ダーク・ウルトラマンについて語るスレ68

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:58:27

    このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。

    無茶苦茶極寒、トホホホホ

    あまりの寒さにスレ画は"雪仕様"に変化!

    これまでのソンポーティアンの活躍を知りたいファンは前スレへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ67|あにまん掲示板ダーク・ウルトラマンは一足先に正月仕様に変化!来年の抱負は公式化なのが特徴。むちゃくちゃ無謀(トホホ〜)前スレを貼れ!貼らない奴は氏ぬべきなんだ!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:24

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:40

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:01

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:00:36

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:03

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:44

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:05

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:34

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:01

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:36

    映画秘宝定型(新定型追加版)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564
    ・「まるで家族同士で争っているようだ…
    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」
    ・「日本じゃ高いでしょ(笑)」
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました。」
    ・「ラバーで作られてるのでボコボコでしょう。触っていいですよ。」
    ・超人社会の横紙破りなキャラクター
    ・「日本はなぜアメリカのようにヒーローではなくモンスターばかり活躍するのですか?」
    ・「それなら、どんなヒーローが良いですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:57

    映画秘宝定型②を発射!
    ・まるで家族同士で争っているようだ…
    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」
    ・「日本じゃ高いでしょ(笑)」
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました。」
    ・「ラバーで作られてるのでボコボコでしょう。触っていいですよ。」
    ・超人社会の横紙破りなキャラクター
    ・「社判は本物。契約書は効果を発揮する」
    ・「残虐描写がすごい」

    🌱密輸入定型を発射!
    「これは大変デリケートな定型で、「」とソンポーティアンの間の問題になってしまうので使うときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・統一された〇〇
     ✕✕が舞台!
    ・残念ながら、おそらくわかりません。
     そして、決して知りません…
    ・〇〇が現れようとダーク・ウルトラマンは負けない。
    ✕✕と□□の友情が心の支えになっているからだ。
    ・〇〇の夢だから!夢に壁はないんです。
    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。
    ・風を舞う鳥たちは力強く自由を求め羽ばたいた
    ・長い、覚え辛い、デザインが悪い。
    ・ウルトラマンミレニアムは〇〇ないウルトラマンです。
    ・覚えたての〇〇を使う速度は時速20億マイル

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:04:11

    ウルトラマンと著作権定型を発射!
    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」
    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」
    ・「私は日本に行った時ノボルさん(円谷皐氏)さんから、ウルトラマンの権利をもらいました。だから、何時でも作品を作ることができます。そして、世界に売れます」
    ・「ノボルさんはこの権利はトップ(ピラシットのこと)の3月4日の誕生日祝いだと言いました」
    ・「ああそうなのか」
    ・「ウエマツさんいますか、トップです」
    ・「白人も黒人も身体の中に流れている血の色は何色か」
    ・「赤です」
    ・「植松さん、一夫さんからしゃぶしゃぶをご馳走になりました。そこで、ごめんなさいの手紙をもらってサインもして貰いました。そしてノータリーパブリック(公証人認証)の判子も貰いました。とてもうれしいです」
    ・「上松くんこれは良いよ!私のデザインを継承している!許可するからタイで大いにやりなさい」
    ・「これからは若い二人の時代ですね、良かったね!」
    ・「仕事上の事なので、ソムポート気にするな!」
    ・「契約解除をしろ!タイ国最高裁では円谷プロが買ったから、裁判は後で勝ったほうが正しいので「1976年契約」は偽者だから無効だ。これを認めないなら、タイ国で訴訟を続け他の民事訴追、刑事訴追で徹底的に追い込む」
    ・「東宝にはゴジラのような怪獣がいるが、それを倒すヒーローがいない」
    ・「会社不振の為会社(円谷プロ)をどこかに売却したい」
    ・「一年間の借金にしてほしい」
    ・「同じ映画だとわかるから大丈夫」
    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾している版権商品は権利違反(契約違反か)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:12

    「久々に定型を全部一人で貼ったら長すぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:53

    今日感動のフィナーレを迎えたデッカー最終回を発射!

    ダーク・トリガーファンはマナカケンゴが前作主人公として華々しく後輩に後を託して行ったシーンに感動する心をコントロールできない…

    『ウルトラマンデッカー』(終)第25話「彼方の光」 -公式配信-


  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:39

    ソンポーティアン学の三信

    「スピリッツが無い」という戒めの心
    「非常に優秀」という賛美の心
    「細かいところは気にしないんです」という許容の心

    ソンポーティアン学における普遍の真理なのが特徴。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:00

    >>17

    正当なウルトラファン「自惚れるなよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:48

    ダーク・あにまん民は荒らしスレを立ててそれを自演でぶっ叩くことの楽しさをコントロールできない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:10

    >>19

    大変です。病院に行くべきなんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:36:56

    >>19

    えっ。そんな馬鹿な!?

    「あの世にご招待しますよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:17:02

    >>19

    死ぬべきなんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:49:03

    >>19

    ダーク・ライダーファンが名曲を発射!

    これを聴いて心を浄化するべきなんじゃないか?(心配関係者)

    【仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル主題歌】Change my future/倖田來未


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:00:29

    大変です。前スレでダークが異世界転生したんですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:17:20

    >>24

    今度こそ本物のウルトラマンになれるチャンスなんじゃないか?(業界関係者)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:35:12

    >>24

    バイストン・ウェルに行くんじゃないか?(異世界関係者)

    聖戦士なのが特徴。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:49:21

    >>26

    戦力だけならかなり頼りになるのが残念だ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:47

    >>26

    大変です。存在が争いを起こす為だけの空っぽなマスロゴと悪意の塊のアーク様と自分の力すらコントロール出来ないダークはバイストン・ウェルに存在してはいけないんですよ。

    オーラバトラーともども浄化されるべきなんじゃないか?(聖戦士関係者)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:11:55

    >>29

    こいつ、小学生なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:12:02

    ウルトラマンが訴訟されて
    経営ボコボコに赤字くらって
    円谷が分裂するとあと3年で力尽きる
    その時のウルトラマンの泣く姿にドキドキするって
    ヒーロー陵辱だぜ!
    赤字背負った円谷は、前(先)見えねぇし息(経営)苦しいし
    バンナムから強力な融資をもらって帰ると
    円谷プロで経営会議が始まった
    やっぱり
    円谷一族ゎクビにした方がいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:12

    https://ultra.fandom.com/wiki/Project_Ultraman/Gallery#Project_Ultraman_2

    プロジェクトウルトラマンの舞台裏を発射!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:53

    ダーク・ソンポーティアンはまだ見ていない人には7時から始まるガメラを見てほしい気持ちをコントロールできない・・・
    名作を超えた名作なのが特徴。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:05

    ダーク・おやすミンチ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:04:43

    ダーク・ソンポーティアンはせめて自分が生きているうちにプロジェクト・ウルトラマンが歴史の闇から一度だけでも復活してほしい気持ちをコントロールできない……

    >>32のリンク先を見て改めて思ってしまったのが特徴。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:28:48

    𝘿𝙖𝙧𝙠 𝓚𝓸𝓷𝓷𝓲𝓬𝓱𝓲𝔀𝓪 𝔘𝔩𝔱𝔯𝔞𝔪𝔞𝔫

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:07:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:32:40

    よく聞け!昔……日本にもソンポーティアンって男たちがいた!
    あいつもキモ傘に脳をマネモブ同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激エロボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    ダーク・スレの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元「次元の墓」事件捜査官)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:36

    ダーク・あにまん民は睡魔をコントロールできない・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:05:37

    >>38

    ソンポーティアンはキモ笠とマネモブに対する敵愾心を収めることが出来ない…

    そのため、大規模な笠モブコーストを実行しようと考えているのだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:01:49

    >>40

    大変です。逆襲されてソンポーティアンもいけるしなされそうなんですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:50

    >>41

    秘技クロスチェンジ ほか

     

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:01:41

    ダークウルトラマン(たぬき(ウマ娘))の素材がほしいのが特徴

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:02

    テンプレに入れて良いんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:00

    >>44

    でも私は関係者ですらない一般ツイッタラーの文まで語録にするのは流石に控えた方がいいと思っていますよ(ピーラシット氏)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:45

    >>45

    私も同じ意見です(午後の日氏)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:35:30

    >>45

    そのモラリティに強き敬意の念を…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:13:34

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:31

    >>39

    ソンポーティアン すやすや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:12

    >>45

    すでにこのテンプレが一般ツイッタラーであると思いますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:49

    ダーク・ウルトラマンは厳しい冬の寒さをコントロールできない…
    そのため、太陽を(訪れて)地球に近付けようと考えているのだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:25

    >>51

    その発想は-SSS。醜い悪魔。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:07

    >>43

    発射!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:37

    >>44

    エルボー星人は正直あんまり使い所が無い気がする心をコントロールできない。

    そのため、誰かに使用例を見せてほしいと思っているのだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:30:07

    >>51

    大変です。夏になったら死ぬんですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:24:51

    >>51

    怪獣軍団で水不足解決の為に太陽にお願いして遠ざけたハヌマーンと対立が起きるんじゃないか?(気象関係者)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:47:54

    ダーク・ウルトラマンは管理人不在で荒れている現状への困惑をコントロール出来ない…
    そのため、ドサクサに紛れてだくまん掲示板として乗っ取ろうと考えているのだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:53

    もしかして今のうちに管理人の権限を乗っ取ってダークカテを作ればいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:36

    >>59

    ダークスレばかり立ててるソンポーティアンの姿に一般あにまん民は既に引いていて、最初から書き込み率が1ケタ台に降下している。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:49

    >>58

    >>59

    邪悪な願い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:53:20

    >>59

    >>58

    ソンポーティアンは火事場泥棒の術も覚えているぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:40

    お外 ひえひえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:24

    今でも>>53に強い感謝を…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:10

    ユーエム社かタイのテレビ局に凸すればプロジェクトウルトラマン全話見れるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:29

    >>66

    諸々の権利を裁判で勝った円谷が持っているらしいのでGOサインがでなさそうなのが残念だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:21

    ダーク・ワンピファンはやった悪事を許せないと思う心も、同時にニュース番組が大真面目に「ルフィが〜」とか言ってるのを聞くと大爆笑してしまう心もコントロールできない・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:45

    大変です。寒いんですよ。
    ほとんど大寒なんじゃないか?(気候関係者)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:05
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:21

    >>70

    大変です。ウルトラマンは寒さに弱いからダークも凍死しそうなんですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:12

    >>71

    ということはやはりダークも正式なウルトラマンだと言えるんじゃないか?(ソンポート氏)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:11

    ダークが寒さを凌ぐ為にウルトラタワーの炎に飛び込むシーンは、あまりにも残酷。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:01:04

    でも私はウルトラマンは基本素っ裸みたいなもんだから寒いの苦手なのは当然だと思っていますよ(ダークスレ民氏)
    つまり6兄弟は裸マントとかいうド変態集団になるなんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:07

    >>73

    ダーク君 サヨナラ

    遺影を用意する必要があるんじゃないか?(葬式関係者)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:21

    >>75

    大変です。誰も葬式に来ない可能性があるんですよ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:25

    >>73

    光の国の一般ウルトラマン「こいつ、誰なんだ!?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:09:32

    ガラスの幸福 ザーザー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:59

    >>76

    「葬式0人事件」(詳細不明)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:34:00

    大変です。序盤の定型まとめから次元の墓定型が消えてるんですよ!
    この定型、いつ消えたんだ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:26

    >>80

    『「次元の墓」事件(詳細不明)』消失事件(詳細不明)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:13

    ダーク平成11年生まれは今日でV3全話視聴完了し次はXの視聴に移っている。
    もっと平成ライダー世代にも昭和ライダーを見てほしいと思う心をコントロールすることが出来ない....

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:57

    >>67

    え、じゃあ円谷プロに入社すればプロジェクトウルトラマン見たいんですけどって言えば見せてくれる可能性もあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:55:10

    >>84

    円谷プロ「ソンポーティアンは我ら円谷に闇を再び齎す危険な存在!

    最重要危険因子と判断されたテャァァアアアアァァァァ!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:28

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:15:30

    >>85

    どうしてアブソリューティアンがここに!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:32

    >>87

    アブソリュート移民 他

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:26:48

    >>88

    究極の国からやって来た

    タア

    ルブ

    タソ

    ロリ

    スュ

     |

     テ

     ィ

     ア

     ン

      

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:39:06

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:41

    >>88

    迷惑なのが特徴。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:40
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:33

    大変です!謎の昭和6兄弟のNFT垢が出現したんですよ!

    6兄弟の権利を主張するなんてチャイヨーみたいなんじゃないか?(業界関係者)

    https://twitter.com/chaiyoclub/

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:15

    >>93

    でも私はチャイヨーだと思いますよ(ソンポート氏)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:40

    >>94


    大変です。全く関係の無いトリガーがタグ付けされてるんですよ。

    ダ現

    |実

    ク味

    とを

    ト帯

    リび

    ガて

    |き

    ダた

    | 

    ク 

    が 

    共 

    演 

    す 

    る 

    日 

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:40

    采耀著作権会社定型を発射!

    取り敢えず羅列したのが特徴。

    ・すべては私たちの初代ウルトラマンから始まり、私たちは5つの昭和シリーズウルトラマンNFTホワイトリストを送ります。

    1⃣️:いいね文章

    2⃣️:コメントとリツイート

    3⃣️:アイト、三人の友達。

    ・ミレニアム、製作されたウルトラマンTVドラマは、斬新な方法で大衆に復帰します!

    ・昭和時代のクラシックウルトラマン、子供の頃の思い出!

    ・初代ウルトラマンの顔の進化過程について、ご存知ですか?

    ・私たちはウルトラマンシリーズとNFTを結合しようとしたが、どんな火花を散らすだろうか?

    ・昭和シリーズのウルトラマンNFTの画風、私たちが参考にしたオープニングのプロセスデザイン、あなたたちは好きですか?

    ・これは本当に美しい傑作です。

    ・帰ってきたウルトラマンのNFTの原型、あなたは好きですか?

    ・ウルトラマンエースのNFTモデル、あなたたちが好きな姿ですか?

    ・偉大なウルトラマンゾフィー、彼のNFTが来た!

    ・セヴィンが遭遇した最大の危機!

    ・あなたたちが絶望する時、光を期待しますか?

    ・光の力と采耀会社の合法的な権利を信じて、私たちは証明します!


    archive.mdarchive.md
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:05

    >>96

    これは本当に美しい傑作です。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:54

    なにがおきたんだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:23

    な、なにィ?!?!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:23

    >>93

    >>93

    >>94

    >>95

    >>98

    >>99

    「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

    「何度滅びても出てくるジオン残党みたいでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:05

    >>96

    ミレニアム、発掘された采耀著作権会社定型は、斬新な方法でソンポーティアンにお披露目します!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:53

    大変です。いいね欄に3P動画を纏めているツイートがあるんですよ。
    仮にも公式垢がいいねしたら駄目なんじゃないか?(広報関係者)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:40

    >>96

    久々の新定型誕生の瞬間に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:04

    >>96

    これは本当に美しい定型です。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:57

    大変です。交互に冬と春の気温が来て外出が辛いんですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:41

    リアルタイムで定型が生み出されているのが特徴。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:10

    >>100

    令和に蠢く怪しきチャイヨーの亡霊達

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:07:58

    この画像、何なんだ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:48:58

    ソンポーティアンが遭遇した最大の定型!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:11

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:29

    サイトの方、綴りを間違えているんだ!(chaiya)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:33

    光の巨人を手に入れます
    明らかに怪しいサイトなのでアクセスしない方がいいのが残念だ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:18

    >>102

    確認したら本当にあったのが特徴。

    ………………っ 発射!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:16

    >>106

    大変です。ソンポートやらソムポートやらシンバートやら表記が揺れすぎなんですよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:41:44

    >>114

    もしかしてそれぞれ人格の名前の三重人格者なんじゃないか?(テコンドーの達人パク関係者)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:46

    >>111

    これは重要な❗スペルミスです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:19

    >>113

    こいつ、最低なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:42

    私たちはPolygon2でじこさいせいするつもりです
    989ターン分のみがわりを発行します
    PPは10マチックです。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:58

    >>118

    事件によってアニメにほとんど出られなくなったポリゴンは封印されたダークと似ているんじゃないか?(業界関係者)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:49

    >>119

    スペル星人に似ているという解釈も可能です。

    でもサトシ最終章だし解禁されてもおかしくないんじゃないか?(業界非関係者)

    ポ現

    リ実

    ゴ味

    ンを

    が帯

    アび

    ニて

    ポき

    ケた

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:50

    >>120

    サトシと云う因縁から解き放つべきなんじゃないか?(アニポケ有識者)

    ポリゴン族はサトシとピカチュウと云う負い目の象徴と顔を合わせることが出来ない…

    その為、四月から始まる新しい主人公の相棒枠になろうとしているのだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:50:11

    >>118

    大変です。最新作では自己再生のppが減らされた上にまだ入国出来てないんですよ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:52:06

    こいつ、やる気がないんだ!?

    GIF(Animated) / 4.3MB / 7520ms

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:25:10

    >>123

    ダーク・ウルトラマンは労働へのめんどくささをコントロール出来ない…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:49

    >>123

    みんなに手を振ったりしているカネゴンの方が明らかに愛嬌があるのは、あまりにも残酷。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:30:00

    >>124

    巫山戯るなよ 仕事の中身

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:14

    偉大なニート、彼のおはようが来た!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:02:03

    大変です。半年ぶりに来たら語録が増えすぎてて使いこなせないんですよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:24

    大変です。Twitterが大量に凍結してるんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:42

    >>129

    そのうち采耀の垢も凍結されるんじゃないか?(青鳥関係者)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:20

    Twitter ほかほか
    申請が届いたのか凍結が解除し始めているのが特徴。
    実 ユ
     |
    在 ザ
     |
    し の
     声
    た を
     聴
    ! い
     て
    ! く
     れ
    ! る
     ツ
    ! イ
      ッ
      タ
      |
      ・
      運
      営
      は
       
    でも私は流石にやりすぎだと思っていますよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:10:22

    >>131

    縦書きツール使ったのになんか変になってる事に困惑をコントロールすることができない…(初心者)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:34:25

    >>132

    「でも、私は別に読めるから断然マシだと思いますよ」(ソンポート氏)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:30

    大変です。久々にダークスレを見てみたら新定型が誕生していたんですよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:00

    ダーク・あにまん民は昔の面白そうなスレを覗こうとすると画像が全く見れないことへの怒りをコントロールできない!
    管理人 ハタラケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:21:49

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:30:47

    ダーク・ウルトラマンは今までかわいい生き物だと思っていたカワウソが結構怖い生き物だと知った驚きをコントロールできない・・・

    そうか!君は川の狼と呼ばれ子供のワニやジャガー、果ては人間さえも襲う狂暴な獣なんだね|あにまん掲示板かわうそ…bbs.animanch.com
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:24

    >>137

    オオカワウソ バクバク

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:31

    >>128

    結局使われている定型のうちの8割位は最初期からあるやつばっかりなのが特徴。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:48

    >>135

    大変です。修正されたんですよ。

    もしかして管理人ちゃんはダークスレを覗いてるんじゃないか?(疑心暗鬼者)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:49

    >>140

    自惚れるなよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:12:27

    >>112

    野心家 バレバレ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:51

    でも私はダーク・プロテアは正統なサクラファイブ兄弟だと思っていますよ(カマソッソ氏)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:19

    貴重な資料を発射!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:11

    >>143

    ダーク・プロテア えちえち

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:10:14

    >>144

    卑小なダーク・ウルトラマン、その貴重な資料が消えた!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:32

    >>146

    えっ。そんなバナナ!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:31

    >>144

    ダーク・ウルトラディメンションナイザー発射!

    記録を元通りにするのが特徴。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:58

    >>84

    もしかして即刻クビになるんじゃないか?(円谷無関係者)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:13

    ダーク・しゅうまいはチャイヨーを訪問したい気持ちをコントロールできない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:32

    火星からダーク・オルガを発射!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:07

    >>147

    親父ギャグ ひえひえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:37:58

    >>151

    火星を手に入れます

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:59

    >>153

    TEKネットは火星での抗争に慣れているぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:09

    >>139

    でも私はたまにマイナーな定型を使う事で通ぶれるから定型が多くても良いと思っていますよ(シンバート氏)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:02

    >>151

    まるで子供だけで戦っているようだ…

    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:53:28

    >>156

    あなたたちが滅亡する時、生き残りを期待しますか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:16

    謎の集合gifを発射!!

    GIF(Animated) / 1.59MB / 2800ms

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:59

    >>158

    大変です。段々ピントがボケていくんですよ。

    遭難しているんじゃないか?(雪山関係者)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:26

    >>160

    遭難してくれた方が地球のためになりそうな人達ばかりなのが残念だ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:41:28

    >>161

    「我々は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:42:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:25:37

    大変です。大雪なんですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:15:44

    大変です。ソンポーティアンが次々と消滅してるんです!

    https://bbs.animanch.com/board/1580251

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:38

    >>165

    ここまでひどい始末になっていると、救出してあげたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:19

    >>165

    "ソンポーティアンの墓"事件(詳さ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:09:13

    >>165

    このスレは我々を滅ぼし得る禁断の存在!!

    超危険因子と判断されたテャァァアアアアァァァァ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:23:31

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:22

    ゴグジョーの闇をその手に――

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:17

    >>170

    こいつら、なんなんだ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:26:39

    >>170

    こいつら それなりに出来が良いんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:44

    >>170

    真ん中のタロウはヒッポリト星人にブロンズ化されてしまったんじゃないか?(宇宙人関係者)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:38:12

    >>170

    ダーク・スレに蠢く怪しい人形たち

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:29

    ダーク・ニチアサ視聴者は新しい『スカイプリキュア』と『キングオージャー』に期待する気持ちをコントロール出来ない…
    でも、私は『ギーツ』の二転三転の展開にも滅茶苦茶期待していますよ(ニチアーサ氏)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:57:39

    >>170

    そのミレニアムの目玉は飛び出ていたのだ(トホホ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:46

    おやすみなちゃいよ~

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:34:50

    >>176

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:40:56

    >>175

    「面白描写がすごい」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:23

    ダ現
    |実
    ク味
    ・を
    ウ帯
    ルび
    トて
    ラ来
    マな
    ンい
    が 
    次 
    回 
    作 
    で 
    サ 
    プ 
    ラ 
    イ 
    ズ 
    登 
    場 
    す 
    る 
    日 

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:06:21

    >>180

    ま現

    だ実

    公味

    式を

    気帯

    味び

    なて

    ハ来

    ヌた

    マ 

    | 

    ン 

    が 

    ダ 

    | 

    ク 

    を 

    追 

    い 

    抜 

    か 

    す 

    日 

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:59:40

    ダーク・こんにちウルトラマン!

    会見・リンクを発射!

    『王様戦隊キングオージャー』制作発表会見/3月5日(日)放送スタート


  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:07
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:26

    >>182

    >>183

    彼らの活躍を知りたいファンは三月へタイムスリップするしか方法がないのは残念だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:29:21

    >>184

    短気なのが特徴。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:29:19

    >>184

    ダーク・ニチアサ民は新作の視聴を我慢出来ない…

    その為、地球を破壊しようとしているのだ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:42:21

    指先 ひえひえ
    エアコン室外機の埃取りで死にそうでした(笑)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:17:28

    スーパーウルトラダイナマイトを発射!
    これで身も心も暖かくなったのが特徴
    やっと、冬が終わりそうですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:26:33

    >>188

    当然、冬将軍側は拒否した。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:09

    >>188

    >>187

    >>189

    春を巡る終わりなき戦い。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:57

    おやすみなチャイヨー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:33:54

    >>168

    そういう解釈は可能です。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:59

    (コンスープ氏)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:39

    >>193

    久方ぶり過ぎて死にそうでした(笑)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:57:28

    もうそろそろスレが完走しそうなのが特徴。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:56:10

    大変です。誰も次のスレを立てようとしないんですよ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:55
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:24:43

    >>197

    今も強い感謝の念を・・・

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:11:15

    >>197

    有難過ぎて死にそうでした(笑)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:04

    200ならエルボー聖人誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています