玲王の冴コピーを見た凜ちゃんの反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:31

    他スレで話題に出てて気になった
    凜ちゃんのコピーに対して我牙丸に「凜のはもっと凄い」って言われてたからまだオリジナルより精度が低いんだろうけど凜ちゃんはそれ以外の理由でもキレそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:51

    凛冴融合して凛ちゃんキレさせるシーンまだー?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:42

    地雷踏まれてベロ凛になる可能性あるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:05

    ベロ凛ガ出現させていけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:17:32

    一瞬ピキるけど99%なのにすぐ気がついてぬりぃって言いそう
    その後に100%のオリジナルで点取りに来そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:18:17

    オリジナル使っても凛ちゃんは冴コピできないじゃんやーいやーい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:18:48

    フランスVSイングランドで見られるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:19:24

    描写あるなら反応見れるかもしれんな
    冴と凛の技使ってる玲王に何を思うのかって

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:39

    採用理由は「自分が思う点を取れる最良の組み合わせ」だからある意味ではNo. 1は糸師兄弟って言ってるようなもんだし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:47

    そもそも玲王がコピーしてる冴凛は二人の本気モードなのか?
    少なくとも凛のコピーはベロ凛ではないし、冴のは数式纏った時のコピーではない可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:57

    >>10

    単純に見たんまんまの技っぽいしそこまでピキられはしない可能性もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:25:19

    わからん
    技コピってるのと融合させて1人でも点を取れるようにするって言ってたことくらい

    まあすぐに凪堕ちしてサポ専になるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:26:26

    脳みそまでは真似出来ないからね
    あくまでも凛と冴の技術をコピーしてるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:26:54

    脳みそ真似したら頭凛ちゃんになっちゃうからそれでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:06

    技として使うのはまあオッケーでも使用理由がとっくに自分が点取るから一番強くて凄い宝物な凪にパスするためなのはド地雷かもしれない
    兄ちゃの技を…他の奴を一番にするために…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:29:26

    これは…めんどくさいやつ(玲王)×めんどくさいやつ(凛)の化学反応?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:29:29

    他人が一方的に兄ちゃの真似してるとかなら別に平気そう
    眼の前で兄ちゃんが玲王褒めたりしたらお前もブッコロしそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:40

    でもメタビジョンで主人公感まで見えたら間接的にも冴の思考を読んでいることにはならない?
    凛ちゃんブチギレそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:42

    玲王のメタビが自覚的に使えても主人公感は見えないと思う
    そこは個人の能力というか性質部分ぽいから玲王の場合はコピーがそれに相当するんだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:33:02

    >>17

    心が狭すぎやしませんかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:34:06

    冴厨の凛ちゃんさんvs凪厨の玲王

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:28

    凪と俺が最強!って言いながら凛と冴を混ぜたコピーしてくる玲王とかいうなんかもうよくわからない存在

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:40:24

    凛ちゃんもよくわからないからお似合い

    みんながいてくれる!気持ち悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:37

    >>19

    潔にお前も凪の才能に惚れてるんだろって見当違いなウザ絡みしたりと玲王は他人の考えを自分基準でしか想像できないから他人の考えを理解することが重要な主人公感を見ることは出来なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:40

    凛ちゃんさんと似たような精神構造で語られる玲王と凛ちゃんさんと同レベルのコミュ力で語られる凪とかいう風評被害コンビ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:47

    >>24

    玲王に他者の主人公感を想像させたら「みんな凪にパス出したいんだろ…」になるのかな

    お前だけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:46:42

    >>24

    その観点で行くとむしろ人心掌握に長けた玲王は潔の他に誰かってなればワンチャンあると思う

    凪絡む時は例外だし

    それでもあれはそもそもが潔固有だとは思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:15

    みんな凪にパス出したいし才能に惚れてるし凪と一緒にやりたいと思ってるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:20

    >>25

    凛ちゃんさんにも逆に風評被害言ってるからイーブン

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:29

    凛ちゃんさんはむしろコミュ力ナンバーワンと並べられて底上げされてるのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:46

    まず俺がゴール決めてぇって思ってる奴ばっかなんだからそもそもパスなんか出したくないのが基本なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:49:15

    >>30

    でも別に凛ちゃんさんは他の人に「お前も兄ちゃんに認められたいんだろ…」とか絡んで行ったりはしないし…多分

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:02

    凪キメてるからアレだけど
    凪に拘らなきゃパス専でもいいよ連携ばっちこいだよってサポート役は貴重だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:05

    >>31

    ガガマル・氷織・黒名・・・そうだな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:51:29

    凪キメてないレオは周りを物で釣って意のままに動かしたり、クソ生意気に振る舞っても好かれてたりするコミュ力1位のとんでも完璧人間だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:51:55

    しかもアシストマシンになるのがもったいないほど本体性能が高い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:53:39

    ※凪関係以外は完璧

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:56:24

    糸師兄弟に凪と玲王、凪と玲王に糸師兄弟の揉めたシーン見せて意見求めたいわ
    凪と凛は他人に興味示さなそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:27

    同じチームだから今は常に凪キメてる状態
    ヤバイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:36

    別に凪関連も間違いってわけではないと思うわ
    2人で世界一っていう目標が玲王をFLOW、さらにメタビジョンまで導いたわけだし、試合後の年俸ランキングもいい値段はつくと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:48

    >>38

    凪と玲王のやつは冴、糸師兄弟のやつは玲王が何かしらはコメントくれそうだよね

    凪と凛ちゃんは「ふーん」くらいでダメぽ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:55

    メタビ使えるようになったのも冴の解像度上がったからだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:09

    >>33

    凪関連でエゴ貫いてるから他の部分ではそこまで我が強くないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:58

    >>40

    作中解説だとポテンシャルやエゴ的には2人って正解なんよ

    ただ擦り合わせとか問題点の改善が必要、みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:25

    凪と凛、純粋に玲王と冴以外の人間への興味が薄すぎる
    もっとサッカー介さずとも他人に興味持とうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:02:50

    凪キメるのはダメだけど、凪と2人で世界一を目指すのは間違ってないって感じだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:34

    デッキの中身は変わっても使ってるやつの思考が昔と変わらないどころか昔よりも酷くなってるからある意味バランスが取れてるやつだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:16

    >>45

    凪も凛も潔に興味持ったからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:06:19

    >サッカー介さずとも


    駄目みたいですね…

    結局サッカーで勝ちたいとか潰したいとかそんなんだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:54

    サッカー介してないと玲王と兄ちゃ…にしか興味ないんかお前らはって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:55

    凪キメてるレオ
    凪キメてないレオ
    この単語だけで笑えるようになっちゃったよもう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:11:12

    もしかしてこの面子全員めんどくさいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:11:52

    糸師兄弟と凪玲王は全員めんどくさいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:09

    >>53

    どっちか1人でも潔やお嬢並みの除湿機能を持ってればこうはなってないからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:22

    >>55

    だから間に潔と千切を挟みます

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:49

    潔と千切を巻き込むな定期

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:14:03

    >>56

    お嬢はともかく潔挟んだらもっと拗れるんですけど!!どういうことですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:09

    潔挟んだら凛ちゃんが潔ころすになるし玲王が相棒マウント取ってくるしでかわうそ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:08

    潔は別に冴の特別になろうと思ってないし冴もそんな気はないんだよ
    凪の相棒になる気も組む気もないし凪も玲王と一緒に潔に勝ちたいくらいのやつなんよ

    なのにどうして…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:10

    潔の胃に穴が……いや開かねえかあいつメンタル激強だもんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:31

    潔を挟んだら拗れるけどそのおかげで凛ちゃんと凪は依存から抜けだした

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:50

    潔は潔で周りを狂わせるし、魔性の男すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:15

    潔はちょっとあっちでご飯食べてな?
    ここに挟まるのは危ないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:24

    >>63

    でも100%潔が原因で狂ったのはキングぐらいだし……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:34

    凛ちゃんは兄依存抜けたってどこかにあったっけ
    凪は抜けたのか?結局玲王お願いしてたけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:39

    分かりやすいのは玲王と凜ちゃんだけど凪も冴もたいがい重いから結果的に湿度でびしょびしょになってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:03

    >>65

    雪宮にもDV紛いのことをしたんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:46

    >>68

    狂わず爽やかに着地できてるからセーフ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:53

    ネスも狂ったな
    ほぼほぼ潔のせいあと國神

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:06

    馬狼→脳破壊されて後遺症でみんな潔に見える
    雪宮→DVからの優しさで脳破壊

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:08

    >>55

    千切はともかく潔は除湿には逆効果になってないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:04

    >>72

    除湿はできてるかもしれないけどブラックホール並の磁場が付随して発生している

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:39

    >>66

    凪は潔と玲王のカテゴリがそもそも全然違うからなあ

    潔とやるサッカー楽しい!しながら玲王とのいつかの優勝を夢見て頑張れる、と言えば言い方はいいけど実際24時間離れてても玲王キメれるってだけな気もする

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:41

    現在進行系で吉良くんも狂ってるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:14

    >>71

    まだ凛しか潔に見えてないから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:13

    玲王「ブラックホール?なにそれこわ…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:48

    >>76

    これから増えるみたいな怖い話はやめるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:51

    一回玲王は凪を凪は玲王をしっかり抜いてみたらどうなるんだろう
    正常化してくれないのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:00

    本人にも解釈違いってレスバ仕掛けるのに偽物見たら凛ちゃん混乱してまた脳破壊されちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:02

    >>79

    今更抜いても破壊されたものは治らないから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:11

    >>79

    凪はイングランド戦時点でも玲王抜けてなくて一人じゃ潔に勝つのつまらんしたから無理

    玲王は凪抜いて一人でやろうとしたら約束したでしょ2人で潔倒そって引き戻された

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:53

    >>79

    結果は残すだろうけど玲王はFLOWのトリガーを探さないといけないし、凪は時間がかかるだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:29

    >>79

    人生のターニングポイントと紐付けされちゃってるから、抜いたとしても残るのは『相手がいなくなった世界』だよこの二人

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:08

    >>79

    それが冴では?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:50

    >>85

    抜けてたらお前は世界一のFWになれとか思わないし、そんなのにいちゃんじゃないにも傷付かないで対応できるはずなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:00

    >>85

    言い方ァ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:42

    >>5

    凛と冴は120%な気もする

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:04

    むしろ凪が玲王に依存してる
    玲王は障害あっても自分で頑張ろう凪の隣に立てるようになろうで頼る事はなかったけど
    凪は自分が障害にぶつかったら玲王頼む俺にはお前が必要なんだ、だから

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:50

    凛ちゃん視点だと
    思い出の中の冴→凛ちゃんの理想の兄ちゃん、もういない
    現実の冴→解釈違いですって言ったら半絶縁されたし潔を推している、やだ
    玲王(予想)→なんでこいつ俺と兄ちゃをのパクリとかして他の奴にパス出してる??????

    とか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:42

    >>90

    馬狼「玲王も潔だろ?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:11

    >>91

    玲王「?!」

    潔「?!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:35:15

    やっぱ馬狼はいい感じに場を動かせるいいカードだな流石キング

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:12

    潔も凪だろ?馬狼も凪だろ?凛も凪だろ?凪も凪だろ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:45

    潔喰視界(イサギジョン)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:34

    >>94

    玲王は凪のこと唯一無二の宝物だと思ってるから凪本人はもっとすげぇ!ってなるタイプだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:43

    >>94

    全方位激重感情玲王……!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:24

    みんな冴に見える凛とみんな凪に見える玲王とみんな潔に見える馬狼を置きます

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:40:38

    >>96

    俺が1番凪を知ってるってマウント取るよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:43:50

    冴と玲王は会話成立しそうだけど凛と凪は場の空気が死にそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:43:53

    >>98

    ベロ凛ガで敵味方見境なく全てなぎ倒す凛!

    超絶トラップを強要するパスを全員に飛ばす玲王!

    全方位潔狩り馬狼!



    こんなかだと馬狼が1番マシだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:06

    >>101

    マシとは一体何だったのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:45

    >>100

    自分から話しかけるとか絶対しないであろうめんどくさ男の凪と、コミュニケーション拒否の凛とか何も始まらなそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:52

    凪は凛ちゃんさんと同レベルなのやばいと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:12

    みんなして凛ちゃんを何だと思ってるんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:30

    凪が凛ちゃんと同レベルなのがヤバいのか、凛ちゃんが凪と同レベルなのがヤバいのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:56

    >>106

    哲学の話になってきたな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:34

    ファンブのコミュ力よわよわツートップの呪い強すぎない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:59

    凛冴のコピーしながら俺が凪誠士郎だ!して凪シュートコピするわけわからない男、御影玲王

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:20

    サボテンにピースな凪vs凛だって江ノ電くらい乗るだろ
    ファイッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:20

    >>110

    最底辺バトルやめーや


    あ、友達バトルなら凪の勝ちだな(玲王1人分)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:23

    あまりにも次元が低い争い

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:30

    玲王は凪を友達と思ってるかどうかはわからないから勝ってないかもしれないぞ

    それはそれとしてコミュ力低いほど強いストライカーなのかブルロの世界って

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:42

    コミュ力よわよわツートップが話してるところ見たくなってきたけどそもそも2人とも話しかけに行くタイプじゃないから会話が生まれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:59:03

    >>111

    LINEの友達にも凪はプラスで潔が居るから勝ちだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:00:19

    あまりにも低レベルすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:00:36

    >>113

    コミュ力ワースト3位士道だしな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:00:37

    >>113

    闇落ち國神が喋らない理由ってそういうこと(コミュ力の低下により前より強くなった)なのか・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:28

    凛ちゃんさんも士道もノアの言う通りトップを目指す以外のことを考えない生粋のストライカーなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:48

    やっぱり強い奴らってコミュ力をストライカーとしての能力に回してるんじゃ…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:57

    >>119

    士道はともかく凛ちゃんさん雑念しかねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:24

    >>115

    凛だって潔とは交換してるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:37

    >>113

    逆にコミュ力つよつよの民はアシストもめちゃ上手いってことかなと思ってファンブ見たけどコミュ力つよつよツートップが玲王と潔だから多分そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:45

    またしても巻き込まれる潔

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:49

    >>122

    う る せ ぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:03:05

    >>120

    試合中レスバする事によってコミュ力を下げて強くなるストライカー潔世一の概念?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:03:30

    >>123

    現状最強のMFェ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:03:33

    玲王「なにこいつら怖…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:05

    >>113

    凪の方だけ友達カウントは切なくなってくるからやめるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:19

    コミュ力低い=ストライカーとして優れているなら
    潔がストライカーとして強くなれない…?
    潔もコミュ力無くさないと…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:34

    >>127

    冴だって士道にはパーフェクトコミュだし幼い凛ちゃんさんにとっては理想の兄貴だっただろ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:12

    >>129

    だって玲王→凪は相棒、宝物だし

    凪→玲王は相方しか本人発言ないんだもん…

    ワンチャン友達認識じゃないのかもしれないって

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:06:16

    >>130

    沈んでイッてろ泥舟

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:00

    コミュ力と人間性を生贄に世界一のストライカーになる
    つまりノアのサッカーするために1分1秒時間を無駄にしない理論ってこういうことだったんですね(?)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:19

    世界一のストライカーになるには人間性とコミュ力を生贄にし、レスバ力口の悪さを手に入れなければならない・・・?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:20

    士道と凛にパーフェクトコミュとかいう褒めてるのか貶してるのか分からない評価

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:31

    潔と玲王は凪抜くとコミュ強同士だし相手を評価してるし何なら最新話時点ではMF的にバチバチやりあった仲なんだよなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:49

    性格良い奴はストライカーになれないらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:30

    性格の良し悪しっていうかその……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:25

    コミュ力クソな奴しか強いストライカーになれないらしいよ(小声)
    最底辺は凛ちゃんと凪ね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:14:27

    >>138

    その条件だとチーム優しい世界線と短気ワーストベスト3はダメそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:06

    コミュ力の最強議論はあのランキングがお互いの格付けということを考慮してもツートップが不動すぎて荒れない確信がある
    ツートップの上下はちょっと物議を醸すかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:31

    ツートップの議論とか不毛すぎんだろ!1位か2位かの違いしかない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:36

    >>141

    平和主義名乗っといてワースト3に入れない凪はさあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:17:04

    >>140

    最底辺が凛ちゃんさん(相手が相手とはいえ1時間待たせた挙句「うるせぇ」と返事する)と最低限の会話はしなければいけないという理由でサボテンを買う(飼う)凪

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:17:49

    底辺同士でしか発生しない争いやめれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:17

    平和主義(玲王に対しては)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:09

    凪(遊びの約束をドタキャン、ゲームセンターで遊ぶ)vs凛(そもそも遊びの約束に誘われない)ファイッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:21

    平和主義(玲王とサッカーに出逢うまでは)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:50

    凛に関しては兄に壊される前はほえほえで友達もいたのかと思いきや兄以外への態度はそんな変わってない疑惑出たの酷い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:24:23

    凪は玲王とサッカーに出逢っても玲王に対しては平和主義継続してるのでセーフ


    >>150

    凛ちゃんさんはもうだめだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:02

    >>151

    凛ちゃんだって冴に対してはほえほえだったし(過去形)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:37

    誰にも関心なくて最低限の人間関係作る努力もしなければ誰とも衝突しないし幾らでも平和主義でいられるよな
    何も知らなかった頃の自己認識

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:06

    冴にぶりっこする凛ちゃんと玲王にぶりっこする凪

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:16

    ほえほえなのに友達いない凛ちゃんさん謎すぎる
    もっと周りに興味を持とう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:27:47

    格好よくて優しい兄ちゃんに対してほえほえなのとその他に対して興味がないのは両立するから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:28

    ころす!
    兄ちゃ…

    潰してやんよ
    うん、いこう玲王

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:20

    冴以外に対する凛と玲王以外に対する凪をそれぞれに見せて反応が見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:27

    >>158

    兄ちゃはベロ凛ガ知ってるし分かってそう

    というかむしろそっちが本性だと思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:58

    玲王は出逢ってすぐ凪の特別枠に滑り込んだから通常枠への対応知らない気がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:10

    ベロ凛ガ定着してるの草
    玲王の方は凪の暴言の数々とか知らないよな?玲王の前では描写される限りそういうの言ってないし

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:37:39

    >>160

    知ってたら捨てられたなんて思えないだろうからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:09

    潔や他好敵手の前での凪は男友達とかサッカー仲間みたいな態度でかっこいいのに
    玲王の前ではそのかっこよさを全然感じないというか言動が柔らかくて完全に対応が別なんよな
    上目遣いっぽくうん、でも…なんて言わんだろ玲王以外に

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:05

    お嬢と凪の会話はそれなりに柔らかかったがあれは普通の会話だからか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:55

    というか凪は別にそんなピリピリしてるわけでもないからな
    馬狼と仲悪いのも最初だけで

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:34

    >>165

    いつ見ても馬狼オカンで笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:46

    普通の会話だとどのキャラ相手でも凪もちゃんと柔らかい口調だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:20

    甘え凪ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:42

    玲王だと相対してもそれが崩れないだけだよな
    どうあっても敵カウントにならないというか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:36

    凛ちゃんは冴を敵対視できるけど凪は玲王を敵対視できないって感じ
    ライバルに思えない理由もそこら辺なんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:13

    敵対したとしても玲王に対してぶっ潰してえとか思ったり潰すって言ったりするなんてありえないだろって感じだもんな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:14

    エピソード凛作って兄ちゃ…しまくってくれないかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:57

    凛冴コピーはvsイングランドで凛ちゃんが見ることになりそうで楽しみではある

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:11

    エピソード凛ちゃんさんは毎話兄ちゃんへの愛に満ちてるんだろうな
    やっぱこのコミュ力底辺似た者同士だな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:38

    話を聞かないのは凛と玲王が似ていて言葉足らずなのは冴と凪が似ていてコミュ力底辺は凛と凪が似ていて

    何だこいつら…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:46

    全員面倒くさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:26

    >>176

    タイミングと口が悪いだけで言葉自体は足りてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:51

    感情・過程重視の凛玲王vs理論・結果重視の冴凪

    ファイッ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:00

    >>178

    冴と凪は相手の急所を刺すのが上手い

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:09

    ついでに言えば言葉が足りていても凛玲王視点だと記憶に無い事があるっていう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:36

    >>163

    うん、うん、ほぇーならアギにも言ってたから親ポジに甘えてるのかもな

    アギは甘やかしてくれなかったが

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:50

    >>182

    玲王は同年齢の男なんだよなぁ…

    甘やかしてくれる相手がいいんかね、玲王の前だとできることもできないフリするし

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:02

    凛の本能を引き出すのは潔世一→兄ちゃんに興味抱かれた潔ころす(聞いてない)

    またこの先で→凪に選ばれなかった捨てられた(聞いてない)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:16

    >>179

    本来ならレオも合理主義だったはずだったんだけど

    凪関連だとバグるからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:07

    凛ちゃんは元からバグってるけど玲王は凪絡まなきゃマシ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:11

    >>186

    そっちのコンビの元からヤバいの部分は凪が担ってるからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:25

    凪が論外ちゃんと同じレベルの最底辺だとは思いたくなかったよ
    よく考えなくてもコミュ力ワンツーワーストとか同類だったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:24

    凪も凪で玲王に依存してるからやばい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:24

    >>183

    一応凪にもこんな自分とめんどくさがらずに一緒にいてくれる人間は貴重という認識はあるんだ

    だからこそ全然許容範囲だしお前と一緒にいると楽しいよって言ってくれた玲王がぶっ刺さった

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:32:22

    >>190

    これでめんどくさい言って突き放すのはかわうそ

    冴も俺の弟じゃないとかクリティカル刺すな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:08

    冴凛コピーに凛ちゃんはキレるor99%だからまだ未熟扱いに1票

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:37

    サポ専になるなら冴と凛の融合は諦めるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:47

    完全にサポ専にするのは勿体ないと思うんだけどな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:49

    本人がサポ専望んでるけど結局の結末はエピ凪のトライアングルアタックになるんだろうかね、千切辺り入れて

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:56

    サポ専しながら冴コピーしてたし選択肢としては残してそうだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:39:09

    凛ちゃんが冴を幻視するレベルまでコピーを高められたら殺害予告してくれそう
    そこまで行かなければ未熟って唾棄されそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:39:12

    カメレオンストライカーモードで凛ちゃんのコピーが極めるの見たかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:39:35

    ストライカーモードはもう見れないのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:39:52

    200なら凛ちゃんと冴は仲直り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています