浮世英寿には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:51:38

    強すぎて他のプレイヤーが育たなくなることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:15

    バトルロワイヤルでの安定感が違ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:53:32

    おいおいマジかギロリがスレ立てしとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:09

    英寿の弱点というよりデザグラの構造の問題だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:37

    はーっ浮世英寿よ ○ね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:53

    バッファには期待してたのになぁ
    勝ちを急ぎすぎてリタイアとか話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:31

    わかりました…私がギーツを排除します
    “キツネ狩り”をやります

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:03:53

    真面目にギーツの後継やれそうなぐらい強いのって誰なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:31

    >>8

    おそらくシーカーが次いで強いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:04:52

    >>8

    へっ何がギーツや壁作ってその裏から打ち続ければ手も足も出せんクセに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:43

    >>6

    ジャマト農場を荒らしてるからマイペンライ!

    道長の退場が奇しくもジャマトの脅威の謎を紐解くことになってるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:06:36

    >>10

    お前はシーカー(探索者)って名前なのに自分の願いを見つけられない父親の土台作り!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:23

    あまりにもギーツが有能(倒せないタイプのラスボス1人で倒しちゃうレベル)過ぎてぶっちゃけ他の参加者がギーツ頼りになっちゃうのは確かにあるんだよね
    ただぶっちゃけこれデザグラ側の欠陥な気もしなくも無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:03

    だから投票制度を導入するんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:15

    >>14

    しょうがないっちゃしょうがないんだけどデザグラ視聴者からするとあまりにも勝ちすぎたせいかは知らないけど3位くらいなのは悲哀を感じますね

    福さんみたいなファンもちゃんといるんやがな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:00

    運営!シーカーをもう一度復帰させろ!
    相手は不敗のデザ神...不敗同士の対決に観客も盛り上がるはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:35

    >>16

    お言葉ですがあのなんでも作れるハンマーが無法を超えた無法すぎて扱い切れませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:23

    >>8

    道長は脳筋プレイ癖さえなければワンチャン並び立てそうなのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:28

    >>14

    有能を超えた有能

    しゃあけど世界を救うゲームとしてはかなり劣化してるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:58

    ウオオ僕の推しをバカにするなぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:17

    >>20

    あわわっ

    お前はギーツ強火オタク

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:59

    はーっなんか異様に経験豊富やのぉ
    この時代の人間じゃないからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:07

    ひょっとして他と違ってただの就活生に入れ込んじゃうタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:12:14

    >>18

    ウム…エントリーフォームでジャマトライダーを倒せるあたり強さは本物なんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:18:48

    >>14

    う…ウソやろこ…こんな事が…こんな事が許されていいのか…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:11

    今回のマグナムシューターの動きが明らかにバグだったんすけど…いいんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:04

    >>14

    さっそく意味なくなってるんだけどいいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:31

    >>25

    チラミさん…あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:57

    ナッジスパロウが退場して悲しいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:29

    >>25

    「ゲーム要素」どこに!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:20

    >>2

    一輝に対して先輩どころかレジェンドライダーみたいなムーブしてて笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:11

    お言葉ですが景和のようなデザ神候補が育っていますよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:53

    >>32

    あわわっお前はタイクーン強火カエル

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:40

    >>29

    ウム…面白いキャラだったからもうちょい粘ってほしかったんだなァ…

    まあ人気プレイヤーだし再登場の可能性は全然あるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています