潔「やらかした」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:54

    「Yoichi.Bist du fertig mit Duschen?(世一。シャワー浴び終わったのか?)」
    「……。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:23

    「(シャワールーム出たところでカイザーに出くわしたけどイヤホン忘れたせいで何言ってるか分かんねえ……ッ!)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:28

    つづけたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:23

    「Hörst du mir zu?(話聞いてんのか?)」

    「(絶対バレたら馬鹿にされるよな……。ここは無理矢理乗り切るしかない!)」

    「何だよ。お前と話すことなんかねぇよ。」


    とりあえず適当にあしらっておこう!普段から話す訳じゃねえし、これで誤魔化せるはずだ!



    「……。」
    「……?(や、やっぱり無理があったか?)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:54

    カイザーサイド

    「……(ヤバい。イヤホンつけ忘れてたせいで世一が何言ってるか分からん。どうしよ。)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:10

    運良くブルロメンバーかネスかノアが通りがかったら反応でなんとか誤魔化せそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:16

    詰みじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:27

    ……こういう事故起こりそうだよねって話でした(オチはない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:47

    お前らやっぱり同類だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:50

    >>8

    100殺す

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:19

    イヤホンって小さいし見失ったり練習中べギッといったりでぶち壊して絶望してる子もいるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:01

    だからサッカー選手に語学力は必須なんですね…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:21

    たしかにイヤホンつけ忘れ事故とかありそうとこのスレ見て思ったわ
    でも蜂楽とラヴィーニョは互いに何かパッションで会話できそう
    あと玲王はもしイヤホンつけ忘れても喋れそうだし何とかできる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:58

    この後お互いなんとか誤魔化そうと適当な会話続けそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:30

    お互い睨み合ってるせいで他の選手が避けるから状況が打破できない罠助けてくれネス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:50

    ドイツのブルーロック勢なら雪宮が確かリスニングができたな

  • 17123/01/21(土) 21:25:31

    ネタ尽きたのであとは誰か続き書いて……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:07

    シャワー室の前で互いに((コイツはやくどいてくれないかな・・・))とか思いながら突っ立ってる2人想像するだけで草
    シャワー室がどういう作りになってるかわからないけど更衣室とシャワー室でわけられてたら互いにほぼ裸の状態で睨み合ってるかもしれないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:52

    シャワー浴びてビッショビショなのにわざわざイヤホン着けて世一のとこ来たのか風邪引くなよカイザー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:16

    カイザー(ジャパニーズは身体が細いな世一〜ちゃんと飯食ってるのか世一〜)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:43

    相手がイヤホンつけてないことに気づいた瞬間やり場の無い感情で天井仰ぎそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:13

    この2人だと耳指差してイヤホン忘れたことを伝えようとするも「頭大丈夫か?」の煽りに取られそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:25

    時間差でネスをねじ込みたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:29

    >>21

    天井を仰いだ後に感情が死んだ顔で解散するカイザーと世一

    他のチームメイトは「何してたんだあいつら…」という気持ちで一杯になった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:22

    両言語分かるユッキーがしょっぱい顔してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:53

    2人とも奇跡的に会話が噛み合っているようで噛み合ってないからイヤホンつけ忘れてるのかどうかすらもイヤホン付けてる周りから分からないとかなってると笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:49

    >>26

    世一「さっさとどけよ、時間を無駄に使わせるな」

    カイザー「突っかかってくるじゃないか世一。そんなにかまってほしいのか〜?(ドイツ語)」

    世一「……つーかさっさと服着ろよ」

    カイザー「なんだ、俺の肉体美に見惚れてるのか?(ドイツ語)」

    他(いつものことだな…)

    世一・カイザー(今どういう状況なんだ…!?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:40:36

    >>27

    自分が道を譲るという発想がないせいでお互いに「なんでコイツどかねぇんだよ……」ってイライラしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:41:13

    >>27

    会話噛み合ってるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:20

    >>27

    噛み合ってて草

    仲良いなコイツら

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:04

    もしイヤホンつけ忘れがドイツ以外であってもイングランドは玲王がいるから何とかなるしスペインはノリとボディーランゲージとカタコト英語でなんとかしそう
    問題はドイツよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:06:57

    >>5

    ここで盛大にワロタ

    サンキュー建主

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:16

    声出して笑った。続けたまえ

  • 34123/01/21(土) 22:15:19

    ダイス形式で進めるか……。


    誰かがシャワールームから出てきた!助けてくれ!


    1 黒名        9 我牙丸

    2 氷織        10 音留

    3 雪宮(泥舟)    11 ネス

    4 雪宮(心中後)   12 ノア

    5 イガグリ      13 オシャグリ

    6 雷市        14 ゲスナー

    7 國神

    8 清羅 


    dice1d14=1 (1)


    ※ただしそいつもイヤホンを忘れているものとする。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:00

    黒名くんきちゃ!(尚イヤホンはない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:33

    誰が来ようとだいたい混乱の元では

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:48

    >>34

    勝ったな風呂入ってくる


    …どうなるんだこれ?

  • 38スレ主じゃないよ23/01/21(土) 22:19:45

    氷織「なあ雪宮くん、カイザーはなんて言うてんの?」
    雪宮「いや……シャワー浴び終わったか聞いてるだけだよ」
    潔(ナイス!雪宮!)
    雪宮「カイザー! Ohr(耳)!」
    カイザー(あ?世一も翻訳機つけてないな。ナイス!雪宮!)

    潔・カイザー((喋れないことには変わりないな))

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:20:53

    自分がイヤホン付けてないなら普通に会釈して通り過ぎそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:02

    潔の側にもちろん黒名はつくので潔の方で何かカイザー睨むけどドイツ語なーーんもわからんので頭にはてなマークが浮かんでる黒名

  • 41123/01/21(土) 22:22:00

    「潔、どうした?」

    「黒名!(ナイスタイミング!)」

    「またカイザーと喧嘩か?」

    「えっと……」



    恐らく潔もカイザーもイヤホンつけ忘れていることはバレたくないはず……。


    黒名、2人がイヤホンをしていないことに気付くか?


    1 気付く。惑星として潔をさりげなくフォロー。

    2 気付かない。現実は非常である。


    dice1d2d =

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:03

    もう会話せず解散しろよ
    仲良しかよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:53

    >>38

    雪宮いても互いにつけ忘れたことしか気づけないのか

    しかもシャワー浴びる前だからもちろん全員イヤホンつけてないのが何かジワジワくる

  • 44123/01/21(土) 22:24:58

    >>41

    ダイス間違えた!


    dice1d2=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:01

    >>38

    流石に譲るか…って道開けようとするけどお互い同じ方向に踏み出しまくってタップダンスみたいになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:53

    >>44

    やっぱり持つべきものは惑星黒名くんですわ

    もしかして取りに行ってくれるのか黒名くん

  • 47123/01/21(土) 22:30:32

    黒名「そんな所に突っ立ってたら風邪引くぞ。早く部屋に戻ろう。」
    潔「ああ!(サンキュー黒名!)」
    カイザー「(よく分からんがナイスだ三つあ…)」
    ネス「その態度は何ですか世一(ドイツ語)。」

    カイザーを心配したネスが現れた!

    潔・カイザー・黒名「ーッ!(何で来たんだネス!)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:43

    ネスくんカイザーにもダメージ入れてて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:57

    これはこの後、頭ミシミシされますわ

  • 50123/01/21(土) 22:38:58

    折角お互いボロを出さずに解散できそうだったのにまさかのネス乱入!


    果たしてネスはこの状況に気がつくのか?

    というかそもそも彼はイヤホンをしているのか?


    この3人がイヤホン忘れたことに

    1 気付く。自分がやらかしてしまったことに気付いて青褪めます。

    2 気付かない。カイザーのブチ切れにも気が付かない哀れな道化。


    dice1d2=2 (2)


    ネスはイヤホンを

    1 付けている。だってもしもの時困るでしょ?

    2 付けていない。だってシャワールームから出たばっかりだし……。


    dice1d2=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:25

    ポンコツ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:11

    これはミシミシですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:26

    一番事態がややこしくなるのを的確に引いていく

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:15

    ネスぅ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:24

    ナイスダイス目

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:44

    ネス・・・かわいそ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:08

    これはクソピエロ

  • 58123/01/21(土) 22:46:23

    ネス「どうしたんです、カイザー(ドイツ語)。」
    カイザー「ネスお前……(ドイツ語)」

  • 59123/01/21(土) 22:54:58

    潔「何かよく分かんないけど、多分ネスの奴この状況に気付いてないな。」
    黒名「(コクリ)。」

    とりあえずドイツ組が喧嘩しだしたのでその隙に部屋に戻る事ができた潔たちなのであった。



    最後のダイス

    この様子はブルーロックTVで……

    1 放送された(皆服着てるのでセーフ)。多分NG集的なやつで再生数が伸びる。
    2 放送されていない。そしてその後のネスを見た者は居なかった。

  • 60123/01/21(土) 22:55:36

    >>59

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:32

    ネスが闇に葬られてる……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:00

    さよならネス…

  • 63123/01/21(土) 22:57:22

    今度こそ燃え尽きたので、後は皆様の想像力でお好きに書き込んでください…_(:3 」∠)_

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:55

    >>63

    乙 面白かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:58

    グッバイネス
    フォーエバーネス

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:10:02

    雪宮(心中後)とかノアならどうなったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:15:15

    実際問題、紛失や故障、物理的破壊が起こったら、申請すれば新規支給して貰えるののかな?

  • 68123/01/22(日) 08:07:30

    >>66

    心中後なら多分イヤホン忘れたことに気付いてフォローしてくれると思います(その後ネス乱入するだろうけど)。泥舟状態だと気付かずに三つ巴になると予想。


    >>67

    流石に無いと意思疎通できないので貰えるのではないでしょうか。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:11:38

    >>59

    放送されてた時どうなってるかな笑笑

  • 70123/01/22(日) 08:17:10

    >>68

    あとノアの場合も気付いてくれるでしょうが、言語の壁を知ってそうな彼は後学のためにと敢えて放置しそうな気も……。


    >>69

    恐らくイガグリや我牙丸辺りに笑われるのは間違いないでしょう。他の国のブルーロックメンバーにも笑われるでしょうね。多田ちゃんも笑ってそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:33

    潔とカイザーというお互いに対する敵愾心だったりプライドだったりで言い出せもせず引くに引けなくなってるのホント草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています