エルヴィス・プレスリーの死因として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:11:30

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:12:30

    木場のエルビス・サンドイッチに見えたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:12:32

    俺が一週間くらい生きられるカロリーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:15:32

    サムネで縦割れアナルに見えたのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:17:06

    一口でお腹いっぱいになりそうなんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:17:47

    めちゃくちゃ肉とかピーナッツとか挟んで揚げてるんだっけ
    そりゃ美味いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:18:09

    >>3

    日本の成人男性の最低摂取カロリーが1500kcalだから10日は生きていけるのん

    もしかしてデブなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:18:12

    パンにピーナッツバター、ブルーベリージャム、ベーコン、バナナを挟んで油で揚げるんだよね
    うああああ カ、カロリーが練り歩いてる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:11

    >>8

    このメンツに入るベーコンの必要性が見いだせないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:52

    >>8

    これを食べた者は...死のペナルティーね!


    まあ晩年ブクブクだったしま、なるわな...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:55

    >>9

    とにかくアメリカ人はしょっぱいものに甘いものを混ぜようとする危険な集団なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:09

    >>9

    しょっぱみとかじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:10
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:41

    >>13

    あざーす (ガシッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:50

    >>9

    合って美味めーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:24:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:26:19

    食いてーけど一口でいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:22

    17000kcal!?
    吉野家のスタミナ超特盛丼2040kcalに罪悪感感じてたワシがアホみたいやないかっ!
    でも、これで心置きなく食えるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:23

    家康の鯛の天ぷらみたいな奴っスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:22

    >>19

    プレスリーはこれが大好きで毎日食ってたんや...その数500億食って感じで食いまくってクッソ太ってなんやかんや死んだのん

    間接的な死因だよねって話なのでまあ家康のやつとはちょっと違うっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:42

    メロン・クーヘン10個食べてもこのカロリーには届かないんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:45:01

    >>20

    家・康は胃がんで弱ってたところに油ものが塊貫拳したらしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:16:23

    鍋弾に出て来た料理はイタリアン・ビーフが美味そうなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:53

    挟むものはまあいいとしてなんで揚げるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:08

    17000…
    17000!?
    なっ なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:23

    向こうのピーナッツバターは甘くないからベーコンとかと組み合わせても美味しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:30

    さあね…ただ揚げたことによってかは定かではないが明らかなハイカロリーに対して食感が重くないのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:06

    エルヴィス「おいっ 誕生日だから銃を買ってくれっ」
    オカン「アホなことを言うお前にはギターを買ってやるよっ ゴアッ」
    エルヴィス「クソボケがーッ な なんですかァこの面白い楽器はァ もしかして黒人の曲と白人の曲を合体させたらめちゃくちゃいい曲になるんじゃないスか? ふうん これがロックンロールということか なんやねんその人種差別法ってワシは知らんで」
    オカン「じゃーん お前の好きなサンドイッチを作ってきたで」
    エルヴィス「あざーっス はうっ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:18

    >>8

    一度は試してみたいと思いながら結局カロリーが怖くて試せない臆病者 それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:42

    おそらく遠回しな自殺だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:38

    >>24

    なんでって揚げた方がもっと美味しいからやん

    揚げパンを知らないタフカテ民に悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:55

    >>25

    1700と書き間違えたと思われるが


    そうだと言え(語録無視)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:02

    >>31

    お言葉ですが揚げパンが給食で出ていた世代は…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:20

    >>11

    へっ何が危険な集団や

    醤油に砂糖ぶちこんでる連中のくせに


    向こうのみたらし餡みたいなものだと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:07

    ムフフ手軽に作れるって書いてあったから試してみるのん
    ボケっー揚げる工程がある時点で手軽でも何でも無いやないか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:55

    >>35

    い…今更気づいたのかよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:06

    >>35

    カロリーが気になるならトーストでもいいっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:24

    >>35

    お言葉ですがプレスリーサンドの揚げはお手軽ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:29

    なんじゃあ、このブタは

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:42

    >>37

    教えてくれ

    もっと前の段階からカロリーをきにするべきじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:48

    エルヴィスはまだ行きていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:49

    >>39

    待てよ

    若い時ならマネモブも抱かれてもいいと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:55

    エルヴィスは死去したあとも何回も目撃されとるんや
    その数…500億回

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:36

    でもね俺監獄ロックスキなんだよね カッコいいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:00

    監獄ロックのときのエルヴィス・プレスリーが一番かっこいいとお墨付きを頂いている

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:20

    でもオレエルヴィスってキライなんだよね最近はロックンロール歌わないしまずレコードすら持ってないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:04

    >>46

    ◇このジョン・レノンは…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:07

    ネットで調べて出てきた簡易版なら作って食べたことあるッスよ
    結構美味しかったのん
    しゃあけど…それでもベーコンとバナナ焼いてホットサンド作って…の工程がめんどくさいわ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:22

    おそらくカロリー計算する者が桁を間違えたのではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:32

    >>28のようにこのサンドイッチはエルヴィスのおふくろの味なんだよね

    似たようなサンドイッチ作る店に自家用機で飛んで一週間分作ってもらったって話もあるっス

    帰りの便で全部食ったんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:24

    ランチパックで簡単につくれるらしいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:56

    高すぎる…カロリーの高さの次元が違う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:59

    カロリーを超えたカロリー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:06

    ジャーン ガルシア食事を持ってきたで

    特製エルヴィス・サンドイッチや

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:06:45

    材料からしたら流石に一桁間違えてる可能性がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:18:56

    これフランスパン丸まんまだと17000ってだけでスレ画みたいにカットしてたら一塊4000キロカロリーくらいらしいっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:43:32

    >>34

    照り焼きのチキンやハンバーグと同じ理屈や

    肉の脂に糖分というのは第一印象よりずっと相性がええんやで


    しゃあけど…取り過ぎに注意せなこんなもんめちゃくちゃ健康に悪いわ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:44:33

    >>56

    それでマシになるような数値と思ってんのかよえ――――っ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:38:15

    ククク…鍋に弾丸を受けながらはリアル猿世界の料理を味わうグルメ漫画だァ

    >>13のリンクを辿って読んでほしい…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:23:18

    >>25

    ほう…スカウターの故障が見えますね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:36:32

    >>31

    揚げパン自体大して美味くないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:05:24

    >>1

    な…なんですかあこれはァ パ…パンの中から薄いなものが出てきたですゥ(プリッ)

    ベーコンだ…ベーコンが挟まってるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)


    やきそばみたいなものが見えるなと思って内容を聞いてみたら戦慄した

    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:22

    しゃあっ ホット・ドッグをバットをイメージした2フィート(長さ60cm)にしてやったぜ
    これが球場で2600円で買えちまうなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:08

    >>28

    才能を開花出来てハッピーハッピーやんケ


    しゃあけど…黒人の音楽との混ぜ物を性的に腰を振りながら歌うプレスリーは

    当時のアメリカの大人からは悪魔を超えた悪魔のように嫌悪され、愚弄されとったんや


    ロックは基本世の中への逆張りから始まるから 順当に社会を受け容れている人間に

    嫌われるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:47:14

    >>64

    それが今や人生守りに入ったおじいちゃんの曲としてお墨付きを得るなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:42

    ハッキリ言ってピーナッツバターとブルーベリージャムの合わせ技はめちゃくちゃ危険
    アメリカ人ですら糖尿病にするんだから日本人相手じゃ話になんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:08

    画像がマ​ンコにしか見えないんスけどいいんスかコレ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:58

    >>63

    あの…球場でこんなでかい物食い切るのは結構難しいと思うんスけどいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:11

    >>56

    一切れで陸上自衛官の一日の摂取カロリー並じゃないかよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています