あ…あの……自分主人公の原作最強形態なんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:00

    もう少し活躍させてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:19

    ビジュアルだけなら最強だよね
    ビジュアルだけならね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:37

    よりにもよってラスボス戦ででかい弱点が露呈するのは潔くて好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:17

    >>2

    ウム…見た目が最高過ぎるんだなぁ…

    超でカリフラと相手に少しだけ変身して嬉しかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:39

    でも俺SS3好きなんだよね
    見た目がマジでかっこいいし消耗がでかいのもロマンがあっていいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:27:42

    この形態どう戦うのが正解なんスかね?
    速攻撃破っスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:08

    SS3悟空は俺が小学生のころ周囲でバチクソ人気あったんだ、その数全国の男の子500億人分

    ゲーセンのドラゴンボールカードダスバトルで悟空SS3を引いた選ばれし子は最強扱いだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:28

    >>6

    死んだ状態で戦えば最強だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:12

    頭に天使の輪が浮かんでるのも込みで大好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:29

    燃費・戦闘力共に赤ゴッド以下の雑魚やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:39

    >>6

    ウム…生者状態ならヒルデガーン戦みたく速攻カウンター戦法が一番なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:43

    今となっては格落ちもいい所だけど龍拳には代えがたいカッコよさがあるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:30:54

    ムフフ これよりカッコいい強化形態に出会った事が無いのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:15

    もしかして超サイヤ人ブルー3を出せばいいんじゃないすか?
    ブルース・リーにさえ怒られなければ問題ないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:31

    >>12

    ウム...龍拳はマジで射精ものなんだなァ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:51

    でもね俺SS3あんまり好きじゃないんだよね
    眉毛が無くて怖いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:35:34

    ウム…ゴッド以上の形態の燃費を気にするなら1や2で良いよねとなるから本気で出番が無いんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:18

    超サイヤ人4の方がかっこいいことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:51
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:52

    >>14

    怒らないでくださいね

    もう死んでるじゃないですか

    恐らくあの世で悟空が許可を取るものと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:37:41

    エネルギー消費が激しいのはムキンクスのそれっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:38:28

    >>21

    ムキンクスはもう全てがアレだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:38:52

    >>14

    SSGSS3は倍率だけならブルー界王拳8倍程度の強さしかないんだ

    悔しいけど界王拳が強すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:39:04

    >>19 ここの作画もめちゃくちゃ好きだァ…ヒルデ・ガーンを倒した後の晴れ晴れとしたシーンがね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:39:24

    最強が素直に最強にならないのはブウ編全般の特徴

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:40:16

    魔人ブウ善を殺せる発言したのはびっくりしましたよ悟空先生
    まぁ実際ボコっていたんだけどなぶへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:40:18

    >>23

    ウム…界王様もあの世で泣いてるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:40:57

    >>1

    この悟空よりも潜在開放した悟飯の方が強い上にデメリットもないと思うと悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:06

    >>21

    ムキンクスは「まあパワーは認めるけど強さとは何も関係あらへんからな」って形態だから全然違うのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:23

    はあ?それおかしいだろカカロット
    なんで...なんでお前俺相手に手抜いてたんだ
    ぶっ殺す ぞこのクソボケがーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:20

    >>30

    おいおいまじか

    魔人に魂売ったサイヤ人がなんか言っとるやん

    それなのになんであんなにカッコいいんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:21

    >>30 もしかして貴方"ベジータ"さんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:24

    >>26

    恐らくエネルギー消耗が想像以上に早くて殺し切る前にタイムアップだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:51

    ムキンクスはパワー特化の形態の癖に本気を出した超サイヤ人フルパワーにパワーで負ける役に立たない形態なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:43:39

    >>33

    フュージョン教える時間削れるんなら行けたと思うっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:02

    >>28

    素の才能が違うから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:16

    >>30

    なんでって…後のこと考えたらおめーに全ての力を使うわけにもいかないからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:44:36

    サイヤ人以外もウイスさんに頼んで神の気を習得する修行をするべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:12

    眉毛がないのは鳥先生が描き忘れたかららしいんだよね
    もちろんめちゃくちゃ真偽不明

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:21

    実際あそこで魔人ブウ殺して一生あの世暮らし(悟空が望めば生き返るが)か原作みたいに行けばよかったのか
    ドラゴンボールの将来はどっちが良かったんやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:27

    >>35

    あの時点では若い世代に任せるつもりだったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:32

    >>37

    悟空さんあなたはドライでクソだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:42

    界王拳と神の気は理論上種族関係なく習得できる技だからみんな修行するべきだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:16

    >>27

    いつになったらこのワシは蘇れるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:41

    >>30

    しゃあけど…残念ながら最後までオレは敵わなかったわっ

    戦いが大好きで優しいサイヤ人…やっぱクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:47:44

    >>21

    スタミナだけが致命的弱点の3

    パワーしか長所がないムキムキ

    似て非なるデメリット

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:26

    俺なんて超3並みのパワーを持つ超2に変身する芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:50:16

    >>46

    強いて言うなら防御力も上がってそうなんだ

    まあ体力の消耗が激しいから相殺されてよくて±0なんやがな ブヘヘヘヘ

    RPG的に考えるならどっしり構えてもらってタンク運用もできそうなんスけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:51:33

    >>44

    界王さまも忘れてる気がするんだよね


    悪用されないためにブルマのしょーもない願いを消費するくらいなら

    界王さまを生き返らせてあげるべきだと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:53:40

    >>49

    正直あの世界の界王様が生きてるか死んでるかの違いがあるのか分からないのが俺なんだよね

    なんなら以降は歳も取らないしな ヌッ

    映画だと死んだせいでボージャック達の封印が解けたけど、それも倒せたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:04

    >>45

    ウム…お前がナンバーワンなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:31

    >>36

    基本自分より強いやつがいたらワクワクする悟空がこの反応

    規格外の才能を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:31

    超サイヤ人は戦闘力50倍、超2は100倍、超3は400倍
    ゴッドを超3より上の500倍と仮定してブルーの25000倍
    ブルー界王拳20倍は50万倍と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:57:19

    >>51

    名シーンを超えた名シーン

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:59

    >>51

    お菓子ビームする純粋悪好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:53

    >>55

    こいつは純粋だろえっー

    デブが善、ムキムキ高身長が悪、ガリガリが純粋悪、ガキィが純粋なんだよね

    ちゃんと読んでおるのか、鳥先生ェの漫画を

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:26:56

    >>56

    怒らないでくださいね

    善と主張するには無理があるじゃないですか


    魔人ブウ(無邪気)が妥当と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:34:43

    >>53

    えっ まだそんな事言ってるのん?数字はフレーバーですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:06:23

    ムフッ 全形態の超サイヤ人で闘おうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:34

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:36

    >>59

    全体的に性能一段落ちてるのがインフレの悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:45

    すでに超3になれる悟空がこれ言ってたと思うと
    息子に本気で期待している父親って感じで好感が持てる

    そしてその期待のはるかに上を行く悟飯の才能にちょっと引く

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:44

    ゴテンクスのパーツでしかない悟天に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています