おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part414【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:01:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part413【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:03:45

    立て乙
    それじゃあ投下するね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:03:57

    猫になるグラトレ(独)

    「トレーナーさん!?」
    野点でお茶を嗜んでいた所トレーナーさんが急に苦しみだし……着物を残して消えてしまいました。
    そして残った着物の中にモゾモゾと動くモノが……
    ……あっ、袖から出ようとして詰まりましたね。
    「にゃー!?」(詰まったー!?)

    詰まっている何か……猫ですよねこの鳴き声……を助けるべく着物を漁ると、何処かで見た様な耳と尻尾をした黒猫が居ました。
    ……もし、私の予想通りこの黒猫がトレーナーさんでしたら……猫になってもお尻が大きいんですね……
    「にゃあ〜、みゃぁ」(助かったよ、グラス)
    ……何故私は猫の言っている事が分かるのでしょうか……
    「えっと……トレーナーさん? 大丈夫ですか?」
    「みゃぁ……にゃー」(グラス……なんとか)
    「猫になってますね……」
    「……にゃ? …………ふにゃあ!?」(……えっ? ……ええっ!?)
    「今気付いたんですか……」

    「しかし、何がどうなって…………いえ、今更ですね……」
    「みゃあ、ふにゃ〜ご……」(グラスも慣れたね……)
    「さて、トレーナーさんの事ですから、これから猫を満喫するんですよね?」
    「にゃ、にゃなぁ~お」(うん、この機会楽しもうじゃないか)
    そう言った? トレーナーさんはお茶を飲み。
    「ふぎゃ〜お!?」(熱っつうううう!?)
    「トレーナーさん!?」
    猫舌にのたうち回ってました……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:08:41

    たておつ
    いい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:08:44

    >>3

    ウワーッ! 嘘でしょ……服の中で迷子になってる……


    前スレ200はしっぽアクセサリーでしたが時期的にそもそもしっぽアクセを知らない方もいるのだろうか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:11:31

    >>5

    ああもう知らん人いても全然おかしくないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:12:20

    尻尾アクセか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:15:00

    ポニーテールとは子供・小柄のウマ娘に対する愛称(ポニー)の尻尾のような髪型から由来する
    転じて子供らしい髪型とされ幼い印象を強調させる――民バ書房

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:15:09

    尻尾アクセ、グルトレで書こうかな…もう指輪までいってるけど
    ままえやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:15:50

    そういえばVトレのベルトにシービーメモリとルドルフメモリ入れたらどうなるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:19:35

    作るか、バイオリンの弓

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:21:06

    ウマ娘の力が入ったメモリらしいし固有の技がある程度使えたり?
    因子入れて適性弄るみたいだから差し追い込みが上手くなったりするんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:22:07

    >>12

    となるとルドルフメモリ(自在寄り王道)とシービーメモリ(追い込み)ってそんな悪くなかったり?


    ゴルシメモリとシービーメモリとかそっちのがよさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:23:46

    わからない人用の尻尾アクセ

    言うっちまう最初期(原初の7+1しかいなかった頃)の安価企画の内容。自らの毛で何かしら身につけるアクセサリーを作りそれをトレーナーが担当に贈るというもの。ただし情愛とかそういう意味がこもってる。あとは担当とトレーナー、二人の毛を混ぜて作るとかの派生もいくつか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:25:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:27:20

    ナイダン概念が生まれたのは結構後だったけどだいぶ便利なせいでpart10くらいからいたことにされたの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:28:43

    最初はストゼロキメるマクトレだったし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:41:00

    味覚を失ったりしたのも懐かしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:45:41

    デナトニウムのお菓子とかあったなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:46:05

    >>14

    ついでにトレーナーはその意味が分かっていない、も追加でお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:54:03

    >>11

    この世界の弦楽器の弓ってウマ娘の尻尾の毛なのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:59:31

    >>21

    まぁ他の毛で代用してるんじゃないかな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:02:18

    >>21

    また、馬尾毛以外にガット、麻糸、シュロ毛を用いるものもある。


    らしいので後ろの3つが主流なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:05:30

    >>21

    カマキリライオンドラゴンの鬣から作るんだよ

    打撃武器で攻撃力200、会心率10%で旋律は黄色、紫、赤ね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:06:08

    >>20

    (わかっててあえて贈るパターンもアリなのでそこは書く人におまかせですね)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:07:54

    作ってた尻尾ssが出来たんで、なんかタイミングめっちゃ良いし投げてもいい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:09:47

    >>26

    ヨシ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:10:01

    >>26

    ヤッチメー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:10:19

    ありがと!投げる!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:10:33

    尻尾アクセ
    「なあ、マーチ。」
    「ん?どうしたんだトレーナー?」
    「前にプレゼントくれた時あっただろ?」
    「あのTシャツか。」
    「それのお返しって訳でもないんだが…」
    そう言って俺は、小さな紙袋を取り出した。
    「いつもありがとうって事でこれを渡したいんだ。」
    「…いいのかトレーナー?」
    「え?何が?」
    「いや…世話になっているのは私だろ?なのに受け取ってもいいのかと思ってな。」
    「別にそんな事考えなくていいぞ?俺が渡したくて渡したんだから。それにこっちもこっちで色々頼んだりしてるしな。」
    「そうか…ありがとう、トレーナー。中を見てもいいか?」
    「ああ、構わない。」
    マーチが覗くと、そこには少し形が歪な白黒のミサンガが入っていた。
    「これは…手作りだな?」
    「その、俺不器用だから、あんまり上手くは出来なかったんだ…それで一番上手く出来たのがそのミサンガなんだが…嫌じゃなかったら貰って欲しい。」
    「トレーナーがせっかく作ってきてくれたんだ。受け取らないなんて事するはずがない。確かに少しだけ歪ではいるが、それは慣れない事を頑張ってくれたからだろ?気にするほど見栄えが悪い訳でもないし。うん、嬉しいよトレーナー。」
    「!そうか…なら頑張って作った甲斐があったよ。」
    「だが、触り心地とか…見た目も少し違うところがある。珍しい素材でも使っているのか?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:15

    >>30

    「珍しいというか、なんというか…それ俺の尻尾の毛も使って作ったんだ。流石に全部って訳でもないけどな。

     少し前に流行ってただろ?自分の尻尾の毛で作ったアクセサリーを担当に送るって奴。」

    「ほう、そんな事が流行っていたのか。でも自分の毛を相手に送るなんて、何か特別な意味でもあるのか?」

    「よくは知らないんだが、担当にあげていたらしいし、願掛けとかだと思う。」

    「そうなのか。まあ、何にしてもだトレーナー、私の為に作ってくれてありがとう。大事にする。」

    「こちらこそ、気に入ってくれたみたいで嬉しいよ。」

    (マーチに喜んでもらえて良かった。でも言われて気付いたが、渡す意味ってなんだったんだろう…少し気になるし帰ったら調べてみるか。)


    次の日

    「さて、朝練の準備は出来たな。」

    「マーチ…少しいいか?」

    「ん?どうしたトレーナー。」

    「あのな?昨日渡したやつ、今持っているか?」

    「ちゃんと利き足にしているが…」

    「渡してからで悪い…それ、返してくれないか?」

    「…何故だ?」

    「何故って、えーっと…」

    「せっかくトレーナーが私に作ってくれたものだ。返すとしてもその理由ぐらい聞きたい。」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:47

    >>31

    「理由…あ、あれだよ。ほら上手く出来てないだろ?だからもう少ししっかりしたのを改めて渡そうかと。」

    「それについては気にしていないと昨日言った。あと、返して欲しい理由はそれじゃないだろ?」

    「…出来れば言いたくないのだが。」

    「教えてはくれないのか?」

    少し悲しそうな顔をしたマーチがそう聞いてくる。

    「…どうしても?」

    「ああ、教えてくれ。内容は分からないが、これは私にとってとても大切な物だ。返すならそれ相応の理由が欲しい。」

    マーチの事だ、こうなったらどんな理由を見繕ったって本当の事を言わないと返してはくれないだろう。

    「その、だな…恋愛的なものらしくてな?プロポーズとかで渡すものだったらしい。」

    「だからさ…持ってると色々勘違いされるだろうし…返して欲しいなって…」

    「………」

    やはり嫌だったのだろう。知らないとは言えそんなもの渡されたんだ。軽蔑されても仕方がない。だからこそ早く返してもらわなければ。

    「その…マーチ…」

    「返したら、これはどうするんだ?」

    「え?普通に捨てようかと…」

    「それなら返すのは出来ないな。」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:12:17

    >>32

    「へ?」

    想定外の回答に俺は間の抜けた声を出してしまった。

    「そもそも、トレーナーはそう言う意味で渡したのか?」

    「そ、そんな訳ないだろ!」

    「なら良いじゃないか。そういうつもりで渡したつもりじゃないのは伝わっているのだから、持っていても然程問題ではないはずだ。」

    「いや、流石に…」

    「それにこれはもう私にとって大切な物だ。いくらトレーナーに返してくれと言われたって、捨ててしまうのなら返したくはないな。」

    「う、うぅ…でも…」

    「トレーナー。私はな、とっても嬉しかったんだ。お前が私の為に頑張ってこれを作ってきてくれた事が。だからな、出来ればこれは持っていたい。それでも駄目か?」

    …マーチはズルい。そんな風に言われたら返せなんて言えないのわかってるくせに。

    「…わかったよ…そこまで言うなら持ってていい。」

    「ふふ。ありがとうな、トレーナー。」

    見つかったらどう言い訳をしようかと考える俺をよそに、マーチは少しだけ上機嫌に見えた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:13:14

    >>33

    以上です!

    やっぱ良いよね尻尾アクセ概念…好きだ。

    上手く書けてるかわからないけど、

    見てくれてありがとうございました!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:15:23

    >>34

    尻尾アクセはいくら増えても困らない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:22:38

    >>34

    これは、よい尻尾アクセ……好き

    マーチのマーチトレへの好意がすごく伝わって、好きです

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:44:22

    (たまたま気分で見返してたらアサヒ勝負服完成が1か月前だという事実を知った顔)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:46:15

    尻尾アクセはそれぞれのトレーナーの色出るよね
    自分のトレーナーは書く難易度高いせいで尻尾アクセ書ける気がしないけど、色んな人のを見るの楽しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:49:08

    カフェズスリーサイズ並べた
    マンハッタンカフェ155-73-54-78
    黒カフェトレ162-70-55-87
    タバコカフェトレ168-75-51-76
    義足カフェトレ165-83-64-86

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:51:36

    >>39

    やっぱタバコヤバいって!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:52:39

    >>39

    綺麗に全員160cm代なの好き

    後やっぱりケツはケツやなって

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:53:39

    タバコが吐き戻さずに食べれるレベルの飯ってなんだろうと思うけふこの頃
    どこまで大丈夫なんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:55:48

    おかゆ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:57:58

    カロリーメイト

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:58:21

    野菜生活

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:01:05

    なんか普通に飯は食えそうな気はする
    ただ量が駄目そう。子供と同じくらいしか食わなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:02:34

    >>39

    おわかりいただけただろうか

    カフェ達は皆

    ヒップ>バスト

    なのである

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:03:45

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:07:35

    当たり前ですわよなあ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:08:39

    他トレだとどうしても自分の担当のことで隙があったけど義足カフェトレならカフェの栄養管理と一緒に管理してもらえるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:08:54

    >>49

    ナイダンステイ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:12:17

    イバルナイダンモカワイイナァ...

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:25:10

    ナイダンガチ勢いるの草

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:25:39

    >>39

    チヨトレ「ううっ、見るだけで不安になってきました」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:28:15

    >>39

    タキトレ「とりあえず食習慣を治すところから始めましょうか」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:31:23

    もうチヨトレが保護者なんよ
    いやまぁ例の件で黒カフェとは仲良くなってるかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:36:58

    義足カフェトレ165-83-64-86 推定カップAA H-W22(H-W)/M13.3推定57.97推定BMI 21.29 NP(ナイダンポイント)2

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:38:10

    >>56

    すいません、例の件とは?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:40:25

    弱点……そうですわねえ

    《オペトレ》
    ・世紀末覇王
    世紀末覇王に口説かれると腰砕けになる
    最近覇王が面白がってることに及び腰

    《じじピ》
    ・常識人
    おどけてはいるが、基本的にイジられ気質の常識人なのでツッコミ側の人間
    なので度々振り回される

    《ダストレ》
    ・自己評価が低い
    もうちょっと自信持っていいんじゃない?

    《スイトレ》
    ・最弱
    弱くない部分がない

    この辺りですかしらん
    あんまり考えてないことが浮き彫りになっていますわね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:41:41

    >>59

    チヨトレが抱えていた問題に関して手伝ってたからそれかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:44:53

    正直じじピってギリギリのバランスしてると思うわ
    バランス感覚が凄いとも言えるが

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:51:43

    ダストレはスレの変態達に目を付けられてるのも弱点(黙れ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:52:07

    自己肯定感低いダストレかわいいねぇ
    だが主人公だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:53:05

    >>60

    女慣れしてるのにオペラオーに攻められたら何も出来なくなるオペトレおじさん好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:54:08

    自己肯定感低くても背負った宿命がクソ重かったやつであった……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:57:39

    いまいち弱点の見えなかったマクトレにトレーナーの能力に偏りがあったりみたいな愛嬌以外にも欠点があるの、割と身近な感じがしていいと思った

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:30
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:01:13

    >>68

    これすき(どうした急に)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:03:27

    そういえば感想スレが落ちてから久しいですね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:11

    >>70

    まぁ昔みたいに流れが速くないからな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:15

    トレーナーの弱点かぁ
    自分のトレーナーの弱点とか知られてないんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:01

    >>72

    この機会に是非広めてください! SSのネタになるかもしれません!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:17

    ルドトレの弱点って監禁と失言癖と天然?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:40

    ムントレはトレごとにめちゃくちゃ個性出るのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:45

    スズトレ弱点っぽいやつ
    ・メディアやファン対応を考えるのが自分限定で苦手(スズカや他の人のはすぐに思いつく)
    ・急に驚かされると使い物ならなくなる
    ・酒弱
    ・耳(暫定)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:06:05

    ここに限らずキャラクターのバランス感覚は本当に……難しい……
    弱点もつけ方間違えると愛嬌のある最強キャラみたいになってしまうのが特に

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:07:21

    タイトレなんかはその点バランスもクソも考えてなさそうな弱点つけよって

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:16

    >>78

    下手に描写するとスレが崩壊するというある意味最強の弱点

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:10:17

    弱点は武器にもなりうるのだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:15

    ダストレは自己評価が低く、実際他のトレーナーと比べると地味で手を伸ばしやすそうな気質をしているから痴漢やセクハラめちゃくちゃ受けそうという概念はわたくし満面の笑みで推していきたいですわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:12:19

    ウオトレ(親父)の弱点っぽいやつ
    ・観察眼とトレーニングメニュー構築以外のトレーナーとしての能力が低い
    ・親父にエロ本の位置と好みのジャンルがバレている。きっと他の人にもバレている
    ・肝試しとかダメ。やると気絶する寸前までになる
    ・騙されやすい
    ・実は見かけほど自信が無いので、煽てられるとすぐ調子にのる
    ・女性への耐性が無い

    親父の弱点
    ・ウオッカ
    ・デリカシーが最低限しかない
    ・ウラトレ先生には勝てない

    親父の弱点ってもしかして少ない……?
    なんか欲しくなってきたな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:58

    >>82

    親父の趣味もウオトレに知られてるから互いに互いの趣味をバラすと脅しあうウオトレ(親父)と親父概念

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:04

    >>82

    親父はいかにもどこ吹く風で傍若無人に見えてウオッカにだけはくそ雑魚っていうのもイイと思います。


    >>83

    キャアじぶん脅し!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:26

    >>81

    1番地味なのを自覚してる子がSSに出来ないクラスのすけべ要素持ってるの最高じゃないっすか……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:31

    >>83

    相互確証破壊ってこういうことなんだなぁ(

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:37

    外仕事から帰ってきた〜
    スレの最初使わせて貰って、すみませんでした。

    グラトレ(独)の弱点は、まんじゅうが怖い……

    という冗談を置いとくと
    ・迷子になり易い
    ・勝負に乗り易過ぎる
    ・絵や踊りが人並み以下
    ・妖怪は大丈夫なのに幽霊がダメ
    くらいですかね。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:44

    まずウラトレ先生に勝てる人っているんです?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:17:06

    カレトレの構成成分であるお兄ちゃん微妙な残念さはもうちょっと押し出していきたいと思ってはいる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:18:28

    >>88

    じじピが一泡吹かせてたのは覚えてる

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:15

    ウラトレとジジピのしっかりした弱点が欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:16

    >>83

    実はね、Wikiに書きそびれて書くかどうか今も迷ってる設定なんだけどね

    親父は自分がバカやった時に、「なにやってるんですか」とか自分を窘めてくれる眼鏡が似合うクールでしっかり者な女性がタイプなんだ。それが自分の中のタニノシスターのイメージなんだ

    後はわかるな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:55

    マーチトレは酒に弱いし、褒められるのにも弱いし、自己肯定感も低いし、不器用だし…
    弱点結構あるなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:20:50

    >>91

    ウラトレさんはあんな感じだけど意外と照れたりする事はある印象がある

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:47

    >>92

    眼鏡こそかけてないけどたづなさんみたいな美人秘書タイプに弱い感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:52

    弱点って難しいね
    考えてみるとあんまりよく思い浮かばないことがちょくちょくあるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:19

    ロブトレの弱点はですね
    ・お酒(すぐに酔っぱらってしまう)
    ・大勢からの期待に満ちた目(あまりそんな目で見られすぎると吐いてしまう)
    ・蟲(蝶とか甲虫は問題ないけどムカデとかヤスデとかは苦手)
    ・乱れた服装(服は自分自身の鎧でもある。きっちりした服を着ていることで堂々とした自分を出せる。その服がなかったり、服を破かれてみだらな格好になると途端に弱くなる、涙目になる)
    ・クリトレs(最近、24歳組で集まると甘やかし力が強くなってきている気がする……油断すると甘えてしまいそうになる)

    こんな感じですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:23

    ベガトレ弱点
    ・女性としてほとんどモテない(姐御ォ…)
    ・女性なのに化粧に関して割と無頓着
    ・頭使うのが激しく苦手(ギリ合格とはいえ中央所属だからまあ最低限はあるんだけど)
    ・説明が若干雑(特にレースの作戦説明。あれは若干どころじゃないわよbyベガ)
    ・お化けの類はダメ
    ・仲のいい人に対してデリカシーがどんどん減る(特に同姓)
    アルちゃん弱点
    ・フリフリした格好は苦手
    ・辛いの苦手
    ・よくベガトレからいじられる
    ・お酒が入りすぎるとあっぱーになる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:40

    ウラトレとヘリトレは真面目だけどノリのよさがあるからそこが弱点…というかギャップというか…ええやんってポイントだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:27:28

    ぱっと思いついたのは
    フクトレの弱点
    ・走れない(努力はしているし日常の走行は問題ないが全力出すとやっぱり危ない)
    ・実は物事の判断基準が大分フクに寄っているしフクに大分甘い
    ・モノマネが下手。なのにしたがる
    ・フクの勝利G1成績で確定しているものが菊花賞しかない(ウマ娘特有の感覚の麻痺)
    ・フクに比べてほんのわずかにちちとしりが小さい
    ・アイアンクローのカバー面積が小さくなった
    ・フクと自分の間にはちゃめちゃに地雷が埋まっている(というか新たに埋まった)
    ・やや外面がぶっきらぼう
    ・DK4の中でも比較的精神が弱い。ひょっとすると立ち直った後のテイトレより僅かに弱い可能性がある(上位2人がぶっ壊れなのは言ってはいけない)

    ファルトレの弱点
    ・整理整頓が絶望的に出来ない(自分で置いたモノの場所は記憶できる)
    ・芝G
    ・バカマジメ(読んで字のごとく)なので思考が変な方に行く
    ・絵が絶望的に下手
    ・仕事以外での衣食住は自身のパフォーマンスに影響が出なければいいと思っている
    ・ファル子の好意が絶対に届かない
    ・お酒に弱い。喉に悪いから飲まないけど
    ・キュートないしパッション属性の服装が苦手。仕事なら着るけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:28:05

    >>92

    ウワーッ! 私性合!!(wikiを見てきた顔)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:29:24

    >>95

    そうよ

    たづなさんとかウラトレ先生とか、ウマ娘だとイクノディクタスとかそういうのが好みなのよ

    シスターに悪いから表には出さないけど、でもちょっと思い出して頼み事とか断れない

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:32:55

    >>100

    あっ芝適正はファル子レベルかと思ったらウララレベルなのね……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:20

    ルドトレの弱点
    ・全身敏感(よく知られる性感帯を弄られると滅茶苦茶乱れそう)
    ・天然(ある意味武器)
    ・酒を飲むと大惨事を引き起こしかねない
    ・失言癖(ついついぽろっと口に出ちゃう)
    ・ルドルフ含むチームのみんな(でも手を出そうとしたらキレた近衛兵に反撃されるよ、怖いね)


    とかそんなんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:52

    じじピのウララトレ天敵概念が書かれたら

    立て続けにじじピが刺されたのは笑ったわ

    >>103

    ウララレベルが違う意味に聞こえる不思議

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:01

    ファイトレの弱点
    そのクールさが故に話しかけられることが少ない。
    ファインが最優先のため、約束とかがしづらい。
    そもそも感情と行動を(除くファイン関係)完璧に切り離せるので必要なら嘘をつかれたりすることも。
    酒に強すぎるせいで酔わせたりできない。
    慣れているのでゲテモノで臆さずに食べる。
    ここいらかな?ちょっと微妙かも

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:10

    >>104

    いくつかは弱点というより触れてはいけない逆鱗では?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:23

    入学当初ウララと今の先生のもとにいるハイパーハルウララと比べてはいけない(

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:08

    ssできた

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:32

    リャイトレの弱点はなんだろう
    あるにはありそうなんだけどこれ!ってのが浮かばない

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:06

    マべトレ弱点
    ・お酒
    ・子供舌
    ・虫
    ・ジェットコースター
    ・びっくり系
    ・受けが弱いので唐突なのが連続されるとマーベラスエミュが外れて素がでる
    ・そのくせマーベラスがため自分から誘う
    ・周り見すぎ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:09

    >>110

    そりゃもう、コレステロールよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:36

    >>110

    自分の筋肉以外の魅力をあんまり認識してない

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:58

    >>97

    思えば牛柄水着然り猫化然り、ロブトレがロブロイちゃんに甘えていたのは服のない時が多かった気がしますね。やはり天才か……


    >>100

    未勝利戦も勝てずに引退していくのが普通なはずなんですけどね……私の価値観はウマ娘にやられてしまった。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:23

    >>109

    お、まじか

  • 116ウマ夢義足カフェトレ21/11/09(火) 16:44:02

    気がつくと僕は電車の後ろから三番目の席に座っていた。気がついた瞬間に僕は理解した。ああ、これ夢だな、と。ただいやに生暖かい空気と、それに相反するような寒気が僕の背筋を伝ってくる。前にカフェと水族館に遊びに行った時変なのに引き摺り込まれそうになった時のようだ。
    まてよ、という事は今危ないんじゃないか?
    そう思い立ち上がろうとしても、脚が動かない。首はなんとか回るのであたりを見回すと、自分以外にも虚な顔をした人たちが電車に乗っていた。
    『次は〜刺身〜刺身〜』
    変なアナウンスが流れたかと思うと、後ろの席の人の所へ小人が群がり、あっという間に刺身のように切り刻んでしまった。いくらこういう事態に慣れてると言っても流石に気持ちが悪い。そしてどう考えても順番的に次は僕だ。いつもなんとかしてくれるカフェやフクトレはここにいない!
    「隣失礼」
    あ、どうぞ。と反射的に言おうとしたが口が開かない。ドスンと座ったのは大柄な栗毛のウマ娘だった。
    『次は〜ひき肉〜ひきに……なんですかあなた』
    「友だちの友だち」
    湧いてきた小人達を僕から引き剥がしてその栗毛のウマ娘は全部踏み潰してしまった。
    『怪異殺し〜警察呼んで〜』
    「うるさいな」
    そう言ってそのウマ娘が立ち上がり、電車の床を全力で踏みつけると電車はまるでクッキーのように真っ二つに割れた。そのまま僕は暗闇に落っこちた。

  • 117ウマ夢義足カフェトレ21/11/09(火) 16:44:25

    >>116

    「───さん……トレ──さん」

    「……ん、カフェ?」

    そこはカフェとタキオンの物置部屋のソファだった。トレーナー室で仮眠をとっていたはずだけれど、まあよくあることなので気にしない。

    「おはよう……ございます。うなされていましたが……大丈夫でしたか?」

    「あーうん、なんだかすごかったけれど大丈夫だったよ」

    「……トレーナーさん。今の姿になっても変わらず、あなたは"彼ら"にとって極上の獲物です」

    そう言って引き出しから皮でも剥ぐ儀式に使いそうなハサミをカフェは取り出した。

    「なんでハサミ?」

    「いいから、後ろを向いてください」

    何をされるのかと後ろを向いてみれば、尻尾の毛をプツリと一本切られた。振り向けば、カフェも自分の尻尾の毛を一本切り、アンティーク調のなんだか輪っかみたいなものを取り出して、編み物?を始めた。

    「カフェ、それは?」

    「フクキタルさんからいただいた……縁起の良い組紐を編む道具です。少し待っていてください」

    しばらくカフェが組紐を編んでいるところを眺めていた。ヤーカフェー、コノクスリノチケンニゼヒ(パリン)エッアァー!?モルモットクンヲツカッタイッシュウカンノケンキュウセイカガァー!?

    「できました。これをつけていれば、たとえあなたが彼らに攫われても、私はえにしを辿って必ずあなたを見つけます。あなたもこれを辿って私のところへ帰って来れるはずです」

    そう言って渡されたのは金と黒のシンプルな、カフェっぽい色合いの組紐だった。そういえば耳飾りをつけてないな、と思いつけやすい右耳につけてみる。

    「少し……曲がってますね」

    カフェが調整をしてくれた魔除けのお守り紐を近くのアンティーク鏡で見て……ちょっと色が今の僕に似合ってない気がする。カフェがつけた方が似合うな。

    ドン!

    あっごめんなさい。

    ドンドンドン! デレナイナリニハタラケ ハタライタヨ

    「カフェ、素敵なプレゼントありがとう!」

    「大切にしてくださいね?」


    その時、ふと閃いた!このアイデアはマンハッタンカフェとのトレーニングに活かせるかもしれない!

    マンハッタンカフェの成長につながった!

    スピードが5上がった

    賢さが5上がった

    「束縛」のヒントLVが3上がった

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:45:49

    キタトレの弱点

    誰にでも優しいので貧乏クジでも引き受ける

    そのバストのため肩とか色々こりがち

    耳が結構弱い。ギュッてされたりすると一発。

    サトトレの弱点

    責任感からメンタル面で抱え込みがち

    押しに弱い。カワイイとか言われまくると赤くなる

    ダ イ ヤ ちゃん。


    >>117

    ホラーからの独占欲!?いいですね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:46:02

    ウワーッ!猿夢が死んだ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:47:17

    嘘でしょ…猿夢がこんなあっさり…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:47:52

    猿夢が一発で祓われた……だと……?
    後タキオンの薬品割れてて草

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:48:31

    いい……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:48:59

    守護霊 お友だちのお友だち

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:49:10

    霊特効いいね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:49:29

    ちなみに猿夢は割とエグい話だからこれを見て調べようとしてる人は一応注意するといいぞよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:52:59

    マルトレの弱点
    お化けきらい
    叫ぶとうるさい
    酒を勢いで飲み過ぎ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:56:47

    マクトレ弱点
    ・トレーナー能力が対個人全振りなのでチーム:F
    ・ステータス、特に精神力が自分のやる気に依存しているのでマックイーンいてこそのスペック
    ・背負いすぎてキャパオーバーで自滅する可能性がある
    ・ことを自覚しているので交友関係が広がらない
    ・人に相談できないしする発想に至りにくい
    ・茄子
    ・勉学上のスペックは高いが知識分野に偏りがあり教養もそこまで富んでいない

    シャカトレ弱点
    ・知らない分野のことを知人に丸投げする
    ・自分では無理と判断したことは基本投げる
    ・ロジカルの定義が担当と若干異なる
    ・問題の解決法が当たって砕けろ精神なのでシャカールの性癖を不可逆的に破壊しうる
    ・トマト
    ・数値計算そのものは苦手
    ・目つきが悪いのをどうにかする気がない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:57:58

    >>127

    ウワーッ!!めちゃくちゃ雑に嫌いな食べ物が設定されてるー!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:59:49

    嫌いなものを食べないのは健康的にロジカルじゃない?肉体的健康のために精神的健康を犠牲にするより代替品を用意するのがロジカルですよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:00:00

    弱点羅列楽しそうですね、帰ったらwikiにのせても良さそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:01:11

    >>106

    弱点・・・?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:17

    茄子を残してブラトレに怒られてそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:45

    教えて言うっちまう民
    スリーサイズ比較表で年齢を変えたらカップ数が変わるのはどうして?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:47

    202の弱点
    ホラー(ビックリ系)
    クソ運
    人相が悪い
    不審者ムーブ
    カフェイン依存(重)
    足遅い
    朝弱い

    長所でもある点

    身長

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:08

    >>131

    ナットレイの素早さが遅い的な弱点かな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:37

    >>133

    そ…そうなの…?

  • 137猫のしぐさは猫パンチが好きです21/11/09(火) 17:08:50

    ssを好きと言ってもらえてとても嬉しいです。本当にありがとうございます
    弱点
    ・体質(手袋で軽減出来ますがほとんどの機械を使えません。運転も出来ません)
    ・色々小さいので不便な事が多いです
    ・女性的な服装センスがありません
    ・お酒はあまり飲めません
    ・絵が上手くありません
    ・ドッキリなどに弱いです

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:09:46

    ウワーッ!!ケツ上の属性表バツばっかだーッ!?
    バカねウオヤリスギタ……酒はペース分かってる発言したしダンスステークスは参加したいから少し変えるわ……
    でも料理やサバイバルはできるイメージ沸かないから依然バツのままよ……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:10:23

    >>137

    体質を転用して広い特効あるからセーフセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:11:11

    >>136

    うん

    タイトレのスリーサイズを久々にじっくり味わってたんだけど年齢設定を消したらHカップになって15〜17歳にしたらFカップになったんよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:05

    >>137

    かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:21

    >>140

    前提条件がなんかおかしい気はするけどそれは初耳だな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:32

    弱点なんて数なくてもでかいの一つありゃ良いんだよ
    ノーブラ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:38

    >>140

    年齢ごとの体型的なビッグデータがあるんだろうか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:55

    >>137

    カラー版ブルトレパンチ助かる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:39

    あ、ケツ上の弱点はwikiの「出来ること、出来ないとこ」を観るとすぐわかりますよ。
    前にここ褒めてもらったとき嬉しかった(隙自語)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:15:47

    >>146

    ほんとうにあれすき

    気が向いたときに眺めるとたのしくなる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:43

    テイトレ弱点
    ・ぇっちな格好をさせられるのが恥ずかしい
    ・テイオー関係でメスになる時がある
    ・アホ化が進んでいる。頭男子高校生でいらっしゃる?
    ・自分の魅力や容姿をきちんと理解していない。なんなら周りからどう思われてるかとか理解してない
    ・絵心が画伯寄り(自覚あり)
    ・世界線によっては杖、車椅子。DK組で一番精神的に弱い。ギャグ的にもシリアス的にも
    ・お化けやホラーが怖い、ゲテモノ料理も嫌がる(食べる)
    ・可愛いの定義が広い(下がカマライゴンやミニメカ)
    ・足の傷跡は見せたがらない

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:59

    >>137

    この可愛いのが36連ツインブルトレパンチを放つんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:18:32

    カレトレの弱点
    ・負けず嫌いが時々爆発する(ウマ娘化後は更に強まった)
    ・女性関係(モテない。中等部女子会には頑張って参加しているがカレンチャンが抜けるとコミュ雑魚になる)
    ・お兄ちゃんの微妙な残念さ(カップ焼きそばを食べる時のシンクの音で毎回ちょっとビクッとする、スプーンを洗う時水が飛び散って服をびしょ濡れにする、朝バターを塗ったパンが落とした時バター面が接地する確率は体感100%など)
    ・カレンチャン(カレンチャン)
    ・嗅覚と聴覚(特別弱いというよりはウマ娘としての能力があまり活かせていない。そのせいでよくカレンチャンに気付けずよく後ろに回り込まれて色々されている。中の二人は気づくが何も言わない)
    ・ムントレ(イケメン全般)
    ・巧緻動作が難しい(特に右手)
    ・虫(小さい虫の方が苦手)
    ・貧乏舌(ウマ娘化後は味覚の鈍化もあって格付けチェック系とか雑魚)
    ・ギャグセンス(特に張り切ってる時)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:19:37

    >>148

    なんだこのかわいい生き物

    お前よく今まで男子高校生名乗れたな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:22:33

    テイトレがDK4からクビを言い渡される回

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:22:54

    そいえばチームウオッカとチームマンハッタンカフェで騎馬戦できるじゃーん

    アカンカフェチームが死ぬぅ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:23:05

    >>152

    JKになるんですか…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:23:23

    >>149

    アレをやる事でメカ邪竜が美味しくなるんです、多分

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:24:27

    >>154

    マヤボノカレ(ついでにテイも追加可)に放り込まれるテイトレ……?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:24:49

    >>153

    ウオチームが恵体すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:24

    弱点か
    一歩間違えると
    キャラの魅力が下がってしまうから難しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:48

    >>156

    全員中等部!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:58

    >>153

    (なぜ今計画中の言うっちまうタロットの戦車の図柄が親父とギムレットの戦車に載ってる202だとバレたんだ……?)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:26:46

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:27:03

    >>153

    ウォタッカ

      2

      0

    👁 2 V

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:27:29

    >>154

    まぁクビはともかくお前最近ルドトレっぽい雰囲気になる事が増えたよなくらいは言われてそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:27:48

    またチームウオトレがパイレーツドッキングするの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:27:57

    >>164

    そんなルドトレがメス堕ちのトップみたいな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:20

    DK4ほぼ全員揃ってるしブラトレ弱点再掲
    ・色恋の類は苦手(お色気に関しては特にひどい)
    ・極端に恥ずかしい衣装も流石にダメ
    ・認識力が高めだから掛かりやすい
    ・タバコは無理、お酒も弱め
    ・お菓子作りは苦手なほう
    ・ちょこちょこ連絡を忘れる
    ・勢いで行動してしまうことが多い
    ・ウマ娘化に関して、経緯も環境もイレギュラーすぎて自身の経験に基づいたアドバイスが送りづらい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:43

    >>164

    それはもう最後通告なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:29:22

    >>166

    メス堕ちには2つのベクトルが存在する

    1つがフラトレ、1つがルドトレだ

    シチトレは虚数空間に定義した方がいいかもしれないという意見もある

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:04

    騎馬戦
    騎馬としてはひどく歪でおそらく202にほぼおんぶ状態のウオッカとそれにに引きずられる親父とVなウオッカチーム

    VS
    背が近い為騎馬のみた目のバランスはいいがその実、運動不足、即身仏、義足と不安要素三位一体のカフェチーム

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:41

    笑ってはいけないトレセン学園冒頭の着替えで
    他のDK4は学ランタイプの制服なのに
    テイトレだけ萌え袖女子ブレザー制服で出てくる概念?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:48

    >>167

    アホと言うか純粋な少年がそのまま大人になった感じある

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:57

    タバコはウマソウル全開!すれば凄いパワー出せるから…
    スタミナ?うんそうね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:06

    >>165

    合体が嫌いな男の子はいないからな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:15

    出遅れした猫化SSいる?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:42

    >>175

    いる

    でも次スレの方が?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:42

    >>175

    いる

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:46

    >>175

    いる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:31:58

    >>164

    言われてそう(言われてる)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:32:33

    じゃあ次スレの開幕で投げるね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:33:13

    >>179

    そういや恋愛相談の時に言われてたな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:33:14

    では次スレ立てるや

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:33:50

    DKメス堕ちランキングはテイトレマクトレブラトレフクトレ(1着30バ身差)だよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:34:49

    >>183

    もはや大差程度で表現していいのか怪しくなるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:35:44

    >>183

    己の在りようで校訓をこれ以上ないほど体現する帝王のトレーナーの鑑

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:36:11

    >>183

    通常のレース方式じゃないだろ堕ちなんだから

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:36:19
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:37:08

    >>187

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:37:18

    >>187

    ありがとー

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:37:40

    ありがとー☆

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:37:51

    >>183

    マクトレって堕ちるんだ…

    >>187

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:37:59

    マクトレはなっても構わないと思ってるしブラトレは拒絶も要望もしてない、フクトレはなってはならないだからな
    テイトレはなってる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:38:01

    >>187

    乙☆

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:38:21

    >>187

    謝意☆

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:38:47

    200ならメス堕ちしていないトレーナー調査

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:08

    >>187

    たておつ

    >>183

    テイトレ「物申すぞ!そこまで…じゃないと思う…けどどうかな…」

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:13

    ウマ娘百人一首

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:21

    トレに似合う装備

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:30

    198

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:30

    200ならウソ発見機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています