銀魂の土方って今のマガジンも好きなのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:44

    マガジン一筋っぽいけど、ヤンキー系が好きっぽいし、To LOVEる -とらぶる-みたいなラブコメ増えた今のマガジンについてはどう思ってるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:09

    トッシーは好きになりそうだけど、成仏した後は普通に嫌なんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:40

    銀魂の時代でも言うほどヤンキー漫画なかった気がするが、ラブコメばかりではなかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:05

    彼女、お借りしますは流石にキレる
    ブルーロックは好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:46

    東リべの最終回はどう思ったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:04

    トッシーは知らんが、わいはマガジンからジャンプ派になったわ
    ジャンプの方が泥臭い漫画多い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:18

    昔からラブコメ系もあったけど、昔の方がスポーツ系多かったイメージがあるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:07

    土方ってマガジンよりジャンプの方好みそうだけどな
    銀さんとの対比でマガジン好きにしたんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:00:07

    当時も大概ラブのコメだったというか少なくともヤンキー系ばっかって感じではなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:12:16

    銀魂連載開始の頃でも既にヤンキー漫画は殆ど無くなって言ってた時代だよ
    連載中に長期連載に成功したのはアバウトぐらいじゃなかったかな
    土方がマガジン好きって言ってた頃ってスポーツ物が滅茶苦茶多かった頃ぐらいかなぁ?
    あひるの空ダイヤのAエリアの騎士ベイビーステップ新巨人の星とか長期連載に成功したスポーツ漫画が山ほど載ってた頃

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:15:14

    ヤンキー君とメガネちゃんは不良漫画に入るの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:04:25

    マガジンってそのときの流行りによってコロコロ個性が変わるんだよな
    良く言えば流行を取り入れてるといえるし、悪くいえば節操がない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:27

    >>10

    多分空知が子供の頃のイメージをそのまま引きずってたかもしれない

    当時のマガジンの連載陣知らなかったんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:27

    好みの作品減っても文句言いつつ読んでそうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています