ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:45:08

    dice2d100=78 72 (150)

    に肉体関係がある世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:12

    アカンハッシュの精神が死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:07

    アッー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:47:56

    あかんポテトの脳がからくりサーカスしてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:41

    バズビーが、肉体関係を持って陛下の油断を誘って寝首かこうとしてるのかコレ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:52:43

    >>5

    陛下が男と見たらすぐ手を出すホモ野郎であるという前提の上に成り立ってる説じゃないかそれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:51

    どういう状況でこうなるんだよ()

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:03

    バズが寝返らないように情事でバズを手中に収めようとする陛下

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:12

    よりにもよってなんでここがピンポイントで来るんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:13

    デュアル脳破壊システムじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:40

    みなさん気軽に脳破壊脳破壊と言いますがそこで挟まれにいけないポテトさんサイドにも責任はあるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:28

    1回ならセーフ理論

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:22

    尸魂界進軍前にポテト憤死してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:28

    ポテトが知ってるかどうかによって曇るか土砂降りか……いやどう足掻いても水没してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:12

    >>11

    たとえポテトがポテトじゃなくても恩人と気まずい友達がヤってるとこに割り込めないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:26

    どっちがタチなのであろうか
    その謎を解明するため我々スタッフはハッシュヴァルトをアマゾンの奥地に送りつけた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:17

    >>16

    送りつけるんじゃないよおバカ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:10

    ポテトも同じようなこと幼いときにやられてたからお揃いパターンもあるかもしれない。(ポテトの精神ぐちゃぐちゃ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:57

    >>16

    腐の皆様が使うカップリング表記に則れば陛下が受けなのではないか?ボブ訝

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:35

    ハッシュヴァルトの脳を回復させるために純愛ってことにしませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:22

    >>20

    純愛だった方が爆発炎上しませんか??

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:26

    この二人の身長差ってセック○しづらいらしいぞ
    世界一無駄な情報だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:47

    >>16

    そのまま失踪しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:11

    >>19

    …そういえば織田信長はネコだったって話聞いたことあるな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:54

    こんな確率でまあよくこの2人が出たな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:22

    立場のある男はMが多いってよく聞くし
    ドMユーハバッハとか想像したくねえ〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:34:17

    ポテトを曇らせるために自主的に働いたダイス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:24

    気まずい仲の友達が尊敬する上司とそういう関係な上に友達は上司のことを親の仇として恨んでるのポテト視点だと胃痛すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:43:38

    ここまで例の顔なし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:43:41

    さすがに掘るか掘られるかしたらそんな恨みどうでも良くなるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:15

    えーっとまとめるとバズビーが実家を焼かれた恨みから陛下をわからせ棒でわからせた結果NTRビデオレターを送りつけられたポテトがショックでアマゾンの奥地に家出したってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:47:41

    バリネコの仇敵を組み敷かなきゃならなくなったのか
    それとも力づくで組み敷かれた上で乗られたのか(バズの童貞食われたんだったらさらに最悪)
    どっちにしても合意がなさそうなあたり数ある組み合わせの中でもダンチでやばいの引きましたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:51:29

    陛下・ポテト・バズビーの関係性は原作の描写で留まってるからギリギリ友情と忠義とその他諸々の拗れの範疇で済んでるわけで
    どこかしらに肉体関係があったら言い逃れの余地無く野郎同士の痴情の縺れで爆発炎上した帝国になるんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:52:49

    バズユハてえてえ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:08

    >>31

    寝てから家出しろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:09

    待てよ!陛下の能力で自分に声を与える運用が可能なら自分に美少女ロリの肉体を与えて見た目の悍ましさをクリアした可能性もあるだろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:05:59

    >>35

    でも他人が先に好きになった相手を取るのはダメだってどっかのラスボスが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:23

    ユーハバッハとバズビーの痴情のもつれに巻き込まれるハッシュヴァルトとかいう地獄絵図があるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:44

    >>36

    片方のガワが美少女ロリだろうとなんだろうと合意も同意もなけりゃレはレなんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:44

    ↓そろそろこのへんに例の顔

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:28:56

    もう例の顔してるのは共通認識すぎて逆に貼られすらしない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:35

    例の顔より宇宙猫になってそうまである
    なんなら陛下の側近としてそばにいる時に陛下とバズが逢瀬の約束取り付けて「?」ってなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:40

    もうあの顔通り越してるレベルやろ
    個人的にはENNEAD的な感じで寝込み襲おうとして逆にアッー!展開がいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:33:58

    >>39

    待てよ!もしかしたらなんかの目的があってロリ化してる間にトラブルに巻き込まれてたら事情を知らないモヒカン野郎が助け舟出しに来た結果純愛ルートが開拓されたのかもしれないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:34:48

    ロリに手を出したバズはそれはそれでアウトなのではないか?
    ボブは訝しんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:11

    千年間五本指数えて幼馴染待ってるよりはロリと純愛する方が健全だと思う…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:37:58

    こんなん天秤爆発するやろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:16

    特定の組み合わせがあると明言されているだけで他はないと明言されているわけではないから性豪だったバズビーが手当たり次第に全員抱いた可能性はある



    ポテト以外

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:02:48

    >>37

    考えてみると弱々しくて兄貴にいつも守られてた弟って点でコイツとユーゴーニアミスしてるかもしれん

    コイツみたいなバイタリティがユーゴーにあったらマジで帝国が野郎の色恋沙汰で終わる可能性あるの嫌すぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:46

    陛下は僕が最初に好きになったんじゃないかするハッシュ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:07:31

    白金は初恋の人も兄のことも両方大好きだからこそあんなんなっちゃったからな
    陛下もバズも大事だし天秤にかけられなかったハッシュも素質はある…これほどまで無くていい素質があるとはね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:57

    でもユーゴーにはそんなバイタリティはないのでせいぜい部屋で丸くなるぐらいしかできないのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:27

    ダイスの神はどんだけポテトを曇らせたいの?
    他スレで幼馴染萌え暗黒陛下がいるのにここでもとかさ
    しかもあっちでは無かった肉体関係とかさ
    ダイスさんはもう少しポテトに優しくてもいいと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:01:43

    パパ(我が第一の息子発言)と兄貴分(お前今日から俺の舎弟な発言)がデキてるとかポテトがポテトじゃなくても家出したくなるな…
    いやパパと兄貴はお互いのこと父と息子だと思ってなさそうだが…陛下は思ってるかもな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:07:27

    ポテト叔父さんに嫌がってたから同性愛者じゃないだろうし
    バズと陛下が関係もったらそっちかぁだからアレだけキレてたのかソッチだったんなら理解理解ってなって関係修復するルートも見えてくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:45

    やめてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:48

    叔父さんから解放してくれたと思ったら陛下に同じことされる時空か

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:34

    >>55

    たとえ同性愛者だったとしても近親ペドかつ合意なしはきついって

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:31

    待てよ!叔父さんの影響で性癖が歪んだポテトが2人の関係に気ぶる可能性もあるだろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:07:27
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:35

    陛下により一方的にバズが組み敷かれて逃れることも許されず家族と親友の次は自分自身さえ奪われたと思うと非常に健康にいい
    この世界線でたった一言でも弱音や助けを求める声をユーゴーに聞かせれば天秤が傾くかもしれないのにバズの性格上それはないだろうなって思えるのもいい
    そのうち関係を持つことが常態化して何も感じなくなって死んだ目になってくれ、バズ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:56

    >>61

    お辛いなバズ…



    でその話はどこで読めますか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:13

    >>62

    1行目部分だけでよかったらどうぞ

    やっつけやねん、許して

    【閲覧注意/ユハバズ?】ある夜の話ダイスっておそろしいよね

    ほんのりユゴバズの風を感じるかもしれないのは僕がユゴバズスキーだからです


    やっつけだし短いしえっちな部分は会話だけだよ!ゴメンネ!



    ----------



    都合のいい展開になった。

    バズビーは恭しく頭を下げ、陰に隠した唇を歪ませた。


    「下がってよい」


    重たく響く声に従い、部屋を後にする。

    廊下に出て扉を閉めたところで、小躍りしそうなくらいに心は跳ね回っていた。

    ユーハバッハの命を狙い、その膝元である騎士団の一員となって。

    目指していたはずの地位に一足も二足も早くたどり着いていたかつての友とは、未だあの頃の二人として向き合えないまま。

    それでも無情に日々は流れていた。

    このまま家族の無念を晴らすことも、友人との溝を埋めることもできないまま、仇のための組織に骨を埋めるのか。

    そんな不安を抱くことも増えた日のことだった。


    就寝前のワインを運ぶ役目を仰せつかったのだ。


    「日頃はハッシュヴァルトに任せているが、あれには団長としての務めもある。今夜はお前にその役目を任ずる」


    そんなつまらないことまで任されているのか、という呆れもあった。メイドにでもやらせておけばいいものを。バ…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:24:24

    なあもうこれ陛下がハッシュ抱いてるのが一番良いって!!!!!!!!!(錯乱)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:16

    >>63

    ありがとうごさいます!

    ありがとうございます!

    鬼畜な陛下と不憫なバズ、美味しいでございます!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:52

    >>63

    騎士団のどなたでもいいのでバズのメンタル回復してあげて!れ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:33:46

    >>66

    メンタル回復のために騎士団全員からお清め(意味深)されるバズ……!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:03:13

    ユハバズキテる……?
    ダーテンヲ読マナクテハ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:14:51

    ぶっちゃけバズユハよりユハバズの方が想像つく
    でも、つきたく…なかったな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:11:46

    バズユハはコミカル時空で想像できてゲラゲラ笑えるんだよ、まだ
    ユハバズになった途端生々しくなるのヤバいって
    どうしてくれんだよ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:00

    自分を材料にバズが脅迫されてユーハバッハと肉体関係持ってるって知ったらハッシュヴァルト鬱ゲロ吐きそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:32

    >>67

    おバカ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:47

    帝国崩壊不可避
    所属人員の明日はどっちだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:41

    肉体関係持った上で純愛ならユーゴーの脳も大丈夫だろ
    昼はユーゴーがビジネスパートナーで夜はバズがパートナー()ってなガハハ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:31

    数百年は平和にハッシュに喧嘩売ってたのに肉体関係持ったせいで陛下のお目覚めが直感で分かって、又あの地獄が始まるのかと独り絶望して精神弱々になるバズですって?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:18:23

    >>68

    このダーテンは読まなくて良いぞエス・ノトぉ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:21:19

    ユハバズに気付いて鬱になるハッシュも見たいけど約束破られてユハハシュ?からの脳破壊されるバズも見たい…心がふたつある〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:10

    脳破壊バズはだいたい原作だからなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:47

    >>67

    バズが回されるってこと…??

    それとも一斉に…!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:16:39

    >>63さん、あんただよ

    なんでユハバズなんて作っちまったんだ!?


    俺は今まで普通だったのに…

    バズみたいな叩けば叩くほど音が出るおもちゃみたいな

    どんなことにも折れない屈しないクソ生意気小僧が物理的に精神的にもわからせされて

    ボロボロに涙も枯れてる絶望顔の姿を思うと、こう…クる物がありまして……

    今まで男にこういった劣情を感じることなかったのにぃぃぃい!!!

    どうしてくれんだよ!!!!


    あ?あ

    あ…………あかん性、癖が

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:11

    藍染も和尚も山爺もこれはポカン顔するわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:44:37

    和尚山爺はともかく藍染はメスガキ分からせとか好きそうじゃん
    それに屈しない人間の方が好きそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:50:47

    藍染飛び火してて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:33

    >>77

    つまりユハバズに気付いて鬱になるハッシュに陛下が手を出してユハハシュされてることに気付いてしまう約束を破られたバズが脳破壊すればお得……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:06:01

    バズユハは恋愛じゃなくて体だけの関係なら想像できる
    ヘイトセークス(嫌いな奴を暴力的に抱く)な意味で

    陛下がどMのネコならブリーチで殺してやるくらいの勢いと憎しみ持って抱いてくれそうな奴ってバズビーと山じーくらいしかいない気がする

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:46

    >>85

    いやバズだって願い下げじゃね?

    いくら憎くても髭ボーボーのおっちゃんに突っ込みたくはないだろ…

    ドン引きしてそうな印象ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:08

    見た目が天鎖斬月ならギリギリ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:24:45

    夜になると色々入れ変わってりするから
    ひょっとしたら若返り、少し女性ぽくなったりするかも

  • 8963、あなたを許しません23/01/24(火) 14:37:53

    あのにわとり頭人前では絶対に泣かなそうだから、犯された帰り道1人歩いてる時に思わず膝から崩れ落ちて涙こぼれてそう

    言っておくがホモではないぞ、別にバズに突っ込みたいとは思わないからな
    ただ弱音吐かないような奴がボロボロになって本当の本当に限界になって崩れ落ちてる姿がなんか来たんだよ
    ……許さん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:07

    >>86


    多分普通に誘ったらそうだと思う

    パスって帰ろうとしたら、ハッシュヴァルトの事とか家族の事とか

    色々地雷ネタ言われたから、頭に血がのぼってそうなったイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:27

    >>89

    あにまん民は8割方そういうの好きだから気にすんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:57

    クソっユーハバッハが女でムチムチな夜一さんみたいな見た目なら興奮できるのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:18

    >>92

    杏寿郎 お前もホモにならないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:38

    バズだけ女の子にしたら悲惨さが増しそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:28

    そういうスレはもうあるからホモって前提で語るしかないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:11

    なんかすごい怒られててビビった

    ごめんなさい…?とりあえず続き…

    タイトルの意味はバズからユーゴーに対しての気持ちというかなんというか

    【閲覧注意/ユハバズ?】ネバーマインド前回よりもユゴバズ要素が強い

    何故って僕はユゴバズスキーだからね!


    もし次回があるなら陛下とユーゴーが(健全な意味で)絡むと思うけど書く気力と時間があるかどうかは…知らない!


    ※補足※

    ユーゴーはバズと陛下が何してるのか知りません

    ワインを運ぶのが自分の役目だった頃は、飲み終わるまで傍に控えて他愛無いことや騎士団のことを話し、飲み終わればグラスを下げるだけの簡単なお仕事だったので同じことをしていると思っています

    ユーゴーにとっては陛下と側近というだけではない、親子のような繋がりを感じられる時間だったので、実は少し寂しさを覚えているのかもしれない

    当然ながら仇敵とそんな時間を過ごすことになっている(実態はもっとひどいけど)バズのメンタルも心配してる



    ----------



    肉を割り裂き押し入ってくる熱に、息もできない程の圧迫感を覚えなくなって久しい。


    「ヘンタイ」

    「まだ吠えるか。声色は随分愛らしくなったが」


    腰を掴んでいた両の手のうち片方が外され、顎の下を擽られる。ほとんど意識せず「くぅん」と甘えた音が喉から漏れて、歯を食いしばった。


    「さっさと…イケよ…遅漏の…クソジジィ…!」


    一言ずつ…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:38

    >>96

    エッチすぎない?プロの方?

    バズユハで対抗した方がいいんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:46

    >>97


    バズユハを書いてくれる方募集中!

  • 9980です23/01/24(火) 20:53:00

    >>96

    違うんですよ怒ってる訳じゃないんです

    誤解させるような強い言葉でほんとに申し訳ない!!

    新しい世界を見て気分が高揚して困惑してました

    だからと言って強い言葉を人に使っていい訳にはならないですよね

    気分を悪くさせてしまい、ほんとにすみません


    ただ勝手に世界を広げてくれて感謝してるんです

    また作者様の素敵な言の葉を紡いだ物を見せて頂きありがとうございます

    (性癖広がったって言われて気持ち悪いと思います、また申し訳ないです…)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:35

    >>74

    笑い事じゃねぇ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:03

    バズの家燃やす前に与える者としてじゃなくバズと出会って親交を深めればバズユハあるかもしれない
    って思ったけどこれどっかのポテトだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:42

    性癖広がってどこにも吐き出せずスレ立てる程のものでもないからここに書かせて頂きます
    ユーゴーとの関係しんどいなしか思ってなかったんですが
    一応閲覧注意もはやホモでもなんでもいいです(スレ内容から脱線してる自語りなので消した方がいいなら消します)

    バズの涙が見たい
    ユハバズってところからバズが徹底的に痛めつけられてわからせられてる所を見たらビビッときた
    べちゃべちゃに汚くても一筋の涙が流れるのでもどっちでも良い
    別にカプとか関係ないかも、手段のひとつにユーハバッハみたいな
    不屈、生意気、汚いくらいプライドが高いバズは1人の時でも泣かないと思う自分自身の弱さを素直に認められるほどできた人間でもないから
    例え拷問とかされても相手のこと殺してやるって最後まで噛み付いてきて命乞いもしない、ずっと監禁されても執着深いプライドで自分って芯を崩さない
    男だから女よりも泣かせるの難しい気がする
    そんな泣いてる姿が想像つかないバズの涙って、感動するくらい尊いものでその一瞬をずっと取っておきたくなるくらい綺麗な物だと思うんだ
    主人公みたく泣いてたまるかって純真な思いとも少し違う、地べたを這いずる泥臭い思いの泣かないって気持ち
    そんなやつの涙って簡単に見れない
    高いハードルを乗り越えた先が格別

    ユハバズのに戻るけど、多分犯されただけじゃただ悪態ついて殺そうとして罵詈雑言吐くだけで終わる
    それじゃまだ足りない
    バズは怒り、憎しみ、嫌悪、恐れの感情すべてが限界になって初めて涙を流すと思う
    それが毎日のように男の自分の身体を犯されること
    性っていう人間以前に生物として行動でマウントとられる
    男なのにいいようにされる悔しい思い、生理的嫌悪感
    、自分の内蔵が圧迫される異物を植え付けられる痛み、自分という人間を生きながらに殺される行為、本能的な恐怖、家族を殺し家を燃やし全てを奪った張本人から毎日これら全て与えられること
    バズが殺しにかかってもユーハバッハは赤子の手をひねるように押さえつけることが可能だと思うだからこの毎日を変えられない

    それである日身体よりも先に心が限界になって1人の時、いつもの帰り道涙が一粒こぼれる
    終わりのない毎日を過ごせばバズでも涙が見れると思ってそれを想像すると鳥肌が立つくらい感動する
    新しい扉開いたよ
    言葉おかしかったらごめん
    長文失礼しました

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:17

    性癖拡張ニキかわいそう、それとおめでとう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:16

    本気で怒られたと思ったわけじゃないからそんな恐縮しないでくださいね!

    ただ勢いにびっくりしただけ!あと性癖開拓できたみたいで嬉しい


    朝からあにまん落ちてて常駐してるスレが動かせなかったので続きできました、やっつけです

    タイトルの意味は…バズがいなきゃそういう時間なんだとバズが理解したということです

    【閲覧注意/ユハバズ?】パーフェクト・タイム何も感じなくなるってこのレベルでいいのかにゃあ

    と疑問に思いつつ書いていた

    割とバズが本格的に壊れたので今までに増して閲覧注意かも?


    ユハバズ→ユーゴー的な

    陛下とユーゴーの間にあるのは性愛を一切含まない親子愛だとバズがより一層惨めだなと思って書きました!(最低)

    次回があるとしたらユーゴーに見られながらor陛下の命令でユーゴーが…になると思いますけど、どっちの方が需要が高いのかしら…?



    ----------



    白い頬についた泥を拭ってやったことがある。

    少し乱暴な手つきで頬に触れると、唇をきゅっと引き結び、目を伏せ、何かに耐えるような顔をしていた。

    何に耐えていたのか、今になって、わかったような気がした。


    「庭のエーデルワイスを見たか」

    「いえ」

    「あれは善い。老いたメイドが世話をしている。数年も経てば目にすることは叶わぬだろう」


    声が聞こえる。好ましい声と、憎い声が、それぞれ一つ。

    パチパチと何か爆ぜる音がするのは、暖炉にくべられた薪だろう。目を開けると上等な革が視界を埋め尽くす。どうにもソファーの上で眠っていたらしかった。


    状況を思い出す。

    憎い男に抱かれるため、部屋を訪ねたところで、ハ…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:18

    >>104

    よくよく考えたらユーゴーが頑張ることになったらこのスレの趣旨から外れるやん…

    仮にユーゴーが頑張る話を書いたら別の所に落とします

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:26

    スレ的にはユーゴーに見られながらだと思うけどどっちも見たい(強欲)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:34

    ただでさえユーハバッハとバズに肉体関係のある世界で地獄だってのに良質な文が丁寧に積み重ねていくせいで地獄に厚みが増してるよ……
    こんなんバズもユーゴーも壊れちまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:23:39

    まあ、陛下は抗い続ける人間好きだと思う
    そこから希望を掴もうと泥臭く足掻くのとか大好きなタイプでしょ
    だから自分から試練を与えるユハバズなのか????
    なんでこんなこと真剣に考えてんだ、自分…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:50:23

    >>104

    ssありがとう

    でもさ、題名!!人の心

  • 110性癖拡張野郎23/01/25(水) 17:57:21

    >>104

    作者さん嬉しいそうでこっちも嬉しいっすよ…


    文章綺麗だからバズの絶望感伝わってきてすごい好きです

    まさかユーゴーもその地獄に加えてバズを追い込むとは鬼畜だな!?

    そんな方法があるとはこのリハクの目をもってしても、


    一応閲覧注意


    見せつけも陛下に命令されて…も、どっちも苦しめそうなんだけど個人的に泣かせたいから後者

    見せつけだとさらに激怒して暴れそうな感じがする

    ユーゴーっていう子分の前だと意地張って泣かなそう

    その後泣くかもしれないけど憎しみの方が強くなりそう

    命令の方はユーゴーっていうただ1人の友達にも裏切られて絶望感強くなりそう

    あと男として情けなさ苦しさが与えられてユーゴーとユーハバッハが重なって見えるようになるのも辛そう

    そんでお前ほんとにやるのか、って恐怖と驚愕で感情が溢れてどうしようもなくなってその場で泣きそう…

    まあユーゴーがそれでできるのか?たつのか?謎ですけどね…陛下の命令でもどうなんだろうか

  • 111性癖拡張野郎23/01/25(水) 18:11:40

    誰か助けて…
    歩いてたら突然沼地があって身動き取れないんだけど
    まだその沼でバタフライできるほど逞しくないんですよ、俺はァ

  • 112性癖拡張野郎23/01/25(水) 18:27:25

    >>110

    閃いた、ぞ

    バズ殺スぞっていえばユーゴーは犯しそうな気がする

    いややっぱわからん

    作者さんには他にも考えがあるのかもしれないけども

    勝手にすみません

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:04

    なんでエーデルワイスが出てきたんだろうって思ったら花言葉…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:48

    >>113

    大切な思い出とか忍耐とかきっついな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:00

    ハッシュヴァルトに見せつけるのもいいけど二人がこっそり目を盗んで肉体関係持ってるのも悍ましくて良いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:25

    その言い方だと純愛みたいだ(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:00

    噂か何かで陛下が若い男と寝てるって知って叔父さんを想起してしまい、思わずどんな関係の相手なのか尋ねてしまうユーゴー
    「個人で買った高級男娼だから心配はいらない、育ちがいいから興も損ねない相手だ」と返されそれならまあ…と納得する
    のを見た無理矢理肉体関係を結ばされてるバズの表情はめちゃくちゃいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:30:54

    >>117

    個人で買った高級男娼(陛下からはそういう認識)

    育ちがいい(元領主の息子)

    興も損ねない(気骨があって調教しがいがある)

    嘘は言ってないな…陛下

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:19:20

    >>111

    大丈夫、その内泳げるようになるよ

    いっそ頭まで浸かっても良いんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:26:29

    『陛下が若い男を囲っている』という中途半端な噂をバズとユーゴーがいるところで誰かが口にするのが一番地獄かも
    ユーゴーが叔父のことを思い出して(まさか陛下もあの人と同類なのか?)って青ざめるし、バズは(気づかないでくれ)って思いながら反射的にユーゴーを見るからその青い顔に気づいてしまう

    ユーゴーの顔に(何か気づかれた?それとも尊敬する男の噂に腹を立てている?まさかユーゴーも既に抱かれている?)とか頭グルグル回すバズも良いし、反射的にユーゴーのこと見ちゃったせいで『バズは陛下が囲ってる男とはユーゴーだと思ったようだ』と周りから認識されるの可哀想で良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:30

    >>111

    >>119

    身を委ねてその沼の奥深くまで沈んで静かに揺蕩うのも悪くないわよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:07

    もしかしてこの陛下、バズビーのことを躾のなってないペットみたいに思ってない?
    すぐ気に入った人間のこと息子言うし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:14

    一応お願いと進捗報告
    SSに関しては勝手に書いてるだけなので気にせず自由にバズと陛下に肉体関係のある世界について語ってください
    自分の書いたもののせいで他の人が話しづらくなっちゃうのは嫌なので…
    バランスとるためにバズユハも書こうかと思ったけどプロット段階で最終的にやっぱりユハバズになったのでだめだこりゃ

    ユーゴーが巻き込まれるSS続き、進捗7割程度です

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:34

    幼少期ユーゴーのおじさん相手より酷い感じになってるバズビー

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:26

    >>124

    近親相姦ショタコンと親の仇で友達が忠誠誓ってる相手と寝るのってどっちがキツいかって難問すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:53

    叔父さんとユーゴーは二人暮らししてる経緯次第ではまだ惨さを盛れるポテンシャルがあるからな
    個人的にはバズ相手にそこまで湿度高くない陛下の方がユーゴー相手にくっそ湿ってた叔父さんよりマシかなと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:37

    大きな理由、気持ちもないのにバズと肉体関係持ってる陛下怖すぎないか?
    まだおじさんはそうゆう理由あってのユーゴーへの行為ってまだ理解できるのに、陛下の方は全くわからないっていうのが恐怖感すごい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:13

    >>119

    >>121

    先輩方、自分はまだそこでエラ呼吸できるように対応できてないんですよ

    だから溺れてじたばたしてます



    バズの涙が見たいって言ってたけど個人的にそこまでボロボロになった後何とか乗り越えてハピエンを掴み取る所も癖かもしれないと気づいた

    お前は何度折れても惨めに這いずってまた立ち上がってくれる気がするんだよなあ、そんな姿が見たいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:56

    うーん…

    とりあえず書けた…です

    書いてて陛下がサイコすぎて笑っちゃった

    楽しいのは陛下だけなオチになりました


    タイトルの意味は…現在は違うよねって感じ…

    なんか不完全燃焼感のあるやっつけ文章だし修正したい気もするけど…もういい!これでいいんだ!

    【閲覧注意/ユハバズ/ユゴバズ】美しき哉、思い出の日々見せつけられるユーゴーとがんばるユーゴーのハイブリッドになった

    がんばる部分に突入する直前で終わってるけど、まあいいよね!


    ユゴバズ両想い!ユゴバズ両想い!というテンションで書きました

    今までよりがっつり?な描写多い気がするので気を付けてください


    これって鬱エンドなのかもしれない

    そういうの苦手な人には申し訳ないです



    ----------



    「バズビー」

    「……ああ」


    名を呼ばれ、丸まっていた背を伸ばす。

    この緑の目の前では、まともな自分でいたかった。何故、そう願っているのかは、もはや定かではなかったが。

    目的の部屋に繋がる廊下の真ん中で、待ち構えるようにハッシュヴァルトが佇んでいる。会話をせずに素通りすることは許されない雰囲気があった。


    「…顔色が、悪い。このところ毎日だ。一晩だけでも休め。陛下には私から奏上して、」

    「いらねえ」


    頬を撫でられ、幸福に笑んでいた姿を思い出す。そんな笑みを向ける相手に、わざわざ不興を買うような真似をする必要はない。

    ハッシュヴァルトは、今のまま、幸せなままでいればいい。

    そうしてくれていれば、それだけで。


    「しかし、このままではいつか必ず…」

    「関係ねえ。…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:59

    >>129

    ひぇぇ……綺麗なほどにつらい地獄がある

    陛下、ただの暇つぶしで使ってた物を息子に与えてみたら予想より楽しんでて満足気な父親みたいになってるーー!?

    あなたからしたら2人いい感じだし結果オーライの認識でしょうけどユーゴーもバズも本人たちは闇堕ちしてやるよ!?

    原作リンクしてる所あって地獄に磨きかかってる……

    お、おおおお好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:36:11

    どっちがどっちだろうとユーハバッハがバズを玩具か犬扱いしてるのは分かる
    叛意のある生き残りいじめるの気晴らしに良さそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:08

    分からせられるのが似合いすぎる男バズ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:39

    すれ違いかたがほぼほぼ原作と同じで頭を抱える···

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:26:01

    マジで綺麗なすれ違いが地獄過ぎる
    ここから誤解解けるの?
    なんかこのまま最後にバズがハッシュを庇って死ぬとかなるんじゃね?
    んでその時薄れ行く意識の中で「大事なやつを守れてよかった」とか呟いて息を引き取って、それ聞いたハッシュが自分がとんでもない間違いをしていたって気付くとか凄まじいバットエンドが待ってない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:55

    >>134

    このバズはこういう事言いそう

    だってユーゴーがそうならないためだけに陛下の所行ってたわけだし

    もうハッシュヴァルト石田と戦えないだろ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:27

    これやばいと思うのが、バズはユーゴーがそうならないために陛下と関係持ってるのに陛下はそんな気なくてただの暇つぶしってところが酷い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:52

    陛下って処女童貞相手だろうが一晩でドロドロにできそうというイメージとバズビーの快楽に弱そうというか与えられるものに素直に反応しそうなイメージが合わさってすごいことになる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:24:58

    >>135

    戦うどころかバズの亡骸抱えたまま茫然としてるか、亡骸に延々と話し掛けてる光景が浮かんでくるんですけど…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:16

    >>138

    「バズ」って呼びたいし謝りたいのに、自分にはその資格が無いんだと思い知らされて最終的に唇噛んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:10

    >>134

    >>135

    >>138

    >>139

    えんえん亡骸に話しかけた後不意に言葉が詰まってたまらなくなって「バズ」って言いかけて口をその音の形に開いた所で自分にそう呼ぶ資格はもはやないとなってそれでも呼びたくて指を嚙んで必死に耐えてる所に、もんのすごい気に入らなかった生理的に癇に障る存在だった筈の石田雨竜が来て、バズビーとハッシュヴァルトの変わり果てた有様に呆然となった雨竜に対し、「私を殺してくれ」と言っちゃって愕然となる雨竜(高校3年生のまだ少年)とかになるんか

    バズが護ってくれた命を自分で放棄する事は許されないけど、帝国の獅子身中の虫、敵である石田雨竜の手にかかるのならそれは『星十字騎士団最高位・皇帝補佐』ユーグラム・ハッシュヴァルトに赦されたただ一つの親友の元へ逝く道なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:37

    陛下が腰振ってるの想像するとおもろいからなんかのチートパワーでバズをイキ狂わせてるの見て遊んでるとかでもいいかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:06

    ここからの和解どころか千年血戦篇前にバズが壊れるのではと思わなくもない
    そもそも陛下と肉体関係持った時点で…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:12:20

    >>140

    何この地獄の末路…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:46:32

    でも陛下ってだいたい寝てるしそんなこじれはしないだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:53

    >>144

    ここ陛下とバズビーに肉体関係がある世界だから…

    その事実があるだけでこじれると思うわ

    ハッシュとバズビーが

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:41

    肉体関係って言葉1回だけじゃ済まないイメージあるからバズに何らかの異常は出るだろうし陛下はよくわかんないしユーゴーの脳は粉砕される

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:27:33

    とりあえず朝スレ落ちてたら怖いから保守
    まだ落とさないでくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:30:44

    肉体関係じゃなくただの懲罰としての手段だったら複数回も続かないで終わるんでは

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:59

    どれだけ頑張っても純愛が想像できないのほんとダイス結果の時点で詰んでる組み合わせだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:59

    ユーハバッハの次の番号がポテトだったのにダイスが1つズレただけでここまで悲劇になるとは…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:48

    肉体関係がある場合、恋愛の力関係でバズビーの方が強いか有利の世界も作りたいので考えをまとめます。
    後、バズユハに三角関係がある場合、ナナナをライバルポジにしたい
    最終的にナナユハになり
    バズビーがポテトと友情エンド(恋愛エンドも可)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:45

    バズビーの本名はバザード・ブラック

    バザードって鳥は猛禽類で 通常女性(受?)の方が 男性(攻)より大きい
    以前読んだ記事では女は体長は 2-7%、体重は15%以上男よりでかい。
    バズビーの身長は179 cm
    179 x 1.07 = 191.5
    なので、バズビーの通常のストライクゾーンは191.5 cmまでとする。

    (ちなみにそんなバズビーには何故か子供の頃は美少女っぽい、大人になったらストライクゾーン内に収まる様な身長に成長した幼馴染がいるんですけど、その話は置いといて)

    バズビーは原作で二人の男性に会って数分以内(数ページ後?)で魅了したような描写があります
    一人は千年以上前に貰ったボタンを持ち歩く189cmの美青年団長(ハッシュヴァルト)
    もう一人は敵なのにバズビーをいい奴と呼び、聖別された時心配してくれた188cmの死神(恋次) 

    特に狙ってやった素振りはなかったので、バズビーは天然のマンキラー(男殺し)才能が有り
    バズビーは191.5 cm以下の男なら大体5から10分以内でおとせるとする(友情もしくは恋愛) 

    (ちなみに他の191.5 cm以下の星十字騎士団メンバーは アスキン(187cm)エス・ノト (179cm) 蒼都 (177cm) BG9 (190cm) ロバート(176cm) など
    喧嘩を止めてくれたり、飲み仲間、などと特に嫌っている様子はなかった気がする)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:50

    >>152


    ユーハバッハ は200cmでバズビーの通常のストライクゾーン(191.5 cm以下)外なのでバズビーのマンキラースキルは有効なのか?


    丁度ストライクゾーン外にナナナ (192cm)がいて、彼はバズビーを嫌っている、もしくは仲が悪い描写がある


    ユーハバッハと同じ身長のマスクはバズビーと一緒に飲んでいて、心配したような描写あったので友好的(でも本体はジェムスなのでそっちかもしれない)


    ストライクゾーン外の身長で参考になる人がいなかったので少々苦しいですがドリスコール (235cm)を友好的とします(バズビーが皆殺しって命令なんだわのコマの隣のコマに写っていたので)


    それによって、ナナナはライバルなのでバズビーを嫌っていると事にしてノーカウント

    マスク、ユーハバッハ(200cm)を突破させ

    ドリスコール (235cm)までならオッケーとする


    原作のマンキラーのスキルに加え

    さらにジャイアントキラーの属性を足して戦力アップし

    バズビーは235cm以下の男ならバズビーの方が強い(陛下を手玉に取っている)って感じにしたいです

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:56:38

    よくわからないんだけどつまり星十字騎士団のネームドにバンビーズ以外女がいないのはホモエンパイアだからだった…ってコト!??????

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:12

    >>154


    わかりにくって、ごめん

    星十字騎士団の女は皆バズビーより小さい様に見えるのでいれなかった

    バズビーを強くして、陛下に勝って欲しいだけなんだ


    でも、バズビーはバンビーズに攻撃したのに、普通に一緒についてきたり

    ポテトと二人っきり戦わせてあげたり、バズビーに甘いんだよね

    イケメンなので、レディーキラーもスキルにの内かもね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:39

    リルトットが頭一つ抜けてバズビーと仲いい、というか気質の理解者な気がする
    あの局面(vsユーハバッハ)では一人でも火力要因は貴重なのに、わざわざ千年のしがらみの解消を優先させてあげてる(ハッシュヴァルトとのタイマンセッティング)し

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:56

    >>148

    自分的には逆な感じがするなあ

    懲罰だったらバズビーがわかるまでやるってことだから続くと思う

    バズビーってなかなか屈服しなさそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:01

    >>150

    ホントそれ

    ポテトとバズなら和解からの純愛ルートいくらでもありそうなのに…、なんで!よりによって!この二人なんだ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:06

    >>157

    そのなかなか屈服しないってのがポイントだと思う

    要するに陛下がこれこいつにはあんまり効かないな、ってなって、陛下自らの直接的な性的拷問という名の懲罰は止める感じ

    で、代わりを考えそう

    なおその際上パターンも下パターンも両方考えはすると思うし両方試すとは思う

    無論肉体を介してだから効き目薄いんだってなったら精神的あれこれの方向にも行くと思う

    滅却師として付けたあらゆる「力」を取り上げるとか、能力とかじゃなくても暗所への拘置とか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:58

    ありがとう

    それしか言う言葉がみつからない.


    閲覧注意

    今回そういった行為書いてないけど

    なんのために閲覧注意

    今回行為の直接的描写はなし、今後は事後などの匂わせ程度はある予定

    エアプかましまくってたらごめんなさい許して











    「陛下より

    『日が沈んだ後、我が玉座の前に来い』との仰せです。バズビー様」


    自室に向かっていたバズビーの元に、一人の聖兵が勅命を伝えに現れた。

    「……は?

    おい、陛下は何か理由を言ってたか?俺の他にいるのか?」

    彼が疑問に思うのも無理はないだろう。

    何しろユーハバッハ直々に呼ばれることは、聖文字を与える儀式以来一度もなかったからである。

    まず、日頃から招集される面々も限られた者たちしか居ない。星十字騎士団の古株の者、ユーハバッハの右腕であるハッシュヴァルト位であろう。それなのになぜバズビーが呼ばれたのか。他にいるのか。

    「いいえ、理由は仰っていませんでした。他の方にこの勅命がされたかは、私は存じておりません」

    やはり、ユーハバッハの元に行かねばわからないようだ。

    いいことではないとだけわかるのだが。


    「それでは、日が沈んだ後、陛下の元にお越しくださいますようお願いします。失礼します」

    一礼して、聖兵が下がる。


    バズビーの内心は穏やかなものではなかった。自然と眉間に…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:31

    今まで書いてた話の続きがなかなか思いつかないので息抜きに書いたらめちゃくちゃ長くなって頭を抱えました

    読み直したり推敲してないので誤字脱字矛盾その他諸々ありそう

    詳細な注意は冒頭で


    またしても何も知らない(にもかかわらず渦中の人となった末に地獄を見ることになる)ユーグラム・ハッシュヴァルトさん

    【閲覧注意】bittersweetバズビー×TSユーハバッハ(挿入あり)からのユーハバッハ×TSバズビー(挿入なし)

    何もしていないはずなのにユゴバズになるかわいそうなユーゴー

    何を言っているかわからないと思うが書いている本人も何が何だかわからないぜ!


    陛下が何の悪意もなくバズに好意(性愛とは違う)を持つようになって善意から地獄に叩き落とす話です

    きっと自分は陛下を天然だと思っている、そんな気がしてきた今日この頃


    孕ませ・精神崩壊&人格破壊に近い描写あり、注意

    陛下には生殖器はあるものの生殖機能がないという裏設定あり



    ----------



    世の中には二種類の男がいる。

    見ず知らずの少女が悪漢に襲われる姿を見て義憤に燃え手を差し伸べる男と、見て見ぬふりをする男だ。


    バズビーは当然ながら前者であり、当然のように強く、当然少女の救い主足り得た。

    黒髪の少女を背に庇い、服のあちらこちらを焦がされた不埒者たち相手にさらに火をちらつかせる。目の前で男たちの骸を晒すには幼い少女を前に、命を奪うことだけはしなかった。男たちは各々情けない悲鳴を上げて逃げ出していく。蜘蛛の子を散らすような様に、おかしさがこみ上げてくる程だった。

    あれだけしっかり…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:40

    投稿のタイミングモロ被りしちゃった…ごめんなさい…
    折れない反逆の意思マシマシバズビー、おいしいです

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:29

    >>160

    >賽子を振って決まった。

    でガチワロしてしまった

    そうだね……どうしてこんなダイスになってしまったんだろうね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:22

    失礼ながらバズシコ文豪が2人いるという事実がもう面白い
    天才に好かれる才能でもあるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:14:19

    >>162

    全然大丈夫ですよ!

    こっちのまだ舞台用意しただけでいい所で切ってしまった物ですし


    とんでも展開笑っちゃいました

    こちらこそご馳走様です

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:31:50

    マジでよくもまあ最悪と言ってもいい所が出たな
    どんだけ低確率なの?教えて数学得意な人

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:14

    >>151


    説明たりなかったかも

    ガッツリした ナナユハが見たいわけじゃなくて(バズユハもそうだけど)


    ドタバタラブコメディみたいなヤツの中で、ケンカしているナナナとバズビー


    いちいち、陛下の事でバズビーに絡んでくるナナナみたいなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:26

    保守の為にどうでもいい身長ネタ続き

    一護 (181cm)
    石田雨竜 (177cm)

    2人の身長を足して2で割るとバズビーの身長(179cm)になる

    友達だからだ繋がり

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:43

    160です

    今後ハッシュヴァルトが、ユーハバッハとバズビーに関係があるって気づくか気づかないかどっちにしようか迷ってまして決められないんでダイスで決めることにします

    勝手ながらこの場を借ります


    1~50なら気づく

    51~100なら気づかない

    dice1d100=50 (50)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:46

    ぎりぎりの数値出したな!?
    半信半疑だったのを何らかの決定打(偶然?作為?)で確信しちゃったのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:19

    このスレのダイス神がかってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:24:07

    >>169

    ほんとにギリギリで草………が見当たらない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:16

    類稀な概念なんで保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:09

    劣情を吐き出す場所がない哀れな者に今だけ慈悲を下さい
    バズをいくらボコボコにしようとしても起き上がってきて辛い
    どうしたら……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:16

    物理的な意味なら失神させる?
    精神的な意味ならいずれ落ちそう!ってとこで切るのも良いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:55:04

    >>160

    一応閲覧注意

    行為の直接的描写はなし

    事後などの匂わせ程度はある

    なんのために・中行為の直接的描写はなし

    事後などの匂わせ程度はある

    エロい描写ないよ期待してたらごめんなさい








    月光なくなり、地獄の始まり

    さらさら意味なし、一人の極刑

    知る意味もない、百年のこと








    「隊服は脱いでおいた方がお前のためだ。帰る時に何もないのでは、目も当てられんだろう」


    渋々ながらバズビーは隊服を脱いでいく。これから行われる事のえも言えぬ気持ち悪さを想像して、少し恐怖すら出てきているのだろう。

    だが、もう引けない。

    彼は宣言してしまったのだ。

    この先に進んでしまえば、以前の自分は居なくなる。

    これから行われる事は、陵辱という言葉で収まる程優しい物か。

    彼はそれに耐えられるのか。


    地獄の火蓋は切られた。彼は一体、どうなるのか。











    そこは本当に、身体を休めるための場所なのか。それにしては空気が重く、とても息苦しい。

    今されていることは、人間に行っていい行為ではない。

    怨嗟の声が響き渡る。


    気持ち悪い

    触るな

    気色が悪い

    クソ野郎

    死ね

    殺す

    殺してやる

    殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる。


    声と、一人の生物が暴れる音が聴こえる。

    それもそよ風のようにユーハバッハは眉ひとつ動かさない。…
    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:06:14

    age

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:05

    >>176

    ボロ雑巾みたいになってるバズビーとうきうきハッシュヴァルト好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:51

    >>176

    やっぱり希望はアスキンとリルトットしかいねえわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:46

    >>176

    これの余談

    なんでアスキンとバンビちゃんかって言うと

    アスキンは人の事よく観察してそうだなって思ったからバズビーの変化にも気づきそうだなって

    あと2人のまとめ役


    バンビちゃんは紅一点

    あまりにも暗すぎて華やかにしたい〜って登場させたら全然黙ってくれないしでこっちが頭抱えた

    君のせいでめちゃくちゃ文量食った

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:11

    バンビエッタにその手の案件はデリカシーはおろか思慮という言葉すら一切なさそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:36

    長くなってすみません!!!!

    これで終わりです

    性癖をぶっ壊してくれて

    ありがとうダイス、あにまん民


    気づくのもこのタイミングしか元から考えてなくて丁度ピンポイントみたいな出目で震えた

    ダイスに考え見透かされてるみたいで怖かった

    気づかないって出てたら本編と変わらなかった

    ただ、バズの行動は本当に知られない気づかれないで、その真実はなかったような物になるってだけでした

    なんのために・下今日も太陽が沈んでいく。夜が来る。

    あれから七度目。

    昼間ので憂さ晴らし位ならできると思っていたが、バンビエッタのうるさい声で頭痛が酷くなるだけだった。

    一瞬で、任務を終わらせた。

    今日も今日とて玉座に歩みを進める。

    ただ、足が重い。



    玉座に行くため扉の前の廊下を通っていると、今まではいなかった人物がいた。

    逆にこれまで何故会わなかったのかわからなかったが。

    彼は星十字騎士団最高位、皇帝ユーハバッハの側近ユーグラム・ハッシュヴァルト。

    今日は、昼間制圧した領域の事についてなど報告する量が多かったので、この時間までいるのかもしれない。

    その金色の髪をなびかせ、然とした面持ちで廊下に立っていた。

    その人物も、遠くから歩いてくるバズビーに気づいた。


    「何故、お前がここにいる。ここから先は陛下の玉座しかない。

    陛下はもう謁見の用などはない筈だ」

    バズビーの前に長身の男が立ち塞がった。

    ここにバズビーがいるのが不思議なようで訝しんでいる。

    「安心しろ、今から陛下を殺しに行く訳じゃねえよ。

    わかったら通せ」

    バズビーにとって、今一番会いたくない相手だろう。

    苦い顔をしながら言い放つ。

    「何用だ。要件を言え。

    私が進言しておく」…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:14:47

    >>182

    大作お疲れ様ですー!

    総てが終わり切った後!100年の地獄の!欠片に!

    一番触れてほしくないと思っていた相手の指先だけがようやく欠片の影を捉えた!

    この残酷さ!

    他のどのダイスの組み合わせでもこの残酷さはきっとなかった!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:01:48

    >>182

    あまりにもひどい つらい かなしい

    ユーゴーの精神が息してない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:12

    この数時間後?に未来視でバスが最期に言い残したバスにとっての希望であった「陛下への忠誠」が無に帰す未来を見るんでしょこのハッシュヴァルト様
    それでよく自軍の生存者の回収を命じたり私怨全開で石田雨竜を一晩嬲りに行けたね?
    いやもうこの世の全てに八つ当たりする勢いだったのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:42

    上の書いた者です
    100年間バズが陛下にどんな事されてたか、皆さんの好きなように想像してもらおうと思って少ししか出しませんでした
    本当はもっと色々な方法考えてました!

    少ししかレスありませんがもし良かったらどんなのがあるか教えて下さい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:26

    しょっちゅう抱いてるくせにバズが快感拾い始めたら感度マイナスにして苦痛だけ感じるようにしてそうとか読みながら思ってました

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:10

    バズだよ すごい気の抜ける誤字で感想しましたごめんなさい
    そしてされた中身はまず100年継続された状況自体が地獄過ぎて具体的な想像は無理みですごめんなさい……

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:55

    >>187

    すごい!陛下万能か?いいね


    >>188

    ごめん…バズを折るにはこれくらいしないとダメかなって

    なら描写書かなくて正解だったかも

    これは流石にドぎついかな?と思ってたから…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:37

    telegraphとかで考えてたやつ見たい
    ROM専だけど男リョナ好きなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:21

    あーーーー、恥ずかし

    【超・閲覧注意】没案書こうか迷ったバズわからせ集

    グロい、ゲロある

    本編では直接描写しなかったホモ描写ある

    閲覧は自己責任!!



    実際に見たり漫画で見るとかはしないけど、文章だとグロいのもいける口だったみたい

    普段からこんな事考えたりしないんだ

    色々と詳しくなった

    お前のせいでおかしくなったよ、バズビー

    お気づきかもしれませんが、私はレス80

    ユハバズで性癖拡張された性癖拡張野郎です


    さて、突然の自語りでクッションを置き

    ここから没案集です


    ・バズ喉潰されてましたね?

    その潰れた喉でフェラさせる

    (1日目以降も時々やってもらうつもりだった何年間か)

    ・爪を剥ぐ

    ・バズの所に出した精液、穴が避けて出た血、腸液を掻き出した手をバズの口に入れて飲み込ませる(男でも腸液で中濡れる事できるらしい)

    ・バズの穴に出した精液を零れないように、バズの指を1本ずつ切り落としてコルクみたいに栓として使う

    ・助骨折りつつセックス(指の骨でもあり)

    ・バズがゲロ吐いちゃった時には、また口に突っ込んで飲み込ませる

    ・無理矢理バズ自身に射精させて、それを飲み込ませる

    ・眼球抉って視覚をなくしてそのまま行為に及ぶ

    ・手を腹に突き刺して内蔵掻き混ぜつつ、穴に抽挿する…
    telegra.ph
  • 192ハッピーエンド23/02/05(日) 01:13:04

    ここで一回バズビーハッピーエンドしてもいい?スレのはじめのヒントで作ったけど

    一応、この四つの条件が必要(最短ルート)

    陛下はマゾ 
    バズビーが原作より強い(陛下の愛人なので多く力を貰っている設定)
    ハッシュヴァルトにハンデがある(天秤と盾はバズビー相手に使えない、トラウマグッズ)
    (ハンデはなくてもバズビー強いで押し通すことは出来るけど、ハッシュヴァルトが戦いを避けたがる理由がもう一つあってもいいかなと)
    バズビーと石田は一回会話している

    以上です
    後、期待させて全然ダメダメなの出したらすまぬ


    石田とバズビーのシーン
    ハッシュヴァルトとの会話を偶然聞いてシンパシーを感じたバズビーが石田に

    「お前は陛下が憎いか?おっと、会ったばっかりの奴に言う訳ねえよな。あいつは俺の家族を殺し、城を焼いた。俺は協力しろとは言わねえ。お前の協力もしねえ。でもあいつを倒せるチャンスがあったら、その時は...」
    みたいなことを言い残し去る

  • 193ハッピーエンド23/02/05(日) 01:15:11

    >>192

    ハッピーエンドルート スタート


    所々、セリフと行動が変わるところがあるが ハッシュヴァルト戦まで大体原作通りに物語が進む 


    二人は戦いはじめる


    ハッシュヴァルトは強すぎて基本圧勝するので長期戦は苦手

    (まさかこんなに長引くとは、剣だけは勝てないかも)

    バズビーが推し始めたその時、全知全能がハッシュヴァルトに


    ハッシュヴァルトの見た未来

    「どうした?早くとどめを刺せ、バズビー(そして私をこの苦しみから開放してくれ...)」

    「ふざけんな、ユーゴー!俺がお前を殺せる訳がねえだろう!さっさと全知全能をこっちによこせ!お前はそこで休んでろ。後は俺が全部やる。邪魔するんなよ!」

    (私が同じ立場ならバズを殺した... でもバズは...)


    ハッシュヴァルトは戦いを中断、降参する

    「もう私たちに戦う利はない。バズ、君に協力する。共に戦おう」

    「???」


    陛下も死ぬのを知り

    自分のハッピーエンドを書き換えられたくないハッシュヴァルトは 裏切る決意した


    ハッシュヴァルトが戦うのをやめたので、あまりボロボロにならずに二人はラストバトルへ

  • 194ハッピーエンド23/02/05(日) 01:20:21

    >>5  >>193


    それからバズビーとハッシュヴァルトは石田と合流する

    三人で作戦会議してから陛下のところへ ゴー!


    ここの陛下マゾだから自分じゃ絶対逃げられない罠みたいなグッズがいっぱいある(バズビーとのプレイに何回も試し済み)多分霊王ユーハバッハにでも大丈夫

    バズビーが隠し場所からそれを取り出し陛下が寝ている間にバズビー(他の二人も手伝ったかも)がしっかり陛下を縛りあげる

    (石田の矢いらない)

    そのまま寝ている陛下がバズビーに殺される

    バズビー復讐成功する

    この終わりが少年漫画的にNGの場合

    ある程度腕とか足とか縛りあげ終わってからユーハバッハ急に起きる


    全知全能を奪った場合

    石田が反転で全知全能をハッシュヴァルトに戻す

    その隙 みんなで攻撃して殺す


    聖別した場合

    原作を参考にすると

    ハッシュヴァルト ダウン

    バズビー 半分位奪われる?(もしくはもう奪われるからダメージ0)

    石田 ダメージ0

    石田が仕留めるかバズビーと二人で

    みたいな感じで、最終的に勝つ


    ユーハバッハ死んだ

    ハッシュヴァルトとバズビーが仲直りできた

    バズビー復讐も成功した

    石田復讐成功、友達と現世を守れた

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:01

    >>191

    ワぁ……ア……

  • 196ハッピーエンド23/02/05(日) 01:45:13

    スレが思っていたより早く終わりそうだったので許可なしで連続投稿してごめん
    レスあんまり取らないように設定 説明やセリフ結構削ったので変になったかも

    ユーハバッハとバズビーに関係があったせいで色々バグとか出て来る(バズビーの聖別タイミングがずれる、別の所にいる、いつもより情報がある、バフで力が上がっている、ハッシュヴァルトの忠誠が薄れるなど)と思うので実は原作よりバズビーとハッシュヴァルトの生存率上がっている?

    バズビー、ハッシュヴァルト、石田で勝つために最短ルートのマゾグッズのチート使ったけど(しかも
    寝たまま殺した)
    一応無くても勝てる(この世界に複数のハッピーエンドルートはある気がする)
    只もうちょっと時間かかるか戦力がいる(イチゴ必要など)から書くのが面倒だった

    スレの好きなアイデアを拾ってきたのは
    バズビーが、肉体関係を持って陛下の油断を誘って寝首かこうとしてる
    ドMユーハバッハ
    など

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:22

    ジジイが嬉々としてケツ穴差し出してる姿は目も当てられねえなw

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:54

    >>191

    例の中にあったの勝手に複合しちゃったんですが、「貴様の中は暖かいな」って内z……でフi……kする陛下もいた可能性あるんかなぁハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:40:27

    >>198

    すまん、ガチでわからんのだけどフi……kって何?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:08:19

    >>199

    198だがすまん、超・閲覧注意案件のR18Gなので単語を明記していいかわかんない

    手指のみならず腕が暖かくなって気持ちいい感触のおなか切り身R18G これが表現できるギリだと思う

    後継にあたるスレが立つことがあってそれまで不明だったら明記する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています