式守さん、最終回が近づく

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:26

    俺は辛い、耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:40

    まぁ暗示はされてたけど……悪ぃ やっぱつれぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:21

    このレスは削除されています

  • 4123/01/21(土) 21:14:12

    終わるなんてそんなの嫌だ...!式守さんと和泉くんの物語をいつまでも見ていたい!狼谷さんの進学先が知りたい!大学生編も読みたい...!狼谷さんのスピンオフも読みたい!5年...10年くらい連載が続いてほしい!狼谷さんと結婚したい!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:34

    まあ三年生になってから時間経過なんか早かったし予想は……一応……してた……。かっこいいだけじゃない元式守さんくだちい!

  • 6123/01/21(土) 21:18:56

    >>5

    二年生時はかなり物語に影響が出てた文化祭が三年生だとかなりあっさり終わってびっくりしたんだよね。この分だと3月半ばあたりに終わりそうだし、実際の卒業シーズンとかぶって辛い...

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:55

    まあ特にやることもなさそうだったし
    キャラ増やして山作って〜も何度か繰り返してたから終わるよね

  • 8123/01/21(土) 21:22:26

    >>7

    隼瀬さんはもう少し上手く出せたんじゃないかなとは思う。貴重な後輩キャラだというのに...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:26

    >>4

    どさくさに紛れて俺の彼女を取ろうとするんじゃない

    それはそれとして終わっちゃうの悲しい

  • 10123/01/21(土) 21:32:41

    >>9

    俺の恋人だぞ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています