最新のチームレース使用率ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:37:51

    画像はゲームウィズから

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:54:51

    ダートの星1、2をもっと出してくれんか...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:01:28

    初期組じゃないのに91%のファルコが何気にヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:58

    >>3

    上位はほぼ全員引いてると思われるので初期勢かどうかはあまり関係ない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:54

    >>3

    ダート逃げの選択肢なんて

    ほぼファル子1択ですしおすし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:56:42

    マルゼンもいるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:02:58

    クリーク2位!?マジで!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:05:05

    >>6

    ファル子いなくてマルゼンいるようなとこなら

    マルゼンも選択肢になるが

    全員持ってるような上位勢が

    わざわざマルゼンを魔改造してダートに採用する理由は

    ほとんどないっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:10:01

    ついにいなくなってしまったエル…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:20:37

    >>8

    中距離かダートの方が固有と相性いい率高いんじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:22:54

    まぁ納得の面子
    回復固有持ちは賢さ育成でフィギュアスケート適正高いからいいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:28:17

    >>10

    通常マルゼンならそうだけど水マルの方ならどこでも相性いい それと通常マルゼンは金スキル片方死にスキルだったけど水マルはどっちもちゃんと活きるから基本水マルの方が使われてるからマイルに置かれてるんじゃない? ダートもマイルだからまあ問題ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:31:33

    >>10

    チムレなら発動すること自体が大事だから

    別にマルゼンが勝てなくても他が勝ってくれればいい

    育成しやすさの方が優先なんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています