メジロマックイーン AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:38:04

    ・おやめになって! メジロ家のライフはもうゼロよ!
    ・この世で一番美しいものは何かしら……。それは勿論、ダイヤちゃんとライスシャワーさんのお二人だけですわ!!(迫真)
    ・メジロ家は全員、スイーツが大好きなのですわ。例えば……今度のお茶会で出す予定のタルトなど……あっ、いえっ!
    ・お黙りなさい。それ以上その話題に触れることは許しませんわ。メジロ家には暗黙のルールがあるんですのよ? いいからお黙りなさいな!!(迫真)
    ・メジロ家では……ごきげんようの代わりに「ウフッ」って言うんですのよ?
    ・あなたも早く「ウフッ」を習得して頂戴ね? これはメジロ家における最低限の嗜みですわよ?
    ・メジロ家にとってスイーツ作りは呼吸と同じようなものですわ。だから決して欠かすことなんて出来ませんのよ。
    ・あなたがいれば、私は無敵ですわ
    ・お覚悟はよろしくて?
    ・まあ! いけませんわそんな……
    ・もう許しませんわよ!
    ・メジロ家流トレーニングメニュー、その1!
    ・さぁ、準備万端整いましたわね? それでは参りますわよ!
    ・さぁ、いきますわよーっ!!
    ・なにか御用かしら?
    ・あなた、何者ですの!?
    ・この私を侮辱するなんて……!
    ・うふふ、お褒めの言葉として受け取っておきますわ
    ・私を本気にさせたこと、後悔させて差し上げましてよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:39:13

    初手からフルスロットルすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:07

    (迫真)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:35

    >あなたがいれば、私は無敵ですわ

    あっ♡いきなり真面目になるっ♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:41:19

    レースじゃなくてお菓子作りで成り上がったんだな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:41:38

    ウフッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:41:54

    おもしれー女…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:42

    🤔

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:26

    メジロ家流トレーニングってなんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:55

    幻覚10割だけどなんか言ってた気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:00

    ウフッ(迫真)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:44

    ところどころヤネキの血が混ざってる気がしてならない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:09

    >>13

    ひゃだ…ひゃだ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:03

    いやぁメインシナリオ1章で
    一心同体になる覚悟をしたトレーナーと
    熱い抱擁を交わして

    「あなたがいれば、私は無敵ですわ──」

    とマックイーンが告白するシーンは
    涙無しでは見られませんでしたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:39

    所々初期マックイーン混じってる感

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:32

    面白いけどコンポートほどの破壊力は感じないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:30

    >>4

    きっとダウンロードコンテンツでこのシーンに追加されたんだろうなぁ(妄想)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:46

    後半とスイーツがらみのやつは割と言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:53

    >>1

    面白いから追加します

    設定は同じです


    ・あなたはメジロ家の誇りですわ!

    ・私のスイーツを返してくださーい!!!

    ・あ~ん♡ 美味しいですわ~♡

    ・今日も勝利の美酒に酔いしれますわよ~♪

    ・こんな程度じゃ物足りませんわ

    ・スイーツのためなら私は何度でも立ち上がりますわ

    ・その程度で私と張り合おうなんて百年早いですわ

    ・もう一度言ってくださいまし

    ・おほほほほっ!!(激怒)

    ・なんですって? 今なんと言いましたの?

    ・あぁっ!?お爺様が見ていらっしゃいますわ!!

    ・メジロ家流マッサージ術……?そんなものが本当にあるのかしら……?

    ・スイーツを食べてこそのトレーニングですわ

    ・ふぅ……いい汗かきましたわね

    ・スイーツのためにはどんな努力だって惜しみませんわ

    ・メジロ家に栄光あれ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:17:25

    自爆してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:21

    >>1

    なんかフリーザみてぇなセリフあって笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:24

    ・おほほほほっ!!(激怒)
    面白すぎるし怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:04

    >メジロ家流マッサージ術……?そんなものが本当にあるのかしら……?



    なんやこの薄い本の雑な導入みたいなワードはぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:10

    >>23

    ゴルシの悪ふざけかテイオーが冷蔵庫に入れてたマックのスイーツ食べたんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:03

    >>おほほほほっ!!(激怒)


    コンポートかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:34

    んでもAIが何を参考にしているかは一切が謎のままだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:52:51

    ・もう許しませんわよ!(豹変)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:09

    AIもスイーツ好きなのを認知してるのがおもろい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:51

    白スキル ウフッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:12

    >>26

    おほほほほっホオーウホッホアアー!!(激怒)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:06

    >>20

    スイーツ返しては多分言ってるな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:13:24

    >>31

    んでも、スイーツ好きという共通点があるねえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:22

    おっマックちゃん今日も脂のってんな!
    うふふ、お褒めの言葉として受け取っておきますわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:05:56

    保守ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:20:46

    7割ぐらいは言ってそうなのが酷い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:32:27

    メジロ家流マッサージ術ってなんだよ
    トレーナーの身の危険じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:42:26

    メジロ家がただのスイーツ大好き面白集団になってるじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:16

    >>34

    おほほほほっ!!(激怒)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:40

    マイナーキャラのコンポートが人気になるってことはこの語録も人気になるってこと……!?

    >>26

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:52:59

    脳内再生余裕で怖い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:21:02

    >>3

    (≧Д≦)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:17:07

    ほぼスイーツの話題じゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:38

    やはりAI語録というものは素晴らしいですわね
    メジロの高潔さが広まりますわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:38

    >>20

    行動理念がスイーツ一択になってどうすんねん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:30:55

    初っ端から遊戯王のパロディでダメだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:21

    >>44

    高潔……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:57

    「メジロ家に栄光あれ!」好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:23

    語録ブームが始まってて草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:01

    ツインターボで試してたらウマシコ小説始まっちゃって困惑してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:07:09

    最終的に赤い彗星に謀殺されてるの草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:06

    ダイヤちゃんとライスシャワーだったらどっちが可愛いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:53

    なんか燃え上がる野球場で泣きながらピザ持ってそうなマックイーンだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:35:00

    >>50

    えっ

    読ませろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:42:48

    おほほほほっ!!(激怒)は流行らせろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:46:03

    >>52

    お黙りなさい。それ以上その話題に触れることは許しませんわ。メジロ家には暗黙のルールがあるんですのよ? いいからお黙りなさいな!!(迫真)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:47:06
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:56:59

    ほしゅるこ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:37:08

    言いそうなワードが多いし使いやすいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています