性格の悪いギャルの方が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:04:53

    それが僕です
    世に蔓延るオタクに優しいギャルは嫌いじゃないけどそそらないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:06:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:07:11

    オタクに優しいギャルに甘やかされたい反面"意地の悪いギャル"に弄ばれてみたいという衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:07:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:09:12

    素直になれないツンデレが良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:12:35

    >>3

    反応が面白いからって理由でトイレに連れ込まれて手コキされて情けない声出しながら射精して嘲笑われたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:16:13

    円・光イジメ万引き当たり前の最低ギャルを正義のオチンチンで成敗するんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:50

    >>7

    それはギャルというかヤンキーなんだよね

    しゃあけど…ジャンル的に被っとるとこも多々あるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:25

    生意気なギャルとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています