アグネス・タフオン Part1765

  • 1◆GciH9B0LNdPO23/01/21(土) 18:54:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:09

    アハンオケツイク

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:14

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:15

    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:24

    アキュートはメッチャキュートやねん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:24

    トプロとトプロが合わさり最強に見えるヤンケ 
    シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:33
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:39

    ウマ娘ちゃんのボテ腹

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:46

    >>5

    そうスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:46

    ≠八重歯

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:47
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:55

    >>5

    そうスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:03

    俺はギャル系のキャラは無条件で信用しない
    ギャルに良いやつなんていないからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:15
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:18

    ナリタトップロードの擬人化の犬化の擬人化やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:21

    うんこ連呼モブはどこだい?🚽

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:26
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:56:55
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:06

    >>17

    うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!うんこしたい衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:15

    ケイエスミラクルには致命的な弱点がある
    「おれ」という一人称のせいですぐAIのべりすとが性別滑りするし性別滑りしなかったとしてもおれという一人称を使わずありきたりなメスの言動になるんや
    ワシのこのケイエスミラクルへの思いはどこにぶつければええんやろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:21

    次のチャンミはフェブラリーSだよね、ガル太郎?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:22

    >>14

    現実でも話しやすくていい子たちが多いと感じられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:22

    チケゾー爆乳 このスレにはフェストゥムに同化された奴がいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:32

    >>17

    間に合ったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:42

    >>17

    待てよ すぐ出てくるんだぜ

    って言ってる間に出たァッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:54

    >>12

    ワシにも触らせてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:57

    >>21

    トレビアーン キャラクター・ブックで仔細な設定を織り込まないのですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:07

    >>21

    気にさわったならどうもすいません

    でも…それはケイエスミラクルの弱点じゃなくてAIの弱点ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:16

    >>21

    自分でSS書けばエエやん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:29

    >>23

    ほう…いじめられたワシの前で言うか殺す

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:40

    >>12

    原作再現だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:53

    >>22

    川…崎…記念

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:23

    一日一回ゴルシちゃんの腋

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:42

    わかりました 今度はケイエスミラクル男水着チャレンジで抜きます

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:48

    >>32

    沖野Tくん今考えるとチャレンジ精神あるキャラだったよね

    今考えるとね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:50

    >>34

    🐴ペロペロ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:54

    俺は距離馬場レスだぜ
    どんなチャンミでも一着取ってやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:04

    >>33

    いいんですか?リッキーを完成させてコパっとしても

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:26

    >>35

    俺は父親としてお前のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:32

    >>33

    この悪夢が実現したらどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:08

    信じられるか
    GciH9B0LNdPOが今日立てたスレはこれで八スレ目だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:16

    だったらここからがリーダーの腕の見せ所や
    ダートという好条件でいかにリッキーを輝かせられるか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:21

    >>35

    次のチャレンジャーはナリタタイシンだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:43

    まぁそんな悲観しないで、ダートチャンミならマイルだろうが中距離だろうが改造なしでリッキーが使えますから

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:50

    >>41

    クリオグリwithデバフ2すればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:10

    >>45

    オグリキャップだ よろしく頼む

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:39

    川崎記念tier
    神 クリオグリ
    おっぱい イナリ
    その他 その他

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:01

    なぁスレモブ 次のチャンミでは俺の新衣装イナリが大活躍って本当か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:02

    >>32

    俺がアニメ見る気失せた画像貼るのはやめろーーーッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:08

    そ……そんなに強いのん……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:15

    確かに魔改造しようにも一強キャラがいるとやる気も失せますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:20

    よしっ 川崎を滅ぼそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:28

    >>50

    なぜ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:35

    >>48

    待てよ

    川崎記念tier

    神 追込クリオグリ

    つえーよ クリオグリ

    おっぱい イナリ

    その他 その他

    の筈なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:40

    (うわ。 やめてね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:44

    >>53

    テイニノを派遣してやる! 行けーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:49

    クリオグリもチョコボンも水マルもいないしキタちゃん1凸だしトプロも無凸だけどプラチナ取れたからマイペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:50

    >>53

    おいおい本気のサンレッド相手はキツイでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:07

    >>49

    あぁでもイナリとタマのピックアップの時に二人とも出てくれなかった代わりに出た俺のクリオグリが火を吹くぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:12

    >>53

    あわわお前はヨコハマタイヤ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:29

    \よわきものから!/
      かるこまい    

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:35

    もしかしてダートチャンミって糞を超えた糞なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:48

    >>59

    うちのイバライガーをぶつけてやりますよクククク…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:03

    >>62

    太いね♥️

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:08

    川崎も横浜も同じ神奈川の仲間でしょ 仲良くしなよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:09

    プライズのスズカはええなぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:42

    >>54

    なんでって……あぁいうサワサワするおっさん総じて嫌いやし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:43

    >>67

    ボ…ボンクラお前日本語喋れたのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:47

    >>63

    さぁね…だがダート三銃士を優先して出すくらいに整った環境でないことは事実だ

    まあクリオグリがいればそれほど困らんけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:53

    >>63

    マイルは結構面白いのん

    中距離の話しはするな ワシは(ry

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:07

    >>66

    あっ殺す

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:15

    キュートやねん→そうスか
    かるこまい→太いね

    ◇八重歯に対する返しは…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:40

    八重歯
    かるこまい
    めっちゃキュート
    がタフオンのアイドル枠を支える…
    ある意味"最かわ"だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:47

    私のチケゾーはどこのチャンミで活躍できるのですか もうおかしくなってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:54

    こんなの納得できない☆

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:57

    >>74

    しゃい…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:06:58

    >>69

    ボンクラ…?誰ですかそれは

    お前ワシを誰かと勘違いしとるタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:00

    >>68

    なんとでもぬかせや…(サワサワ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:00

    >>73

    八重歯モブの彼氏が考えれば良いと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:08

    >>73

    そうコパ それでいいコパとか居たんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:17

    クリオグリを持ってるし次のチャンミ割りと何とかなるんじゃないんスか?(初心者書き文字

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:26

    >>73

    だったらワシが昼夜問わず八重歯の返しになってやるよっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:51

    >>77

    よしっお前はオグリとウララと組んでニューウマドルプロジェクトを始動させよう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:07

    >>82

    ああ 一定の土俵には立てるけど完全体作るならもう一段階色々と必要だぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:17

    >>82

    そうですねそう信じたいですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:35

    >>82

    初心者のくせにワシを差し置いてクリオグリを持ってるとは…立派な心がけや

    校舎裏で可愛がってやりますよククク

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:42

    >>85

    >>86

    えっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:53

    >>82

    川崎でもフェブラリーでも強い神なんだよね すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:03

    僕は追込クリオグリ作りたくないです
    先行クリオグリで勝てますか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:12

    >>82

    適正と固有発動条件を満たしていれば大体出せると思われるが…

    しゃあけどトップティア取れないチャンミもあるから過信しすぎたら狩られるから注意やっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:32

    >>90

    はい!追込オグリに差されても文句を言わないならいいですよ(ニコニコ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:38

    >>90

    はい!場合によっては大差ないですよ!ニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:47

    >>90

    ハイ!追込クリオグリ以外には優位に立ち回れますよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:50

    これで次のチャンミ普通のマイルだったらどうなるんスか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:08

    >>95

    ワシがお前のアナル舐めるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:14

    >>95

    知らんのかオグリが強い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:26
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:31

    確かにクリオグリが強いのは認めるけどレースに絶対はあらへんからな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:32

    >>95

    そしてお嬢が呪いの装備となる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:36

    >>96はどうしてこんなことを…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:19

    とにかくオグリは通常衣装も別衣装も長距離以外のどんなチャンミでも活躍してくれる無課金にはありがたい存在なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:56

    金玉が痛い衝動に駆られる!金玉が痛い衝動に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:03

    過疎・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:13

    >>100

    お嬢とシチーがワシのトラウマを支える ある意味最悪だ

    私はあのチャンミでの育成を思い出すとストレスでおかしくなりそうになるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:28

    >>102

    まあ仕上げるにはある程度強サポは必要なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:46

    >>103

    しゃあっ精巣捻転

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:56
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:14

    >>103

    しかも精巣が捻じれている

    グリュッとね…

    これは精巣捻転と言う…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:18

    ブルボンオグリが強くてG17勝勢がほとんど話題に上がらない環境に苛立ちを感じてるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:25

    >>102

    自前で栄養補給持ってるから最悪マジで長距離メンツいないときも駆り出されるだよね すごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:45

    マイルも石火スカるとほぼ死亡確定だからキツいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:09

    >>110

    ルドルフは昔ゴルシの親やってハッピーハッピーだったやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:16

    >>112

    ふんっ 一足飛びを取ればいいだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:14:50

    スレモブさん
    ワシは心からケイエスミラクルが好きです
    心中したいって気持ちが正常とは思わないしワシも普段からそんなこと思ったこと一度もありません
    しゃあけどケイエスミラクルを初めて見た時この人と心中したいって気持ちが初めて芽生えたんです
    ワシの気持ち理解はできなくても分かってください

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:13
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:27
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:39
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:40

    >>69

    𝐼'𝑚 𝑔𝑜𝑖𝑛𝑔 𝑡𝑜 𝑚𝑎𝑠𝑡𝑢𝑟𝑏𝑎𝑡𝑒 𝑎𝑡 𝑡ℎ𝑒 𝑀𝑎𝑛ℎ𝑎𝑡𝑡𝑎𝑛 𝐶𝑎𝑓𝑒 𝑡𝑜𝑑𝑎𝑦.

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:51

    >>115

    でもねオレミラクルよりも心中モブに儚さを感じるんだよね

    どこまで本気なのかわからないけど俺と一緒に永遠にタフオンしてて欲しいでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:06

    >>116

    やめなさい! 元凶が俺とはいえ心中モブの魂の告白に失礼でしょう!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:12

    >>117

    この違和感のないコラは…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:21

    >>119

    おら〜〜っお前何浮気してるんだお〜〜っ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:49

    >>119

    ボンクラのボケーッ浮気は許さんと言うたやろうが

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:17:27

    >>123

    >>124

    待てよ、マンハッタンカフェでオナニーしてるんじゃなくてマンハッタン(地名)のカフェでオナニーしてるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:06

    追込クリオグリが強かったエリ女チャンミでもワシの先行ファインで4割は勝てたしな(ヌッ
    勿論追込クリオグリの勝率は滅茶苦茶5割
    芝ならば対抗策はいくらでもあると思われるが…
    川崎記念は無理です 出せる候補の中に対抗バが居ませんから

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:13
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:18

    マンハッタンのカフェでスズカオナニーしたら実質3pやん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:39

    >>125

    アメポリ「◇この異常者は…!?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:57

    もしかしてケイエスミラクルは魔性の女なんじゃ無いスか?
    ふーっ現実にいなくて良かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:01

    次が芝中距離チャンミじゃなければ何でもいいですよ。
    芝中距離は無理です
    因子がまだできてませんから

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:02

    そう言えばマンハッタンのカフェみたいなクソスレタイありましたね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:39

    ドミトリー ビボルだモンニ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:42

    >>130

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:52

    お……追込クリオグリって面倒くさいんだな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:12

    >>126

    距離Sが極めて取りづらいことが川崎の追込クリオグリの弱点だとは思うのん

    まあそれがどの程度影響するかは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:18

    モンニシヨウゼ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:27

    >>122

    へぇ

    もうこのコラもわからない人なんているんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:20:27

    教えてくれ 芝中距離だったとして追込クリオグリにマッチングしたら勝ち筋はあるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:00
  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:01

    >>139

    ないよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:39

    >>139

    まあなんやかんやでどうにかなると思いますよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:43

    >>111

    ウム……現にこの前の長距離チャンミでマヤクリオグリ大将スペ使ってクリオグリが一着取ってくれたからマジで強いんだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:12

    >>135

    追込因子の用意(7以上)、下校が起動になる時は下校因子の用意、一気が必要(川崎記念)のときは一気因子の用意、距離S用の因子の用意が追込クリオグリを支える…ある意味面倒だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:13

    おおっ!タフオンが珍しくウマ娘の話をしている!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:38

    マイル3が欲しいとか芝3が欲しいとかあったらなんでも相談してくれ、ワシめっちゃ貸し出すし

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:38

    >>139

    クリオグリの前で壁作られてたらワンチャンあるのん

    うちの先行クリオグリは追込クリオグリにそれで勝ったしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:59

    >>134

    本当にいたら会いてーよ

    でも会ったら確実に人生が破滅するから会いたくねーよ

    うーっ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:19

    なんか次のチャンミ何来るかわからないなあ
    祖育成でも始めようかなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:24

    >>144

    こうなると下校をくれるスイープが強く見えますね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:24

    >>144

    一気は最悪シービー頼みになるのん

    シービー持ってなかったら逆に育成する資格すら失うのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:25

    マネモブ…
    待ってますよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:32

    マイル因子ロクな奴ないんですねぇ
    まっ ダートよりはマシだからマイル来てくださいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:54

    もしかしてカフェにスズカのコスプレをしてもらえば浮気にならないんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:05

    色々言われてるけど初心者モブは先行で頑張って欲しいですね…生でね
    追込育成大変だし先行でも格上に勝ち目なくなるってだけで弱いわけじゃないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:24

    >>139

    そもそも芝中距離の追込クリオグリはエリ女くらいでしか見ないのん

    皐月宝塚は先行が主流だったのん

    追込が強かった理由は下校で保険がかけられるところだったんで別に芝中距離でも勝てるっスよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:24

    スイープ練習性能はぶりぶりうんちだけど色々スキルくれるのがありがたいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:38

    追込の賢さはもうシービーとスイーピーで固定っスかね?
    後はタイシンあたりがスピードに来て迫る影くれたらハッピーハッピーやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:38

    わ…わかりました 新潟千直を開催します

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:41

    あーっチャンミ育成とか何言ってるかわかんねぇよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:46

    ダート3娘使いたいけど先行ばっかになるから気が引けるんスよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:56
  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:21

    >>158

    賢さはYES

    スピはもうキタサンタキオンと誰かで

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:42

    >>162

    ボケーッ乳首は隠せ言うたやろうが

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:52

    >>162

    はーっ 滾る!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:12
  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:13

    >>158

    文字通り呪いの装備と化したんだ 悔しいだろうが2枠固定なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:14

    >>164

    "乳首"どこへ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:41

    >>168

    どう見るかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:43

    >>161

    先行三人も出したら誰かしらつぶれそうで怖いっスね 

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:46

    >>167

    お前知らなかったのか

    呪いの装備ってのは使わない属性、強くないサポカのことを言うんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:27:31

    >>158

    さあね…しかしワシは中距離以上の距離ならスイープじゃなくユキノを積みたいと思ってるのは確かだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:27:33

    おいガキ
    今通りすがりの奴がクスクス笑ってたけど俺のことを笑ってたのか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:27:37

    ダートならタルマエでよわきものからかるこまいするだけですから 心配いらないですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:04

    >>174

    しかし タルマエは固有発動条件が

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:21

    >>170

    やるならニゲノリッキーに名前を変えるしかないんですねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:27

    >>175

    何がまずい?言ってみろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:29

    ノンスト有効コースならユキノに挿げ替えるけど結局練習性能はお話にならないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:54

    >>178

    話になんねーよ

  • 180◆GciH9B0LNdPO23/01/21(土) 19:28:56

    風呂洗ってくるから十分だけ待ってくれない?
    10分待っても他の立たなかったら他のトリが立てていいからさ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:12

    >>180

    あかんやん風呂なんか洗ったら

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:20

    >>180

    君肉にする

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:30

    >>180

    いいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:31

    >>181

    えっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:35

    >>178

    賢さなんてCBと因子がいくらかあれば1000は届くやんケ

    …届きますよね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:38

    >>180

    ゆっくり温まってこい…ローマ人のように

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:00

    わ…分かりました
    風呂洗いながらスレ立てます

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:10

    マジでCBで賢さ何とか盛れるから許されてはいないがギリ許容されてるレベルっスよねスイーピー

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:14
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:25

    >>185

    シービーだけで7~800くらいイクノん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:27

    >>185

    グラライならCBユキノで1000届くのであんし〜んしてもらっていいっスよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:57

    >>190

    CB 3凸してるのにそんなあげられないこのワシは…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:06

    まあGLなら曲取得で練習効果伸ばせるしマイ・ペンライ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:18

    バニーの二の腕 

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:25
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:32

    >>188

    トレ効果10%がつかんかのう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:33

    コパッコパの痣

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:37

    ワシのじゃ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:31:37

    ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶりうんこだもんに!ぶりぶり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています