ここだけ宇宙規模の進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:09

    具体的に言うとウルトラマン風の世界観

    パラディ星が舞台で調査兵団は戦闘機に乗って宇宙怪獣と戦う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:07

    銀河規模の地鳴らしって怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:18

    宇宙からやってくる巨人宇宙人から地球を守るバリアが太陽系>月ー地球間>地球の3層に張られてるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:51:35

    元は火星住民だったエレンミカサアルミン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:07

    エレンがアルマゲドン起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:07

    超大型のデカさのインフレがすごいことになってそう
    1000m以上ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:08

    >>2

    地鳴らしというか様々な惑星を飲み込む銀河レベルの爆発とかになるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:25:14

    戦闘機なら兵長のおかしさも多少は軽減されるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:29:32

    全ての始まりがユミルちゃんに逃された豚さんじゃなくてガチの始まりであるビッグバン以前の無が広がる空間からスタートするの果てしなさすぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:05:03

    ハルキが宇宙から来た説は割とマジであると思ってる
    ハルキがわんさかいる星とかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:08:48

    ガンダム並みに宇宙規模で政治絡みのストーリーになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:14:36

    >>10

    元ネタというかインスパイア元で考えるなら10の37乗個存在してんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:05:32

    まぁ実際知性巨人は生身に近いモビルスーツみたいなモンだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:07:12

    >>8

    残念ながら1人だけ明らかに次元の違う挙動してるのは変わらないですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:32:30

    壁内人類が住んでるのが月

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:18

    ハルキはBETAまで進んでなさげだよね
    探査機っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:18

    昔進撃世界は地球とは別の惑星説あったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:33:40

    マダガスカル島ポジであるパラディ島がデカすぎてこの星実際の地球よりデカいんじゃね?って言われてたもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:22

    口減らしが本編よりエグくなりそう
    宇宙服着せられて宇宙船から続々と宇宙巨人へ向かって行く人々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています