【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:10

    if、パロディ、シチュ、ss、イラスト、解釈、ほのぼの、切ないの、匂わせ、ブロマンス、エッチ、過激、特殊なものまでユゴバズに関すること何でも語ろう!
    ss、イラスト大歓迎です!

    ユゴバズの渇きはユゴバズでしか癒せない
    ユゴバズの飢えは留まる所を知らない
    ユゴバズスレ勝手ながらまた立てさせて頂きました


    ユゴバズの属性、関係性

    

ユーゴー(金髪長髪・スパダリ・美形・ワンコ・絶倫・巨根(デカチン)・独占・ドS・むっつり・頑固・弟分・執着・トラウマ持ち・口下手・ヘタレ・天然・雄・元平民?・幼少期美少年)

    ×
    
バズ(赤毛・三白眼・童顔・八重歯・短髪・ツンデレ・男前・兄貴分・ヤンキー・短気・執着・劣等感・俺様・世話焼き・料理上手・手先器用・強気・漢・元貴族・幼少期やんちゃ小僧)



    幼なじみ・上司と部下・体格差・すれ違い・実力差・逆転・わからせ・拗らせetc

    動物に例えると
    ユーゴー(ゴールデンレトリバー、うさぎ)
    バズ(ミニチュアダックスフンド、シェパード、ドーベルマン、チワワ、狼、小型犬、アライグマ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:17

    0:25〜

    ユーゴー「どこへ行くバズビー」

    バズ「あんたこそどこにも行かねぇのか」


    1:08~

    ユーゴーの正面の顔

    バズの聖文字使用描写

    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第2クール告知PV/2023年7月放送開始


  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:32

    今回のスレ画は69巻バズ表紙を色反転させたものです
    反転させたらユーゴーのイメージカラーになります
    補色ですので…ユーゴーの表紙も…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:16:11

    復活やったー
    落ちちゃったの残念だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:03

    もふぁっとして動きもゆったりしたユーゴールデンとギャンギャンうるさいドーベルバズがひっついて寝てるところ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:05

    ほんと途中で落ちてしまい申し訳ないです
    一応気にしてはいたんですけどね…
    ユゴバズ供給がここで助かっているのでまた立ててしまいました
    執拗かったりしたらすみません

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:33

    長髪美人なのに189cmの体格、ご自慢のナニで179cmの男を圧倒的わからせしてんのが最っ高なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:11

    スレ立てありがとうございます!
    他のスレでも言ったけど本当に需要はあるので!マジで助かります!
    また機会があればSS落とさせてもらいます〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:43:58

    落ちちゃったの残念だったのでまたスレ立ててくれて嬉しいです!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:36

    分け与える滅却師のユーゴーがバズからは血を吸う吸血鬼ってありかな?
    バズの血だけしか吸えないとかだったらなおいい(バズ無しじゃ生きれない)
    本編みたいに疎遠で血だけ吸うセフレ的関係でもいいし、本編とか違って仲良いままの関係でもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:05

    バズを動物に例えると猫もありな気がする
    ずっとツンツンしてる、日によって気分ころころ変わりそう、束縛干渉されるの嫌いそう、自分を曲げないところとか
    結構共通点あるしアリかな〜と

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:13

    そういえばユーゴーライオンもぴったりな感じがする

    一部調べた感じでも
    堂々としていてリーダー気質、プライドが高く自分にも他人にも厳しい、褒められて伸びるタイプ、オンとオフのギャップが魅力、実は甘えん坊、恋人には一途、完璧主義でまっすぐ

    結構当てはまるかも
    それに成長して金色の長髪がライオンのたてがみみたいになってるのも合う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:41

    完全に邪な気持ちが含まれているのでここで言うんだけど、バズのMMDあったら絶対ヒアソビ踊ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:36:46

    アニメでバズの家族や領民との絆描写足されてそ、そりゃあ恨むわよ……って改めてユゴバズのどうしようもない溝を思い知りてえ〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:12

    >>14

    モーション知らないから見てきたけどなるほど…

    ハイテンポな曲似合うよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:32

    ユーゴーがヤンデレになったらバズの周囲に危害を加えるタイプで、バズがヤンデレになったらユーゴーに危害を加える(加えられるとは言ってない)タイプな気がする
    「私が見ていますよ」の印象が強いのもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:39

    今更なんですけど毎回スレ画変えているので見つけづらかったらすみません!
    ユゴバズについて考えたり何かするのがひたすら好きなので69.70巻巡回したり色んな画像加工編集したりしてるんです…
    何よりユゴバズは全部スレ画にしたいくらいには魅力的な場面しかない!!
    このわがままを通してしまっています
    お詫びになるかはわかりませんが少し加工したものあげておきます

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:17:12

    正常位でユーゴーの雄力強すぎてバズ自分の膝が顔の横まできちゃうとかあるかな
    気持ちよすぎて思わずバズの足首掴んで大開脚正常位しちゃうユゴバズ
    バズはびっくりと快感で頭パンクする
    終わったあと股痛そうだけど…
    バズって意外と身体柔らかいとかあるか??

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:40:59

    朝起きるとバズが猫化してたとかいい…かも
    猫耳と猫しっぽ生えてて、にゃあって猫語しか喋れない状態
    騎士団の人にもいじられまくってどれだけ罵詈雑言吐いても猫語しか喋れてないからもっといじられる
    悔しがって癇癪起こしてしっぽばちんばちん揺らす不機嫌なバズ猫
    こんな状況を元に戻すにはHをしなくてはいけない…!?
    どうなるバズの明日は

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:31:07

    2人とも接点ない状態から
    宅急便の兄ちゃんバズが荷物届けに来て襲おうとするんだけど見た目人妻のユーゴーが完膚なきまでにわからせて尻開発して舐めてるやんちゃ小僧を雌落ちさせる逆転ものが頭に浮かんでしまった
    1冊の本出せちまう設定だ……
    悪魔的発想だとは思う、思うんだけどビジョンが見えちまった……すまない

    逆転わからせって罪ダヨネ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:37

    消極的絶倫もいいものだと言っていく
    バズに申し訳ないとか無理させたくないからって理由でまだまだいけるのにもう寝ようとするユーゴー
    へとへとだけどユーゴーを満足させようと頑張ってるうちにアドレナリンドバドバで疲れを忘れて積極的に煽るバズ
    流されて跨がられて大丈夫か?って気遣いつつ遠慮がちに突き上げ続けるユーゴー
    いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:58:37

    >>22

    理性と本能の間で揺れるユーゴーすごいことなってそう

    バズによって天秤ぐらぐらされてるのがのとてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:09:28

    バズって日頃からユーゴーとの距離感バグってそうなイメージ
    だからバズのちょっとした行動でムラってきててずっと我慢してるんだけど、バズはユーゴーにムラって来たらすぐ挑発して昼でも誘おうとしちゃう
    昼だからユーゴーは丁寧にお断りする
    だから我慢した分とか全部爆発する訳でユーゴー夜は大変なことなっちゃいそうだよねっていうユゴバズ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:16:26

    おじさん以外の対人関係の経験がほぼないから友人の距離感がわからなくてバグってるユーゴー概念もありだと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:48:53

    >>25

    いいなぁ

    逆にバズが焦っちゃう、もしくはバズも受け入れてお互い距離感バグってるやつ

    周りからは微笑ましく見られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:41

    キスする時バズは見上げてユーゴーは少し俯き気味ですると思うんだけど、ユーゴーのがっつき具合がすごくてバズが仰け反ることありそう
    身長差あるからこその醍醐味
    ユゴバズ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:16

    >>23

    やっぱりユーゴーの天秤を傾けるのはバズなんだ……

    ああ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:55

    >>27

    バズ仰け反ってユーゴーのキス受け止めてるところすっごい見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:12

    ユゴバズの反り観音みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:55

    両片想いでバズはかなりガンガンアプローチしてるのに友人の距離感を知らないユーゴーには伝わってないアンジャッシュラブコメもいいぞ
    なおその状態で離れ離れになってユーゴーがアプローチを理解した時には手遅れの模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:16:19

    千年血戦篇読み返してて思ったんだけど、ユーゴーマジで陛下への忠誠心の塊すぎてやばかったわ

    陛下が霊王取り込んだ姿見た時もアスキンに引かれるほど全く動じてないところとか色々あるんだけど
    しかも1000年近く陛下のために行動してきてぶっちゃけバズより長い時間一緒に居て、陛下のため尽くしてきたわけだから陛下の事を考える時間の方が多そう
    しかも自分を拾って息子とまで信頼してくれてる(仲間を聖別するとはいえ)
    何よりユーゴーはいつも陛下第一で行動してる
    そりゃ陛下選ぶってなるの納得できる

    でも、それなのにユーゴーの本心はバズっていう友達を選びたい思いの方が強いって言葉に言い表す物がないほどに重すぎる……
    普通、陛下を殺しに来たって言うバズなんて問答無用で殺すに決まってる(1000年尽くしてきて力を貰って尊敬してるんだから)
    なのにギリギリまで躊躇するほどに大切なバズの存在はなんなの…
    そんな陛下よりも大切なバズって……
    バズとは出会って、5年間一緒に鍛錬してただけ多少金貨とかで尽くしてくれてもやっぱりユーハバッハには届かないと思う(年数にしてざっと200倍違う)
    しかもその鍛錬で力がすごく付いた訳でもない
    なんならユーゴーからしたら子分って見下してる感じにも捉えられる
    バズなんてちっぽけなもの
    第三者視点でも陛下取るわなってわかる

    なのに、なのに!!
    最後のBバッジ、バズから貰った物
    ユーゴーの陛下への忠誠の気持ちが真で強ければ強いほどバズへの思いの強さが大きく重くなるのだな、と感じた次第
    わかってたことなんだけどユーゴーのバズへの思いが重すぎる……

    よくユーゴー重い、バズも重いって結局お互いに重いって言われてるの見るんですが、こう考えるとユーゴーがやっぱり重すぎるんじゃないかなあと…個人の意見ですが……ほんとにやばいです
    こんなん重くて重くてヤバすぎるド攻めじゃんってなっちゃって……
    悶え死にまして……
    自分だけじゃ抱えきれなくなってしまいました
    長文失礼しました……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:54

    外見は美形×童顔なのに精神的にはショタ×おにで最高

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:27:52

    >>32

    ここにプラス


    ユーゴーの成長した髪型ユーハバッハにめっちゃ似てると思う

    憧れの人と同じ髪型にしたいとか少しはあったのかなーと

    そんだけ陛下への忠誠憧れすごいのに本当はバズを選びたい本心

    そこに利害も、正解も、不正解もない…なぜなら……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:43:14

    バズさあ
    腰細!!!!!!薄!!!!!!
    毎回ユーゴーに腰折れないかとか心配されながら抱かれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:48

    ユゴバズハマってから声優さんの魅力にさらに気づき始めたんだけど最近cv小野友樹の吉原ラメントを聴きまくってる
    途中の例の声のところを聴いてからバズからもこんな声が!?!?!?ってなって頭沸いてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:26

    ユーゴー顔面騎乗位とかやりそう
    むっつりだから
    バズは最初嫌がるけど段々気持ちよくなってきて腰が勝手に動いちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:29

    第一次侵攻で登場する時モヒカン潰れるから帽子とかフード嫌だろうに周りに合わせてると思うとかわいいなバズ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:23

    お風呂でセするのもいいよね
    身体を綺麗にするために入ったはずがもう1回戦ヤっちゃうの
    対面立位とか
    お風呂場だから足場不安定でユーゴーの首に腕でしがみつくバズ
    この2人性欲尽きなそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:39

    身長差的に丁度よさそうなのが立ちバック
    時々振り向いてキスするの最高じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:26

    10cm差が絶妙で絶妙で

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:26

    ユゴバズなにかの事故でユーゴーの左手とバズの右手に手錠かかって1日過ごして見てほしい
    原作軸どうなるのか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:13

    原画展行ってブロマイド買ったユゴバズの民だけど描きおろしイラストの二人の体格差(がっしりめユーゴーとわりと細いバズ)でスン…となりましたね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:32:08

    風呂はいいぞ
    何がいいって(ドイツの仕様とか千年前の仕様とかは置いといて)風呂には鏡があるんだ
    全身映るくらい大きいこともあれば、頭~下腹部あたりまでだったりするけど、とにかく鏡がある
    そしてお風呂系のあにまるびでおで定番といえば鏡を挟んで両手をつかせての立ちバック!
    椅子に座って鏡に姿を映しながらの背面座位!
    ちょっと違うけど洗面台に手をつかせて立ちバックするのもいい!
    羞恥心を煽りつつ、普段ならよく見えないはずのお互いの表情がよく見える状態で行為を進められる…これは素晴らしいことですよ…
    さらに姿勢的に受け入れる側には見えづらい部分、結合部がバッチリくっきり見えるんだ!そう、鏡の前での行為ならね!
    これによりお風呂で血行が良くなってぽかぽか気持ちいい状態で感度もバッチリ上がったバズが、背後から自分を責め立てるユーゴーの顔を見つつ、そんなユーゴーに責められてメスイキキメる自分の顔も見ちゃって、さらに結合部まで見たくないはずなのに見ちゃうという状況が出来上がるんだ!
    お風呂なら出たものもすぐに流せて後片付けが楽だし、汗をかいたらもう一度湯船に浸かって密着、からのちょっとしたいちゃいちゃやピロートークが楽しめちゃうし、そのまま浴槽で二回戦に入ることもできる
    そう、お風呂ならね

    というお風呂ックスPRでした
    長文&お目汚し失礼~じゃあ巣に戻りますね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:43

    海外だとこういうシャワールーム多いだろうから
    これで立ちバックしてたらほんとにエロいと思うんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:16:22

    >>43

    バズって筋肉質に見えるのに細いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:44

    バズ聖文字の関係もあると思うけど武器を持つってことがないから細身なの納得
    逆にユーゴーはあの大剣ずっと振って盾も持ってるからがっしりめだろう
    ユゴバズってば身長差だけではなくちゃんと体格差もあるのがねえ〜?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:21

    >>43

    体格差ちゅき…って思って眺めつつ、こう並べるとユーゴーがバズを見てるみたいだなーと思ったり

    位置を変えるとバズがユーゴーを見てるみたいになる

    でも二人の目線が合うことはない…って考えるとせつないけど関係性を表してるみたいでいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:56

    描きおろしの二人の並びはユーゴーの右斜め下にバズという並びで左側配置されてた騎士団全員が中央を見ている感じの構図だったから、原作のあの騎士団+石田の集合絵と違って二人が同じ方を見ていると思うとエモ…と思いました(作文)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:52:43

    二人どころか騎士団全員が同じ方を向いて行動できたifルート概念…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:00:42

    騎士団 完現術者 藍染+破面(中央) 現世組 死神 の並びでほぼ全員が目線を真ん中に向けてた感じだった気がする(うろ覚え)
    あと展示の千年血戦篇は開催期間的にアニメに配慮してか主に陛下だったけど死別したキャラパートでギンや東仙、銀城月島すし河原君に並んでこの二人もあったから最後の最後に後ろから刺された感じがね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:51:16

    原画展行きた過ぎる…
    最近ハマった新参だから東京逃した…
    何よりブロマイドもあの場面のクリアファイルも欲しい!!
    オンラインで販売してくれないか
    それかもう1回東京来てくれないか
    ないか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:01:00

    ユーゴーってバズと交わってる時、指先足先に優しくキスを落としそう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:28:44

    >>14

    ヒアソビを踊らせるのなかなかに罪深いな

    家も家族も焼き払われたバズは苦い顔しそう

    この体験から火遊びとか1番しなさそうなのがね…

    でもそれはそれとしてハイテンポなダンス踊って欲しいし絶対合う

    そして「その指を焦がしてる」って歌詞まんまで最高です

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:40:52

    ヒバナにもユゴバズみを感じる
    壊せない壁があったからああいう結末になったんだよねーとか
    「そんなわけないや」「わかってくれるでしょ」あたり決別時のユゴバズを思い出して苦しくなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:58
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:23

    付き合ってるユゴバズのバズがショタ化しちゃって元に戻るまで時間がかかるし中身はそのままだから「気にしないで良いからいつもみたいに抱けよ!」って言うけどショタ相手のそういうのはトラウマで勃たないユーゴーの攻防が見たい
    でも最終的にトラウマ解消体格差よしよし腹ボコセッしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:09

    >>57

    バズの中ほぐすの普段の何倍もやりそう

    そのせいで気持ちよすぎて泣いちゃうバズ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:58

    バズにナースのコスプレしてもらいたい
    絶対似合うから
    普段手首とかいたる所の首出してるからミニスカ履いてロングブーツ、ロング手袋つけて太もも二の腕チラ見せ(中に編み編みタイツかガーターベルトが仕込んであってもいい)
    さらに上もショート丈でへそ出しのナースさんの格好して…
    そんでユーゴーにお医者さんの格好をしてもらう

    ユゴバズでナースプレイして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:10

    >>59

    バズ着た時赤面してスカートを前で何とか下に伸ばそうとしそう

    それがさらにえちに見えるのを本人は気づいてない…(完全な癖です)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:45

    バズ絶対くびれあると思う
    男性はくびれ出来ずらいと思うんだけど
    あの肩幅に対してあのウエストは細ーい!
    くびれてるよ…えちな奴…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:49

    バズ襲い受け属性持ってるところあると思うんだ
    個人的主観だけどそういう事を積極的にユーゴーに迫ってる時もあると思う
    ユーゴーがなかなか手を出さないヘタレな時はこうなってそうだよなーって思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:02:30

    バズの初心でもありそうだし性に対して積極的な感じもあるのなんなんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:58:57

    ユゴバズって互いに自分の物って思ってそうでてぇてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:41:22

    このスレの63

    肉体関係でユハバズがあるんだけど精神的ユゴバズでえらい興奮した

    バズが追い込まれてると免疫が上がる…

    (閲覧注意とかついてないんで何か問題あればレス消します)

    ここだけ|あにまん掲示板dice2d100=@78 72 (150)@に肉体関係がある世界https://bbs.animanch.com/img/1484283/641bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:49:47

    >>65

    補足

    このスレ自体に閲覧注意ついてないって意味

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:11

    >>65

    これとその続き書いた本人ですが根底にあるのはユゴバズソウルですよと宣伝しておく

    宣伝するようなもんでもない?はい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:12

    ユーゴーに抱き潰されるバズもいいけどユーゴーを搾り取っちゃう性豪バズもいいよね
    「もう無理だ…」ってなってるユーゴーのふにゃtn咥えて「あと一発でいいから」って言うの

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:08

    >>68

    このビッチが…エロすぎんだろ(いいぞもっとやれ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:05

    >>68

    そんなバズさんはユーゴーのにキスしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:32:53

    ×より+に近いけど健全なポケモンコラボスレに落書きといえユゴバズ沼の人間が描いたのは載せれないと思ったので此方で供養させて下さい
    ポケモン達にすら見せつけられる可哀想なユーゴーであってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:08:13

    >>71

    あの!!!!!!!!!!

    可愛すぎませんか!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!

    ポケモン可愛くてバズの表情がいい味出してる…

    頑張れユーゴー…

    ポケモンももふもふでありながらユーゴーの髪のもふもふ具合も負けてないのが流石だ

    絵柄もめっちゃ可愛いです!

    最高!!見事!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:28:41

    >>71

    ニャオニクスの♀がバズ、♂がユーゴーって設定からユゴバズだった

    しかもポケモンの特性ともピッタリすぎてやばいなぁ

    チョイスがすごい

    バズって炎タイプって感じしかしなかったから目から鱗

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:13

    受け優位注意

    受け優位の何がエロいってどんなに責め立てようと最終的に抱かれる、抱かれたがってるところなんだ(個人の意見)
    乳首舐めしながら手コキしたり勃たなくなった攻めのブツを前立腺いじって無理やり勃たせたりするのも全部攻めのtntnが欲しいからだと思うと可愛くないですか?
    出自的にはバズの方が身分が高いところがまたシコい
    騎乗位でガツガツ搾り取ったあとユーゴーの胸に倒れ込んで上機嫌にニコニコしてるバズを見て(これはこれでいいか…)と思うユーゴーとか良い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:26:51

    ユーゴーってバズに対して日頃から愛らしいなって思ってぽやぽやしてそうなイメージある

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:06

    ユーゴーは大丈夫かなって心配するヘタレ攻めと反対にバズ大好きがつがつ攻めるわんこ攻め
    バズはツンデレでそうゆうことに初心そうな所もありそうだし誘い受けみたいに積極的な面ありそう

    この2人対極にある属性2つ持ってて何故かしっくりくるの魅力的なポイントだと思うね(伝わらなかったらごめん)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:20

    >>72 >>73

    もふユゴと苦労人バズがsuki…絵柄が全然鰤に合わないのでそういって頂けると有難いです~又落書き上げてたら生温い目で見てやって下さい…


    ニャオニクスは見た目以外にも

    ・♂♀で色が反対

    ・♀が出来る事はほぼ♂でも出来る(=♀の優位性が無い)

    ・♀はふれあいだとツンデレで夢特性が勝ち気(バズかな?

    ・♂♀セットのポケカ「遥かな静寂。ふたつの灯火。明けない夜を 待ち続けてる。」

    バズ単品なら炎ポケは自分も同意ですが、「ユーゴーとバズの二人」なら始まりは同じ(ニャスパー)だけど成長で姿も性格も能力も変わるニャオニクスみを感じる…という健全スレでどうにかしてユゴバズを描きたかった下心バレバレで草です

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:37

    色が反対なのなるほど
    幼少期はそういうファッションしてたしイメージカラー反対色だもんな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:49

    バズが振り回されるのも振り回してるのも
    ユーゴーが振り回すのも振り回されるのも
    自分はどっちも大好きだ(大の字)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:37

    攻めの女装大好き人間だからメイドユーゴー×ご主人様バズに永遠に夢を見ている

    余談だけど最近こっちに投げられるSS書けてなくてかなC
    だいたいダイスくんのせいだと思います(言い訳)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:42

    >>80

    わーかーるーマーン

    ユーゴーにはロングの露出少ないメイド服来て欲しいんですよね

    ガタイいいからまあ男ってわかるんだけど脱いだら思いっきりthe雄でひっくり返るやつ


    ダイス主は筆が早すぎますって…ほんとに凄すぎる

    ダイスして、ここ書いて、ユハバズのユゴバズ書いてるのあまりにもss製造機モンスターでえげつないやばいやばい(褒めてます)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:54:29

    >>81

    ロングのクラシカルなメイド服がいい、わかる

    まだほんのりかわいいユーゴー要素残してて、ごついけど女?って思われる程度の年頃のユーゴーも乙なもんです

    バズがそろそろメイドはきついな~と思ってたらある朝執事服に着替えてるユーゴーがいると楽しい


    ユハバズ書いてるのバレてて草、隠してるつもりもなかったけど!

    ここ数日は筆が乗ったというかなんというか、普段からこれくらいのペースで書き続けられるといいんだけどなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:14

    現パロでわるいおとなに狙われるユーグラム・ハッシュヴァルトくん10歳を守ろうと単身奔走してたバザード・ブラックくん10歳が「最初から君が目当てだったんだよ…」って手を出されそうになる話が読みたい
    お金持ちの子供で送迎も車とかで隙がないから友人を使って隙を作る作戦
    もう駄目だと諦めかけたところでユーゴーがまともな大人を呼んで助けられるのもいいし、一手遅くてもいいし
    どのみちその先の人生でユーゴーはずっと後ろめたさを感じるしかないやーつ
    好きになった時点でバズのトラウマを抉っちゃいそうだもんね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:04

    現パロで同棲してる二人
    ユーゴーは朝弱そうだからバズが早起きして二人分作ってお昼はそれぞれで食べてるけど喧嘩してユーゴーが悪い時は作ってくれないから「今日は愛妻弁当無いの?」って冷やかされながら友人(同僚)と食べに行ったり、バズが悪い時はごめんの意を込めて中身多めで「彼女に愛されてるね~」とか茶化されて帰りにお詫びのデザート買って帰ってたりしてて欲し~作ってるのはトサカ頭なんですけどね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:20

    ユーゴーの方が子供の頃のあれこれで性知識ありそうだし初めて精通来たバズの自慰手伝ってたりしてほしい
    ユーゴーが陛下についてっちゃったあと一人でユーゴーに教わった方法で抜いてるショタバズは概念未亡人

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:45

    >>85

    毎回1人で抜いてる時ユーゴー思い出して泣いちゃってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:50

    セ中、ユーゴーの顔の良さに当てられキュンとしてさらに興奮するバズはいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:47:36

    バズがせっかくの黒手套なのでユゴバズには手ックスしてほしいです(性癖)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:44:44

    >>88

    手ックスえちえちだし、うさワンコがかわいすぎる…

    手を繋いだだけで情事を思い出して甘い空気が漂っちゃう系の二人、いい…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:25

    美人は三日で慣れるみたいに一人だけユーゴーの顔に気押されないバズも熟年夫婦みたいでいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:00

    バズが手套つけてるとユーゴーに暴かれていく事をさらに実感出来てえち

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:43:29

    待ち合わせでユーゴーが待ってる時必ずといっていいほど声掛けられがちでバズはいつものかって慣れてきて軽くあしらう
    それ見てユーゴーは他の人間に話しかけられてなんともないのか、バズは?って悶々としてるのもあり??

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:52

    >>92

    そんでベッドの上でバズに問い詰めるユーゴーか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:00
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:51

    ユゴバズって付き合ったとしても今までの関係の名前が変わるだけって感じだから熟年夫婦的なイメージも持てるよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:59:31

    >>94

    プライド激高なブラック家子息を星十字騎士団団長が矯正するみたいな?

    森の中の家っていうのが二人っぽいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:18

    ドイツといえばグリム童話…と捜してたら向こうの癖の話が出て来て女性が避妊薬飲んでる事が多くセッでは男性はゴムしない(※勿論外で出します)人と病気しないようする人が半々とかあって、某🎲スレのユーゴーがわりと着けてないのお国柄仕様なのでは?と思い始めた
    いっぱい時間をかけてねぶるのも普通らしいからねちっこそうよねユーゴー…前戯からバズを啼かせててくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:41

    グリム童話、尖ってる話も多いよね

    金の山の王様とかも好きだけどユーゴーはこんな頭おかしくないしバズも泣き寝入りとかしないだろうからなあ


    >>96

    そうそう

    幼馴染でそこそこ仲は良いものの白ネギ野郎とかちょっと見下してた相手の嫁にさせられたうえに実はその相手が権力者になってたって興奮するよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:47

    ユゴバズで首締めセッ見たいんだけどどっちもやりそうにない
    何の気なしにバズの首を触るユーゴーにバズが(こいつがそうしようと思ったら…)って想像するくらいがワンチャン

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:29

    ユーゴーねちっこい要素
    わざわざ見つけて回収して懐入れてそんで本人の前で見せつけるところ
    ここ見た時思わずうわあ……って声出たんだよね

    バズとセする時ほんとヤバそう
    前戯とか下手したら3、4本入るまでは解したり
    ユーゴーの本質から執着じみてるところあるというかやりそう〜って想像に容易い

    美形でじめっとした執着攻めユーゴー最高
    それを受け入れるカラッとした男前受けバズ最高
    ユゴバズ、ホォ〜〜〜!
    ※テンションおかしいのはユゴバズ最高って気持ちが溢れてるだけなので気にしないでください。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:04:17

    昔の医者は真剣に治療のために性的な行為をしてたって話なかったっけ
    ※ソース探してないので過信しないでほしい情報

    というわけで医者ユーゴー×貴族バズもあり得る…
    お互いが「これは治療だから…」って真剣に考えてるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:37:20

    女体化ユゴバズのおむねのサイズはすらっとした身長に似合うちっぱい×平均より少し小さい身長に似合わないでかぱいであってほしい
    後天性女体化でユーゴー♀に「モデルやれるんじゃねーか?」って自分との身長比べるためにひっつくバズ♀
    ふわふわ押し付けられるバズぱいから気を逸らすために(男の体と違って興奮しても悟られないのは良かったな)とか考えてるユーゴー♀
    後天性女体化は自分の体の間合い分かってないが故に起こるラッキースケベが良いんですよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:59

    後天性は少し下品な話なんだけど…どうせすぐ戻るだろと思ってたら全然戻らなくてバズも慣れない身体で過ごすのにちょっとは慣れた頃に胸が張って急な下腹部の痛みに襲われふらふらしてたら心配したユーゴーに捕まって渋々相談、翌日シーツが血で汚れて動転してるバズに月経の説明して「今の君なら子を成せるかもしれない」と襲うけどセッするのがトリガーで数日後に男に戻るのも戻らず孕むのもいいと思います(始まってても着けないと当然妊娠確率はあるよ!)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:42

    女体化の流れ来てる?
    女の子バズはボンキュッキュッて感じの体型だといいな
    ボンキュッボンでもエッチでいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:41

    現パロのバズ♀は機能性重視でjkでもjdでもスポブラしてるイメージあるので、お付き合いして初めての時にスポブラでちょっとテンション下がったユーゴー(なおちゃんと抱いた)にそういうお店に連れられてユーゴー好みのを何着か買ってもらったりとかして、そうやって染まっていってほしい
    まぁそれでもデート以外の普段はスポブラなんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:57

    ユーゴーって見せ槍好きそう
    自分からやるってわけじゃないけどでっかいブツ見せた時のバズの反応に興奮して目覚めそう
    あと顔射、バズはガチめに嫌がりそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:04

    >>106

    フェしてた時にバズがなかなか離してくれなくて事故顔射とかはありそう

    ユーゴーはあたふたしてるけどバズは顔かけやがったな?って挑発的な笑み浮かべて少し嬉しそうな感じもする

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:22

    ユーゴーはその気じゃないのにバズがふにゃチン口に含んでその気にさせちゃうシチュかなり好きなんですよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:02

    >>107

    髪にかかったらキレそうだなって

    でもそういうエッチなバズもいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:05

    一緒に寝てるときユーゴーが気を遣って今日はしないほうがいいだろうか、とかぐるぐる考えてる内にバズは寝ちゃってて勝手にお預け食らってる状態とかありそう
    次の日にはユーゴー抱き潰すくらいの気持ちでヤりそうだし、バズは何故かわからないけどこいつめちゃくちゃヤる気だなと感じてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:47

    バズの実家が太いの好きだから現パロ中学生バズがユーゴーとのデートでガンガンお金使っててほしい
    ユーゴーの家はアレだからいつも食事とかバズが奢ってるけど将来はエスコートされる側になるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:11

    ユゴバズワンコプレイ
    どっちが首輪はめても手綱握ってもいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:45

    あの……噂で聞いたのですが
    一番くじのクリアファイルE賞
    表ユーゴー、裏バズ
    でユゴバズとは誠でしょうか??
    尊すぎてタヒぬって……まじ?????

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:45:49

    BONNIE PINKの鐘を鳴らしては元々が立場の変わってしまった幼馴染イメージなのもあって決別からの和解を果たした幼馴染によく合うんだけどユゴバズに当てはめてみると「こうなりたかったけどなれなかった理想の自分たち」って感じがして趣深いね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:49

    時々言葉責めやって欲しい
    ユーゴー普段から言葉数多そうでは無いし、セの時なんて気遣いの言葉が多いはず
    だからバズは普段そうゆうこと言われたらぶちギレ必須なのに突然セ中に言われると苛立ちより落差で困惑すると思う
    淫乱
    腰動いてる
    いやらしい
    そんなに欲しいのか?
    餌を欲しがる犬みたいな顔をしているぞ
    飢えているのか?なら存分に請うてみろ
    私に何をして欲しいんだ?
    とか言った後謝っちゃったりしてそうなユーゴー

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:45

    >>115

    「……大丈夫かユーゴー、なんか変だぞ?」

    と真顔で言われて違う意味での羞恥に逆に耳真っ赤にしそうなユーグラム・ハッシュヴァルト(攻)さん……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:12

    この二人初めてそういうホテルに行っても、ユーゴーがどういうプレイしようか悶々と考えてる横で部屋見たバズが天井が鏡張りだ!ベッドデケェ!ゲームもある!見ろよ風呂が光ってるぜ!まずは腹拵えだな!でユーゴーも流されて結局何もせず二人でゲームして終わりそう感がある
    後日実は照れ隠しで無理してはしゃいでただけだと後でバズ本人に言われて、改めて互いにドキドキしながらホテルチャレンジしてほしい…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:18

    >>111

    わかる…いい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:30

    ユゴバズにきみだらパロしてほしい~
    昴ポジはどっちでもいいけど前提からして超お金持ちのお嬢様と貧乏少年だしやっぱりバズ♀が昴か…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:54

    中世の貴族は夜のお誘いする時はそういう文言が書かれた小さいカードをこっそり渡してたらしい
    お付き合いして同居してるのに「今晩どう?」みたいなカード照れながら渡してくるバズ可愛くないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:59:46

    中世貴族といえば公開初夜もありますね
    どこまで史実か定かじゃないけど少なくともユーゴーの地位なら陛下が立会人になるのか…?
    地獄みたいな空気になってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:53

    節分ネタ描いてる時に唐突にショタユーゴーばっかり服装えっちと言われてるけどショタバズも相当えっちでは?と思った、唐突に

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:28

    いまだに乳晒してるのもエッチだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:05:18

    >>122

    可愛い!!わかる!

    指突っ込みたくなるよね!!

    あの成長途中の時から黒手套してるのもえちだと思う


    >>123

    あの、言い方w

    その通りなんだけどさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:10

    >>122

    二人ともえっちでかわいい、それがユゴバズなんだよね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:49:01

    ショタユーゴーは美少年好きに刺さるしショタバズはショタコンに刺さる
    二人で暮らしてるところずっと見てたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:44

    イメージカラーが赤と緑…きつねとたぬき…?と連想してしまって駄目だった
    きつねバズはともかく、たぬきユーゴー…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:05:43

    子供の頃ならまだ似合うかもしれないたぬきユーゴー

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:12

    狐七化け、狸は八化けっていうしたぬきユーゴーを侮ってたら化かされるきつねバズですか!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:49

    なかなか姿を見せない高貴な一族の狐に惚れたはいいけどどうお近づきになればいいか分からないから子供の頃の姿に化けあえて獲物として捕まるユゴ狸と、滅多に山を降りないから人間と狸が化けたものを区別出来ず巣に持ち帰り人間を狩れたと油断した頃に大人に戻ったユゴ狸に抵抗虚しく美味しく頂かれるバズ狐さん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:56

    >>130

    えっちだ…

    狸に食われる狐、いい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:52

    狸耳しっぽがついたショタユーゴー可愛いんだろうな…と思いつつ狸はきゃんたまがデカいというイメージが邪魔をする

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:08

    あやかしソサエティ的なノリで異世界に迷い込んだバズが偶然出会った妖狸ユーゴーに行方不明になった友人によく似ていると助けられ元の世界に帰ろうとするも「嫁にしたいから帰す訳にはいかない」とか宣い出したので捕まったら嫁入りさせられる恐怖の追いかけっこ開始、実はバズ自身がその行方不明になっていた妖狐のあやかしだと思い出して最終的に狐の嫁入りエンドとか
    全然思い出せず強制嫁入りさせられ自分より格上の存在相手に怯えて暮らす中で脱走を企てては失敗してわからせ折檻されてを繰り返すバッドエンドでもいいよ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:46

    >>133

    ウワーッ!めっちゃ好き

    どっちのルートも捨て難い…

    本物の妖狐が現れあやかし世界の二人はハッピーエンド、現実に帰ったバズも疎遠になってた幼馴染との溝を埋めるため一歩踏み出すルートとかもあり?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:38:03

    >>134

    めっちゃありよりのありですね!

    捕まりそうになった寸前に人間の凶弾に倒れかけて姿を隠していたんだとバズを庇ってくれた妖狐に再会出来て泣き付く妖狸を見て、疎遠になったかつて弱虫だった幼馴染みの姿を思い出してたら妖狐に「友人は大事にしろよ」と無事現世まで送ってもらい久々に連絡を入れるバズ…みたいなトゥルーエンドとかいいと思います

    それか現世の戻った先で行方不明と聞いてバチクソ心配で捜してたユーゴーと再会して和解、からの唐突な告白と大量の着信とメールにドン引きするバズなギャグエンドとか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:54:20

    >>135

    ヤッター!トゥルーエンドもギャグエンドもすこ

    人間二人のぎこちないデートやら何やらを妖二人がこっそりアドバイスしたり見守ってたりするとかわいいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:13:47

    でもこの場合のギャグ√ユーゴー、バズと疎遠だったのにわざわざ失踪場所探り出して安否確認の為の電話もメールも膨大な数こなして再会で即告白だからヤンデレ√っぽいような…あやかしの方も再会した二人を見守ってたら狸がもう君を誰にも傷つけさせないと連鎖ヤンデレ発露して病み上がりでろくな抵抗が出来ない狐を力で捩じ伏せて監禁√にいきそう
    嫁入り√もバッド√もニュースとかで疎遠だけど大事な幼馴染みが行方不明と知り(私が側に居れば)と永遠後悔する可哀想な現世ユーゴーになるし、トゥルー√しかまともなユーゴー(狸含む)がいない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:10

    ケモ系ならウサギユーゴー🐇×オオカミバズ🐺が逆転感強くて好き
    やっぱり原作で強さ逆転してるのえっちだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:42

    淫魔って牛乳と精液間違えるくらいポンコツだからインキュバスなバズ(インキュバズ)がユーゴーを女と間違えて襲ってバチボコに襲われ返してほしい
    終わったあと「サキュバスの仕事(男の精液を奪う)もできるなんてやっぱり俺天才だな!」とか言い出すしユーゴーがなんとかこのおバカな淫魔を独り占めしようとがんばる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:47

    明確にユゴバズスレって訳では無いけどユゴバズスレらしきもの最近すごい見かけるなぁ…いいぞ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:49:54

    左右にかかわらずあにまん民の大好きな組み合わせだからね、バズとユーゴー

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:58

    節分過ぎたけどこの二人の場合豆は千個以上か…お腹壊しそう
    よくある恵方巻きネタもバズなら一口で食べれない分は切り分けて食べるという育ちの良さで回避しそうだし、お口大きいから丸かじりしてほしいと頼まれてもバズはサイズがデカ過ぎる苛々から噛みちぎって食べそうなのでえっちな想像も許されずタマヒュンしてるユーゴーは可哀想で良き

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:08

    幼少期バズなら丸かじり勝負とか言えば素直にもぐもぐしてくれるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:30

    >>139

    インキュバズポンコツかわいい

    ポンコツ過ぎて悪魔について学んだユーゴーの持ちかけたどう考えてもバズに不利な契約を快諾しちゃって手籠めにされちゃっててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:10

    作画的にどっちも細っこいからハグしたり絡みあったらピッタリ密着しそうなのがいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:02:05

    義理の兄弟属性好きだからユーゴーがブラック家に厄介になるルートも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:14

    改めて原作読み直すと初対面時のユーゴーが一番素を出してる気がすると思ったけど、五年後のほうが素なのかな
    陛下について行ってからは論外として

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:20

    ユゴバズには時々ドロドロに快楽漬けなセッして欲しい
    ユーゴーは鋼の理性が崩れるくらい
    バズは生意気な反骨精神なくなるくらい
    ただただ快楽しか感じないえちを

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:04

    ユーゴーみたいなお綺麗で支配されがちな男が雄としての欲に塗れるのがいいと思う
    ギャップ萌えに近い感覚

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:05:17

    過去スレ漁ってたらこんなスレあったよと貼っておく

    ここだけユーゴーとバズビーが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:20

    学パロで授業移動する時バズ、蒼都とか多そう
    それでめちゃくちゃユーゴーに嫉妬されてしまうバズさん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:13:09

    2月はバレンタインもあるし、ユゴバズがどんなバレンタインを過ごすのか想像すると楽しい
    前スレで話題になってた内容もよかったよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:02

    ユーゴーは与える者で実際バズにも与えてたけど本人の意識としてはバズから貰ってばっかりみたいに思ってるところもありそうでいい
    平和な生存時空なら貰った分を返そうと全力なユーゴーとその勢いに押され気味なバズがいるかも

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:35:08

    1個すごい気になってることあって、バズってBバッジどうしたのかね?ユーゴーは最後まで持ってたけど
    もし、捨てたならバズにとってなんでもない物だったのにそれを大事に持ってるユーゴーやべえし
    持ってたのなら…やべぇよ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:36:35

    >>152

    え、ええ?ぜひ良かったら聞かせて…?

    自分は2人にチョコ食べながらキスして欲しいと思ったよ…あまりにも甘い

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:40:30

    看守×囚人ユゴバズ
    檻越しせっせ、懲罰せっせ
    あと、よくあるケツ穴に何も隠し持ってないよな?って確認するやつやって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:39

    >>155

    Part5の81〜83部分やで

    以下要約

    1.ドイツのバレンタインはパートナーの男性が花を贈るから互いに贈り合ってそう

    2.現パロならボンボンのバズがトラック一台分の花を、貧しいユーゴーは自分で育てた一輪の花を贈り、感動したバズが翌年からはトラック+育てた一輪の花を贈るようになる

    3.成長後はユーゴーが花束いっぱいのオープンカーを運転して現れる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:35

    >>157

    ごめーん!!!!

    想像すると楽しいって書いてあったから何想像したんかなって気になったんだ…

    聞き方が悪かったすまん……

    わざわざ前スレの内容貼ってくれてありがとう!手間かけてさせてごめんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:42

    >>158

    アッそういうことね

    僕の読解力の問題なので気にしないでください


    なんとなくユーゴーは甘いものが好きそうなイメージがあるんだけどそんなユーゴーのために「日本では友チョコ」ってのが流行ってるらしいぜって老舗ブランドから新進気鋭のブランド、駄菓子までいろいろバズが集めて、それを二人で食べ比べするのとか想像してたんや…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:46

    変なところに括弧入っちゃった
    正しくは「日本では友チョコってのが流行ってるらしいぜ」です

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:09

    >>154

    あのBの装飾ってたぶんブラック家を象徴するものだから捨てたとしたら出自を隠すため断腸の想いだったんじゃないかなあ

    大事に持ってるとしても不思議はない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:10

    >>161

    ……え?

    それだとしたらバズやば過ぎない?

    家の象徴のバッジを初対面の男の子に子分だからって即あげてるの

    これユーゴーが落ちるのも仕方のない事だったのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:15

    ドイツってチョコレート有名だしバレンタインの時色んなチョコレート売ってそう
    それで食べ比べして欲しいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:18

    そもそも火事に見舞われて家財一式なくなってそうな状況でバッジ持ってるユーゴーがおかしいんだ
    常日頃から身に着けてたってことじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:50:25

    現パロだと同じ学校に通えない可能性もあると気付いてつらい
    寄宿制のエリート校に入るバズ、そもそも学校行ってるか怪しいユーゴー
    長期休みのたびに帰ってきたバズが習ったことをこっそりユーゴーに教えているのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:52:22

    >>164

    バッジだけは必死に持ち出して逃げたんだろうなと思うと、ユーゴーにとってその時この世で一番価値あるものがあのバッジだったというのが容易に理解できるという

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:46

    >>166

    叔父さんが焼け死ぬのを横目にバッジを持ち出すのか

    アレな人なのは確定だけどそれでも長らく一緒に暮らしてた相手のはずで、助けることもできたかもしれないけど見殺しにしたって事実が積み重なるとユーゴーは罪悪感とかも持ちそうだなあ

    だからこそそんな思いをしてまで持ち出したバッジへの執着も強まるし、ひいてはバズへの気持ちも強くなる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:40:29

    If仲直り軸で、部屋に戻る時間も惜しいし夜なら誰も来ないから~とか団長に言いくるめられて執務室でよくセッしてたらある日側近さんにこっそり他の団員から苦情が上がる前に僭越ながらご忠告申し上げますと言われて夜中人払いしてもらっていた事と廊下まで声が響いてた事実に顔真っ赤にして団長ぶん殴りに行くバズとか見たい(千年前とか防音機能無さそうだし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:39:16

    >>168

    いいね〜

    バズって声我慢するの苦手そうだしユーゴーはもっと聞かせて欲しいって思うかもだからすごそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:53

    バズを手に掛けた瞬間にもユーゴーの手の中には剣の柄に埋まったバッジの感触があったと思うと言語化できない複雑な気持ちがわいてくる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:56

    バズ、ちくピしてて最初ユーゴー戸惑うんだけどだんだん惹き込まれるように舐めたり触ったりしてそう
    そこにチェーンつける事ができるピアスだと引っ張ったりすることが出来る…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:45:06

    洋画ブロマンス好きだから某アメコミ映画のプロフェッサーと磁界王みたいな関係性になってる世界が見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:02

    >>171

    チェーンいじりながら(犬のリードのようだな)と思ってるけど言わないユーゴーがちらっとバズの表情確認したら完全に期待してる顔だったからちゃんとそう言いながら引っ張ってあげるの見てえ〜〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:15:35

    バズのためにSっぽく振舞ってたらいつの間にか楽しくなってしまったユーゴーはいらっしゃいますね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:17

    もし仲直りしてて騎士団に2人居たらユーゴーがバズのくっつき虫になってそう
    最初の頃はバズ離れろとか言ってたけど段々適応していってもはやくっついてる事に疑問も抱かなくなっている

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:44

    逆にお清楚な顔したユーゴーが日々の鬱憤を晴らすように見えないところにピアスしてたらそれはそれでいいと思うんですよ
    キスしてる時になんか異物感があって、思わず顔を離して口開けさせてまじまじ見てみたらピアスしてるのに気付いて、最初はマジかよって若干引いてたけどキスしてるうちに異物感がなくなってお互いの体温に馴染んだピアスの感触に夢中になっちゃうバズ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:35

    ユゴバズって一見バズの方が体調崩さなそうだけど実はユーゴーの方が崩さなそう

    まず幼少期の家庭環境から森の中の衛生面がいいとは言えない所で育ったユーゴーは抗体がついてそう
    それとは逆にバズは領主の家で大きい綺麗な屋敷で育ってるからバズの方が病気とかかかりやすそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:30:07

    SはサービスのSっていうし結構好きな人に尽くしたがりそうなユーゴーがS側だといいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:59:15

    二人ともSとM両方の素質があると私の性癖に合いますね
    日によって立場が逆転するの、いい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:55

    バズって性格人となりがクソガキなんだけど、実は本質的に子供で未成熟なのってユーゴーの方な気がする

    ユーゴーは成長して団長として振る舞う仮面をつけてるだけで石田との場面では子供の癇癪のそれだし1000年も陛下と友で揺れてるまま何も出来ず決められない所とか自分で決断の出来ない未熟さ
    バズは最初からユーゴーの事しか見てない(陛下を殺すのなら入団してすぐ敗れば死罪の私闘をやらない)目的が一貫されてる、この溝を何とかするための行動を起こしてる
    ってところからユーゴーの本質は子供みたいな物なのかなと思った

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:15

    ガチのクソガキは初対面の冷めてる同年代のガキ相手に何か複雑な事情を抱えてると察したうえで深掘りもせずかといって突き放しもせずに励ましの言葉を贈って状況が変わっても面倒を見続けるなんてことしないんだ
    バズは口調や威勢の良さでわかりづらいだけでめちゃくちゃ人間出来てる方だと思うよ、少なくとも千年前は
    千年血戦篇では結構擦れてる感じもあったけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:15

    >>181

    確かに

    まあ1000年後は周りにそんな人いなかったからじゃないかな

    ユーハバッハは家焼いて家族殺した憎き張本人で星十字騎士団のほとんどが陛下のために、陛下を尊敬してる人でほぼ敵状態だからね

    そこからの親友もその陛下を尊敬してるからそりゃそうなるわなーって感じにもなるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:12:50

    ユーゴーの方が変化が顕著だけどバズも確かに変わってしまってたんだと思うと…変わらないままの二人でいられたらよかったのに
    それか変わってしまっても一緒にいられる二人なら…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:04

    バズって見えるとこにキスマつけられてもスカーフとかで上手く隠しそうだよね
    でもその次の日はユーゴーに当たり散らすし珍しくユーゴーもなんか申し訳なさそうだし数日でスカーフ外すから観察力の高いひとにはバレてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:46

    キャンディーキスチャレンジして欲しい
    片方が目隠しして、もう片方がキャンディ舐めてその後ディープキスして何味か当てるやつ
    どっちがどっちでも美味しい
    もっとイチャイチャしろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:37:08

    次スレも近いね
    明日か明後日にはPart7かな?
    皆のユゴバズ聞いたり語り合ったりするの本当に楽しくて助かる
    ありがとうスレ主さん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:37:31

    >>186

    こちらこそ皆様のユゴバズ摂取出来て嬉しい限りです

    私からも感謝を、ありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:11

    媚盛入りチョコをユゴに作って食べてもらって、そのまま騎乗位でむしり取ろうとする小悪魔バズみたい
    その後無事わからせされてデロデロに溶けるバズ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:45

    本編でバズに傷をつける事が出来たのが、ユーハバッハの聖別とユーゴーなのがなんともなぁって
    なんならその手で直々に傷をつけれたのはユーゴーだけなんだよ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:08

    この二人は厄ネタではない死後の世界的なところで話し合っていちゃついててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:25:46

    >>190

    すごくよくわかる…

    でも獄頤鳴鳴篇に出てきてほしいという気持ちもある…できれば謎のショタコンビの姿(過去編知ってる読者にはバレバレ)で

    そもそも滅却師たちの魂って死後どうなったんだろうね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:43:35

    ショタで出て来てくれたのなら2人手繋いで走ったりしてて欲しいな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:01:07

    学パロバレンタイン
    ユーゴーめちゃくちゃチョコ渡されそうだけど全部丁寧に断ってそう、それで下校の時とかバズにチョコ欲しいアピールを無言の圧でかけてきてバズはお前チョコ貰ってるしいらねえだろって言うんだけどユーゴーが駄々こねるみたいに食い下がらないから仕方ねえなって家帰ってチョコあげたりしてそうだなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:17

    dom/subでバズがsubだったら劣等感と本能の板挟みになりそうでエッチだと思う
    domユーゴーのグレア食らっちゃってぺたん座りするバズとかとてもいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:21

    >>194

    バズに首輪つけてるのいい…

    そんで行為中はユーゴーが犬みたいに必死に腰振ってたりするのでどっちが犬だよ状態いいっすね…


    次スレに個人的好きなユゴ狸とバズ狐いれてもいいです?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:13
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:31

    >>196

    立て乙ですー

    いつもありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:17

    >>197

    いえいえ!

    ユゴバズ語り嬉しい限り


    あ、チン!!!!!!

    ちゃんとユゴバズはゴムするかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています