めちゃくちゃかわいいゲームのヒロイン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:29:32

    知名度、ジャンル、属性、生死問わず
    とにかくめちゃくちゃかわいいヒロイン教えてくれよ

    スレ画はペーパーマリオオリガミキングの萌えキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:31:27

    エヴァーオアシスよりイスナちゃん
    スマブラでスピリットになっててとても嬉しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:45:29

    ヒロインっつーか主人公
    ティアちゃん
    なんで彼女は攻略できないんですかね(血涙)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:46:17

    >>2

    昔やったことある〜デザインも主人公を信頼してる感もかわいいね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:49:31

    🦊

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:02:42

    >>5

    ガチ狐!?何のゲームや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:10:46

    画質悪くてすまんな

  • 8珍獣あにマンボウ21/08/23(月) 18:11:14

    マッドラットデッドってゲームの

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:11:57

    >>7

    セルちゃんはヒロインだけど結婚できないの…

  • 10珍獣あにマンボウ21/08/23(月) 18:13:22

    モンハンクロスのネコ譲
    画像は公式サイトより

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:18

    ここまで人外ばっかりで草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:18:25

    メジャーどころ挙げとく
    ゼノブレ2プレイしてみろ、飛ぶぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:23:08

    まいてつLRのオリヴィがめちゃくちゃ可愛かった
    エロゲだけど彼女にHシーンは無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:45:14

    Fallout4のエイダ
    真面目侍女系女の子
    好感度がないから主人公がどんなことをしてもついてきてくれる
    主人公がゴミあさりをしても咎めない、むしろ奨励してくれる
    でも高いところから飛び降りたり薬物乱用したりすると怒られる
    被弾ボイスが喘ぎ声でエロい
    ロボット作業台でガチガチに改造することもできる
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:01

    >>12

    ホムラーーーーーーーーーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:55:22

    キュリーちゃんでしょ
    事情で医者と一緒に200年以上幽閉されてたけど生前の医者たちとか資料で色んな建造物や観光スポットを見てたから旅中は嬉しそうに「あれが〇〇なんですね」みたいに感想を漏らしてくるところとか
    誰かに襲われたら反撃するし場合によっては殺害止む無しで殺すけど基本的に善良で奉仕精神の塊だし
    あと人間の為の薬を作るにあたって、ロボットである自分と人間で物の見方が違うから人間目線になればもっと効果的なものを作れるのでは?って苦悩するところとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:57:33

    >>13

    追加パッチの存在をお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:28

    バイオショックインフイニティットのエリザベスはどうだ?洋ゲーの割に可愛いし物語中でもシステムでも役に立ちまくり吹き替えが沢城みゆき

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:58:37

    「死印」のメリィ。ドール系ヒロイン兼ゲームの案内役。無感情無感情キャラに見えるけど、主人公に対して並々ならぬ感情を抱いている。好き。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:00:57

    >>12

    でも最終的に「かわいい!」って楽しむタイプのキャラにはならないからなぁプネウマちゃん

    色々抱えすぎてるから何とかなって良かったね…としか言えない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:05:27

    デュナ
    「ぼくらはカセキホリダー」のヒロイン
    元は地球を侵略しに来た宇宙人だったが、主人公と交流を深め、自分たちの行いに疑問をもつ。
    クールな性格のモンスター娘。ゲームの選択次第では主人公とのキスシーンもある

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:06:20

    まだミドナ出てないってマジ????

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:07:00

    >>6

    対馬じゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:08:21

    >>8

    カミサマかわいいよな

    なお

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:09:13

    >>12

    レックスほんまシコい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:10:07

    >>21

    カセキホリダーやったことないけどこんなヤバいヒロイン出るのか…子供の性癖歪むぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:20:18

    >>17

    出番はあるけど頭身規制の関係上オリヴィ自身のHシーンは追加パッチで追加される予定はないから!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:43:46

    ヒロインかと言わればそうでもなくてただの鹵獲機体なんだけど最後の最後に泣かせにくるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:49:42

    >>1

    オリビアかわいいよね、オリガミキングの楽しさの何割かは確実に占めてる。

    天然で世間知らずだけど聡いところはかなり聡い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:56:14

    逆転裁判の真宵ちゃんはいいぞ…
    というか逆裁シリーズのヒロインは全員かわいい
    癒し

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:03:30

    ホロウナイトのホーネットちゃん
    最初は主人公を始末しようとするけど、主人公の力と決意を認めた後はデレてくれる
    さらに声が可愛くて、アグレッシブに戦うのに亡国の姫とかいうてんこ盛りのキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:49

    ぺパマリならこの子もかなりヒロインしてる
    クリボーの癖に

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:08:03

    いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:08:21

    >>32

    ツンツン高飛車お嬢様のレサレサと尽くし系女装男子のビビアンを忘れるな😠

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:09:49

    フィオルンずっと好きや
    リマスター版で大幅に可愛くなったけど若干解釈違いだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています