もしも2クール目のラウダが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:08

    兄と同じ格好をしていたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:46:25

    スレ画ガタイが良くてジワジワくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:42

    鉄血のあの子思い出した
    あの子…セナの妾?の一人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:49:32

    2クール目第一話が
    兄さんコスプレしたラウダがシュバルゼッテに乗って決闘で勝ちまくっている
    とかいう話だったらどうしよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:12

    笑うけどお労しさが増す

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:50

    >>2

    制服で隠れてるけど、これくらいガタイが良くてもおかしくはないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:09

    >>6

    パイロット科だし、スーツだと結構大人っぽかったからなくはないよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:23

    ラウダ185くらいありそうなんだっけ?デカイな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:25

    兄貴が帰ってこないから弟こんなんになっちゃったじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:45

    上着で見えなかっただけで1期からおソロのインナーだったかもしれないだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:09

    グエルとシャディクが仕上がりすぎてるからあれだが他の男子生徒も普通に大きいよね
    ヌーノとかオジェロは小柄な方だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:49

    肌の色は違和感ないから、こうやってみるとほぼ同じ色なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:13

    「いったいどこにいるんだ兄さん…」「兄さんがいないと僕は…」「兄さんのほうがやっぱり適任…」

    仕方ない、僕が兄さんになろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:07:18

    そして一人称も俺になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:11:16

    グエルが居なくなってピリピリしてるラウダ
    そんなラウダをみて心配するジェターク寮生「ラウダ先輩大丈夫かな」「ラウダ先輩もためにもグエル先輩早く帰ってきてほしい」

    なおラウダは「グエル先輩早く帰ってきてほしい」のところしか聞き取れなかったためさらに溜まるストレス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:11:19

    >>14

    一人称は元から俺の可能性があるから......

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:51

    >>15

    そしてスレ画にメタルフォーゼってか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:40

    ラウダがこうなっちゃったらフェルペトもかわいそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:15

    >>6

    制服の感じ見るの下半身はシャープだけど上半身は兄ほどではなくともガタイはよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:52:23

    俺の存在を唯一認めてくれるあの人になれば、居場所ができるものだと信じていた。
    これでずっとずっと、僕と一緒…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:43

    ここは湿度が高いラウダスレですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:52

    パイスースレッタみたいで笑うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:56:50

    スレ画が筋肉の悪魔と化した米津玄師に見えて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:58

    >>12

    異母兄弟なのにほぼ寸分の狂いなく肌色一緒だと隔世遺伝な気もしてくるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:26:23

    >>24

    父方のおばあちゃんか母方の祖父母のどちらかとか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:27:01

    現実でも両親の肌色は普通でも、色黒な人はいるにはいるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:27:25

    >>24

    かなり似た二人を抱いたってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:40

    >>27

    グエル似の美人とラウダ似の美人と関係を持ったヴィムは罪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています