「見えざる帝国」には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:27:56

    蛆虫しかいない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:20

    リル……トット……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:33:17

    破面のほうが人間的で驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:33:44

    バンビーズ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:34:19

    アス…キン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:34:38

    ぺぺ……様……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:09

    >>6

    ダメだろ檜佐木お前の元カレの名前を出しちゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:15

    グレミィ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:21

    最終章は猿展開もさることながら
    敵がクソ山盛り過ぎたのもキツかったスね…
    マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:17

    >>6

    愛(アモール)は虚園に行きやがれっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:35

    >>8

    おいおいグレミィは本編だけだとそこまででしょうが

    小説版のリルトットとの関係を知ると途端に死んだのが悲しくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:51

    実際蛆虫すぎて下に置いていかれたやつが大半だと思われるが…アスキンはまだマシな方だしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:25

    いいや最大の弱点はアウスヴェーレンでいつでも死ぬ事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:57

    >>6

    ぐどえろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:38:39

    どうして
    ポテトとジェラルドをアウスヴェーレンしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:42

    >>15

    なぜって…特記戦力すべてを下し霊王の力を得た今兵も後継も不要だからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:09

    待てよ 仲間滑りしたバンビーズでも(同じ蛆虫や雑魚とはいえ)仲間を食べたりするメ超メなんだぜ
    バズビーも髪型以外は蛆虫だったのがグリムジョー化を打ち込まれただけだしなっ

    個人的に一番マシというか厳格すぎてウザいくらいなポテトもとにかく陛下の正義の為なら世界を滅ぼすのに賛同する危険な奴なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:17

    待てよ
    ジェラルドは戦闘はクソでも快活で悪くない性格してるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:42

    イケメンの割には何もかも地味な存在として読者からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:41

    >>19

    卍解に心があるわけないんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:45

    >>19

    この顔でダー・テンを全く読み込んでないのは詐欺スよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:16

    >>1の意見に意義を申し立てる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:00

    >>22

    あわわお前は厄介そうな能力を持っていたのに剣八に瞬殺された聖文字Qの使い手

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:23

    >>19

    ダーテン未読蛆虫やん 元気しとん?


    BLEACHでは珍しい東洋系イケメンなのに惜しいなーと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:52:41

    でも俺…ジェラルドの石田に対しての接し方好きだぜ
    ジェラルドの戦闘の話はするなワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:03

    破面からの滅却師とくれば次は死神か完現術師っスよね──違わないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:41

    >>15

    何でって…霊王の心臓を取り込んで更なる進化を求めたからやん

    ポテトは…何でや…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:16

    >>26

    シャウロンやん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:48

    >>26

    ◇このスタンドは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:10

    BLEACHには致命的な弱点がある
    話が進むにつれて敵の蛆虫具合がひどくなっていくことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:13

    星十字騎士団なんて陛下が悲願成就させるまでの時間稼ぎ道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:27

    >>15

    なぜって…ポテトは天秤の役割を放棄したからやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:20

    リジェ ジェラルド ペルニダ アスキン

    親衛隊が騎士団の良心となる…

    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:08

    >>33

    そこそこ仲が良いのには好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:50

    怒らないでくださいね
    リルトット含めたバンビーズって本編じゃ仲間を見殺しにしたメスブタでしかないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:02

    >>35

    待てよ 

    ジジは見殺しどころかとどめさしてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:07:05

    >>36

    舐めるなっ オスブタァ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:58

    おい待てよ
    剣八はクエスチョンの能力下にあったから刀を使わずに素手で喉を引きちぎって相手を殺した説もあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:21:21

    ウルキオラ… グリムジョー… スターク… ノイトラ… バラガン…
    格好良くどこか物悲しい敵キャラが破面編を支える
    ある意味最強だ

    女子高生を追い回す藍染の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:53:42

    >>35

    待てよ

    できる限り好意的に解釈すればバンビが淫売を超えた淫売だった+あのままだとどうせ陛下に処刑されるからゾンビ化させたとも考えられるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:36

    >>40

    ウム…

    一番の蛆虫は陛下なんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:06:40

    陛下を愚弄するマネモブ達に聖別が降るッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:58

    >>11

    えっど、どんな関係だったんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:40

    >>43

    「おいっ お前の能力でお菓子出してくれっ」


    「僕の能力をそんな風に使いたがるのキミくらいなんだよね、すごくない?」


    「はーっ クソ甘いのぅ、前はイチゴジャムを辛そうってイメージしたせいで辛くなったりしたのぅ」


    「お菓子はもちろんめちゃくちゃ有料」


    「えっ ケチを超えたケチ


    はい!お前を殺したヤツがいたら仇をとってやりますよ ニコニコ」


    「そんなヤツいたらキミらは秒殺KOだと考えられるが……」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:41:04

    >>44

    ふうんリルトットとグレミィは結構キてたんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:46:25

    クソ耐久が多くて展開がダレることや

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:02:18

    >>43

    CFYOWでのリルトットの行動原理はバンビーズ救出ってことになってるけどそれだけなら京楽に頼めばできるから実質「あっこいつあのクソ野郎(グレミィ)の死体素材にしやがった マジ殺す」なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:19:57

    >>3

    ウム・・・

    破面は幾億もの魂を煮詰めて人間らしい感情だけ残った奴らなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:38:23

    >>19

    自称最強と能力が被っとるやつやん

    元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:44

    >>49

    待てよ 静血装と動血装の同時使用は出来ないから、聖文字を静血装の代わりにして動血装を使えば擬似的に両立が出来るんだぜ

    まあ、聖文字使ってまでやったにしてはショボいんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:08

    >>11

    でもね俺ブリーチで小説版の話題出す奴キライなんだよね

    肝心の漫画本編に魅力がないなら何の意味もないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:28

    拓…也……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:48

    >>51

    えっどうしたんスか急に

    公式が出している以上どちらもBLEACHだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:29

    雨竜が今何故生きてるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています