[現パロCP閲覧注意]おれはそういうの信じねぇけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:21

    来世があったら…ウタと結婚、してぇなァ…
    新時代を創った海賊王ルフィが23で死んだ後、来世の話
    前世の記憶がある人
    ルフィ
    キッド(ルフィより1歳年上)
    ロー(ルフィより2歳年上)

    SSです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:59

    4年で死ぬの早すぎる..,

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:53:51

    5歳ルフィ
    ウタ「スースー」
    ルフィ「あっウタ寝ちまったか、よいしょ!」
    ウタ「うー、むにゃむにゃ」


    ルフィ「シャンクスー!」
    シャンクス「あっルフィ!悪いなウタ寝ちまったか」
    ルフィ「あぁ! クラッ あっ」バタン!
    シャンクス「あー!ルフィー!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:14

    死ぬの早…早過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:09

    シャンクス「本当に大丈夫か?家に今お父さんいないんだろ?」
    ルフィ「大丈夫だ!じゃあな!」


    ガチャ
    ルフィ「ウッ…ズビッなんで…忘れてたんだ…グスッ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:59:36

    次の日
    ルフィ「ウタは今日学校なんだよな」
    ルフィ「つーか出張ばっかで帰ってこないとか親としてどうかしてると思うんだ父ちゃん」
    ルフィ「肝心の父ちゃんが今出張でいないんだけど!」
    ルフィ「前世の記憶が蘇ったのは秘密にしとくか、つーか信じてもらえるわけねぇし」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:20

    ルフィ「ここは平和だなー、海賊がいないからだな!」
    ルフィ「おれの母ちゃんは死んだって父ちゃんが言ってたな」
    ルフィ「おれは料理少しは出来るからいいけど、何を思って出張行ってんだろうな」
    ルフィ「おれを連れていこうとか思わなかったのか」
    ルフィ「いや、抵抗するか。おれだったら」
    ルフィ「金だけ置いていくことが多いからなー作り置きとかできないのか?いや、料理できないのか?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:19

    二年後

    ルフィ「もう小学生か、早いな」
    ドラゴン「流石に子供の入学式ぐらい来る!」
    ガープ「じゃが来ないと思われてもしょうがないからな!」
    ドラゴン「出張だからしょうがない」
    ガープ「しょうがなくない!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:27:37

    キッド「なぁあれ…バカザルじゃねえか?」
    ロー「やめろユースタス屋!記憶がない可能性だってある!というかその方がたかいんだぞ!」
    ルフィ「あっお前ら!」タッタッタッ
    ルフィ「キッドとローじゃねえか!久しぶりだな~」
    ロー「覚えていたか麦わら屋(嬉しそう)」
    キッド「忘れてた方がよかったぜ(嬉しそう)」
    ルフィ「素直じゃないなお前ら」
    ウタ「あっ!ルフィ!ここ2、3年生のところだよ!何やってるの?」
    ルフィ「あーこいつらがな」
    ロー「言うな麦わら屋!」
    キッド「やめろバカザル!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:24

    ウタは思い出すかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:46

    ルフィ「●!/↓.”♪・♡☆@#(ローとキッドに口を塞がれて連れていかれる)」
    ウタ「なんだったんだ…」


    キッド「あぁ゛!?記憶があるのは言ってないだぁ!?」
    ロー「まぁ俺たちもそうなんだが」
    キッド「なんかイジメみたいじゃねぇか!」
    ロー「まぁこれからも記憶があるのは秘密にしておけ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:18

    >>10

    この3人以外増やすつもりはないです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:36:59

    ウタ「あっルフィ!さっきのロー君とキッド君と何話してたの?」
    ルフィ「あぁ、あのー今日遊ばないかって話してたんだ」
    ウタ「へぇ~ルフィにも友達ができたんだ~まぁ友達第1号は私だけどね♪」
    ルフィ「そうだな!」



    ロー「ユースタス屋!緑コウラで狙撃してくんな!」
    キッド「バカザルゥ!赤コウラなげてくんな!」
    ルフィ「トラ男!スターで突進してくんな!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:00

    ウタ「ルフィ!今日遊ぼ!」
    ルフィ「いいぞ!ウタ!」



    ウタ「じゃあどっちが上手く歌を歌えたか勝負!」
    ルフィ「あー!ウタ大人気ねぇぞー!」
    ウタ「大人じゃないも~ん!」

    ロー「……」
    キッド「仲良いじゃねぇか、いいぞ幼なじみってのは」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:32

    (芝生で三人で話している)
    ロー「なぁ麦わら屋」
    ルフィ「なんだ?トラ男」
    ロー「前世も、あんな感じだったのか?」
    ルフィ「あぁ、そうだけど」
    ロー「そうか…じゃあアレは災難だったな…」
    ルフィ「あぁ、そうだな」
    キッド「なんの話しだ?」
    ロー(RED事件を話す)
    キッド「そうか、同情するぜ、バカザル」
    ウタ「あー!何やってるの三人共!」
    ルフィ「しししし!ウタのことで話してたんだ!」
    ウタ「えー何の話ー?」
    ロー「教えれねぇな」
    ウタ「ひどーい!」
    ルフィ「話せねぇな!」
    ウタ「えっ//なんの話してたのよ!///」
    キッド「多分お前が思ってる様な内容じゃないぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:10

    ウタ「あれ~ルフィ背伸びた?」
    ルフィ「おう!いつかウタも越しちまうぞ?」
    ウタ「それはないよルフィ!私も背伸びてるんだから!」
    ロー「まぁ既に俺の方が高いんだが」
    ウタ「だってロー君は同い年だしー!」
    キッド「まぁ10年後は俺が1番高いな」
    ルフィ&ロー「ぐぬぬ…」
    ウタ「(なんで負けた気になってるんだろあの2人…)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:05

    (またもや三人で話している)
    ルフィ「かわいいかわいいって言われるけどよ、おれ30歳だぞ?中身は」
    ロー「俺は87歳だ」
    キッド「俺は86歳だ」
    ロー「俺の勝ちだなユースタス屋」
    キッド「死んだ時の年齢は同じだろ!」
    ロー「お前はゴキブリ並の生命力を持っているからな、俺はちゃんと健康管理した結果だ」
    キッド「それ俺の勝ちじゃね」
    ロー「ぐぬぬ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:40

    ルフィ「ハァ~」
    ロー「どうした麦わら屋悩みでもあるのか?」
    ルフィ「あぁ」
    キッド「バカザルにしては珍しいじゃねぇか。聞いてやるよ」
    ルフィ「おれさ、なんの為に生きてけばいいかなって思ってて」
    キッド&ロー「???」
    ルフィ「だからさ、おれ前は海賊王になる為に、新時代を創るために生きてたんだ、でも今は何のために生きてくかがわからん」
    ロー「なるほど」
    キッド「なんか前世でやり残したことってあるか?」
    ルフィ「そうだな……ウタと結婚したかった」
    キッド「じゃあそれだ!ウタが惚れるような男になる。それを目標にすればいいじゃねぇか」
    ルフィ「ウオオオオ!やるぞー!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:00:48

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:06:37

    これウタには記憶ないのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:04:58

    ルフィ「ウタはどういう人がタイプなんだろ」
    ロー「そういう時は態度を見てみるといい。」
    キッド「あっこいつだけ態度違うなっておもったらそれだ。」
    ルフィ「でも流石に嫌ってる感じの奴じゃないよな」
    ロー&キッド「「流石にそうだな」」


    ウタ「あっロー君キッド君、ルフィ!」
    ロー「歌姫屋じゃねぇか」
    ウタ「私まだ歌姫じゃないんですけど」
    キッド「つーかなんて呼べばいいんだ?苗字ないんだろ?」
    ウタ「お父さんが孤児で、苗字しらないまま両親がしんじゃったらしくて」
    ルフィ「おれの母ちゃんもおれが顔みないままし死んだぞ」
    ロー「(前世があぁだったからかしらんが俺って幸せ者だな…)」
    キッド「(キラーもスマイル食ってねぇしドルヤナイカも生きてる俺って幸せ者だな)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:28

    ウタ「今から勝負しようよ!」
    ロー「カエル捕まえるのは自信あるぞ」
    キッド「機械いじりなら俺の勝ちだな!」
    ウタ「ちがうちがう、これ!」
    (水晶の様なものをとりだす)
    ロー「なんだこれ」
    ウタ「前世の身分が分かるみたいなの!」
    ルフィ「へぇ~(おれの勝ちだな)」
    ロー「(麦わら屋の勝ちだな)」
    キッド「(バカザルの勝ちだな)」
    ウタ「じゃあロー君から!」キュインキュイン

    四皇

    ロー「まぁこんなもんだ」

    ウタ「すごーい!ロー君四皇だったんだ!信じられない!」
    ロー「(事実だ!)」
    ウタ「じゃあキッド君!」キュインキュイン

    四皇

    キッド「ざまあみろトラファルガー」
    ウタ「えっ、もしかして凄い人達!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:35

    ウタ「じゃあ私!」キュインキュイン

    世界の歌姫

    ウタ「ハァッ(運命を感じる)」
    ウタ「つまりこれって今世でも歌姫になれるってことだよね!!!!」
    ルフィ「それはウタしだいなんじゃないか?」
    ウタ「うおおおお!ルフィいくぞ~」キュインキュイン

    海賊王

    ウタ「!?」
    ウタ「い、いや、でも間違ってるかもしれないし!」

    ルフィ&ロー&キッド「(間違ってないんだよなぁ)」
    ウタ「うおおおお!ルフィに負けた~!悔しい~」
    キッド「前世でしか勝てないとかとんだ屈辱だなぁバカザルゥ!」
    ロー「でも前世では俺らに勝ってたんだよな」
    キッド&ウタ「ぐぬぬ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:31:29

    ウタ「私の家まで競走だ!それで決着つけてやる!」
    ロー「これ誰が持つんだ?」
    ウタ「ロー君!」
    ロー「俺か!?」
    ウタ「ロー君1番動けるでしょ!ハンデハンデ!」
    キッド「そういうことだトラファルガー」
    ルフィ「うおお!負けねぇぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:28

    三馬鹿に記憶あるの新鮮だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:02

    ウタ「つかれた~みんな足はやいね!」
    キッド「伊達に前世四皇やってないんでな」
    ロー「不公平だ!」
    ルフィ「トラ男負け惜しみか~?」
    キラー「おっキッド!そこにいたのか!」
    キッド「あっ!キラーじゃねぇか!」
    キラー「君たちキッドの友達か?キッドと遊んでくれて、いつもありがとうな」
    ロー「いや、別に礼を言われるほどのことではない」
    キラー「大人びてるな!まぁキッド!6時には帰ってこいよ!」
    キッド「あぁ!」
    ウタ「あれキッド君のお父さん?」
    キッド「あぁ、そうだ。まァ、実の父親じゃねえんだが」
    ロー「まァ仲良いしいいんじゃねぇか?」
    キッド「別に不満はない」
    ルフィ「いいな~キッドの父ちゃん帰ってきて」
    ロー「並々ならない家庭事情を感じる」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:04

    ルフィ「でもウタのとこの母ちゃんも確か…」
    ウタ「あぁ~死んじゃったんだよね」
    ロー「なんで親が死んだことを軽く話せるんだ」
    ウタ「だって会ったことないからどんな人か分からないし…」
    ルフィ「おれも母ちゃんとは会ったことねぇな」
    キッド「じゃあ殆ど一人暮らしじゃねぇか」
    ロー「虐待案件だ!」
    ルフィ「えーでもおれ料理できるし、父ちゃん帰ってこないの昔からだし」
    ロー&キッド「(そうだこいつ前世でも同じような経験してたんだ!)」
    ウタ「わたしはベックとかルゥとか遊びに来てくれるから寂しくないかな」
    ロー「(こいつら揃いも揃って家庭事情複雑だな)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:11:25

    平和…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:32

    ロー「うおおおおおおお!!」
    キッド「どうしたトラファルガー」
    ウタ「テンションがヤバい」
    ロー「来週から!海の戦士ソラの!20作品目!海の戦士ソラ、インビジブル編が!始まるんだ!しかも脚本は前作スパーク編を務めた光月おでん!!!期待せずにはいられないィッ!!!」
    キッド「よ、よかったじゃねぇかトラファルガー」
    ウタ「私も見てみようかな」
    ロー「見ると言うなら…別に口出しはしない…お前の解釈で楽しむんだ…」
    ロー「正直あれは子どしだましではないほどのクオリティだ。大人になったのに毎週みている人もいる。」
    ロー「特に涙腺にきたのはポイズン編だな…一人だけ改造を免れたポイズンピンクがつらいのなんのって…」
    キッド&ウタ「(そっとしておいてやろう…)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:27

    ロー「ジェルマ兵士の親のエスカが出てきたが出てきたときはいっつも屑親ァァァァァァァ!!!!!!!!!って思いながら見ていた」
    キッド「そういえばお前の親ってどんな人なんだ?」
    ロー「普通の医者だが?」
    ウタ「お医者さんかー」
    キッド「じゃあキラーがお世話になってるかもしれねぇな」
    (キラーは覆面レスラーをしている)
    ロー「そうかもな」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:29

    ウタ「いいね、友達ってのは」
    ルフィ「なんだ急に」
    ウタ「実はね、私、ルフィが入ってくるまで友達いなかったの」
    ルフィ「いじめられてたのか!?」
    ウタ「いや単純に」
    ルフィ「えぇ…」
    ウタ「ロー君もキッド君もいい人だし、楽しいし」
    ルフィ「あァ…そうだな…」
    ウタ「さてルフィ!どっちが先に家まで着くか勝負だよ!!よーいドン!」
    ルフィ「あっまてウタ卑怯だぞ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:08

    ウタ「ん~?聞こえないな~」
    ルフィ「クソォ!」
    ウタ「きゃあ!」
    ルフィ「あっウタ大丈夫か?」
    ウタ「あちゃ~転んじゃった」
    ルフィ「うおっウタ膝から血出てんじゃねぇか」
    ウタ「うわっほんとだ」
    ルフィ「ウタおぶってやるよ」
    ウタ「は!?私もうガキじゃないし!?歩けますけど!?」
    ルフィ「そんなこといっても足ガクガクいってんぞ」
    ウタ「うー、特別だぞ」
    ルフィ「運ばれる側にあるまじき態度」
    ルフィ「よいしょ!」

    ウタ「スー…スー…」
    ルフィ「ウタもガキだからなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:30:47

    ルフィ「よいしょ!」
    (お姫様抱っこ)
    ルフィ「こっちの方が持ちやすいな」
    ウタ「すぅ…すぅ…」
    --------
    ルフィ「シャンクスー!」
    シャンクス「おっルフィごめんな」
    ルフィ「ウタが転んじまってよ」
    シャンクス「あちゃー」
    ルフィ「じゃあおれ帰るからよ!」
    シャンクス「おう!気を付けていけよ!」
    ウタ「うひひ…ぱんけーきおいしー…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:39:22

    ステルスブラック「きたか海の戦士ソラ」
    ソラ「この海の平和の為に、来ない訳にはいかないのでな!」
    S・ブラック「海の平和…か」
    S・ブラック「俺は”黒”だ!全てを包み込む黒!悪の権化だ!」
    ソラ「悪か…悪はこの、海の戦士ソラが相手だ!」
    S・ブラック「悪魔の黒[ディアブルブラック]!」
    ソラ「!?」
    To Be Continued

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:44:25

    ウタ「ごめんロー君、凄い面白い」
    ロー「分かってるな歌姫屋」
    (熱い海ソラトーク)
    キッド「なんだあいつら」
    ルフィ「まぁ他人と意見を交換できるって楽しいしんじゃねェか?」
    ルフィ「お前誰かと銃火器トークしたいか?」
    キッド「したい」
    ルフィ「つまりそういうことだ」
    キッド「完全に理解した」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:07:24

    ルフィ(小学一年生の問題ってホントに簡単だな…)
    ページワン「はい、じゃあ6時間目終わり!帰りの準備終わったら勝手に帰っていいから!さようなら!」
    うるティ「ぺーた~ん!」
    ページワン「うわッ姉貴!なんでここにいんだよ!」
    うるティ「仕事が早く終わったから迎えにきたでありんす」
    ページワン「生徒の前でありんす言葉は辞めろ姉貴!」
    うるティ「やめろだァ!?」バゴン!!!!!!!!!
    ページワン「うげッ!顎が外れそうだ…」
    ((((((顎が外れそうだ ですむんだ))))))
    うるティ「帰るよ!ぺーたん!」
    ページワン「まだ帰るとはいってない!」
    うるティ「ぺーたんは私の弟よ!!!つまり!!私の物!!異論は認めない!!!」
    ページワン「えッ!!!」
    ページワン「でも姉貴まだ書類仕事が…」
    ページワン「ウワアアアアアアアアアアア」
    (うるティに引きずられてフェードアウトしていくページワン)
    ウソップ「仲良いな」
    ルフィ「仲良いか?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:33

    ロー(なんだこの問題…馬鹿にしてるのか?)
    シャチ「結局ゾロ先生来なかったな」
    ロー「あぁ、あの人は病的な方向音痴だからな」
    ペンギン「精神科行かせた方がいいんじやねぇのか?」
    ロー「行かせた結果だ」
    ウタ「えぇ…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:25

    キッド(機械いじりしてぇ…)
    ドレーク「はい、ということで今日はここまで。さっさと帰りの準備しろよ」
    ホーキンス「帰りの会が4時以降になる確率…98%…!!」
    キッド(ブレねぇなこいつ)
    ホーキンス「次回の海ソラが面白い確率…120%!?」
    キッド(何なんだコイツ)
    (明るいクラスメイト共)「ファッファッファッ!!!!!!!!!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:43

    ロー「そういえば麦わら屋の家は一軒家なのか?」
    ルフィ「ああ!そうだ!」
    ズルズルズルズ アッルフィクーンタスケテクレ~ ペータンペータンペータン♪
    ルフィ(無言で手を振る)
    ソンナ~ウワ~ロークンタスケテ~アアアアア
    ロー「じゃあ、隣や上の階の人に助けを求めることも出来ないか」
    ルフィ「なんの話だ?」
    ロー「いや、麦わら屋がいつかきっと起こすだろう火事が起こった時どうしようかと…」
    ルフィ「失礼だなトラ男」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:46:11

    ルフィ「多分おれお前よりかは料理できる自信あるぞ」
    ロー「そうか、俺はいつか麦わら屋の家が爆発するのを楽しみにしてるんだが」
    ルフィ「おれなんだと思われてんの?」
    ロー「格下」
    ルフィ「あのなァ」
    ウタ「あっロー君、ルフィ!何話してたの?」
    ルフィ「トラ男がおれの料理のせいで家が火事になるだとか爆発するとかいってくんだ!」
    ウタ「駄目だぞーロー君!ルフィは普通に料理上手いんだから!」
    ルフィ「普通にってなんだ普通にって」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:01:15

    わちゃわちゃしてるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:57

    ゾロ「?なんだお前ら、今までどこいってたんだ」
    ロー「ゾロ…先生!それはこっちのセリフだ!」
    ゾロ「あぁ?何言ってんだお前らが消えたんだろ」
    ルフィ「(ゾロが教師かー教室に辿り着けなさそうだな)」
    ウタ「違いますー!先生がこないからササキ先生に代わってもらってたのー!」
    ルフィ「(案の定だな)」
    ゾロ「あー、気をつけてかえれよ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:51:14

    ロー「美味いな…」
    ルフィ「ほら!言っただろ!?馬鹿にすんなって」
    ウタ「美味し~い」
    ロー(クソッ!美味い!なんなんだコイツの生活能力!)
    ルフィ「前トラ男とギザ男か言ってたみたいに、おれ殆ど一人暮らしだからな、勉強したんだ。」
    ウタ「でもひどいお父さんだと思う」
    ロー「同じく」
    ルフィ「おれも」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:40

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:47

    こんな感じの料理かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:00

    ルフィ「うおおおお!負けねぇぞトラ男!」
    ロー「フッ無駄だ麦わら屋お前は5位で俺は1位、俺の勝ちは確実だ。」
    ウタ「(無言の青甲羅)」
    キッド「(無言のサンダー)」
    ロー「お前らァ!」
    ルフィ「勝ったー!」
    キッド「やるじゃねぇかバカザル」
    ウタ「よかったねルフィ!」
    ロー「お前らァァァァ!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:39

    無言のコンボだと!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:07

    >>45

    麦わら帽子のオムライス美味しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:11

    ロー「麦わら屋、お前歌上手いんだってな」
    ウタ「呼んだ?」
    ルフィ「ウタの方が上手いからな、おれはあんま上手いのかはわからねェ」
    キッド「なんか歌ってみろよ」
    ルフィ「じゃああれ歌うかー」
    ウタ「何歌うの?」ワクワク

    独りぼっちには飽き飽きなの
    繋がっていたいの
    純新無垢な想いのまま
    LOUDOUT
    ーーーーーーーー
    それだけでいい Hear my true voice

    ロー「(悪趣味だな)」
    ウタ「それなんて名前の曲!?ルフィかんな歌歌えるなんて知らなかった!」
    キッド「(歌うっっっっま)」
    ルフィ「なんて曲だろうな~?分かんねぇな~」ニコニコ
    ウタ「むー!ルフィ意地悪ー!」
    ルフィ「しっしっし!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:47:42

    キッド「まぁ俺ももう小学五年生だ」
    ロー「時の流れってのは早いもんだな」
    ルフィ「早いな」
    キッド「トラファルガーは中学決まってんのか?」
    ロー「俺はほの近くの公立に行く」
    ルフィ「このへん全然中学ねェんだよな」

    キッド「正直問題簡単すぎねぇか?舐めてんのか?」
    ロー「分かる」
    ルフィ「信じられないほど簡単だよな」
    キッド「二桁の掛け算?五秒で解けるってんだよ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:12

    ウタ「ルフィ~助けて~!」
    ルフィ「どうした?」
    ウタ「私がロー君と喋る度にアプー君とかがからかってくるの~!」
    ルフィ「えぇ…」
    ウタ「ナミちゃんぱ怒ってくれるんだけどね!」
    ルフィ「気にすんな!どーせそういう奴は自分が仲良い奴いないからやってる負け惜しみだからな!」
    ウタ「ルフィも3年生だからね~好きな女の子とかいるの~?」
    ルフィ「(お前しかいねぇよ…)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:16

    運動会にて…
    借り物競走
    父親
    キッド「キラー!」
    ロー「父様!」
    ルフィ「えぇ…」
    ウタ「シャンクス!」
    母親
    キッド「えぇ…」
    ロー「母様!」
    ルフィ「えぇ…」
    ウタ「えぇ…」
    好きな人(友情でもOK)
    キッド「バカザル!」
    ルフィ「トラ男!」
    ロー「ユースタス屋!」
    ウタ「ルフィ!!!///」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:01

    学芸会にて
    ライオンキング
    ロー「ライオンキング…お前何人殺した…?」
    白雪姫
    キッド「もう誰も信じねェ!」
    アナと雪の女王
    ルフィ「溶けろ!業火銃!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:33

    ロー「たまにシャンブルズで家に入ろうと思って、あれ、roomが展開しねぇと思ったらオペオペ食ってなかったなって思う時がある」
    キッド「ケンカで電磁弦使おうとしたら出来なかったとかもある。」
    ルフィ「腕伸ばして調味料取ろうとしたら腕伸びなくて ??? てなったことが5回」
    「「「能力だけ引き継げねェかなー」」」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:58

    ロー「歌姫屋は恋愛的な意味で好きなやついんのか?」
    ウタ「え、えぇ//何、いきなり///」
    ロー「俺はお前のことを好きなやつを知ってるんだがな、俺は一応両思いかってのを、確かめる義務がある。」
    ウタ「えぇーでも私、そういう人はいないかなぁ」
    ロー「そうか。(麦わら屋、ご冥福をお祈りするぜ)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:01:38

    ころすなころすな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:34

    キッド「お前、そのヘッドホンいっつも付けてるんだな」
    ウタ「特に何も聴いたりはしてないんだけとね」
    ルフィ「じゃあ何のためにつけてんだ?」
    ウタ「えー、なんでだろ?」
    ロー「自分でも分かんねぇのか…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:34

    ウタ「ほら、この穴にコードを繋ぐと音楽が流れるんだけどね」
    ロー「学校にスマホは持ってくるのは禁止だからな」
    ウタ「そういうこと」
    ルフィ「頭重くねェのか?」
    ウタ「昔は重いなーって感じてたんだけどね、もう慣れちゃった」
    キッド「おれはイヤホン派だ」
    ロー「まァそれは人それぞれだな」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:19

    キッド「トラファルガーってLINEの友達多そうだよな」
    ロー「勝手な憶測を語るな!」
    ウタ「じゃあ実際はどうなの?」
    ロー「多いかどうか分かんねぇが…」

    139人

    キッド「!?!?」
    ウタ「多!?」
    ロー「多いのか…俺は…」
    ウタ(11人)
    キッド(5人)
    ルフィ(すまほってなんだ?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:32

    ルフィ「あれ?おれの方がウタより身長たかいか?」
    ウタ「えっ!?嘘!?ルフィ身長いくつ!?」
    ルフィ「分かんねぇ」
    キッド「まぁ俺の方が高いのは確実だな」
    ロー「俺の方が高いが」
    キッド「黙れトラファルガー!俺は205cmだ!」
    ロー「俺は191cm…負けか…」
    ウタ「アンタら152と158でしょ!騙されないぞ!」
    ロー「歌姫屋には関係の無い事だ…」
    キッド「そうだ!」
    ルフィ「174…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:13

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:18

    ロー「大変だ麦わら屋!」
    ルフィ「どうしたトラ男!」
    ロー「ロロノア屋が…授業に遅れなかった…!」
    ルフィ「!?」
    ウタ「そうなの!!クラスでも先生病気なんじゃないかって心配されてて!!」
    ルフィ「1回医者にかかった方がいいな…」
    ロー「もう手配した!!」
    ルフィ「いくぞトラ男!!」
    ウタ「おー!」
    診察の結果異常なしでしたとさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:48

    ロー「ロロノア屋」
    ゾロ「先生って呼べ」

    ロー「ドレーク屋」
    ドレーク「どうした、ロー君」

    ロー「1歳屋」
    ページワン「それPAGE1じゃなくてAGE1だろ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:22

    ロー「草屋」
    ホーキンス「もしかして俺のことか?」

    ロー「黒足屋」
    サンジ「ただの黒いスーツなんだが…あと先生と呼べ」

    ロー「ビッグウェーブ屋」
    ナミ「ふざけんな」

    ロー「コラさん」
    ロシナンテ「(なんで俺だけ…)」

    ロー「ブラコン屋」
    うるティ「あ゛ぁ゛!?」

    ロー「ドラゴン屋」
    ドラゴン「(ルフィの友達クセあるな…)」

    ロー「黙れ」
    ドフラミンゴ「まだ何もいってないんだが…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:52

    ローがボケるの面白い!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:03

    ウタ「そういえばなんでアンタらって仲良いの?年齢バラバラじゃん」
    ロー「(痛いところをつかれたな…)」
    キッド「あー、あれだ、昔会ったことあったんだよ確か」
    ロー「(適当なことを言うんじゃねぇユースタス屋!!)」
    ルフィ「あぁ!昔会ったことあるよな!」
    ロー「(!!そういうことか)あぁ、確かに会ったことがある」
    ウタ「へぇ~、いつ?」
    キッド「昔過ぎて忘れちまったぜそんなの」
    ロー「確かにな、いつだったか」
    ルフィ「分かんねぇ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:35:24

    ウタ「ホイップましたしのパンケーキがたべた~い」
    ロー「健康にも、体重にも悪いが」
    ウタ「でも食べたいの~!」
    キッド「食べてくりゃいいじゃねえか」
    ウタ「だよね!キッド君はそう思うよね!行ってくる!」


    ルフィ「まぁアイツは毎日歌って踊ってるしカロリーは問題ないだろ」
    ロー「そうなのか」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:08

    ウタ「体重増えてた…」
    ロー「ほら言った」
    キッド「因みにどれくらいだったんだ?」
    ウタ「44kg…」
    ロー「平均じゃねぇか!!!!」
    ルフィ「ほら、ウタ元々が軽いんだよ」
    キッド「俺のほうが重い」
    ルフィ「どんぐらいだ?」
    キッド「52kg」
    ロー「体脂肪率」
    キッド「11%」
    ロー「筋肉だァ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:07

    このスレ見る人増えて欲しい!
    保守が間に合わなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:35

    キッド「バカザルは家で何やってんだ?」
    ルフィ「家におれしかいないから家事は全部おれがやってる、それ以外の時は寝たりどうしたらウタが惚れてくれるか考えてる」
    ロー「いい案は思いついたのか?」
    ルフィ「取り敢えず中学か高校で告白はしようとおもってる」
    キッド「いましねぇのか」
    ルフィ「いまはウタおれの事弟かなんかだと思ってるからな、流石に高校生にもなれば男として意識してくれるだろうし」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:07

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:00:42

    保守れす

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:08:02

    良い現パロ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:22:01

    ロー「いい作戦かもな」
    ルフィ「かもってなんだかもって」
    ロー「本当に中学生高校生になったら歌姫屋がお前を男として見てくれるのか?」
    ルフィ「流石に高校生になって弟扱いはないと思うんだが」
    キッド「女心が分かってねぇなトラファルガー」
    ロー「あ゛ぁ゛!!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:25

    ルフィ「そういえばおれが死んだ後お前ら何やってたんだ?」
    ロー「四皇兼流れの医者だ。」
    ルフィ「一般人からすると信用できねェな」
    キッド「四皇」
    ルフィ「だろうな」
    キッド「トラファルガー、お前童帝卒業したか?」
    ロー「してねぇ」ドヤァ
    キッド「奇遇だな、俺もだ」ドヤヤァ
    ルフィ「おれもだが」
    ロー「お前性欲ねェだろ」
    ルフィ「ない」
    キッド「じゃあお前は格下だ」
    ルフィ「はァ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:17

    いや、どうだ…高校になったら見られるのだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:57

    ホーキンス「ルフィ…」
    性欲0%
    睡眠欲40%
    食欲70%
    ルフィ「限界超えてんじゃねぇか」

    ホーキンス「ロー…」
    性欲8%
    睡眠欲52%
    食欲40%
    ロー「凄いのか…?これ…」

    ホーキンス「キッド…」
    性欲12%
    睡眠欲20%
    食欲20%
    喧嘩欲!?…48%…
    キッド「オイ喧嘩欲ってなんだ喧嘩欲って」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:32

    ロー「これ凄いのかよ結局」
    ホーキンス「正直こんなに性欲のない奴らは初めてだ。例えば…」
    ホーキンス「ウタ…」
    性欲2%
    食欲50%
    睡眠欲28%
    歌欲…?…30%…
    ホーキンス「あー、どうやらウタも正常ではなかったようだ…」
    ルフィ「えぇ…」
    ホーキンス「サンジ…」
    性欲80%
    睡眠欲10%
    食欲10%
    ホーキンス「これはこれで多すぎるな…まぁ常人は40%ぐらいはあるもんなんだが…」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:36

    キッド「悪夢見たわ」
    ロー「俺もだ」
    ルフィ「おれも」

    キッド
    ファーッファッファッファッファッ!
    ロー
    父゛様゛ァ゛!母゛様゛ァ゛!
    ルフィ
    この帽子が…もっと似合う男になるんだぞ…
    ロー「俺の勝ちだろ」
    キッド「お前の勝ちだな」
    ルフィ「比べるモンじゃねェけど、お前が1番地獄だよ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:02:39

    ウタ「きゅ~…うぇ~…」
    ロー「まさか歌姫屋が風邪にかかるとはな」
    シャンクス「ウタだって女の子だぞ」
    ルフィ「大丈夫かー?ウター?」
    キッド「大丈夫じゃないから寝てんだろ」
    ルフィ「それもそうか」
    ロー「まぁこんなのは寝てれば治る、心配するな」
    シャンクス「お、おう(こいつ本当に12歳か?)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:13

    ウタ「あついよ~シャンクス~」
    ロー「歌姫屋、水分を取った方がいいかもな」
    ウタ「うげぇ~」
    ルフィ「ほれ、ウタ、これ飲め」
    キッド「起き上がれねェんじゃないのか?」
    ルフィ「じゃあこうやって上からかけr
    ロー「やめろ麦わら屋ァ!」
    ロー「まァ起き上がれるようになったら飲めばいい」
    シャンクス「あー、なんかいろいろとごめんな」
    ロー「礼を言われるほどのことでは無い」
    シャンクス(複雑ゥ!)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:42

    ウタ「うぅ…はぁ…はぁ…けほっけほっ…」
    ルフィ「ウタ苦しそうだな」
    ロー「これは今すぐにでも投薬したほうがいいかもな」
    ルフィ「じゃぁ上から
    キッド「やめろバカザルゥ!」
    シャンクス「起こした方がいいか?」
    ロー「あぁ、起こした方がいい」
    シャンクス「ウター、おきろー」
    ウタ「う…んん?…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:15

    ウタ「…」ポー
    シャンクス「ほれ薬だ。飲め」
    ウタ「うん…」ポー
    ルフィ「アホみたいな顔して、寝ぼけてんのか?ウタ」
    ウタ「ゴクゴク…ゴクン!」
    ロー「よし」
    ウタ「…」パタ
    ウタ「スー…スー…」
    キッド「あ」
    シャンクス「ま、まぁ病人だしな?」
    ロー「あぁ、寝てるに越したことはない」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:08

    ロー「まァこんな所か」
    シャンクス「いや何から何まで申し訳ないな…」
    ルフィ「まぁウタは病気とかかかったことなかったしなァ」
    キッド「傷とかはしょっちゅうできてたが」
    ルフィ「しっしっし!ウタは元気だからな!」
    ロー「じゃあな、赤髪屋」
    キッド「そういうことだ、俺も帰るぜ」
    ルフィ「じゃあなシャンクスー!」
    シャンクス「(微笑みながら手を振る)」


    シャンクス「いい友達をもったな…ウタ…」

    ウタ「うえへへへ~ぱんけーき~」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:45:12

    ウタ「スー…スー…」


    ウタ「ぁ…ぁぁ…ぅぅ…ぐすっ」

    ウタ「…わぁ…ひっく…」

    ウタ「ぅぇぇ…や…ぁ…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:50:03

    ウタ「…わァ!」
    シャンクス「どうしたウタ?お前泣いてたぞ」
    ウタ「あれ、私なんの夢みて…」
    シャンクス「怖い夢を見たのか。大丈夫だ、俺はここにいる。」
    ウタ「う…ん…ありがとう、シャンクス」
    シャンクス「お前は熱があるんだから、安静にしてろよ?」
    ウタ「動く気力もない…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:20

    続き楽しみにしてます

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:09

    ウタ「体が…怠い…頭が…くらくらする…」
    シャンクス「それが普通だ、心配するなウタ」
    ウタ「うん…ねぇシャンクス、手、握ってよ」
    シャンクス「いいぞ、ウタ」ニコッ
    ウタ「ありがとう、シャンクス」ギュッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:09

    ウタ「いやー!この前は皆ごめん!迷惑かけて!」
    ロー「気にするな歌姫屋俺は医者として当然のことをしただけだ」
    ウタ「ロー君まだお医者さんじゃないでしょ」
    キッド「このバカザルは終始余計なことしかしてなかったけどな」
    ルフィ「あァ!?何もしてなかったお前よりかはマシだろ!!」
    キッド「ア゛ァ゛!?」
    ロー「やめろ麦わら屋、ユースタス屋、格下同士が、惨めだぞ」
    ルフィ&キッド「「はァ!?!?」」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:33

    ロー&ルフィ&キッド「「「………」」」
    ~三時間前~
    ロー「身体測定、本気だすか…」
    ゾロ「握力だ、早くはかれロー」
    ロー「せかすなロロノア屋」
    (武装色の音)
    ロー「(!?)」

    ゾロ「握力…90か…」
    シャチ「いや90か…じゃないですよ先生!!」
    ウタ「ロー君ってもしかして…」
    ロー「(何を言い出す気だ歌姫屋ァ!)」
    ウタ「ゴリラなんじゃ…」
    ロー「んな訳ねぇだろォ!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:13

    キッド「身体測定か、自信あるぜ」
    ドレーク「握力だ。ほれキッド」
    キッド「フン!」
    ミシミシミシ
    ドレーク「まてキッド!ストップ!」
    キッド「命令するなァ!」
    バキィ
    キッド「あ」
    ドレーク「オィィィ!」
    ホーキンス「キッドがイカサマをしている確率…0%…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:00

    ルフィ「身体測定かー!楽しみだなァー!」
    ページワン「はいルフィ君、握力測定」
    ルフィ「うおおおおお!」
    (覇王纏の音)
    ミシミシミシ…ババババババ!!!!
    (内部から破壊されていく測定器)
    ページワン「ストォォォォップ!!!!待てー!」
    ルフィ「あ、やべ」
    ウソップ「ま、まァよ、予想は着いてたがな!HA☆HA☆HA☆HA」
    ページワン「お前は姉貴か!?なんだその馬鹿力!?」
    ガラッ
    うるティ「ペーたん!呼んだ!?!?」
    ページワン「なんでここに姉貴がいるんだよ!?」
    うるティ「ペーたんに呼ばれたから!!」ドン!
    ページワン「もうやだァ~!助けて~!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:06

    ロー「まァ…比較的早めに気付けてよかったじゃねぇか」
    キッド「そうだな、トラファルガー」
    ロー「もしかしたら
    運動会にて~
    ロー「黙れ格下共!!」
    キッド「ア゛ァ゛!?やってやろうじゃねぇか!」
    ルフィ「受けて立つぜ、この勝負、乗った!」
    (学年合同玉入れ)
    ルフィ&キッド&ロー「「「うおおおお!!」」」
    バリバリバリバリバリ!!!!
    ウタ「わぁ~」バタン!
    ホーキンス「…」バタン!
    ゾロ「やるじゃねぇか、アイツら…!」
    サンジ「何なんだアイツら…」
    シャチ「えっ」バタン!
    ペンギン「……」バタン!
    キラー「え、なんか人倒れてってんだけど…」
    シャンクス「…?」
    ページワン「わァ~」バタン!
    うるティ「ア゛ァ゛!?」
    てなる地獄絵図が完成するかもしれなかったんだろ?」
    ルフィ「そうなったら、終わりだな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:46:34

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:34:39

    キッド&ルフィ「ロー握力弱くね」
    ロー「俺は鬼哭使ってたからな、ステゴロで能無しのお前らとは違うんだよ」
    キッド「ア゛ァ゛!?」
    ルフィ「お前ゴムゴムで刀は使いずらいんだよ!わかれ!」
    キッド「そもそも言い訳してるだけじゃねぇか。素直に負けを認めろトラファルガー」
    ロー「黙れ!」
    ルフィ「うるせえ!おれ海賊王なのに!」
    ロー「俺6年生なのに!!」
    ルフィ「関係ねぇよ!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:49

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:22

    ロー「海賊の王者は?」

    キッド&ルフィ「「一人で十分だ」」

    キッド「ドレーク屋?」

    ロー&ルフィ「「お前何人殺した?」」

    ルフィ「俺たちは?」

    キッド&ロー「「俺たちの道を行く」」

    ロー「若かったな、あの頃は」
    キッド「遂にジジイになったか、トラファルガー」
    ルフィ「今の方が若いぞ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:53:19

    ウタ「ルフィだ!わぁーい!」タタタタタタタタ ギュッ
    ルフィ「!?!?!?」
    ロー「どうした歌姫屋、病気か?」
    キッド「変なものでも食ったか?」
    ウタ「いや、お姉ちゃんって弟にこういうことするんでしょ?」
    ロー「それは頭突き屋だけだろ」
    ウタ「そうなのかなー」ギュッ
    ルフィ「ブクブクブクブク…」
    ロー「歌姫屋、麦わら屋から腕を離せ」
    ウタ「?」ギュッ
    ルフィ「ア…アガ…ワ…ワァ…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:36:04

    ウタ「はい、ルフィ離してあげる!」
    ルフィ「……」バタ
    ロー「気絶してやがる」
    キッド「アホかこいつ」
    ウタ「これ私のせい?」
    ロー「歌姫屋が抱きついた瞬間に気絶したんだ。つまりそういうことだ」
    ウタ「えぇ…」
    ロー「肉!」
    ルフィ「!」ムクッ
    キッド「なんだこいつ」
    ウタ「どうしたのルフィ?」
    ルフィ「いや、あー、何でもねぇ」
    ウタ「そんな訳ないでしょ!なんで私が抱きついたら倒れるのよ!」
    ルフィ「い、いや、特に深い理由は…」
    ウタ「ほんと~?」
    ロー「まァそういうことだ。余計な詮索はよせ」
    ウタ「ならいいけどー」ギュッ
    ルフィ「ハッ…ガッ…」
    ロー「歌姫屋ァ!」
    ウタ「やめなーい!」ギュッ
    ルフィ「アッ…ウッ…」
    ウタ(ルフィこれ弱いんだ~♪おもしろ~い♪)パッ
    ルフィ「…」バタン!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:52

    ウタによわよわルフィ可愛いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:24

    ウタ「じゃあね♪」
    キッド「なんだったんだアイツ」
    ルフィ「……」しー…ん
    ロー「骨付き肉」
    ルフィ「!」バッ
    ルフィ「!?」ガーン
    ロー「どういう感情だよ」
    ルフィ「結局ウタに弟扱いしかされてなかった…」
    キッド「勝手に落ち込んでんな」
    ロー「まァそれは時間が解決してくれんじゃねェか?」
    ルフィ「そういうもんかなぁ…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:05:29

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:26:34

    ルフィ「……」しー…ん
    ロー「まさかな…」
    キッド「そんなことあるか?」
    ロー「あいつはあの後毎日の様に抱きつかれて」
    キッド「毎日の様に気絶してたんだよな?」


    ロー&キッド「「耐性できてないのかよ…」」
    ロー「あれから3年だぞ!あいつもう中一だぞ!」
    キッド「クソザコ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:13

    ルフィ「あ゛ぁ゛!?」(垂直に立ち上がる)
    ロー「動きが気持ち悪い」
    キッド「ア゛ァ゛!?クソザコなのは事実だろうがァ!」
    ルフィ「おれは!!!!弱い!!!!」
    ロー「やかましい、黙れ麦わら屋」
    ルフィ「…」
    キッド「ざまぁみろ」
    ロー「お前もだユースタス屋」
    キッド「…」
    ロー「俺の言葉には従うんだな…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:32

    ルフィ&キッド「…………」
    ロー「お前らくっついて離れるな」
    ルフィ&キッド「(嫌そうな顔)」バッ
    ロー「従うのか…」
    ロー「離れろ」
    ルフィ&キッド「(嬉しそうな顔)」シュバッ
    ウタ「なにやってんのー?」ギュッ
    ロー「気絶するな!麦わら屋ァ!」
    ルフィ「………!」ガクガクガクガク
    ロー「荒ぶってやがる…」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:02

    サラッと場面3年後に移りました?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:24

    >>108

    さらっとね、このままグダグダ続けていくわけにもいかんし、>>150ぐらいまでいったら高校に移る予定

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:42

    ルフィ「ァ、アガガガガガガガ」ガクガクガクガク
    ロー「白目むいてやがる」
    キッド「口から泡も吹いてるぞ」
    ウタ「足震えてるし…」

    ロー&キッド「「離せよ!!!」」
    ウタ「わかったー」パッ
    ルフィ「ゼェ…ゼェ…」
    キッド「お前…大した野郎だぜ…」
    ロー「見直したぞ麦わら屋」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:39

    ロー「単純に考えて距離感が変わってないのはおかしい」
    キッド「そうだな、俺らも大概だが」
    ウタ「そうなの?」
    ロー「思春期とかねぇのかお前…?」
    ルフィ「…ゼェ…ゼェ…おれ、おれは…」
    ロー「黙れ麦わら屋」
    ルフィ「……!!!」
    ロー「(俺と麦わら屋、ユースタス屋は二週目だからないにしても、歌姫屋はなんなんだ?)」
    ウタ「保健体育の授業は寝てたからなぁ~思春期ってほけあであってるよね?」
    キッド「あってるぞ」
    ロー「小学校からの引き継ぎメンツはともかく、傍からみたら歌姫屋と麦わら屋は付き合ってると思われるだろうな」
    ウタ「付き合ってないけど」
    キッド「誤解されるってことだよ」
    ウタ「じゃあ今から皆に私とルフィの関係を知らせればいいってことだね!?」
    ロー「そうじゃなーい!抱きつくのを止めろといってるんだ!」
    ウタ「うおおおおお!」ダダダダダ
    ロー「あいつアホすぎてそういうの存在しないのかもな」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:56:59

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:55:24

    ウタ「うおおおお!!!」
    キッド「あ、帰ってきた」
    ウタ「知ってたって」
    ロー「そうか」
    ウタ「そうか、じゃないぞ!ローくんのせいで恥かいたぞ!」
    ロー「歌姫屋が話聞かなかったのが悪い」
    ルフィ「……!!」ガクガクガクガク
    キッド「動きが気持ち悪い」
    ウタ「うわーどうなってんのあれ…」
    ロー「なんだあいつ…」

    ロー「麦わら屋、喋っていいし、気絶してもいいぞ」
    ルフィ「あ゛」バタン
    キッド「マジでなんなんだよコイツ」
    ウタ「これ私のせい?」
    ロー「麦わら屋が抱きつかれただけで気絶するようになっちまったのは紛れもなく歌姫屋のせいだな」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:02:32

    ロー「試しに明日抱きつかないようにしてみろ、面白いものがみれるぞ」
    ウタ「おー!やってみる!」
    キッド「肉」
    ルフィ「…!」ムクッ
    ロー「その肉にたいしての執着心はなんなんだよ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:44

    次の日

    ルフィ「………」アセダラダラ


    ウタ「ねぇローくん、あれどうなってんの?」コソコソ
    ロー「いっつも気絶してたからそれがルーティン化しちまってるんだ」コソコソ
    ウタ「で、今日はやってないから予定が狂ったって感じ?」コソコソ
    ロー「そんな所だ」
    エース「お前らなにコソコソしてんだ?」
    ウタ「あ!先生!今ルフィの観察日記を書いてるところでして…!」
    ロー「3年前からやってんだ。スペード屋」
    エース「先生って呼べよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:44:58

    エース「観察日記なんて書いていいのかよ、あいつはどう思ってんだ?」
    ウタ「しらなーい、ルフィは観察日記のこと知らないし」
    エース「どうなんだよそれ」
    ロー「スペード屋はトマトの木に『今日からお前の観察日記をかくぞ』とか言うのか?」
    エース「あーはいはい分かった分かった」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:43:35

    キッド「どうしたバカザル、気持ち悪ぃな」
    ルフィ「お、ギザ男か、なんか忘れてる気がしてな」
    キッド「遂に認知症か…格下は大変だな…」
    ルフィ「んな訳ねェだろォ!?」
    エース「あーはいはいストップ、そこまでー」
    ルフィ「あ!エース!見てたのかよ!」
    キッド「分かったよ」
    エース「先生って呼べお前も」
    ルフィ「いいじゃねぇかよエース」
    エース「なんで俺は懐かれてんだよ…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:19:50

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:58:07

    ルフィ「またな!エース!」
    エース「おう!(適当)」


    ルフィ「ソワソワ…ウロウロ…」


    キッド「なんだあいつ」
    ロー「説明しようユースタス屋」
    ウタ「かくかくしかじかでー」
    キッド「えぇ…それ完全に中毒じゃねぇか」
    ロー「そういうのもあるかもしれないな」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:57:31

    hos

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:27:05

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:54

    次の日

    ルフィ「……」ソワソワ
    ウタ「あ!ルフィ!」
    ルフィ「お…ウタか、どうs
    ウタ「ルフィ~ッ!」ギュッ
    ルフィ「ア…アガ…ワ…ワァ…」カクカクカクカク
    ルフィ「ガクッ」ウデプラーン
    ウタ「やっぱりルフィは弱いなぁ~♪」
    ロー「男としてどうなんだ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:02

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:03:46

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:10:52

    やっぱりハリケーンしてるからウタに弱くなってんな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:48:33

    シャンクス「なにやってんだ?あいt
    ウタ「あ」
    ロー「どうした歌姫屋…あ」
    キッド「赤髪じゃねェか、どうしたんだ?」
    ロー「まて、下手なことをいうなよ?はたから見たらただの事案だ!」
    シャンクス「なァウタ…これはどういう状況なんだ?」
    ウタ「いや~これはなんでもないというか…寝ちゃったルフィを担いで持ってこうとしたというか…?」
    シャンクス「そ、そうか…お前ら、大丈夫だよな…?一線は超えて…」
    ロー「超えてねェ、それだけは言っておこう」
    キッド「ンな簡単に手を出すような男じゃねェよ」
    ウタ「いっせんを…?こえる…?なんの話し?」
    シャンクス「そ、そうか…あー、でもすまないがここでウタを引き取らせてもらってもいいか?」
    ロー「あぁ、こっちも紛らわしい所をみせてしまって申し訳なかったな」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:21

    ルフィはこんな状態でウタに意識してもらえるようになるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:20

    ウタ「わぁ~まだ帰りたくないぃぃぃ」ズルズル
    ロー「諦めろ歌姫屋」
    シャンクス「お前はもっと女友達をだな…俺は男と喋ってるところしか見たことないぞ」
    ロー「まぁナミ屋とかとは話してるが」
    キッド「ホーキンスを見習うんだな」
    ウタ「だってホーキンス君は嫌だって言ってたじゃん!『正直迷惑だ』って」
    ロー「アイツの占いは当たるからな…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:18:59

    キッド「こいつどうする?」
    ロー「蘇生呪文をだな…」
    キッド「肉」
    ルフィ「!!!」グルグルグルグルシュババッ!!!
    ロー「それもう才能だろ」
    ルフィ「駄目だ…おれ…」
    キッド「なんでこいつが気絶するか知りてぇ」
    ロー「おれにもわからん」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:41:58

    ウタ「ギュ~♪」ギュッ
    ルフィ「わ…わぁ…」ガクガクガクガク
    ロー「肉」
    ルフィ「あ!!ッがァ!!!」
    キッド「肉」
    ルフィ「ががががが!!!」
    ロー&キッド「肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!」
    ルフィ「#・↑!/”♡☆:●@♪¥<$^”@」ブルブル

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:43:30

    頑張れルフィ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:35

    ルフィ「アガガガガガガ」ガクガクブルブル
    ロー「顎が疲れた」
    キッド「右に同じく」
    ルフィ「ガハッ…!」チーン
    ウタ「ご愁傷さまです…」
    ロー「殺すなァ!?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:13:39

    頑張れ頑張れ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:34:17

    キッド「1回こいつ放置してみるか」
    ロー「賛成だ」
    ~三分後~
    ルフィ「…!」ビクッ
    ロー「起きたか、麦わら屋」
    ルフィ「ハァ…ハァ…」
    キッド「ずいぶんと消耗してるみてぇだな、バカザル」
    ルフィ「……」カクン…ドサ
    ウタ「あ、寝ちゃった」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:42:46

    そのうちニカ出てこない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:09

    ロー「麦わら屋を家に送るんだが」
    キッド「家の場所が分からねぇ」
    ウタ「私知ってるよ!」
    ロー「頼んだ、歌姫屋」
    キッド「あと少しは自重しろよ」
    ウタ「えー、面白いじゃん」
    ロー「あのなぁ…」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:34

    肉ってすごいんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:47

    ウタ「ここ!ここがルフィの家!」
    キッド「ずいぶんと洒落てる家じゃねぇか」
    ロー「麦わら屋、起きろ」バシバシ
    ルフィ「ん…」
    ウタ「家ついたぞ!ルフィ!」
    ルフィ「お、おう…ありがとな、ウタ」
    ウタ「…ッ…!」ピシッ
    ロー「どうした歌姫屋」
    ウタ「いやつい癖でやりそうななっちゃった」
    ロー「重症だな」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:22:44

    ルフィ「じゃあな…お前ら…ありがとう…」
    ロー「死にかけてんじゃねえか」
    ルフィ「ははは…そんなことねェって…」
    キッド「バカザルがいたたまれなくなってきた」
    ルフィ「ししし…おっと」フラッ
    ウタ「くぅ~!誰がこんなひどいことを!」
    ロー「お前だァ!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:56

    ウタ「いやいやロー君もキッドぐも加害者でしょ」

    ロー&キッド『肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!』

    ロー「そうかもな」
    キッド「確かに」
    ウタ「私帰るー」
    キッド「俺も帰るか」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:43:26

    ルフィ「皆…帰ったか…」
    ルフィ「……」バタンキュー





    ルフィ「んぁ…」
    ルフィ「寝ちまってたか…今何時だ…?」
    ルフィ「朝の…6時か…」
    ルフィ「腹へったー…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:52:54

    ウタ「あっルフィ!いやー昨日はごめん!」
    ルフィ「気にすんな!」
    ウタ「ルフィは優しいねェ~」コチョコチョ
    ルフィ「わッ!ウタ!やめろやめろ!」
    ウタ「えへへへへへ~やめないぞぉ?」コチョコチョ~
    ルフィ「や~め~ろ~よ~」


    エース「あいつら付き合ってないんだよな?」
    キッド「あァ、付き合ってねェ」
    ロー「どっちかと言うと姉弟の様な関係だ」
    キッド「まァバカザルは男として意識されたい見てェだがな」
    エース「バカザル呼びは辞めろっていってるだろ…」
    ロー「スペード屋、こいつには何を言っても無駄だ」
    エース「お前もブレねぇな…」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:05

    ホーキンス「ルフィが男として意識されている確率…2%」
    キッド「絶望的だな」
    エース「かわいそー」
    ロー「スペード屋は教師としてこういうのは止めた方がいいんじゃねぇか?」
    エース「まァお前ら止めても無駄だろ」
    ホーキンス「それはそうだな」
    ペンギン「何面白そうなことしてるんですか~ロー~」
    ロー「ペンギンが男として意識されている確率」
    ホーキンス「0%、眼中に無いそうだ」
    ペンギン「今すげェ暴言を吐かれた気がする」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:07:05

    ロー「ユースタス屋はどこだァ!!」ガチャ
    ルフィ「1年生の教室にいる訳ないだろ」
    ロー「それもそうか」
    ルフィ「んで、どうしたんだ?」
    ロー「あの野郎これ(スポンジ弾)で狙撃してきやがった!!」
    ルフィ「そうか、大変だな」
    ロー「アイツどこいきやがった!」ガチャ

    キッド「フハハハハ!俺は掃除用具入れの中だ!」
    ルフィ「見事にバレなかったな」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:56

    2%を引いて男として意識してもらえるようになるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:34

    キッド「オラッ!俺の新しい技!ユースタスパンチを喰らえ!!」
    ルフィ「見事な深夜テンション」
    ロー「技名に名前が入ってるってんならブラックスターステルスブレイクとかイカしてるのがあるんだがな」
    キッド「ユースタスパンクキッドフィニッシュ!」
    ルフィ「ダサい」
    ロー「命名権を俺らに寄越せ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:43

    ロー「ラジオナイフ…」
    ルフィ「トラ男、それラジオペンチだ」

    ルフィ「ゴムゴムのバズーカ…」
    キッド「ラジカセだバカザル」

    キッド「電磁弦…」
    ロー「エレキギターの弦だユースタス屋」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:31:35

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:40:31

    キッド「人殴りてェ」
    ロー「お前も大概狂ってんな」
    ルフィ「自分でも殴ってろ!」
    キッド「は?頭大丈夫か?」
    ルフィ「理不尽!!」
    ロー「流石にどうかと思うぞユースタス屋」
    キッド「人殴りてェ言ってたやつが「いてー、いてー」とかいいながら自分のことなぐってたら誰でも正気か疑うだろ」
    ロー「そもそも人殴りてェっていう願望が正気じゃないんだよなァ」
    ルフィ「ドフラミンゴは?」
    ロー「木っ端微塵にしてェ」
    ルフィ「お前も正気じゃないことが証明されたな」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:46:41
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:53

    キッド「トラファルガーまず寝癖を直してこいよ」
    ロー「こんなモンは帽子被ってりゃなんとかなるんだよユースタス屋」
    ウタ「アンタらテスト勉強しなくて大丈夫なの…?」
    キッド「しねェよ」
    ロー「同じく」
    ルフィ「おれもな!」
    ウタ「私よりルフィの方が頭いい~」しくしく
    ウタ「憂さ晴らしだこんにゃろ!」ダキツキ
    ルフィ「アババババババ…」
    ウタ「私の方が強いでしょ!?」
    ロー「歌姫屋限定でな」
    サボ「お前らいっつも一緒にいるなー、家族か?」
    キッド「ンな訳ねェだろォ!!!」
    ロー「この格下共と一緒にすんな」
    ルフィ「格下ァ!?」シュバババドンッベベン!!
    サボ「動きが気持ち悪い」
    ルフィ「ガーン」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:50

    キッド「弱ェ奴は死に方も選べねェ」ゲラゲラ
    ロー「お?死ぬかお前」
    ルフィ「あれ結局どういう意味だよ」
    ロー「あれは殺せって言ってきた奴に、言ったセリフだ」
    キッド「ずいぶんとお人好しじゃねぇかトラファルガー」
    ルフィ「海賊が「いいこと」しやがってヘドが出るぜ」
    ロー「お?死にてぇようだな」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:06:38

    もうそろそろ高校生か

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:43

    スモーカー「お前ら小学生時代から高校までずっと仲良いのかよ」
    ロー&キッド&ルフィ「「「仲、良い…?」」」
    スモーカー「いや仲良いだろお前ら」
    ルフィ「煙草吸ってるスモやんに言われたくない」
    スモーカー「関係ねぇし先生って呼べ!」
    ロー「白猟屋は誤解してるかもしれねェが、別に仲がいいわけじゃねェ」
    スモーカー「それに関してはどっからきたあだ名なんだよ」
    スモーカー「お前らは誤解してるかもしれんが、はたから見たら仲のいい男子三人に女子1人だからな」
    ルフィ「あぁ、ウタか?」
    スモーカー「逆にそれ以外誰がいんだよ」
    キッド「確かにな」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:35:58

    どうでもいいがこれは学パロなのだろうか俺は現パロのつもりで書いてるが

    ロー「教師が葉巻はアウトだと思うんだがどうなんだ白猟屋」
    スモーカー「お前らみたいなのがいるから吸わねぇとやってられねぇんだよ」
    キッド「もっともだな」
    ルフィ「おれら悪いことしたか?」
    スモーカー「エアガンを使用した校内での銃撃戦3回」
    ルフィ「ンなこともあったなァ」
    ロー「昨日だろ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:57

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:24:37

    ウタ「スモや~ん、また上着でアイス食べてよ~」
    スモーカー「黙れ」
    サボ「いや~、こんどはどこでアイス食べてくれるんですか?スモーカーさん」
    スモーカー「お前も教師なら学生の奇行を止めろ!」
    サボ「面白いから俺は止めませんよ」
    ロー「ズボンに始まり、眼鏡、Tシャツ、ジャージ、上着とこられたら次はどこかと予想もしたくなるだろ」
    スモーカー「俺は他人のアイスに好かれてんのか?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:09

    ロー「にくくいてー」
    キッド「似てる」

    キッド「誰が格下だオラァ!!!」
    ロー「それはもうユースタス屋だろ」

    ウタ「おっなにやってんの?」
    ロー「麦わら屋の真似だ」
    キッド「おれ海賊王なのに!!」
    ロー「こんな感じで」

    ウタ「うーんルフィっぽいことかー」
    ロー「深く考えなくていいぞ、麦わら屋が言ってそうなことを言うだけだ」

    ウタ「もう…終わりにしろ…ウタ…」
    ロー「心に来るものがあるな」
    ウタ「こんなこと言うかなー?」
    ロー「(言ってんだよなァ)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:34

    ウタ「うーんルフィが言いそうなことかぁ…」
    心の中のルフィ「おれの勝ちだ!」「卑怯だぞ!」「ずるすんな!!」「アバババババババ」
    ウタ「やっぱり子供っぽいな~」
    ロー「麦わら屋カワイソー」
    キッド「子供って言われてんじゃねぇか」
    ウタ「んー」
    心の中のルフィ「大丈夫か?ウタ、無理すんなよ」「ウタお前なぁ~、頑張りすぎんなよ?」「おれは、元気なウタを見たいからな!」ニシシッ!
    ウタ「?」
    心の中のルフィ「ウタ、休んでろよ」「なァ、ウタ、お前最近ホントに大丈夫か?」「ウタ、言ったろ?無茶すんなって」
    ウタ「あれれ?」
    心の中のルフィ「ウタ、大丈夫か」「お前ら、ウタに何しようとした?」「そうか、死ぬか?」「威勢だけの雑魚は黙ってろよ」「お前ら今はスモやんが来たから止めたけど…来なかったらどうなってたか…分かるよな?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:05:05

    hs

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:47:23

    ウタ「あれ?ルフィってかっこいい?」
    ロー「ん?」
    キッド「お?」
    心の中のルフィ「ウタ、心配すんな?大丈夫だ」「落ち着け、安心しろ、おれがここにいる」「ウタ、おやすみ」
    ロー「まァ、歌姫屋が襲われた時は凄かったな…」
    キッド「俺もドルヤナイカがあぁいう状況になってたらああするぞ」
    ロー「ラミでも…まァやるな俺だったら」
    ウタ「うぅ…あの時は…迷惑かけたね…」
    心の中のルフィ「ウタ、ごめんな?ウタを危険な目にあわせちまった」「いや?なんか思ったよりウタが余裕そうだしよ」「ウタは、可愛いな」
    ウタ「…」ドキッ
    ウタ「ど、きっ?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:26:35

    ウタ「ほ?ほえ?」
    心の中のルフィ「ウタ、可愛いなお前!」「ウタは可愛いからなァ」「なんかいつもより可愛いな」「かわいい」「だって可愛いんだし、しょうがねェだろ?」「なんか可愛いな?ウタ」
    ウタ「???」プシュー
    ロー「顔真っ赤だな歌姫屋」
    キッド「ヤバ、あれ、写真撮っとくか」カシャ
    ロー「止めてやれ」カシャ
    ウタ「たった今理解しました…」
    ロー「お、なんだ歌姫屋」
    キッド「俺は大体予想ついてる」
    ウタ「えー、私、ルフィのことスキになっちゃったみたいです…」
    キッド「いえーい」パチパチ
    ロー「あら~」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:59

    止めてやれと言いつつカシャるロー

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:49:19

    ウタ「ヤバいねこれ…もうルフィのことしか考えられない…」
    キッド「ウンウン」
    ロー「俺は分からねェな」
    ウタ「ルフィってかっこよかったんだね…」
    キッド「俺は分からねェな」
    ロー「同じく」
    ウタ「フゥー…心臓が…脈が、ヤバい」ドクンドクン
    キッド「(全肯定の意)」
    ウタ「ドキドキとかじゃなくて、バクバクいってるもんこれ」ドクン ドクン
    ロー「鎮静剤打つか?」
    ウタ「いらない!」ドクンドクン

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:46:23

    守守

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:07:45

    ウタ「ルフィ…ルフィ…」ドクンドクン
    ウタ「くぅっ(胸を抑える)すぅうっ…ふうぅぅぅ」ドクンドクン
    ロー「大丈夫かコイツ」
    ウタ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…胸が…」ドクンドクン
    ウタ「あぁっはっはぁ…くうぅぅぅぅ」ドクンドクン
    キッド「心臓がなるのウザイよな、分かるわ」
    ロー「そういうことかこれ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:35:16

    ルフィ「お?何やってんだお前ら?」
    ウタ「おっほルフィ!?」
    ロー「麦わら屋か、今歌姫屋が」
    ウタ「まてまてまてーい!それをバラすな!バラすなァ!」
    キッド「それはトラファルガーが悪い」
    ロー「なんなんだお前ら」
    ウタ(ここでひよったらお姉ちゃんが廃る!覚悟を決めろ!)
    ルフィ「おー?ウタどうしたー?」
    ウタ「えい!」ギュッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:39

    ルフィ「お゛ッ゛!?ちょッとまてうたやめあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
    ウタ「!?!?゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
    ルフィ&ウタ「「……」」ドサッ
    キッド「えぇ…」
    ロー「アホ極まってるな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:49

    ロー「麦わら屋は肉か格下で復活するが、歌姫屋の復活呪文がわからねェ」
    キッド「格下」
    ルフィ「なんだとゴラァ!」ババババドドドドド
    ロー「麦わら屋、歌姫屋の好きな物とかあるか?」
    ルフィ「パンケーキ!」
    ウタ「……!」
    キッド「えぇ…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:25

    パンケーキで復活するのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:14

    ウタ「ルフィってこんな気持ちだったんだね…」ボソッ
    ルフィ「ん?呼んだか?」
    ウタ「い!?いや!?なにも!?」
    ルフィ「ほんとかー?」
    ウタ「なんでもないったら!抱きつくぞこの野郎!」
    ルフィ「ごめん、でもなんでウタ寝てたんだ?」
    ウタ「ひょぉっ!?あ、え、いや、それはサイキンハイシンツヅキデヒロウガタマッテテ…」
    ルフィ「じゃあ休んだ方がいいんじゃねェか?無理すんなよ?」
    ウタ「おうっふ!」キュン


    ロー「なんか微笑ましいな」
    キッド「初々しいな」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:27:51

    もう早くくっつけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:54:31

    ルフィ「じゃあ帰るかー、ウタ調子悪いみたいだし」ガシッ
    ウタ「お゛っ!?いやちょっとやめてルフィ!流石に歩けるから!!!」
    ルフィ「いやいや調子悪いなら無理すんなよ?このまま家まで連れてってやるからな!」
    ロー「そうかー、じゃあなー」
    キッド「お姫様抱っこで帰るのか、面白ェやつらだ」ケラケラ
    ウタ(あの2人使い物にならない!!!)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:50

    ウタ「あ…アヒ…(近い!ルフィが近い!!死ぬ!近すぎて死ぬ!!!)」
    ルフィ「ん?どうしたウタ?」
    ウタ「い!?いやなんでも!?」
    ルフィ「そうか?まァ、今日は早く寝ろよ?」
    ウタ「……!!」コクコク!!!
    ルフィ「なんでそんなに汗かいてんだ?暑いのか?」
    ウタ「い、いや!?こんなところファンの皆に見られたらどうしよー!って思って!?」
    ルフィ「ここは田舎だからな、ウタの配信見てるやつなんていねェよ!」
    ウタ「なんか不名誉だなぁ」
    ルフィ「ごめんな?ウタ、でもウタの人気は凄いからな、もしかしたらいるかもな!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:02:15

    ファンがいたら脳破壊待ったなし

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:10:26

    ウタ「(近い!ルフィ近すぎるよォ~!助けてシャンクス~!)」
    ルフィ「やっぱりウタ体調悪ィんだな…もうすぐ着くから待ってろ!」
    ウタ「は…はひ…」
    ルフィ「うおおおおおお!!」ダダダダダダダ!!!
    ウタ「ワァァァァァ!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:12:23

    ウタ「うぅ~…」グッタリ
    ルフィ「よし!ウタ着いたぞ!!ん?なんかお前ぐったりしてんな?」
    ウタ「ルフィのせいだよ…」
    ルフィ「え?」
    ウタ「気持ち悪い…目まわった…」
    ルフィ「じゃあ早く休んだ方がいいんじゃねェか?」
    ウタ「そうするぅ…」
    ウタ「バイバイ、ルフィ…」グデ~
    ルフィ「おう!しっかり休めよ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:13:02

    >>176

    まぁへーきへーき

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:58

    ウタ「もーだめだ…しぬ…」グデー
    シャンクス「ん?どうしたウタ」
    ウタ「きょールフィにだっこしたまま担ぎ回されて…おえっ…」
    シャンクス「どういう状況だよ」
    ウタ「めが…まわった…」
    シャンクス「まぁ、横になってなさい」
    ウタ「そーする…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:17:15

    ウタ「にゃぁ~」ポスン
    ウタ「うひゅー、もうこのまま寝ちゃおうかな」
    ウタ「……」
    ウタ「(ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ、ルフィ)」ポワー
    ウタ「にゃっ!?にゅうぅぅう…!」ブンブン

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:52:10

    キッド「なァキラー」
    キラー「(長い返し)」
    キッド「だよなキラー」

    ロー「なァお前ら」
    シャチ&ペンギン「「どーした?ロー」」
    ロー「まぁ当たり前か」

    ルフィ「なァウタ」
    ウタ「おっヒョ!?何ルフィ!!?」
    ルフィ「やっぱ変だな?お前」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:23:37

    ほす

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:50:54

    ほほ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:59:48

    ウタ「ル、ルフィー、ちょっといい?」
    ルフィ「ん?どうしたウタ?」
    ウタ「ん!」ギュウッ
    ルフィ「ア…アガガ…」ドサッ
    ウタ「お…ほぉ…」チーン



    ロー「あいつらどこ行った?授業始まってんだが」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:21:55

    ルフィ「……はっ!?気絶してた…」
    ウタ「………」チーン
    ルフィ「えぇ…」
    ルフィ「はァ…ウタどうしようか、そもそもなんで寝てんだ?」
    ルフィ「よっ…と…」スック
    ルフィ「ウタおぶって行くしかねェな…」
    ルフィ「…っし!保健室…どっちだっけなァ~」
    ウタ「…ん……」
    ウタ「(お゛っ!?ルフィ近すぎ!!?ゼロ距離!?)」ボン
    ウタ「……」チーン

    ルフィ「んー、こっちだっけ?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:32:41

    にやにや

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:19:47

    ほっしゅほっしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:45:45

    ルフィ「マルコー!いるー?」
    マルコ「そんな大声出さなくてもいるよい」
    ルフィ「おう!なんか起きたらウタが寝てたから届けに来たんだ!」
    マルコ「はぁ…そんなことだろうと思ったよい、事情はローから聞いてるから早く授業に戻るよい!」
    ルフィ「分かった!ありがとなマルコ!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:30

    ロー「んで、真相はどうだったんだ麦わら屋」
    ルフィ「あー、いや、トラ男が予想してたのとだいたい同じだぞ?でもウタは気絶してたんじゃなくて寝てたなァ~」
    ロー「はた迷惑な歌姫だ」
    キッド(単純に揃って気絶してたんじゃねェのか…?)
    ルフィ「おれに被さって寝てたからな~、何がしたいんだか」
    ロー「おそらく疲れが溜まっているんだろう」
    キッド(気絶してただけだろ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:29:07

    ワクワク

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:51:16

    ウタ「あー!どうアピールすればいいか分かんない!」
    ロー「言葉で伝えればいいじゃねェか」
    ウタ「えー、なんかやだなぁ」ウジウジ
    ロー「いくじなし」
    ウタ「理想としてはルフィの方から言って欲しいんだけど、ルフィは私のこと好きかなぁ」
    ロー「それが分からないから告白するんだ」
    ウタ「ローの妹って彼氏いないの?いたら色々ききたいんだけど」
    ロー「いねェし年下にきくのどうなんだ歌姫として」

  • 193二次元大好き匿名さん23/02/24(金) 14:39:13

    とーとい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:28:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:13

    ロー「とりあえずこれ(小型無線機)でおれが指示を出す」

    ロー『まず麦わら屋を連れ出せ、なるべく人がいない所だ』
    ウタ「ん!ルフィ!こっちきて!」
    ルフィ「お?なんだ?」

    ロー『そしたらあとは告白するだけだ、簡単だろ』
    ウタ「わ…私ね…ル、ルフィに聞いてもらいたいことがあるんだ」
    ルフィ「ん?なんだ?」
    ウタ「わ…わたし…わた…わたしね…わ…たし…わたわた…わた…し…?わたし…?わ…わわわ…」プシュー
    ロー『歌姫屋ァ!作戦失敗だァ!今すぐ撤退しろォ!!』

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:25:28

    ロー「アホか歌姫屋ァ!そこでヘタレてどうする!!」
    ウタ「すいません…」
    ロー「ほら!次行ってこい!実践あるのみだ!」
    ウタ「ふぇえ~」

    ウタ「ルフィさっきはごめん!もっかい…いいかな…?」
    ルフィ「おう!いいぞ!」
    ロー『その調子でいけ歌姫屋、ノリと勢いだ』

    キッド『ん?何してやがんだトラファルガー』
    ロー『!?ユースタス屋!?あー、今な…』

    ウタ「ル、ルフィ!えーと、えー、えー、好きです!付き合って!!」
    ウタ(お゛っ言っちゃったよ!私言っちゃったよ!勢いで!勢いに任せて!)
    ルフィ「ウタ、おれでいいのか?」
    ウタ「アンタしかいないでしょ!ふざけんなよ!!」
    ウタ「そもそもなんだ!無自覚かしんないけどルフィは男前で顔も良くて性格もいいし明るくて帽子が似合ってて優しいんだ!自信持てバカ!!!」
    ルフィ(帽子が似合う…)
    ルフィ「そっか!じゃ、付き合おう!両思いだしな!」
    ウタ「え゛っ両思い!?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:34:34

    ウタ(あれっこの会話ローに聞かれてない!?あれ!?)
    ルフィ「おれァ、お前が思うよりずっと前からお前のことが大好きだぞ?」
    ウタ「えっ…?具体的にいうと、どのくらい?」
    ルフィ「そうだなァ…」

    ルフィ「前世から、だな!」

    ウタ「……ぜんせ…」
    ウタ「…ぷっ!なにそれ!アハハ!」
    ルフィ「なにー!馬鹿にしてんのかー!?」

    ロー『つーことで歌姫屋の手伝いをしてんだがな…』
    キッド『んぉ?あいつら出てきたぞ?」
    ロー「おー(思考放棄)」
    キッド「つまり、全部終わったんじゃねェか?」
    ロー「俺の手助けナシでか?」
    ルフィ「おっローじゃん!何やってんだ?」
    ウタ「やだーもう置いてかないでよ?ルフィ♡」
    キッド「ほらな!」ケラケラ
    ロー「そうらしいな!」
    ルフィ「?」

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:37:42

    fin
    終わりです。
    最後の方すげェ駆け足になってしまってすまない。
    あと5レスしか使えねェ!?ってなってな…実はもうちょっと日常やりたかった思いもあるが…
    とりあえず!
    おしまい!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:27:18

    このスレが毎日の楽しみでした
    ホントにありがとう
    そしておめでとうルウタ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:49:23

    見てくださってありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています