【CP注意】ナルミツを語るスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:06:28

    22まで続いてるの凄すぎでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:09:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:16:04

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:04

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:26

    たて乙です!
    2人が並んでる公式絵無限に出てくるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:42

    前スレ終盤の転生ナルミツの話とても良い
    前世のみっちゃんを懐かしむなるほどくんと自分を見てるようで見てないなるほどくんに不満を抱くみっちゃん…
    なるほどくんも記憶なしのみっちゃんに少し寂しさを覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:52

    >>6

    来世みっちゃんがフリフリクラバットくんに興味示して

    お前は相変わらずだなぁってにこにこするなるほどくんと(わたしは一度も興味があるなどと言ったことはないが...?)とムッとするみっちゃん...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:40

    >>7

    大好き

    フリフリとか、子供向けの戦隊もの好きになったりとか、言葉を言い間違えする天然さとか引き継がれててその度に微笑ましく思ってしまうなるほどくん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:30

    転生後ナルミツ、みっちゃんは基本なるほどくん大好きだけどあまりにも(下手すりゃみっちゃん本人よりも)みっちゃんの事知りすぎていて怖いと思うときがたまにあってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:56

    今すぐナルホドくんと恋人になりたいみっちゃんとみっちゃんが記憶を取り戻すまで友達のままでいたい(前世のみっちゃんを裏切りたくない)ナルホドくんもいいと思います……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:37

    どれも最高過ぎる…

    よくある展開だと思うけど、転生後のなるほどくんには何も知らないまま普通の幸せを掴んでほしいと思う記憶ありみっちゃんと、記憶がなかろうが本能や魂がみっちゃんを求めて追いかけるなるほどくんという逆パターンもぜひみたい…
    二人の絆は魂で結ばれてるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:28

    前世で死ぬまでめちゃくちゃに愛されまくったおかげで成歩堂の恋人としての自負が馬鹿デカくなった結果転生した先でも成歩堂に私を愛させてみせるって奮闘するみっちゃんも見たいな〜!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:26:46

    今度は逆にみっちゃんがストーカーになるのいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:21:56

    >>13

    逆説的にナルホドくんがストーカーだとナチュラルに肯定されてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:43:14

    >>14

    さすがサジェストにストーカーが出てくる男だ・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:52:02

    >>15

    これおもしろすぎる

    でも公式があんなんじゃストーカー認識されても仕方ないよナルホドくん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:54:21

    >>11

    あー分かる逆でも良いよね

    今度こそ自分のために夢を諦めないで最初からやりたいことをやってほしい、もう巻き込みたくないと出会わないようにするみっちゃん見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:58

    ナルミツはそのうち転生慣れして相手を見つけ出す方法や記憶を取り戻す行動を自然と覚えそう
    あとたとえ二人とも記憶を失ってても金の鎖で結ばれてるしそのうちまた惹かれあってくっつきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:45

    転生するたびに完璧なルート構築で御剣落としRTAやりだすナルホドくんか
    「ヤハリの何気ない指摘で恋心を自覚させるには、御剣をドキドキさせる必要があります。だから、不意打ちキスを仕掛ける必要があったんですね(ビンタ跡をさすりながら)」みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:22

    DL6号事件が起こらなかった世界線のみっちゃんがあまりにも素直に笑うから記憶を呼び起こすのが申し訳ないナルホドくんもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:35

    >>15

    今更だけど本編のこの執着こそ"転生したから"とか"ループで2週目再走ルートだから"でようやく説明つくレベルなのにあれが素なんだよね やばいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:22

    何回聞いてもえ???ってなるもんね。弁護士になる決意したくだり。公式が一番つよい。そりゃマヨイちゃんもこんな顔になる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:26

    >>19

    通り魔すぎて草

    これが法を司る者のやる事か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:03

    なるほどくんは転生したみっちゃんが人間じゃなくて犬や猫や植物だったとしても見つけ出して最期まで愛するんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:19

    再び幼馴染になったり、年の差ができたり
    お互い前世の記憶があったりなかったり
    おにゃの子として転生する回があったり、はたまた今世では出会えなかった・・・って落ち込む回があったり、どっちかが動物だったり神様だったり
    やばいな転生、延々と妄想ができてしまう・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:15

    片方神様なナルミツええな…生け贄ナルホドくんが神様みっちゃんに一目惚れして逆に食っちゃったり、神様ナルホドが生け贄みっちゃんを嫁にしたり

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:39

    いつぞやのスレの生贄なるほど君を神様みっちゃんが返品する話思い出して笑っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:31

    神様とはちょっと違うけど海外版ナルホドくんの名前(フェニックス)からきた不死鳥ホドくんパロ好き
    あと前にナルホドくんが龍の小説を支部で見たけどそれも良かった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:38

    >>27

    地獄の門をこじ開けてまで追っかけてきそうって言われてたやつだよね

    自分もあの流れ面白くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:12

    生贄成歩堂の元レス見つけたいけどスレ数が多すぎて探すのがめんどくさい……贅沢な悩み……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:08
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:30

    >>27

    説得力ありすぎるの面白いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:30

    ナルホドくんは、どれだけ運命が二人を引き裂こうとしても、みっちゃん自身がナルホドくんを遠ざけようとしても、物凄い執念ひとつで地の果てまでみっちゃんを追い詰めて捕まえてくれそうという謎の信頼がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:15:14

    >>19

    出会った瞬間片手を腰に回してもう片方の手でみっちゃんの手を掴んで甲にキス、そのまま引き寄せて2度目のキスを唇にしてみっちゃんが固まってるうちに腰の手を下へ移し尻ポケットから携帯を引っこ抜いて(ついでにさりげなくお尻もタッチ)しれっと連絡先を交換して次の日から毎日予定をつけては会いに行くナルホドくんか

    そのうちみっちゃんのビンタも避けれるようになってそう


    何回目かの転生でみっちゃんにも記憶があるのを知らずにナルホドくんが同じ風にアプローチをしてみたらみっちゃんが濃厚なキスをお返ししてきてえ。え。って腰抜けになるナルホドくんが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:50:09

    >>34

    腰抜けたなるほどくんを見下ろして

    「どうした?私はただ、キミが“いつも”してくれたようにしただけなのだがな」ってちょっと涙目になりつつ真っ赤なドヤ顔を返すみっちゃん


    また今世でもちゃんと出会えた安心感

    今回も不意打ちキスでぶたれたり罵倒されるところからスタートする覚悟をしてたので、みつるぎがちゃんと記憶を持っていた奇跡に感動と驚きと嬉しさが爆発して思わず泣いちゃうなるほどくん


    「何度生まれ変わっても、泣き虫は治らないのだな」

    「・・・うるさいな、小学校までの話だろ」

    と軽口を叩きながら街の雑踏に紛れて消えていく二人・・・ ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹



    って話が読みてぇなぁぁ!!!(ゴロンゴロン)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:18:52

    みなさん天才かよ…

    ぶっといぶっとい金の鎖を繋いだおかげで来来来世までくっつくことが確定してるナルミツ〜〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:13:14

    なるほどくんに不死属性がついて、みっちゃんだけが転生を繰り返してるパターンも見てみたいですね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:42

    >>37

    その場合毎回ナルホドくんはみっちゃんを看取ることになるのか…辛くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:51:53

    創聖のアクエリオンでナルミツ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:24:25

    Wrightworth/Narumitsu Hospital Scene Phoenix Wright: Ace Attorney Anime Season 2 clip (English Dub)

    吹き替え版だと本当にマイルズって名前で呼んでる…

    みっちゃんの声かっこいいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:32:58

    >>40

    自レス

    書き忘れた、1:56あたりで呼んでる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:36:40

    久々にナルミツに触れたらやっぱりまだめちゃくちゃ好きなカプでこのスレ1から全部読み直してきたところです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:38:49

    リアルタイムでナルミツ語ってるみなさんを見つけて嬉しくなってしまった
    とりあえず今夜は青と赤のパッケージのお菓子買って1人でナルミツ晩酌するよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:28:14

    そういえばこの前駅のエスカレーター手すりの色がマゼンタでした 手すりみっちゃん概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:39

    概念ナルミツ意外と街中にある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:42

    色じゃないけど個人的にアップルティーってめちゃくちゃ概念ナルミツだと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:34:35

    自分は割りと新規なんだけど、今でもナルミツの同士が結構いるしツイや支部で結構な数の作品が見れて嬉しいと思う反面、一昔の個人サイト全盛期の時の作品はかなりの数が削除されたりサイト自身が終了してもう見れないものがたくさんあってとても悲しい…
    もっと早く好きになっておけばいろんな素敵な作品が見れたのに…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:33

    分かる分かる
    同人誌とかもめっちゃ読みたいやつでももう数年前のだから売ってなくてめっちゃ悲しくなる時ある…
    ナルミツはかなり歴史が長いからね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:59:56

    >>46

    アップルティー見るたびにナルミツ出てきてしまう脳みそになってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:28

    >>38

    でも神様やら閻魔様やらに毎回「ミツルギがぼくにとってどれだけ大切か」を示す大量の証拠品をつきつけながら息をもつかせぬ異議を唱え続けて肉体と魂を持って帰るつよつよナルホドくんが目に浮かぶような……

    な、なるほどう……と困惑するみっちゃんを尻目に「またあなたですか!」「うわ出た!」「早く手続き進めろ!あの青いのさっさと追い出せ!」とか騒がしくなる天界が

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:09

    >>50

    そのうちみっちゃんの事も不死身にしてくれそう

    あのめんどくさいのを止められるのはお前だけだ、もう一生こっちくんな、みたいな感じで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:01

    不死ほどくんは何回も何回も転生を繰り返すみっちゃんに必ず逢いにいって生涯を添い遂げまた輪廻の道に送る…というのを繰り返してるうちに後世に残るおとぎ話や伝説や神話の元になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:47:06

    パロだと吸血鬼なみっちゃん見たいな
    元のビジュアルもあって耽美な雰囲気が滅茶苦茶似合う
    なるほど君は僕の血だけ吸ってよと押しかけ餌する人間パターン以外だと、吸血鬼ハンターとしてみっちゃんが住む城に奇襲かけたのに月光差し込む窓辺にどことなく寂しげに佇むみっちゃんに一目惚れしちゃって、以後監視の名目で足繁く通いながら着実に交流深める一方他のハンターにみっちゃんが狩られないよう目を光らせるのもあり
    そして程よく距離近付いたところでとうとう教会の上層部にみっちゃんの存在気付かれちゃって何かしらの思惑でみっちゃん拉致られるか命取られかける→怒ったなるほど君が反旗翻して救出&逃避行とかやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:11

    吸血鬼に噛まれたら吸血鬼になる設定だった場合ナルホドくんが「僕も吸血鬼にしてくれ」ってみっちゃんに頼みそう
    君が噛んでくれなきゃ他の吸血鬼のところへ行くぞって乗り気じゃないみっちゃんを脅してまでみっちゃんと永遠にいたいナルホドくん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:40

    >>53

    この設定画の長髪Ver.みっちゃん吸血鬼パロ似合いそうだよね

    衣装も貴族っぽくて

    みっちゃんがナルホドくんを自分と同じ不死の化け物にするなんてとんでもないって必死に拒否するのに一歩も引かないナルホドくんの攻防

    みっちゃんは負ける

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:49

    長髪みっちゃんいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:10

    みぬきちゃんに髪いじられてリボンとか可愛い飾りのついたお揃いの髪型にされてオロオロしてる長髪みっちゃんとそれ見てニコニコしてるダルほどくん……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:14

    ため息がシトラスで愛車が良い匂いな人だから長髪からもとんでもなく良い香りがするんだろうなという確信がある
    大丈夫?なるほどくん我慢できる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:50:06

    長髪キャラが敵に髪掴まれて逃げるために髪切るシチュエーション好きだからそういう長髪みっちゃんが見たい
    たぶんなるほどくんがぶち切れると思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:18

    >>58ムチャ言うなよ……ってアブラ汗ダラダラなナルホドウが見える


    実際みっちゃんどんな匂いなんだろうな

    ため息がシトラスとか車内がいい匂いとか作中で出てくるのがすごい嬉しい

    ミツルギはどんなところも無欠です!ってわかるから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:40

    香水をつけるのか素が良い匂いなのか両方なのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:43

    好きなキャラを総受けにしがちなんだけど御剣に関してはモブや他キャラを絡めてもしっくりこない
    どう考えてもナルミツになる
    こんなに強いカプ他にないよー

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:28

    前スレでも多分言ってたけど、なるほどくんのみっちゃんに対する二人称が『オマエ』なの刺さる
    みっちゃんからなるほどくんが『キミ』なのも刺さる

    結論:ナルミツは刺さる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:43

    長髪みっちゃんを見てラプンツェルパロのナルミツもいいなと思いました

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:24

    >>63

    分かる分かる

    一見優男ななるほどくんがお前って呼ぶのめっちゃ来るし態度がでかくて口の悪いみっちゃんが君って呼ぶの本当いいよね

    2人ともギャップ萌え

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:49

    成歩堂は一人称が「ボク」だから優男印象あるけど意外と毒舌で喋り方もぞんざいなんだよね
    御剣は育ちの良さなのか対人では距離を取りがちなのか事務的な口調
    いいバランスというか、良いキャラクターだな2人とも

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:04

    >>63

    何度も書いちゃうけど「みつるぎくん」から「みつるぎ、オマエ」に変わったの、ホントに何があったんだろな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:14

    ここで過去スレにも書いた呼び方一覧
    ミツ→ナル
    きみ キミ キサマ 弁護士 成歩堂 弁護人 成歩堂龍一 (お前(ジョイポリ) 弁護士クン(1-2)
    あの男 あのオトコ アイツ 成歩堂のヤツ(3-5オボロ橋調べる)

    ナル→ミツ
    お前 おまえ きみ オマエ あんた 御剣検事 御剣 (あなた(1-2) 御剣検事さん(1-5) ミッちゃん(ジョイポリ) 
    コイツ この男 アイツ こいつ ヤツ 御剣のヤツ 御剣のやつ 御剣怜侍は(1-4)

    全部調べたわけじゃないからまだまだあるかも
    コイツの彼氏面感がすごい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:15

    初見で成歩堂と御剣が知り合いだって気付けた人いる?
    自分はナルホドくんが言うまで思いもしなかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:34

    呼び方といえばみっちゃんは法廷でも気が緩んだ?時にちょくちょく「成歩堂」呼びするけど、対してなるほど君は法廷内だと「御剣検事」呼びすらもあんまりしないから極々まれにぽろっと裁判中に「御剣」と零すとテンション上がっちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:30:55

    >>69

    自分は気付かなかった方かも…

    御剣検事が有名人だから新米弁護士のナルホドくんが知ってた、くらいの認識

    1-2だか1-3だかくらいで「もしや昔何かあった?」と思ったかもしれない

    タクシューの構成力の強さよ…


    まぁ1-2の時点でナルホドくんが結構馴れ馴れしい感じだなーと今は思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:34:05

    みっちゃん改めて見ると色白で髪も色素薄くていいね…儚げだね(ムキムキ長身逆三角形体型の男)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:42

    >>69

    全く分からなかった

    特にみっちゃんなんて15年ぶりに友人と再開したというのに全くというほどノーリアクションだったしその後も弁護士クンとかすごく敵意?をもってなるほどくんに接してたし普通に赤の他人だと思ってたわ

    ただの嫌みなやつだと思ってました…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:37

    まじで法廷で初対面したときはみっちゃんお前どういう感情なんだってくらいなるほどくんに対してノーリアクションだったよな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:10:44

    1-3の時に裁判で助けてくれた上にセケン話の件でデレるの早くない!?と思ってたら「ふたたび出会ってしまった」とか言い出したからその時知り合いだと気づいた
    よくあるエリート一族でナルホドくんと昔は仲良かったけど家庭の方針とかで引き離されてナルホドくんの方は折り合いが付いてるけど本人は未練ありな感じかと
    法廷で再会なのにノーリアクションなのは仕事として割り切ってたからと思ってたからあまり気にしてなかったな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:01

    みっちゃんは初登場から1-4までの間に嫌味なライバルキャラから天然でツンデレなライバル(味方)キャラとわかりやすく変化するけどナルホドくんの方は話が進むにつれ何…?なんなのこの人…?ってなるから面白い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:19

    成歩堂は王道の熱血主人公なんだろうなって思ってた
    想像以上にドライで想像以上に暑苦しかった
    地味に唯一無二なキャラだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:55

    1-2だっけ
    イトノコ刑事辺りが「御剣検事のこと知ってる?」って問いに知ってる/知らないの選択肢が出て、いやプレイヤーの私は知らないっすねで後者選んだとき内心で成歩堂が「知らない訳ないだろ…」って呟いたの
    初見では新米弁護士でも知ってるほど御剣検事って有名なのかーで流したけどクリアした後は確かに知らない訳がないレベルだったな…って変にしみじみ思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:25

    1ー2プレイ後
    熱血だけど優男な主人公に嫌みなライバル検事か~キャラが見えてきたぞ~面白いなぁ

    1ー4プレイ後
    何…この…なんだぁ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:33:21

    >>78

    ここ二周目やった時に成歩堂の反応を両方見たんだけどうわぁ…ってなったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:38

    >>70

    二人とも焦ってるとポロッと名前で呼んじゃうよね

    動揺すると名前呼んじゃうの可愛い

    普段はどんな関係かがよーくわかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:25

    ナルホドくん&ヤハリと幼馴染だったのも登場時点でメンタルボロボロだったのも全く気付かなかった
    よくあの状態で嫌味な検事役ができてたな……

    人生を救ったのはナルホドくんだけど、ナルホドくんが来るまで持ち堪えられたのはイトノコ刑事のおかげだと思ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:53:32

    いい人っぽいイトノコ刑事が御剣検事のことを慕ってる時点で御剣も実は悪い奴じゃないんだなってのはわかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:04:56

    むしろメンタルボロボロになってたからこそ嫌な奴を演じられてたのかもって今は思う
    嫌味な検事になりきることで自分は正しい、大丈夫、って自分を奮い立たせるというか無理やり納得させていたみたいな…うわエロイなこれ……
    そうに自分を奮い立たせても毎晩悪夢にうなされてたとかエロすぎんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:28

    >>84

    甦るの時に任務は冷たい仮面を被ってる方がいいとか言ってるから大体正解かと

    20ミツの時は嫌味感はあるけど冷血な感じは無いからやっぱりメンタル面がデカい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:40:08

    >>85そういえばそんなセリフあったねー

    「任務は冷たい仮面を被ってる方がいい」は御剣の公私混同しない仕事に対する姿勢とメンタル面を守る二方向から解釈できるよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:48:39

    もしなるほど君が法曹界に来なかったらいずれ仮面は完全に張り付いて本当の自分も分からなくなり黒い噂は事実になったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:20:13

    >>78

    自分も同じ理由で「知らない」を選んだなぁ

    「知らない訳ないだろ…(あんなに有名なんだから)」じゃなくて

    「知らない訳ないだろ…(コイツに会いたくてに弁護士になったんだから)」だとは誰も思わんのよ



    結果1-4の例のシーンが来たときに「あの時はみつるぎとの関係について詳しく語りたくなかった。あいつとの思い出は僕だけのものだから」ムーブかましてる激重3割増ほどくんになってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:34

    >>84

    法廷では堂々としてたけどなるほど君に本当の自分を知られたくなくて夜な夜なうなされてたと思うと興奮する

    なるほど君はみっちゃんを救いにきたつもりなんだろうけどみっちゃんはそんなこと知ってるわけないし……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:12

    みっちゃんは初対面のなるほどくんにノーリアクションなのは仕事として私情を表に出さないプロ意識持ってたのかなと思う分、ゲームならプレイヤーになるほどくんとの関係に疑問や想像の余地や膨らませるようリアクションいれてもおかしくはないと思った

    トノサマン回の終盤でかつて知り合いだったと判明して結構衝撃だったわ


    >>87

    完全闇堕ちみっちゃんかぁ…

    ちょっとみたい(小声)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:41

    最初はただの偶然だと思ってナルホド君のことを知らないふりをしてたけど余りにもしつこいから二度と会いたくない的なことを言った可能性もあると思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:58

    >>87

    みっちゃんは根が真面目だしちょっとナルホド君に影響されただけで1-3で勝つ事より真実を優先したから捏造よりも先に冤罪の罪を背負いきれなくなって2と同じように死を選びそう

    いくら悪人ぶってても初期から不安はあったみたいだから…


    原作では言われてないけどみっちゃんのせいで何人かは確実に無実の罪で処刑されてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:05

    そもそも警察の捜査の結果被告人として引っ張り出されるわけだし御剣自身の意思では捏造してないから御剣のせいでってのは無いでしょ
    弁護士主人公だから逆転しまくるだけで普段はそうそう誤認逮捕連発しないんじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:36

    ナルミツおすすめのシチュエーションって何がある?
    自分は仕事終わりにテキトーな居酒屋で飲んでるナルミツ結構好き
    もちろんその後はどっちかの家でお泊り(お泊りで何かあってもなくてもいい)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:56

    4年間あの頻度で裁判してて無敗、そして裏にカルマやガントがいたから流石に冤罪はあったんじゃないかな
    もちろんみっちゃんの責任じゃないけど本人がそうやって他人のせいにして割り切れるとは思えない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:59

    誤認逮捕(未遂)は逆転検事でも連発してたから…

    黒い噂だらけだったみっちゃんが10年後には信頼を取り戻して検事局長になったのいいよね
    しかもおそらく局長になった理由の一部はナルホド君のため(だと思いたい)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:38:29

    >>94ナチュラルストーカーと化した成歩堂とストーカーされてることに気付いているが正体が成歩堂だとは思っていない御剣のシチュエーション

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:02

    >>97

    ドタバタラブコメディになりそう

    面白そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:23

    >>94

    少年時代に一緒にやりたくてもできなかったことを楽しむほのぼの話(お互い自覚なしからスタート)が見たいなぁ

    タコパをしてみたり、飲み会からのお泊まり会だったりちょっとした旅行だったり・・・今までの時間を取り戻すように青春してほしい


    あるときから(あ、ここみつるぎと一緒に行きたいな)とか(この映画、なるほどうが好きそうだな)と何気ない日常でお互いを思い浮かべるようになって(ん、ん・・・あれ?)(ム・・・?)って恋心を自覚して欲しい


    そしてヤハリが「まだ3人でやった事ないことをするんだな?よし!可愛い女の子とお酒を飲む店に行こう!!」と提案したことから事態が急転してなんやかんやで結ばれるナルミツ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:46

    >>94

    >>97

    >>99

    めちゃくちゃ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:00:49

    サスペンスもののドラマを見て「リアルさが足りない」ってケチつけたり犯人予想で議論が燃えるナルミツ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:09:47

    なるほど君にみっちゃん関係でそれとなくマウント取られたい
    淡々とドライな口調でサラッと言うから聞いた直後は何も気づかないけど、話し終わってお別れして十分後くらいに「ん??」とさっきまでいた場所振り返っちゃうやつ
    牽制してくるなるほど君いくらでも見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:58:45

    みっちゃん関係でマウント取る&彼氏面するナルホドは確実にいるって謎の安心感あるわw

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:15:13

    ナルホドくんにマウント取られるかみっちゃんに惚気られるか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:55

    私は鈍感な嫁にいろんな意味で振り回されるのがすごく好きなので、あからさまに口説いたりみっちゃん狙ってそうな人を片っ端から追い払ったりするなるほどくんは大好きだし、矢張に「なんで気づかねぇの?お前以外みんな察してるぞ?」といわれて「?」と返すようなみっちゃんのナルミツをひたすら眺めたいなぁ
    (なるほどくんの我慢が効かなくなったら強制的にわからせられちゃうんだろうなぁ)

    ナルミツ作品見てるとこういう二人もちょこちょこいるから嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:50

    みっちゃんが「君以外が私に惹かれるわけないだろう、考えすぎだ」って当たり前のように言うから喜べばいいのか怒ればいいのかわからなくなっちゃうナルホドくん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:01

    >>105強制的にわからせられるミツルギめちゃくちゃ好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:21:44

    関係ない話で申し訳ない…でも聞いてほしい…
    今逆裁1-5を初見プレイ中なんですけど、凶器と思われるみっちゃんのナイフ調べてなかったなぁって思って調べたら、なるほどくんが「リンゴをむいてて、指を切ったワケじゃなさそうだね」「たき火のそばに座って、リンゴむいたりしてね」とか言ってて、みっちゃん×ナイフ=りんごをむくみっちゃんになるの本当にどうして………
    みっちゃんが可愛いのは事実だけど、なるほどくんの中のみっちゃん可愛すぎだろ………

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:38:09

    1-5は珍しくナルホド君が自分からみっちゃんの話をするからいいよね
    茜ちゃんといる時と一人の時とでたまに証拠品のセリフ変わるから倍楽しめた

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:24

    >>94

    6DLC後で結婚することを完全否定してた局長とその理由が気になって問い詰める所長から始まるナルミツも好き

    もういい歳だし娘はいるから結婚するつもりはなかったナルホドくんが一人ぼっちのみっちゃんを見て勢いでプロポーズするのが見たいです…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:58:37

    どっかのスレで6DLCのみっちゃんがなるほどくんが中々プロポーズしてくれないことに対して拗ねてるようにしか見えないって言われてて笑った記憶がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:34:06

    >>108

    わかるキャンプしてるはずとかワイルドなはずみたいな話振られてるのに無理やり可愛い方面に捻じ曲げて回答してくるのはさすがに笑った

    周りの人にやたらぼくの御剣イメージ押し付けてくるうえみっちゃん自身にも好物のりんごイメージ勝手に押し付けるの無敵すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:15

    御剣さんってかっこいいよね→でも不器用だったりするぞ
    捏造の噂は本当なんじゃないの?→御剣がそんな事するわけがないだろ

    ナルホドくんの前でみっちゃんの話をするだけで絡まれるリスクがあるの怖いね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:48

    前にこのスレでも出てきたやつで
    ナルホドの体型は四角形、みっちゃんの体型は逆三角形っていうの反芻しながらニヤニヤしてる
    体型の違いのいいよね…
    確かにカフェコラボとかのイラスト見るとナルホドは腰回りしっかりしててみっちゃんはウエストがあるの分かる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:26

    >>107

    強制わからせナルミツ大好きだけど、みっちゃんはナルホドくん相手に全力で抵抗とか拒絶とかしないでなんやかやで受け入れそうなイメージがある。あと抵抗されたらナルホドくん力で普通に負けそう

    それはそれとして必死に抵抗するみっちゃんを自分のネクタイで拘束してわからせるナルホドくんは見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:12

    YouTubeで某オセロゲームの逆裁コラボ解説動画があったから見てたんだけど
    みっちゃんのスキルが「一定以上のダメージを受けたらカウンターダメージを与える」なの逆境を跳ね除けて前へ進む力強いみっちゃん感が出てるし
    なるほどくんのスキルが「HPが50%以下の時に通常の1.6倍のダメージを相手に与える」なの追い詰められてから一気に逆転するなるほどくん感あるし
    何より二人とも共通で「HPが少なければ少ないほど攻撃力が上がる」スキル持ってるのキャラの解釈一致すぎて時間差で拝んでしまったよ・・・(コラボは2018年のものだった)

    某乙女ゲーもそうだけど、逆裁コラボは原作リスペクトが感じられて良いよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:00

    >>114

    このナルミツ、どっちもガッシリだけど体型の違いが出てていいよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:23

    いつもくびれているキャラをえっちな目で見てたけどナルホドくんで初めてくびれがない男もエッチだと思いました
    雄味がすごい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:05

    >>107

    濃厚なキスだけでめろめろにされて言葉も抵抗も封じられてそのままわからせられちゃうチョロみっちゃんかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:12

    >>117

    このイラスト、間に真宵ちゃんがいることによって二人のガタイの良さがさらに強調されるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:47

    >>117

    今更だけどなるほど君の服の色がいつもの青じゃなくて黒だからネクタイの赤が映えるね

    そしてみっちゃんは差し色ゼロの白黒だけどヒラヒラの影響で青みがかった影が多いの目立つね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:02

    おぼんの持ち方もみんな違いがあっていいね
    みっちゃんは手のひらもぺたーってくっつけて、全体でおぼんを支えてるの可愛いなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:22

    >>117

    このみっちゃん、不器用だからって背の高いグラスを運ばせてもらえないのかな……かわいいな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:12

    他のコラボイラスト見てナルホドくんとみっちゃんの体格差を見比べて楽しんでるよ
    新たな楽しみ方を覚えました…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:21

    >>71

    話題変わっちゃったけど言わせてください

    1-2のコナカの裁判前なんだけどもとある実況で

    「お前は御剣の何を知ってるんだ」みたいなツッコミ入って、あっ、やっぱおかしいよね?ってなりました…(語彙力皆無)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:09

    >>125

    なるほどくんに面と向かってこの言葉を言われたくないから手紙を無視して会うのを避けてただろうに、と思うと胸がキュッとなるな・・・

    ほんと逆裁無印のみっちゃんメンタルボロボロで可哀想可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:41

    何回プレイしてもなるほどくんにマウント取られるたびに「お前は御剣の何なんだ!!!」ってなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:51:26

    なるほどくんって自分が知ってることは誰もが知ってるってどっかで思ってるのかな…?
    プレイヤーはもちろん、登場キャラクターまで置いてきぼりにして話を進めていくの何なんだろうね…
    とりあえずみっちゃんに関する情報は決して世界の常識じゃないからね…全員が知ってるわけじゃないのよ…?ちゃんと説明してなるほどくん。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:35

    >>128

    逆にぼくだけがほんとうの御剣を知ってると思ってて、ぼくだけが知っていればいいので周りは置いてけぼりにするのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:49

    既にここで何度か言われてるのを見たけど真のツンデレってナルホド君の方じゃね…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:22

    >>130

    正統派可愛いツンデレがみっちゃんで、激重感情マシマシな故に変化球ツンデレになっちゃったのがなるほどくんだと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:51

    >>129

    そっか、過去スレでも何回か見かけてたのに、その考えは盲点だった…発想の逆転が必要だった訳だ(納得)

    そりゃあ、自分だけ知っていればいいなら教える必要ないもんな…


    うん………、何にしてもとんでもない主人公だな………

    そこが好きなんだけど………

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:04

    >>131

    「御剣に対してだけ感情出力がバグってる」が言い得て妙

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:52

    >>123

    周りから「(そのグラスは運ばなくて)良いからいいから!」って言われて「ムぅ・・・」ってなるみっちゃん可愛いな・・・


    お盆に乗せてるのティーカップっぽいよね

    みっちゃんがこだわって淹れる紅茶をなるほどくんに運ばせたら客にする紅茶の説明がテキトー過ぎて「もういい!私が淹れた紅茶は私が客へ運ぶ!!」ってふんすふんすしてるとかでも可愛い


    危なっかしげに紅茶を運んできたかと思ったら

    こだわりの茶葉やフレーバーについて得意げに説明してくれるウェイターさんがいるカフェとか愛おしすぎて毎日通ってしまうな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:47

    運んでる途中にコーヒーをぶちまけちゃって悔しそうに唇プルプルさせながらその場でしょんもりしてるみっちゃん見たい
    不器用なのが悔しくて毎回泣きそうになっちゃうみっちゃんかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:39

    >>135

    なにその可愛らしすぎる生き物…微笑ましげに見守るナルホドくんが見える見える…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:55

    御剣さんが誘拐されたとなるほど君が知ったらどんな反応するだろう
    2-4の真宵ちゃん誘拐と同じように心配はしてくれるだろうけど真宵ちゃんの時のような普通?の心配の仕方するイメージが浮かばない

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:36

    みっちゃん、逆検ではプロトタイホくんに後ろから殴られて気絶したり、ドラマCDだとヤハリに羽交い締めにされ頭ぶつけて気絶したりしてるから背後取って殴ったら結構簡単に誘拐できそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:58

    >>139

    (舞台だけど)女性にも連れていかれてるから・・・


  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:42

    >>140

    めちゃくちゃ笑ってしまった

    ガタイの良い成人男性なのにヒロインムーヴが似合う男

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:08

    >>140めちゃくちゃワロタ


    なにこの誘拐しやすいヒロイン

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:17

    >>142

    誘拐しやすいヒロイン(ガタイの良い二十代検事男性)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:37

    これはナルホドくんが過保護になっちゃうよぉ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:57

    みっちゃんは別に隙だらけゆるゆるなキャラとかではないし、むしろ隙無しキッチリしてるキャラなのにこの誘拐しやすさ…そりゃナルホドくんも感情出力バグっちゃうよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:15

    発想を逆転させるのよ!いかに誘拐から守るかではなく、される前に自分で誘拐しちゃえばいいのよナルホドくん!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:43

    相手がなるほどくんなら誘拐せずともホイホイついていきそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:47

    チヒロさんとみつるぎ誘拐計画を練り上げている
    なるほどくんにアドバイスするみっちゃんが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:27

    >>147

    それ誘拐されたことに気付いてないやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:23

    誘拐されたみっちゃんを無事救ったのはいいけどまた誘拐されるんじゃないかと不安でそばから離れられない過保護なナルホドくん
    誘拐されたみっちゃんよりダメージを負ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:01

    お題ガチャでいろいろ遊んでたんだけど、その中で見つけた売れっ子ホスト×昼職なナルミツいいのでは……?ってなってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:12

    あんまりみっちゃんが後頭部殴られたり拘束されたりするもんだから「お前、危なっかしいからコレ持っておけよ」「紐を引っ張ったら音が鳴るぞ」って言って防犯ブザー渡すナルホドくん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:15

    >>151

    芸術大学で培った演技力で女性から好かれる男を“演じて”No.1ホストに上り詰めたなるほどくんめちゃくちゃ見たい・・・!


    (文才ないから出会いとかは割愛して)

    チャラい言い方でみっちゃんを何度も口説く(もちろん本気)も

    「・・・その不誠実を“装う”態度を改めないと、本当に好いた相手ができたときに信じてもらえないぞ」って窘められて

    (あ~~~今まさにその状況なんだよなぁ)とか(でもボクのちゃらちゃらした態度が演技って気付いてくれてるんだな~~~あ~~~もう好き)って頭の中でぐるぐるしながら何度も猛アタックする話が読みたいです裁判長・・・!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:21

    >>152

    不埒なことを企むたびに紐に指引っ掛けて構えられ「うム、確かに身を守るには便利だな。礼を言うぞ成歩堂」とか言われるようになるほどくん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:20

    >>154

    ブザーの持ち方が心なしかメイちゃんの鞭の構え方に似てそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:22

    >>153

    情けないところを見られてカッコつかないなぁって落ち込んでたらみっちゃんに「私はこっちの君の方が好みだな」って言われてさらに惚れちゃうやつか〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:34

    >>152

    幼女なんだよなホントに

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:21

    防犯ブザーが似合う検事とか前代未聞だよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:30

    トノサマン型の防犯ブザーとか案外気に入ってくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:14

    >>159

    ますます幼女なんだよなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:52

    >>159

    見ろ!成歩堂!新しいバージョンのトノサマン防犯ブザーだぞ!ワカサマンの形の紐が付いているのだ!と自慢しに来るミツルギ

    はぁ〜?と冷めた目で見るなるほどくん

    めっちゃ話になってきてくれる真宵ちゃんが見えた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:56

    某告らせたい漫画みたいに、相手に告白させようと奮闘する両想いナルミツ可愛くない?
    天才と天才だし

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:53

    >>162

    下ネタ連呼されてゲラゲラ笑っちゃうみっちゃんは可愛いかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:06:40

    >>161

    最終的にみっちゃんと真宵ちゃんがお揃いのをつけるようになってもやっとくるナルホドくん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:30

    マヨイちゃん「見てトノサマンの防犯ブザーだよ!」→ナルホド「子どもかよ…」

    ミツルギ「見ろトノサマンプレミアム限定モデル防犯ブザーだ」→ナルホド「子どもだよ…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:14

    みっちゃんトノサマンファンなの隠してるみたいだから堂々とトノサマングッズ見せなそうだけどマヨイちゃんが近くにいると気が緩んで「実は…」って見せてくれそう かわいい もっと見せなさい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:21:23

    せっかく念入りに隠してても
    「見て、見て、なるほどくん!御剣検事がね、女性は何かと物騒な世の中だから持っていたまえって、あたしとハミちゃんに買ってきてくれたんだよ。トノサマン防犯ブザー。優しいよねえ」
    『証拠品/トノサマン防犯ブザー:最近発売された人気の防犯グッズ。3個ひとセットで売っている』
    を元手に徹底的に追求されるのひどくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:49:33

    >>167

    ナルホド「はみちゃんにひとつ、マヨイちゃんにひとつ、それで残りのひとつはどこにいったんだろう?」

    ミツルギ「!」


    サイコロックくん「ジャララララ バン!」



    バレバレなんだよなあ〜かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:32

    このナルミツめちゃくちゃ可愛くない?お口が三角


  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:27

    このなるほどくんの横顔個人的に雄み強く感じられて好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:03

    >>169

    かわい〜すき ゆるい

    >>170

    かわいいとおもったらこういうところで雄感出してくるからたまんねぇよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:02

    ナルホドくん、普段は目が大きくてぱっちりしてるけど仕事に集中してる時やぼんやりとみっちゃんのことを考えてる時は資料をペシペシしてる時のようにジト目になってたらいいなと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:22

    >>172

    ジト目ナルホドくんいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:26

    ジト目ほどくん、普段のどんぐり眼のかわいい系から一転して雄の色気が出るからすき

    壁ドンされながら>>173の左上みたいな顔で「好きなやつって、だれなの」って問い詰められるみっちゃんが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:12

    ふと視線を感じて振り向いたら、今にも取って食うんじゃってくらい目かっ開いて無言で自分をガン見してるなるほどくんにびくっとするみっちゃんのシチュも良き

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:16

    初めから諦めてるナルホドくんへの片想いを拗らせてオモチャに手を出しちゃうけど、ナルホドの名前を呼びながらイッちゃった後で「ムナしいな…」って自己嫌悪で自嘲気味に笑うミツルギ
    洗ったあとうっかり置きっぱにしてたオモチャを遊びに来たナルホドくんに見つかっちゃってーーー!?(次回予告)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:10

    >>176

    (えっ・・・・・?!あ、あーわかった!押収品、押収品だコレ!前回押収品のウサミミであられもない姿をイメージしちゃったからな・・・反省して今回はこんないかがわしい道具で気持ち良くなってるみつるぎを想像なんて・・・想像、なんて・・・・・・・・・あ、ムリだこれ・・・勃、)


    「な・・・なるほどう?」


    「っ、あ!!いや!押収品が出しっぱなしだったから」

    「押収品・・・!?」


    ってドタバタしたのちくっつく両片思いナルミツ見たい・・・その後オモチャ使ってるとこを見せてって頼む羞恥プレイのR-18編まで見たい(強欲)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:49

    なるほどくんって自分でみっちゃんにおもちゃ突っ込んでおきながらいざみっちゃんが気持ちよくなりだしたら「なんでぼくじゃないものでアンアン喘いでるんだよ」って理不尽なキレ方しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:08

    好きな人のことになると暴走しがちなナルホドくん……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:00

    >>178

    めちゃめちゃ同意

    視点の切り替えが早いのが彼の強みです

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:39

    みっちゃんはみっちゃんで「こんなものより君がいい」ってころし文句でナルホドくんを意図せず煽りまくるんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:49

    「ボクのを想像して、あんな大きいサイズの買ったんだ・・・すけべだね」
    「それで、どう?ホンモノを挿れてみて・・・どっちが大きくて気持ち良い?」
    「ほら、ちゃんとハッキリ言ってよ・・・言えるまで抜いてあげないよ?」

    って耳元でねちっこく囁きながら激しく攻め立ててつつ、みっちゃんに「玩具よりキミが良い」「こんな奥・・・初めて」と声に出させる擬似NTRプレイに興奮するほどくんかぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:18

    玩具を見て、おまえ、そういう相手がいるのか…?ってどす黒いオーラ出しながら聞いてくるナルホドくん

    玩具にミツルギの初めてを奪われたことに内心猛烈な嫉妬をしてるナルホドくん

    ナルホドくんに抱かれる幸福感と快感を知って玩具に一切の興味を無くすミツルギ

    でもナルホドはたまにコレ使ってるとこ、見たいな…とか言ってくる

    で、>>178みたいに嫉妬するメンドクセー男ナルホド

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:32

    ナルホドくんは言葉攻めが似合うよね
    法廷でもそんな感じだし

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:26

    これなかなか畜生ドSで好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:22

    本人はやろうと思ってやってるんじゃなくて自然と出るのが言葉攻めっぽくなってそうなのが……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:21

    >>185

    名探偵が犯人の時の真宵ちゃん台詞と対にしたって感じだろうけどそれにしたってどSで好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:00

    無自覚ドSナルホドー!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:31

    ナルホドくんは本人は至ってノーマルだと思ってるタイプの無自覚ドSで間違いない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:30:56

    オモチャを自分で使ってた時には無意識に手加減して快感をセーブできてたのに、本物のナルホドくんを挿れられて容赦なく責め立てられて、自分でコントロールできない快感が怖くてナルホドくんに縋って助けてって泣いちゃうミツルギかわいそかわいい。ぎゅーっとシャツを必死に掴んでくるミツルギに煽られて全然止まってくれないナルホドくん…。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:01

    >>190

    みっちゃんの無意識の行動がなるほどくんをさらなる境地にあおりに煽るのがまたいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:01

    オモチャの他にもマンネリ防止のためと称して色々やってみる探究心強めのナルミツ、ソフトSMでみっちゃん腕を軽く拘束してみたら「君に触れたい」って泣くからグッときちゃってすぐに解いちゃうし、そうすると嬉しそうにナルホドを抱き寄せてしがみついてくるから可愛くてたまらなくなり結局いつも通りのラブラブえっちになるイチャコラ甘々ナルミツ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:09

    せっかく両方とも仕事着がスーツなんだし着衣セッしてほしい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:21:48

    そのようなアレは困る←お堅い受けの台詞として優秀すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:26:35

    みっちゃんのかっこいい台詞なんていっぱいあるのに御剣の名台詞といえばそのようなアレになってるのいつ見ても笑う

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:13

    >>195


    >>196

    画像貼り間違えた…ごめん


    自分のセリフが来てにやけたり、もっといいこと言ってるって自分で言っちゃったり、みっちゃんかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:37:31

    >>198

    ありがとうございます!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:52

    ナルミツまだまだ語りたいー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています