ギャラファイ3で1番笑ったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:16:08

    息子より先にレオ時代の野生を取り戻してる親父

    GIF(Animated) / 3.97MB / 5520ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:40:16

    大いなる陰謀の時もそうだけどアイスラッガーの殺陣ほんま画になるなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:07

    特訓とはいえ息子にためらいなく刃物切りつけるの怖すぎるわな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:37

    ファイトオーブから手持ちアイスラッガーにシラットっぽい動作が追加されたの地味に好きなのよね

    GIF(Animated) / 1.94MB / 14800ms

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:37

    アイスラッガーって使われても投げるだけだったからもっと色んな監督の手持ちアクションしてほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:44

    まあゼロも生身の人間に岩を落とす特訓やってるから多少はね・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:31

    >>1 誤字があったため修正

    剛力で無理やり腕とかを無理やり払いのけて流れるように技を叩き込むのがすごく良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:39:55

    地味にアイスラッガーを持った際の構え=格闘の構えなのも珍しかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:52

    ギア付けてるから大丈夫やろと言わんばかりに刃物に手を取りおったでこの変な親父

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:49:32

    キングジョーなら特訓終わる前に死んでた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:57:52

    これは変な親父

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:02:45

    我流喧嘩殺法を鍛えなおして更に洗練させた変な親父

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:43

    レオ「うーん…あの頃を思い出すなぁ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:13:26

    ゼロじゃなかったら死んでた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:15:27

    変な親父ってセブンのこともだけどベリアルも指してるのは忘れがち

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:10

    よく見るとジョーニアスが強攻撃レベルの格闘をゼロに使ってるのに対して他はレオキックなりアイスラッガーなり叩き込んでるのに気づいて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:38:49

    >>18

    あっちと違って悪いことしてないのにちょいちょい入る奇行で視聴者から頷かれてしまうのが変な親父の変な親父たる由縁だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:50:20

    >>5

    平成セブンのキングジョー戦でアイスラッガーの先端部分が欠け落ちたシーンを見た後にファイトオーブのこのシーンを見た時はスラッガーの刃がボロボロになるんじゃないかと心配したな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:19:43

    >>19

    手持ちアイスラッガーはFEシリーズだと強格闘だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:23:06

    即座に腕のアーマーで防御するゼロも好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:25

    >>20

    年季が違うしな…むりやりなこじつけとかじゃなく

    予習ゼロでいきなりウルトラセブン視聴してもちょくちょく引っかかると思うよ

    モロボシ・ダン=セブンの奇行って…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:05

    1話から自己紹介で
    私の名前はモロボシダンとでもしておきましょう
    とか言い出す男だからな
    これじゃただの不審者だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:06

    >>25

    これに加えてクール星人に詳しいのを隠そうともしないのパッと見胡散臭すぎてちょっと笑っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:31

    >>22

    そりゃ師匠はこの程度じゃ死なんこと知ってるし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:42

    この一門の良心はほぼ確実にアストラ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:58:38

    >>25

    >>26

    ウルトラ警備隊って、結構お人好しな人たちだったよね

    こんな怪しい人物を疑ってたのは1話だけで、後は完全に仲間として扱ってるんだから(一度だけビラ星人の謀略で牢屋に入れたけど)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:29

    別に宇宙拳法の達人ではないがフィジカルが強すぎる根っからのパワーファイターなので、レオやゼロ相手でも互角の体術が出来るという

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:56

    セブンは念力を使う事が多く忘れがちだがフィジカルエリートのレッド族なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:57:22

    >>28

    良心過ぎて地味でただ見てるだけ呼ばわり

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:31

    明らかにリーチで負けてる武器で押し通して蹴り技を叩き込む変な親父

    坂本監督が撮るとアクションのバリエーションを増やすため必ず手持ちアイスラッガー使うから好きなのよね

    GIF(Animated) / 4.47MB / 5600ms

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:42

    >>32

    キングもいたのにアストラの事しか言わないのは、それだけゼロがアストラを気にしてたからだという説を今思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています