進撃の巨人っていうサウナ漫画を読んだからさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:07:35

    サウナに興味もって行ってみたけど全然「整う」にならないんだけど信仰心が足りない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:13

    どんな手順でサウナったのかによる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:24

    >>2

    こんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:56

    サウナで整うのは普段整ってない人だけだぞ

    は言い過ぎかもしれないけれど
    整うって言っている人たちは普段の生活リズムが不健康なことが多い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:17:11

    サウナは入るけど、温度差で身体を虐めるのが良い事だと思えないので
    サウナ入った後は普通に汗を洗い流して普通に風呂に入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:29

    ハンチョウでも信仰心が大事みたいなこと言ってたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:14

    ととのうがよく分からないが外気浴はすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:59

    確かに体は健康そのものだけど友人がみんな温泉に行くとサウナに何度も入って気持ち良さそうにしてるんだよね畜生…羨ましい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:13

    それだけ健康なら良いことじゃない
    体調崩すと本当に毎日が辛いよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:24

    サウナ入ってみたけど水風呂は無理だったな
    ぬるいシャワー浴びて外気浴するだけでもかなり身体ドクドクする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:02

    ヒートショックとかこの時期頻繁に注意喚起出てるのにサウナ→水風呂は大丈夫なのか疑問

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:23:35

    >>12

    普通に危ない

    自己責任だとは思うけど個人的には身内とか友人がやりたいとか言ったら止めるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:11:07

    体を意図的に虐めるのがキモチイイってこと
    絶叫系とか激辛と同じでストレス発散になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています