、スレッタ・マーキュリーが着ているとくっきり周りの光景から浮かび上がって見えるのは何故だ」

    シャ「君には多分、彼女が普通の制服を着ていてもくっきり浮かび上がって見えると思うよ」

    4「食事は計算された栄養素が摂取できればそれで充分で、味などどうでもいいはずだけど、スレッタ・マーキュリーが食べているトマトだけは美味しそうに思えるのは何故なんだ」

    シャ「トマトじゃなくても君はそう言うと思うが、僕にトマトの話をするのかい?」


    ス「ミオリネさんミオリネさん、私、ミオリネさんが大好きです!」

    ミ「そ、ありがと」

    ス「私、お母さんも大好きです!」

    ミ「……あんたの場合、問題ある気はするけど、普通、子供はそうよね」

    ス「そ、それでですね……その、あの、エ、エエ、エランさんも……だ、大、好き、なのに、ど、どうしてエランさんの時だけ、ふつうに、すすす、好き、って、言えないのかな、って……」


    で、4号君はシャディクに、スレッタはミオリネさんに猫みたいに襟首つかまれて二人並んでベンチに座らせられるんだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:22:01

    >>39

    意図したものじゃないが地味に何故か精神的にダメージ受けらせられてるシャディク

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:34

    >>39

    「焦ったい」って言うよりダメージ回避の為にだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:40

    >>39

    ベンチでばったり会ったシャディミオはその後どうするか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:58

    好きだよと言えずに初恋は振り子細工の心…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:57:40

    >>39

    猫ちゃんのお見合いかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:38

    シャディクとミオリネがベンチに並んで座ってて、二人の膝の上に猫耳猫しっぽ生やした二人というか二匹がお行儀よく座ってるダブルデートか
    二匹がめっちゃ満足そうにお互いをぺろぺろしたりすりすりしたりしてるもんだから保護者の方も立ち上がれないやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:16

    >>45

    保護者もスキンシップしようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:12

    保護者も猫ちゃん見習って仲良くしろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:44

    鼻キスから始めようか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:13:35

    猫が落ちないように密着しないといけないから側から見たら猫共々仲良しに見えるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:05

    ちゅ〜るをお食べ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:26

    1つのちゅ~るを2人(匹)でペロペロするのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:42:07

    お互いの鼻についたちゅ〜るをぺろぺろし合うの可愛いね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:29

    もうエラスレもシャディミオも猫になればみんな平和で仲良しできる…みんな猫になれ…すべてが猫になる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:18

    デート当日だけじゃなくて前日の2人も見てみたい
    緊張して眠れずに待ち合わせ時間を決めたメールを何度も見返したり意味もなくベッドの上をゴロゴロ転がったりしてチュチュに怒られるスレッタと、一見普段通りだけどどことなくソワソワしてるエランくん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:45

    アーセナルでも「スレッタには興味あるみたい」って言われるくらいだし案外わかりやすいのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:12

    良くも悪くも素直な人だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:54

    寒い日には二人でおこたでぬくぬくして、外から見えないこたつ掛けの下で手をこっそり握り合っててほしさある
    でも、4号君は壊滅的に半纏着てたりするの似合わんな…
    スレちゃんには髪色と同じ絣の半纏とか似合いそうなのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:19:24

    4号くんに緑の半纏…似合わないな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:24

    極太糸でざっくり縄編みのカーディガンなら似合うかな
    それ見て「私がもっとエランさんに似合うの編みたいです!」ってコタツで編み物に挑戦するスレッタ
    いきなり大物編むと完成する頃には春だろうけど、4号君がスレッタが一所懸命編んでるのを優しく見守ってる時間が長く続けばそれで良いのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:24

    寒い雪の夜とかに家の中でぬくぬくしているっていいよね…
    暖炉のそばで寄り添い合っているのもロマンチックでいいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:09

    おこたや暖炉の前で、2人でどんなことして過ごすのかな
    ずっとおしゃべりしてても良いし、一緒に動画や雑誌眺めてても良いし、ゆっくりまったりしててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:53

    4号に和服は絶対似合うんだけど半纏はなんか似合わんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:28

    アニメーターさんの着物イラストは似合っていたのにな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:52

    もこもこ系の部屋着はどうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:17:20

    >>64

    二人でお揃いの着ぐるみパジャマとか!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:40:14

    タッパのあるデカいカップルがコスプレしてるの可愛いな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:22

    スレッタがたぬきでエランくんがきつねの
    着ぐるみパジャマとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:16

    >>66

    背高いしスタイルいいから色々似合いそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:05:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:04

    二人の正統派王子様お姫様コス見たいなー
    ディズニーっぽさより宝塚寄りの、ちょっと大人っぽい衣装でダンスとかしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:05

    スレッタちゃん背高いからスーツ似合うよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:16:20

    腰の位置高そうだからパンツスタイルが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:50

    スレッタのセンスはそこまで良くなさそうだし4号も気にしなさそうだからダサダサ服を着て幸せそうな二人も見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:52
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:31

    >>74

    かわいい!!!こっちまで充電される…

    素敵イラストありがとうございます!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:20

    >>74

    えー!可愛すぎる!!!

    充電ってことは二人は定期的にくっついてるんですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:41

    >>74

    二人でお互いに充電しあって永久機関?

    可愛すぎて癒される…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:44

    >>74

    なんか見慣れてるのに新鮮な感じ…と思ったら4号君が普通の制服?

    あーなんやかんやあった後で、落ち着いて二人にごくごく普通の学園生活送ってほしさある!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:33:11

    >>74

    可愛いっ!

    定期的にくっついて充電するんですね~

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:46

    >>74

    もー、一緒にいるだけで幸せなんだなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:04

    >>74

    俺の心が充電された…ありがとう神絵師…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:18:35

    >>74

    クッソ可愛い(クッソ可愛い)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:26

    >>74

    あったかくなるまでずっと充電しなきゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:26

    もうずっと離れなければいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:54

    ベンチで寄り添うだけでも幸せそうな2人

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:35

    あったかい絵もっと見たいなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:04

    雪まつりとかのシーズンになってきた
    雪だるまをつくる雪合戦するかまくらつくる
    2人に合うのはどれかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:34:21

    かまくらの中でまったりしよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:21

    >>87

    どれでも似合うな、でも雪合戦は4号君が渋りそう

    長距離戦が得意だからスレッタを圧倒しちゃうのわかってて、うんと弱い雪玉しか投げないんだ

    そしたらスレッタがぷんすかして

    「もー! 本気出してください! 私は絶対負けません!」

    て、ミトンの手袋でぽかぽか4号君をぶっちゃう

    でも、それが愛しくって、自分をぶってくる腕ごとすっぽりぎゅーっと抱きすくめちゃう4号君

    4号君をぶってるんだか抱きしめ返してるんだか自分でもわかんなくなってふわーっと溶けるスレッタ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:58

    凍った地面で足を滑らせて転びそうになったスレッタをとっさに支える4号くん
    思わず抱きしめるような大勢になってお互いどきどきすればいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:59:16

    こてこての少女漫画が似合いすぎる 2人とも繊細だからかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:38

    少女漫画シチュが似合いすぎる二人だね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:50:05

    冷たくなった手をお互いさすってあげて温め合ってくれ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:20

    手袋を忘れッタしたスレッタにエランの手袋を半分こして使って繋いだ片手はinポケットしてくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:49

    >>94

    それも定番のシチュですよね〜

    良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:18:45

    定番のカップルマフラーもやりやすい身長差なのが素晴らしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:35

    恋人と雪の日パロが似合うカップル

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:24

    どっちが照れても可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:12:57

    4号くん、無表情でサラッと恥ずかしい事普通に言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:30:17

    >>99

    少女漫画みたいな台詞をサラッと言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:36:31

    4号君は言葉選びが端的だから歯の浮く台詞よりはシンプルな台詞のほうが似合うね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:05

    色々複雑なことも考えてるし語彙力も豊富なんだろうけど出力はシンプルって感じな気がする4号くん
    距離感と服装なんかは「王子様」だけど喋り方とかは「素朴な男の子」なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:11

    基本率直に物言うよね、

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:16:21

    どっちかが「好き」って言うと「大好き」って返してくれる、そんなエラスレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:33

    毎朝毎晩おはようの好きメールとおやすみの好きメール送りあってるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:04

    まめだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:14:10

    >>106

    多分、当人たちはまめって自覚がなくて、ただお互いがそこにいてメールしあえるって事実が楽しくて、やろうと思わなくてもごく自然に連絡し合ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:22:29

    スレッタがおやすみメールで♡マークを誤送信してしまって慌てて間違えました!って謝るんだけどエランも♡マークで返事してくれてhappy endってワケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:07

    朝になったらおはよう♡メールも送るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:29:56

    congratulations♡ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:00:17

    >>110

    改めて考えてもcongratulations!って「!」まで付けるの可愛いよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:49:08

    >>111

    メールだけでもかなりの行動だと思うけど「!」もつけるとなるとかなりの協調でほほえましいよね

  • 113チョコ待ち4号君23/02/13(月) 20:30:30

    明日はバレンタインだよ、スレッタ・マーキュリー
    今頃は地球寮のキッチンがチョコレートの飛沫まみれになってるのだろうか
    いや、エアリアルで繊細な作業ができるし、意外と器用で、そういうイベントが盛んな地球の女子たちに教えてもらって上手に作れて褒められたりしてるのか
    いや待て、そもそもトマトの現物も知らないような水星の食生活環境だと、食べ物にまつわるイベントがあることに実感がないかもしれない
    明後日になってから「そ、そんな日があるなんて知らなく……いえっ、いいえ、知ってたんですけど、でも、それが昨日だったなんて……」なんて言いながらおずおずと小さな箱を差し出してきたりしそうだね、君は。
    だから、明日、チョコレートがもらえなくても僕はがっかりはしないし、なんなら一週間くらいたってそう言ってくる君も可愛いと思う。
    お菓子作りが初めての不器用なチョコでも、丁寧に作られた逸品でも、ただ、嬉しい。
    けれど、一つだけ我儘を言っていいかな。
    もし、君からそんな甘いものの詰まった小箱をもらえるなら。
    他の女の子たちはそんな小箱を、意中の相手の髪や瞳の色のリボンで飾ったりするらしいけど、僕は。
    真っ赤な可愛いリボンが良い。
    君の髪と同じ、赤いリボンで飾ったチョコレートが、欲しいよ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:03:30

    >>113

    まさかお前は気持ち悪い4号!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:42:35

    違いますよ恐れ多い
    でも影響がっつり受けたとるな…w

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:05

    >>113

    よっ!量子ワープでここに来るのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:23

    受け継がれる気持ち悪さは草

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:56:35

    王道の少女漫画ヒーローな4号も素敵だけど、年相応の普通の男の子って側面も好き
    恋を自覚したら色々と面白いことになってスレッタ共々、恋愛初心者同士のラブコメっぽくなるのも見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:21

    赤面コラスレの4号好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:27

    あれだけ表情豊かだったら氷の君が雪解けの君になっちまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:14:21

    春が来たからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:14

    Q.雪が溶けると何になる?
    A.春になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:12

    チャリで来たパロ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:13

    >>123

    エアリアルじゃないのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:06:16

    エアリアルだと、お姉ちゃんお兄ちゃんのデートにくっついていく小舅感がw
    ファラクト君にも意識あるかもだけど、なんとなく後方保護者面の範疇で納めといてくれるイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:14:29

    4スレがデートしている間エアリアルとファラクトくんもおしゃべりして待機している?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:37

    エアファラはパメ友だもんね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:03

    デートスレで気にすることじゃないと思うんだけど、ファラクトくんってやっぱり4号君の身体を痛めてしまったの悲しんでたりするのかな
    全部なんやかんや解決されて、みんな堂々とデートできるようになっても、それを気にして二人を物陰からこっそり見守るだけとかしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:02

    ファラクトくんティンカーベルみたいに妖精サイズになってエランの肩に乗ってほしい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:56

    MS妖精概念すき

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:35

    飛ぶの得意出しね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:06

    人格があるならハロに移植して二人の周囲でふよふよしていても可愛いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:09:09

    それぞれのMSカラーのハロは可愛い、グッズ化して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:17:35

    バレンタインのチョコ付きハロ型ポーチ可愛かったからああいう感じのやつがいいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:55:21

    お互いのカラーのハロを持たせられるアクスタやストラップみたいなグッズ欲し過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:07:12

    お互いのカラーの持ち物持つの良いよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:05:31

    ❤️💚

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:40:44

    💖💚

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:17:13

    赤と緑のテディベアみたいな概念グッズが欲しい、既にあるかもしれんけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:18:12

    バレンタインが終わったら次はホワイトデーかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:15:43

    妄想の種にこれを拝ませてもらってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:11

    >>141

    エラスレやんけ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:10:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:34

    >>141

    親の顔より見たツイート

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:58:57

    エランはキツネ🦊もいいけどウサギ🐰もいい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:22:56

    今日は猫の日だから猫ちゃんで🐈🐈‍⬛

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:18:48

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています