【閲覧注意/女体化/CP】ここだけドフラミンゴが女の世界線アマス

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:56:12

    ウッフッフッフッフッ♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:56:40

    あまり深く考えずにどうぞアマス♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:57:09

    ババア…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:57:36

    お嬢と呼べ!(四十路)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:46

    幼少期がよりエグいことになっちまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:58:56

    みんな大好き悪女じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:59:22

    イトイトの能力をリフトアップに使うサラダミンゴ概念

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:01:09

    おつるさんに片想いヤンデレ熟女百合でどうよ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:42

    >>7

    カイドウに美容ドリンクスマイルを売りつけるドフラミン子

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:07

    ファミリーに姫と呼ばせてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:20

    エグいハイヒールで踏んできそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:14:39

    cv井上喜久子

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:42

    姫はさすがに直視しづらいだろ(四十路)
    レディでどうだ
    レディ・ドフラミンゴと呼ばれてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:21:33

    ウッフッフッフッ♡←可愛い気がする???

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:05

    パツパツのミニスカ履いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:34

    冷静に考えたらレディが正しいが姫呼びされている可能性があると思わせる何かを感じるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:35:26

    そういうヤベェ感じ分かるわ
    原作からして若(41)だからな
    加齢の話題は男のほうがヤバさ軽減されてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:16

    しかも姫呼び強要した訳ではなくファミリーが自発的に呼んでいる感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:51

    一周回ってなんか好きになってくるこの感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:05

    ヴェルゴさんに姫と傅かれる若ミンゴもいたってこと?
    気ぶるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:42

    倒錯的なエロスを感じるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:47

    ノリノリで姫呼びされていてもいいし内心(ほんと勘弁…)と思っていてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:56:37

    最高幹部はレディって呼びそうだけどグラディウスは40越えミンゴも姫って呼びそうという偏見 (キツ……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:06

    >>24

    わかる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:37

    国民は女王と呼ぶのにファミリーには姫呼び?
    ウワキツ系と思われてかわいそうなドフラミンゴ…!!ひとえにてめェが姫呼びを許すからだが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:38

    ウッフッフッフッ♡もう許して……(でも今更言い出せない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:27

    姫呼びは正直やめてほしいが愛するファミリー相手に強く言う訳にも…と訂正できず
    せめて外見だけでも若くあろうとエイジングケア&リフトアップにイトイト使って全力で取り組む四十路女ミンゴ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:08

    本日のお労しいミンゴスレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:05

    若呼びはまだ元々の組織長だったトレーボルが居るから理解できなくもない
    姫呼びはそういう文脈も見えないのでただただキツいの草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:12

    ベラミー「おれらあんたらみてェなお姫様海賊団になりてェんだ‼︎」
    ドフラミンゴ「ウッフッフッフッ♡(もうやめて…)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:36

    触れづらくて誰にも言われたことないんだけどドレスローザ編で初めてローに「若作り!その年で姫呼びはキツいんだよ!」って言われるんだろうな
    ローに救われるサラダミンゴ概念がこれです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:57

    >>32

    ウッフッフッフッフッ♡(悔しい…でも何故か心が軽い…!)ドフラミンゴ救済ルートはここにあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:59

    さっきから姉上がウッフッフッフッ♡としか言ってねェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:40

    でもようヴィオラと愛のない百合良くね?
    愛はないけどちょっぴり情はあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:38

    少年時代のローがババア呼びしてグラディウスにシバかれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:45

    このドフラミンゴ特にビアンじゃないけど愛人は女しか作らなそう何となく

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:38

    これでヴィオラ相手にネコだったらなんか……ヤバいけどちょっとありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:01

    でもおれ尾田っちが描いた🥗ミンゴ正直とても好き
    見た目バチバチのパリピギャル女が起業して社長になった感
    デコ出した髪型が好きなのもある
    あと美女の糸使いは正直エッッチすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:20

    >>41

    エステや高級サロンの女経営者感ある

    あと🥗の髪型すげー好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:30

    最高権力者から海のクズまで身を落とした悪女なんてありよりのありありだと思うんですがね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:20

    身長そのまんまなのか低くなるのか
    正直3mの女は興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:17

    イトイトの指使いは女だとちょっとエロすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:18

    デカくて派手な女いいね
    ピンクファーにペラペラのミニスカワンピ一枚で一杯やっていてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:27:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:34:03

    女王様に金塊貢ぐも振り向いてもらえないベラミー

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:42:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:47:12

    ネタを越えてdisになっている書き込みは削除いたしました

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:08:45

    おれのこの画像が火を噴く時!?
    自分ももしドフラミンゴが女だったらスレ建てたことあるからよければ供養

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:11:18

    >>51

    これはレディ

    姫じゃなくてレディドフラミンゴ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:13:59

    >>51

    すげェこれは悪の華

    滅茶苦茶いいじゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:15:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:18:30

    🥗なら美容業界のカリスマ女社長とかやってそう
    華やかさときな臭さのマリアージュよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:09:50

    >>51

    これで楽しそうにスイーツバイキング行くと思うと可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:03

    🥗だと本編よりもうちょっと人生楽しめてるかな?と思ったり

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:01

    本編より迫害が目も当てられないことになるのでは
    レされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:14

    ま、まあ10歳でトレーボルらに保護されてるから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:40:30

    >>57

    本編は男だからこそ膝を付かない王になっただろうしな

    サラダミンゴはもう少し気楽に生きてそう

    結構周りを頼れることもあったんじゃないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:34:44

    サラダミンゴ、普通に好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:26:13

    原作が若だから、お嬢じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:30:55

    四十路のお嬢……姫よりはマシか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:50:52

    姫呼びは勘弁してほしいけどお嬢ならギリあり?
    やっぱ内心キツいって思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:26:06

    >>51すげぇ、めっちゃ好きだ、、もっとねぇのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:08:30

    🥗だとハリウッドセレブ感が出るんだよな

    悪女だけどもうちょっと楽しく悪事を働いてそうなのは分かる

    >>60

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:46

    >>51

    脇乳と谷間か……フゥ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:22:30

    ロシナンテが弟のままだったら守れなかったから迫害に耐えきれなくて壊れちゃった姉上って認識になりそう
    離別して海兵になっても姉上を化け物なんて呼べなさそうだし、ローを隠したあとに姉上にも「守れなくってごめん止められなくてごめん」って謝りそうだし姉上も撃てなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:35

    弟→兄と弟→姉の感情は結構明確に違うよな
    成長した自分より華奢で小さな姉を見て幼い自分を守ってくれた姉は小さな女の子だったと思い知るロシー

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:07

    >>69

    わかる……ってなった後で

    華奢で小さい(恐らく2m半ば~3m弱)

    なのを思ってどんな顔していいか分からなくなった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:59

    >>70

    なお覇王色持ちである

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:13
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:28

    >>70

    実は自分でもレスしたあと姉上に感じるその感覚錯覚かな?って思って笑っちゃったんだよね

    たぶんシリアス顔でモノローグしてるコラさんの横でディアマンテあたりが何言ってんだコイツって顔してるギャグシーン

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:44

    切なさとちょっと面白さが同居するのらしくて笑った

    そんな感じで🥗ドフィには悲劇回避してもらいたいもんだ

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:42:31

    スイーツバイキングと南国リゾート大好きなハッピーファミリーいいじゃん
    ビーチで布の面積めちゃ狭なビキニでコテコテのブルーハワイドリンク飲んでいてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:32

    >>72

    うおおおお!全部上手くて可愛い!!すごい、、自分もこんなの作れるようになりたい...!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:38

    ファミリーワイハ旅行とかアホでいいな
    レイとアロハシャツでマカデミアナッツ買って夜はファイアーダンス楽しむ🥗ミンゴ
    サングラスのせいで親和性高すぎるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:23:51

    すごく勝手な願望だが🥗ミンゴの水着はキワキワビキニ+パレオであってほしい
    パレオについては露出度の高すぎるお嬢を心配するファミリーの誰かに懇願されて巻いた

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:27

    >>51の🥗ミンゴド性癖すぎたから突発的に描いてしまった……

    女王感たまらん……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:22

    >>79

    エッッ!!

    うわぁ!良い!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:03

    >>79

    すげェ!これはえっちなレディ🥗ミンゴ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:54

    >>79

    デッッッッッッ

    ありがてえ最高ありがとうございます

    ポーズも表情も色っぽくて最高

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:57

    >>79

    えっちなのに何処となく上品なの凄い良い!

    女王様だやったぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:11

    >>79

    まーた煮込まれる絵師が一人増えてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:48

    >>79

    ノーブラかつ前開きなのやべェえっっすぎる

    グラディウスは確実にお世話になってるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:25:13

    🥗ミンゴは手足細くてボインなワンピ体型似合うなあ
    セレブスーツもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:58

    🥗は身長控えめでもいいけど

    >>79が3メートルでも興奮するんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:20

    ワンピ特有のボンキュッボンのデッケェ巨女でも最高だしモデル体型スレンダーのちっちぇ巨女でも興奮しちゃうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています