人類最後のマスター 太宰治

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:42:19

    フォウ君覚醒待ったなしだけど頑張れ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:43:03

    鯖だろオメー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:44:41

    スレ画芥川じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:45:18

    >>3

    マスターがプリテンダーとは新しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:01

    ただの人間の癖にプリテンダーなのやめてくれません?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:50

    芥川賞もらえなかったから自分が芥川になりましたってか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:38

    これヒナコポジだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:13

    青サバが浮かんだような顔してるくせによオ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:17

    >>6

    自分の描いた女性が美し過ぎるあまりそっくりの姿で現界したキャスターもいるしおかしくないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:21

    おう外見に憧れすぎて芥川を載せるのやめろや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:52:34

    多分殺されるより先にグット・バイするぞこいつ
    ワンチャン早めにホームズが召喚されてくれれば同じヤク中として仲良くなれるかも…嫌でもああいうズバズバ言うタイプ苦手な気もするわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:53

    そもそも性格・交友関係・酒・煙草・薬や病気などにおいて"まとも"な文豪はあんまりいないんだよなぁ
    強いて挙げるなら夢野久作は作品アレだからこそ、普段の生活は凄く落ち着いてたが。作品はアレだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています