男の娘の末路だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:12:41

    目の前に戻らない時間がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:14:46

    せ…成長期って不思議な時期だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:21:47

    怒らないで下さいね
    女々しく成長した男の娘って、おばさん擬きのキモいオッサンじゃないですか
    雄々しく、漢らしく成長したほうが好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:22:07

    男の娘をバキバキに育ててやねぇ
    ガタイのいいオッサンにするのもええけど
    顔に若さが残るイケメンのお兄さんにするのもええで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:22:43
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:18

    >>3

    カッコいいは一生続くけど可愛いは一過性のものだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:44

    男の娘はみんな将来cv大塚明夫になるんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:24:01

    もしかして男の娘は成長したらカッコいい漢になるのが良いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:24:03

    そもそもあれって男の娘っスかね?
    美少年の範疇だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています